« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

Kimeru "Starry Heavens-John Doe Mix-"MAD映像

10月も最終日となりました。しかし今月に関して言うなら、20℃後半の暑い日が続いたと思ったら

一転して急激に気温の低い日々に変わったりと、ホントにまぁあり得ないような10月でした…(T_T)

ヒロは全国を股に15周年記念LIVEツアー中に加え、大ちゃんは10月中旬から

ヨーロッパへ渡り、そのまま11月へと移行してゆくことになりそうですね…(^^;;

さて10月最終日の今日ですが、残念ながら本日も新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

大ちゃんが4年前にKimeruに提供し、シングルとしてリリースされた"Starry Heavens"が

その翌年の1月にリリースされたアルバム『GALAXY KISS』に収録されている

"Starry Heavens-John Doe Mix-"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。この曲は公式にリリースされた曲であるにも関わらず

過去に大ちゃんがNACK5で放送中のラジオ番組「Neo Age Circuit」でオンエアされたり

クラブイヴェントでも積極的にチョイスされた形跡がないので(2007年に開催された

クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」ではセトリに入っていたのですが)もしかして

大ちゃんとしては”無かったコト”にしたいのか、それとも忘れてしまっているのか…は

不明ですけれども、恐らくご存知ないという方も多いかと思いますので

興味をお持ちの方はこれを機に御一聴下さいませ。m(__)m

以上最後になってバタバタしてしまいましたが、10月最後の記事をお届け致しました。

勿論明日以降も更新は続きますので、どうぞ当Blogにお立ち寄り下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

貴水博之 bayfmで水曜午後11時から放送中のマンスリープログラム「Best Destination」がインターネットで配信開始!

今日も連休にも関わらず朝からヒドイ雨でした…明日もこの天候がどうやら続くようですので

明日どこかへお出掛けの方は傘の用意をお忘れなく。m(__)m

さて今日は久々に新着情報が到着していますので、サッとお伝えしましょう!

只今ソロデビュー15周年記念LIVEツアー”15th Anniversary Around Japan Tour -Best Destination-”を

敢行中のヒロこと貴水博之サマですが、今月から78.0Mhz、bayfmで水曜午後11時から

放送中のラジオ番組「Best Destination」が、11月末までオンエア期間が延長されると共に

今週の10/28オンエア分からインターネット上で配信されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラからご覧ください!(リンクを貼ろうとしたのですが、bayfmは同HP内の

アドレスが同じなので、前出の「bayfm インターネットラジオ」のリンクをクリックして下さい。

勿論聴くためにはWMPが必要ですので、その点、御注意ください)

ちなみに来月11/11オンエア分につきましては生放送の予定となっています!(^^)

ヒロの番組もこれで関東のみならず、日本全国そして世界中で聴くことが出来る!という

コトで今月、来月と2ヵ月間ではありますが、ヒロの語りに耳を傾けられておいて下さい!

以上ちょっと短いですが、本日の情報をお届け致しました。今月は明日までこの時間からの

更新になりますことをどうか御理解下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

浅倉大介 JAPAN ANIME LIVE@フランス・パリ映像×2

今日は曇り空で、かつ肌寒い一日ながらも、それでも雨は降ることはなかったこともあり

どうにか凌ぐことが出来ました。

ですがすでに台風14号が日本列島に接近中ということもあり、10月最後となります明日・明後日の

連休は猛烈な天候になる恐れが出ていますので、どうぞその点御注意下さい。m(__)m

さてこのところ、ボクの個人的事情がありまして、更新も日が変わろうか…という辺りでの

更新が続いていますが、この状況はどうやら10月一杯まで続きそうです…(-_-)

ですので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

只今ヨーロッパに渡り”JAPAN ANIME LIVE”のLIVEツアーでヨーロッパ各国を縦断中の

大ちゃんですが、先週同ツアー初日となる10/23にフランス・パリのジャン・ジョール通りに

位置するLIVEハウス、ZENITHにて開催されたLIVE映像が見つかりました!(^^)

なおこの映像は2つにわかれています。同LIVEのオープニングシーンがコチラ

同LIVEのメインでもある「ガンダム」シリーズのLIVEシーンがコチラになります!(^O^)

ちなみに「ガンダム」シリーズのLIVEシーンは3曲メドレーとなっていますが、曲目は

「新機動戦記 ガンダムW」主題歌に起用されたTWO-MIX"Just Communication"に続き

「ガンダムSEED」主題歌に起用されたT.M.Revolution"INVOKE"、さらには同じく

「ガンダムSEED」エンディングテーマに起用された中島美嘉"FIND THE WAY"となっています。

やはり"INVOKE"では大ちゃんがコンポーズ・アレンジメントの2つを自身でこなした

曲ということもあってか、バックにはローランドから発売された最新シンセサイザー

GAIA・SH-01もセッティングされて、大ちゃんお得意のディレイサウンドが炸裂してくれています!(^O^)

今回このLIVEツアーのシンガーとして、ステージに立ったピコの歌唱力も中々のセンスで

魅せてくれていますね!(^_^)y

ともかくコレが、現時点でヨーロッパに降り立った大ちゃんの最新の映像ですので

削除されないうちに早めにご覧になっておいて欲しいと思います!

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

貴水博之 テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―3

今日は丸一日雨模様で、肌寒い日でした…(-_-)

明日は束の間ながら晴れるようですので、それを期待したいですね。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今から10年前にヒロがテレビ朝日系で現在も放送中の音楽番組「MUSIC STATION」に

出演された際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲は1999年2/17にリリースされ、ダイハツ・ムーヴのCMソングにも起用されました

"ride on love"です。

すでに世に送り出されて、10年が経ちますが、ヒロがソロでリリースされた楽曲の

大半をコンポージングされ、TUBEのギタリストとしてその名を知られる春畑道哉さんが

作・編曲を担当された1曲として高い知名度を誇っており、また只今敢行中のLIVEツアー

”15th Anniversary Around Japan Tour -Best Destination-”でも

(いよいよ今週土日は北海道での公演になりますね)セトリに加えられていることもあり

ファンのみならず世間的には知名度の高い曲だと思いますので、コレを機会に是非とも

ご覧になられておいて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

宝塚歌劇 花組トップスター 真飛聖 次回公演の「愛のプレリュード/Le Paradis-聖なる時間-」を最後に退団!

どうも皆さま。今日は諸事情ありまして、バタバタしていて、本来ならば通常どおり

深夜3時に更新するはずのBlogが出来ずにココまでズレ込んでしまいました…(T_T)

ホントに今年に関して言うなら、恐ろしく暑かった夏が秋をすっ飛ばして、あっという間に

冬に転じると共に、時を同じくして、ボクの周囲も一転して急に忙しくなったため

今日はこんな時間までズレ込むハメになってしまったコトをお詫び致します。m(__)m

さてもう日が過ぎようとしている時分からの更新で失礼しますが、今日は久しぶりに

宝塚歌劇からの話題をお届けしましょう。

コレはmixiでの宝塚コミュで情報をキャッチするまで、全く知らなかったのですが

花組トップスターの真飛聖さん(ゆうこさん)が来年2月から上演されます大劇場での公演

「愛のプレリュード/Le Paradis-聖なる時間-」を最後に退団されることが発表されました。

詳しくはコチラをご覧ください。

1995年に81期生として、「国境のない地図」(当時星組トップスターとして就任されました

麻路さきさん(マリコさん)のトップ就任お披露目公演でしたね^^)で初舞台を踏むと

そのまま星組に配属され、男役ホープとして活躍、1999年に10世紀の朝鮮半島を

舞台にした「我が愛は山の彼方に」(元々は1971年に同じく星組で当時のトップスターの

コンビであった鳳蘭さん・大原ますみさんの御両人の頃に初演となり、その後1984年に

宝塚歌劇創立70周年を記念して、やはり星組で当時のトップスターであらせられた

峰さを理さん・南風まいさんの御両人時代に再演された名作です)の新人公演にて

主人公・朴秀民を演じると、その後幾多の公演を経て星組の中堅男役に昇り詰めると共に

2005年には花組へ組変えとなり、2007年の末に退団された前のトップスター

春野寿美礼さん(オサさん)の後任として、トップの座に就くと共に、これまで長年に渡り

生え抜きの男役スターがトップの座に就くコトの多かった花組の中で久々の他の組からの

出身者が花組のトップの座に就いたコトでも話題になりましたね。^^

実はボクは恥ずかしながら、花組は2007年に上演されましたオサさんのサヨナラ公演

「アデュー・マルセイユ-マルセイユへ愛をこめて-/ラブ・シンフォニー」を最後に全く

観に行けておらず(やや語弊がありそうな言い方になりますが、ゆうこさんがトップの頃の

花組はこれまでの花組のイメージらしくないコス作品や、他にも「太王四神記」のように

明らかに時流に乗ったかのような、個人的に上演にあたり疑問も感じられたような作品が

多かったのもボクの花組からの興味を遠ざけた一因のように思う点があることも事実です)

ココ数年は皆目観に行けてなかったのですが、さすがに今回ばかりは久々にまたムラに

赴いて観ておこうかな…という風にも思っていますが、どうなるでしょうか…。

後任は恐らく他の組からの異動が無ければ、そのまま順当に荘一帆さん(そうちゃん)が

(もしくは宙組から蘭寿とむさん(らんとむ君)がリターンする可能性もありそうですが)

おさまるコトになろうかと思いますが、それも後日発表され次第、当Blogでお伝えしますので

どうかお待ち頂ければと思います。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

貴水博之 再来月12/24・12/25の2日間にわたり原宿・クエストホールにてディナーショー”HIRO’S PARTY WINTER 2010”を開催決定!

10月も残すトコロあと5日になりましたが、今日は前置きナシでこの情報をお伝えしようと思います!(^^)

只今LIVEツアー”15th Anniversary Around Japan Tour -Best Destination-”を敢行中の

accessの超絶ハイトーンシンガー、貴水博之サマですが、今年もクリスマスシーズンとなる

12/24、12/25の2日間、東京メトロ・明治神宮前駅近くにあります原宿・クエストホールにて

ディナーショー”HIRO’S PARTY WINTER 2010”を開催されることが決定しました!(^^)

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^) ちなみに1日2公演という内容となっています!

例年この時期になると、大ちゃんもヒロもそれゞ別々に活動していますが、今年は大ちゃんが

先週から11月中旬まで”JAPAN ANIME LIVE”でのフランス・イタリアなどの国々をまわる

ツアーを敢行中に伴い、今年のソロLIVEは開催されませんが、その一方でヒロは

ソロデビュー15周年を記念して、来月の11/6までLIVEハウスツアーを敢行中につき

その延長でファンへのプレゼントとして、今回のディナーショーの開催と相成ったようですね!(^_^)y

価格が18000円というのは、ちょっとキツイかな…という気もしますが、まぁ時期的に

クリスマスというコトもありますし、加えて2公演なら、その公演ごとに内容がチェンジする

ということも十分にあるでしょうから、それを期待されるのもアリだと思います。

ただし上記リンクにも記載されています通り、コチラのディナーショーへの参加については

ヒロのFC「SUN」の会員であるというコトが大前提になります。

締め切り等については、まだ詳細は公表されてはいませんが、恐らく期間は短いでしょうから

すでにFC会員期限が切れていて、参加し損ねた…などというようなコトのないように

間近でヒロとクリスマスを楽しめる千載一隅のチャンスなのですから、どうぞこの機会を

お見逃しのないように宜しくお願いします!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

T.M.Revolution 再来月12/1にリリース予定の新曲"Save The One, Save The All"が試聴開始!

ついに10月も最終週へ突入です。この1週間が過ぎれば、ついに来週より11月突入に伴い

2010年も残すところあと2ヵ月となります!

今年は例年なら8月下旬に暑さは引いているのが、9月に入ってもその暑さが続きに続いて

9/23の秋分の日を境に、一気に強く冷え込んで、秋が来ないままに冬へと移行したため

急激な冷え込みに加えて、ボクもそうですが体調を崩された方もかなりおられるようです。

とにかくこの時期は、どうか風邪など引かれないようにお気をつけ下さい。m(__)m

さて10月最終週にして、その始まりとなる今日もまた一つ新着情報をサッとお伝えしましょう。

少しブランクが空きましたが、西川(貴教)さんからの情報をお届けしたいと思います!(^^)

西川さんが再来月の12/1に映画「劇場版 BLEACH 地獄編」の主題歌として発表予定の

新曲"Save The One,Save The All"の試聴がソニーミュージックのサイトからスタートしました!

どうぞコチラからご覧ください!

今回"Save The One,Save The All"はこの1曲のみの収録で、その他シングル盤には

この「BLEACH」の主人公、黒崎一護役の声優、森田成一さんtの対談インタビューを

収録予定となっています。

またPVにつきましては、恐らく今回アニメ映画とのタイアップということもあるため

もしかすると撮影されない…との情報もあるようなのですが、仮にもし某動画サイトにて

見つかりましたら、後日また当Blogにて記事としてPickする予定ですので、それまでどうか

お待ち頂ければと思います。m(__)m

とにかくまずは30秒弱ながら新曲を試聴されてみて、新たな手応えを感じてみて下さい!

以上本日の情報をお届け致しました。今日はまた曜日が変わって月曜日ですので

また明日朝が早いという方は夜更かしはホド②にしてなるべくお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

貴水博之 PV"Super Goddess"映像

昨日は晴れましたが、かなり肌寒い一日でしたね。ホントにこうも寒いとナンかやる気まで

失せてしまいそうで、かなわないです…(T_T)

さて今日はまた新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

昨日は仙台・darwinで、そして今日は宇都宮・HEAVEN ROCKでソロデビュー15周年記念となる

”15th Anniversary Around Japan Tour -Best Destination-”を只今敢行中のヒロこと

貴水博之サマですが、今から10年近く前にリリースされたシングル"Super Goddess"の

PV映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

この曲はaccessが7年もの沈黙を破って復活を果たす1年前にリリースされたことに加えて

また当時ヒロが髪を金髪に染めた格好で登場していたというのが話題になりましたっけ。^^

勿論今回の15周年記念ツアーでもセトリに加えられていることや、これまでヒロの曲に多かった

無国籍風のエスニックタイプのサウンドから一転して、ホーンセクションをフィーチュアリングした

ファンキーでアグレッシブなサウンドはクールで聞いてて、非常によく出来ていると思いますね。^^

歌詞もヒロにしては、恋愛や付き合い等で女性に主導権を握られっぱなしの世の男子へ

「そんなんでイイのか、オマエら!」とハッパをかけてるようなイメージが強いことに加え

TUBEの春畑道哉さんが書いたメロディも結構アグレッシヴな曲調になっています。

すでに10年が近く経ちますが、この曲は今回のLIVEに盛り上がるのに持って来いの

ナンバーではないでしょうか!(^_^)y

ということで4分半近いPVをお楽しみ頂くと共に、宇都宮にて開催予定となっている

ヒロのソロLIVEに参加されるという方はしっかり楽しまれてきて下さい。^^

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

Happy Birthday!Miyuu!! & 浅倉大介 今日からヨーロッパ4ヵ国で開催される”JAPAN ANIME LIVE”のツアーがスタート!

10月も残すところあと8日となりましたね。ホントにちょっと前まで暑かった日があっという間に

肌寒い日々へと変わり、底冷えしそうな日に転じてゆくような、そんな季節になるかと思うと

阿藤快みたく「ナンだかなぁ…」とボヤいてしまいそうな気分になりそうですね…(-_-)

少しでも多少なりとも暖かい日が続いてくれるとありがたいのですけれども…

さて今日はコチラの話題をお届けしましょう!実写版セーラームーンで月野うさぎ役を

演じていた沢井美優ちゃんが本日を持ちまして23才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

すでに実写版セーラームーン終了から6年が経過しますが、主人公・うさぎを魅力たっぷりに

演じると共に、うさぎの持つキャラクタを決して損ねることなく(アニメ版に強く見られた

「おバカ」な部分は割と削がれましたが)自然に演じてその良さを引き出してくれた点では

アニメ版、ミュージカル版とも違ったうさぎ像をキチンと創り上げた美優ちゃんの持つ

先天的なセンスを持つという点でセーラームーンシリーズに新しい息吹を吹き込んでくれた

稀有な才能の持ち主だったのではないでしょうか。

美優ちゃんは今年も7月から三越劇場にて上演された「白雪姫」の後は、地方公演を経て

先月9/10から9/12まで銀座・博品館劇場にて上演された「IMAGINE 9.11」に出演の後

今年12/1に公開予定の映画「Space Battleship ヤマト」に乗員の一人である東田役で

出演予定となっています。

ただ…セーラームーン終了から6年が経過している中で、美優ちゃんが経て来たシゴトの

本数的には、実写版に出演された他の4人の戦士と比べると、やや少ないようにも感じる…

そんなトコロがないとも言い切れないのが、ボクとしてはどうも複雑に思えたりします…。

この先美優ちゃんがどうにか別の番組に出演機会を得られるように期待したいですね。

そして!コチラもついに日が差し迫って来ましたが、先週イタリアのローマに飛んで

リハーサルをおこなっていた大ちゃんですが、自身にとって初の海外でのLIVEツアーとなる

”JAPAN ANIME LIVE”がいよ②今日からフランスのパリよりスタートします!(^_^)y

(実質的には日本とフランスでは時差が8時間あるので、今日の夜あたりに大ちゃん達は

パリでLIVEを開催されているというコトになるでしょうか) 今回のツアーはシンガーのピコ

メインに大ちゃんがバンドのリーダー及びサポートメンバーとしてステージに立つのですが

大ちゃんにとっても初の海外LIVEであり、また今回この”JAPAN ANIME LIVE”ツアーに

ニコ二コ動画が同行しているコトもあって、もしかするとこの先、この”JAPAN~”の模様が

ニコ動で急遽放映される!というコトもあるかも知れませんから、それについても今後

情報が到着し次第お伝えしようと思います!

ともかくまずはツアー最終目的地となる、11/13のイタリア・ローマまでツアーが無事に

終了するコトを期待しましょう!

以上本日の情報をお届け致しました。あ、今日はヒロこと貴水博之サマのソロLIVEツアー

”15th Anniversary Around Japan Tour Best Destination”が仙台・darwinにて開催予定と

なっていますので、ソチラに参加予定の方はどうぞココロゆくまで楽しまれて来て下さい。
(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & 小松彩夏ちゃん 来月11/3に2011年度カレンダー発売イヴェントを新宿・福家書店で開催!

今日はセーラーヴィーナス、愛野美奈子ちゃんのお誕生日です。^^

アニメ版では主人公のうさぎと同じく、お互い間の抜けたおバカコンビで知られる一方

自らもスキなアイドルにお熱かつアイドル志望という、うさぎと同じタイプのキャラでありながら

すでにセーラーVとして、5人の戦士の中でいち早くその使命に目覚めていたという存在でしたね。^^

実写版セーラームーンでは小松彩夏ちゃんが美奈子を演じていましたが、開始早々から

セーラーVとして登場していたこともあり、間もなくして戦士の使命に目覚めることになる

うさぎ役だった沢井美優ちゃんも明日が23回目となる誕生日であることを思うと

ナンというめぐり合わせと言っていいでしょうか!(^O^)

加えて今日は金曜日!ということもありますし、本家のセーラームーンチャンネルにも

戦士が一つ年を重ねたということで、上のリンクからドシ②メッセージを贈って下されば

幸いです。

来年でセーラームーンも原作連載開始から20年、かつ再来年でアニメ版も放送開始から

20年になりますから、原作者であられせられます武内直子先生にとっても大きな励みに

なるでしょうから、その火を絶やさないように頑張っていきましょう。^^

さて今日はその実写版で美奈子を演じていた、彩夏ちゃんから情報が到着していますので

サッと御紹介したいと思います。

彩夏ちゃんが毎年恒例として開催している、2011年度カレンダーの発売記念イヴェントが

来月11/3の午後12時から新宿・福家書店にて開催が決定しました!(^O^)

詳しくはコチラをご覧ください!

すでに彩夏ちゃんのカレンダー発売イヴェントも、初開催から今年で5度目を迎えますが

もうこれは毎年のようにカレンダーを買って下さている方への、お礼のイヴェントですから

是非とも当日、新宿まで足を運んで欲しいと思います!

ちなみにカレンダー購入の整理券ですが、昨日10/21から配布開始になっています。

当日まで配布中ですが、どうしても早くイヴェントに参加したい!という方はなるべく

お早めに新宿サブナード内にあります福家書店まで足を運んで欲しいと思います。

ちなみにボクですが、現在かなり忙しい状況にあり、当日になるまで参加できるか否かは

正直現時点ではわかりかねる状況なので、行けるコトが判明し次第、またこのBlogにて」

お伝えするつもりにしています。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

T.M.Revolution 2004年LIVE@仙台サンプラザ映像―11

今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

昨日の続きになりますが、2004年に西川(貴教)さんがアルバム『SEVENTH HEAVEN』発表に

伴うツアーファイナルとなる仙台サンプラザでのLIVE映像がまた一つ見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!曲は2000年にリリースされた5枚目のアルバム『progress』に

収録されている超絶疾走チューン、"VITAL BURNER"です!

ツアーの最後を締めるべく、ふっ飛ぶようなイキオイにまかせて、極めて機動力の高い

プログラミングサウンドと疾走するようなディストーションの効いたキターサウンドに加え

中間部の”Break Up,mind flame.Break Up,border.There is a power,Get move on now!”

というコーラスはフロア内を熱くさせてくれますね!(^^)

例によって、例の如くのフレーズになりますが、6分近い迫力満点のLIVE映像を十分に

ご堪能頂ければと思います!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

T.M.Revolution 2004年LIVE@仙台サンプラザ映像―10

いやホントに「つい先日まで異様なまでに暑かった夏は何処へ?」と言いたくなるような

暑さから解放されたはイイものの、一転して信じられないくらい肌寒い日が続いてますが

皆さん、体調を崩されたりされてませんでしょうか?

ボクもPC前でコーヒーを片手に、またこの時間から記事を更新しているのですが

それにしても、まぁホントに今年の気候には閉口させられますね…(-_-)

もうあと2ヵ月少々で2010年も暮れかと思うと、茹だるように暑かった夏から急に冬へと

移行したことで、季節感が全然ないというか、ホントにシュールな気候に振り回された挙句

過ぎていった1年という風に人々のアタマの中に記憶されることになるのでしょうか…

個人的には来年の2月~3月にイヤと言うほど花粉が飛ばないコトを祈りたいですが…

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から6年前に西川(貴教)さんがアルバム『SEVENTH HEAVEN』の発表に伴うツアーで

ツアーファイナルとなる仙台サンプラザで開催されたLIVE映像がまた一つ見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!曲は2002年の10/30にリリースされた、久々のヒットとなった

TBS系アニメ「ガンダムSEED」主題歌に起用されたシングル"INVOKE-インヴォーク-"に

カップリングで収録されている"Pied Piper-パイドパイパー-"です。

T.M.Revolutionの曲の中では、黙々と刻まれてゆく1小節8分のギターリフ音が

延々と続いてゆくナンバーですが、改めて聴いてみると中々クールな曲ですね!(^O^)

西川さんの渾身の5分半近いLIVE映像をどうぞココロ行くまで御堪能下さい!

なお当Blogでは過去に西川さんの『SEVENTH HEAVEN』ツアー時のLIVE映像に関する

記事を幾つか書いていますので、お時間ありましたら合わせてコチラもご覧になられて

頂ければ幸いです。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

abingdon boys school 来年1/3に日本武道館で開催予定の”戦国BASARA 5周年祭-武道館の宴-”に同じく出演決定!

いや~もう10月も中旬を過ぎて、朝と昼との寒暖の差が激しくなった感がありますね。

ボクは長袖シャツを着て、毎朝出勤してるのですが、帰って来る頃には結構肌寒かったりと

ホントにまぁ今年のシュールな気候については、途方に暮れそうな感じです…(^^;;

コンビニエンスストアに入っても、おでんが目立つ時期になりましたし、ホントにこれから

クリスマスを経て大晦日まで忙しくなりそうな予感がしますね…

さて今日は久々に新着情報が到着しましたので、サッと御紹介致しましょう!(^^)

来年2011年の年明け早々となる1/3に日本武道館にて開催が予定されている

”戦国BASARA 5周年祭-武道館の宴-”T.M.Revolutionで出演が決定している

西川(貴教)さんですが、ナンと!年明け早々に開催されるこのイヴェントに

abingdon boys schoolでも出演が決定しました!詳しくは前出のリンクをご覧ください!(^^)

ということは今回のこの特別イヴェントは実質的にT.M.Rとa.b.sのLIVEがカップリングで

楽しめるという、江崎グリコのアーモンドグリコのように「1粒で2度おいしい」(古っ!)的な

イヴェントになりますね!(^O^)

勿論a.b.sも昨年TBS系で4月から7月まで放送されましたアニメ版「戦国BASARA」

"JAP"が主題歌に起用されている他、3年前には"BLADE CHORD"がカプコンから

発売されたPS2及びWii専用ソフト「戦国BASARA2 英雄外伝」の主題歌に起用されたりと

同シリーズとのつながりも深いですから、出演があっても、全然フシギではないですし

逆に「a.b.sはこのイヴェントには出ないの?」という風に考えていたファンも多いでしょうから

このa.b.sの出演は当然と言っていい様に思います。

ともかくコレでT.M.Rとa.b.s共に、武道館の舞台上でLIVEパフォーマンスが見られる!という

願ってもない公演になりますので、ファンの皆さんもコレで是非とも!という気に

なられたのではないでしょうか!(^_^)y

なお本日10/19の午後0時から同イヴェントのチケット抽選2次先行予約が開始になります。

先の先行予約に応募されるも当選を逃した方は、どうぞ当記事にあります前出のリンクから

再度御申し込みの方を宜しくお願い致します!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

T.M.Revolution 日本テレビ「ウタワラ」出演映像

昨日は連休にも関わらず、休日出勤が入っていたため、朝から

午後5時頃までひたすらシゴトに明け暮れてました…orz...

たま②自宅に帰った頃に甲子園でCSシリーズ、阪神×巨人戦の

最後の方を見るコトが出来たのですが、結果として7-6で巨人が

勝利をおさめ、阪神は一昨年に続いてCSシリーズ緒戦敗退に

なってしまったのが非常に残念でなりません…(T_T)

数年前に阪神必勝の方程式と称されたJFKも、ウィリアムスが

去年退団し、残る藤川、久保田も頑張ってはくれていたのですが

どうも最後に力尽きた…というような幕切れになったのを思うと

やはり今年のシーズンオフ、投手陣の改革が必要なのでは

ないでしょうか。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、3日連続になって

しまいますけれどもまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から4年前に西川(貴教)さんが日本テレビ系で当時日曜の

午後7時56分から放送されていた音楽番組「ウタワラ」に出演された

際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^^)

曲は"Ignited-イグナイテッド-"と"HIGH PRESSURE"さらに

"HOT LIMIT"の3曲メドレーです!

この時西川さんは、T.M.Revolutionデビュー10周年記念ベスト盤と

してリリースされました『1000000000000-Billion-』の発売告知を

兼ねて、3曲ながらスタジオ内でLIVEを繰り広げてくれています!

同じく日本テレビでは当時金曜午後11時に放送されていた番組

「アリゾナの魔法」にも出演されて、"Ignited-イグナイテッド-"を

パフォーマンスしてくれていたのですがネット上ではこの時の映像が

未だに出てこないんですよね…(T_T)

できればどなたか某動画サイトにアップして欲しいトコロなの

ですけれども…(^^;;

以上本日の記事をお届け致しました。今日はまた日が変わって

月曜日ですので、また明日朝が早いという方は夜更かしは

ホド②にされて、どうぞお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

西川貴教 毎日放送「痛快!明石家電視台・新春スペシャル」出演映像

連休2日目ですね。

昨日は見事なまでに良い天候に恵まれましたが、今日もこの

天候がそのまま続くようなので、外に行かれる方はどうぞ今日の

お休みを存分に満喫されて下さい。

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

2日連続になってしまいますが、また一つ映像ネタをご覧頂こうと

思います。m(__)m

西川(貴教)さんが今年の元旦の午後2時から大阪・毎日放送

(TBSでも特別に放送されました)毎週月曜午後11時50分から

放送中の「痛快!明石家電視台・新春スペシャル」

同番組内の一コーナー”なにをきくねん”に出演された際の

映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^^)

この時のオンエアは昨年の大晦日に、芝浦・MAGにて開催された

大ちゃんによるカウントダウンクラブイヴェント「Seq.Virus 20X」が

終わり、自宅に戻って、そのままテレビを点けたら午後2時から

放送されていたので、ちゃんと見てたりします。^^

考えたらこの「痛快!明石家電視台」も、ボクが高校生の時分に

始まっているのですが、今年で放送開始20年(!)ということもあり

地元にいた頃は月曜深夜に眠れない時に見てたりするのですが

今は自宅でケーブルTVに加入していることもありCSチャンネルの

GAORAで見るコトができるため、高校生だった頃の時と同じように

割とちょく②見てたりもします。

すでに西川さんも明石家さんまとは昨年のこの頃までフジテレビで

放送されていた「あっぱれ!!さんま新教授」に聴講生として

出演されたりして長い付き合いになりますが、今回この「痛快~」は

地元・関西と東京でのみ放送されており、恐らくご覧になられてない

という方も多いでしょうから、削除される近日内にご覧になっておいて

欲しいと思います!

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

貴水博之 ソニー・マガジンズ「ご指名ありがとうございます」発売メッセージ映像

10月中旬の土日がやってきましたが、今日・明日共に良い天候になりそうですね!

一方で朝夜共にかなり寒い日が続いていますが、体調を崩されたりされてませんでしょうか?

ボクも最近は着るモノを、長袖に変えましたが、しかし秋が一切感じられない季節というのは

ナンか拍子抜けしますね…(^^;;

大ちゃんも昨日、成田空港から一路ヨーロッパに向けて飛び立ち、最初の到着地となる

ドイツ・フランクフルトに降り立った後、数時間前にイタリア・ローマに到着されたみたいで

明日からいよ②現地でツアーリハーサルの開始というコトになるのでしょうか。

一方でaccessのシンガーにして、現在ソロデビュー15周年を記念して全国ツアー中の

ヒロこと貴水博之サマは、今日・明日と横浜BLITZにてソロLIVE 2daysを開催される!

ということで、すでにツアーも折り返し地点に入ったヒロですが、残すトコロ7公演ということで

ツアーファイナルとなる来月11/6の赤坂BLITZまで気を抜かずに頑張って欲しいと思います。^^

さてココ数日連続して新着情報が到着していたのですが、今日は新着情報がありませんでした。

ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

その今日・明日と横浜BLITZにてソロLIVEを開催予定のヒロが今から5年前にソニー・マガジンズから

刊行中の月刊音楽誌「PATi-PATi」で連載されたエッセイを一冊にまとめて発売された

単行本「ご指名ありがとうございます」を発売した際に、配信されたメッセージ映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

およそ2分程度の映像ですが、ご覧になられていない、という方もおられると思いますので

なるべくお早めにご覧になられておいて頂ければと思います。

以上ちょっと短いですが、本日の記事をお届け致しました。本日ヒロのLIVEを楽しみに

横浜まで赴かれる方はどうぞココロゆくまで楽しまれてきて下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

安座間美優ちゃん 今月10/31に立教大学にて開催の学園祭”St Paul's Festival”で午後3時半から放送研究会主催のトークショーに登場!

ココ数日また空気が変わったこともあり、急激な寒さにさいなまれるようになりましたね。

ジブンもこれまで朝は冷たいコーヒーを飲むのが常でしたが、さすがに急激な寒さにより

ホットコーヒーが手放せなくなっています…(^^;;

ただ部屋は基本的に空気を入れ替えしたいので、花粉の飛散が激しい2月~3月は別として

大体部屋は窓を開けるようにしているのですが、ウカツにも窓を開けたままで寝てしまって

翌朝腹痛に襲われる…というケースも多いので、ソレにも気をつけなければならないのが

ツライのですが…(T_T)

さて一昨日ニコ二コ生放送で小室みつ子さん(みっこさん)と共演された大ちゃんはというと

間もなくココ数日内にヨーロッパへ向けて旅立つための、荷造りを整えられているようですね。(^^)

大ちゃんの愛犬2匹、アニーちゃんとジョン君は、大ちゃんが都内某所に所有している

スタジオ内でスタッフにお世話してもらって、御主人サマの帰宅を待つコトになるみたいです。

(コチラにそのフォトがありますね^^)

とにかく大ちゃんにとって、初のヨーロッパツアーとなる今回の”JAPAN ANIME LIVE”ですが

一体どんな刺激を得て、ボクらのもとに戻ってきてくれるのでしょうか?

DA METAVERSEも新曲の配信が頓挫して、すでにかなりの時間が経ちますけれども

このヨーロッパツアーを機に、創作意欲を更に強く持って次なる曲の配信を待ちたいですね。

さてハナシは変わりまして、今日はまた意外な新着情報が届いていますので

サッと御紹介しましょう!(^^)

只今「CanCam」専属モデルとして活躍中にして、先月9/23に発売された11月号でも

表紙を飾られた安座間美優ちゃんですが、ナンと!今月10/31に池袋にキャンパスを置く

立教大学にて開催の学園祭”St Paul's Festival”に同大学放送研究会が主催する

トークショーに同じく「CanCam」専属モデルの舞川あいくちゃんと出演されるコトになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

みゅうちゃんも「CanCam」専属モデルに就任されてから、各地で開催のイヴェントならびに

「CanCam」読者限定参加のイヴェント及びトークショーに参加されたりしていますけれども

今回のように学園祭(しかもみゅうちゃんの母校の法政大学ではなく、同じく東京六大学の

一校にあたる立教大学ですからね!)でのトークショーに出演されるというケースは

極めて稀という風に思いますので、ましてや「CanCam」読者限定イヴェントのように

性別世代が限定されているイヴェントではなく、このように開かれたタイプのイヴェントに

出演されるのは、この先滅多にないと思いますので、コレはひょっとすると4年ぶりの

チャンスかも知れませんね!o(^O^)o

今月末の10/31というと、ボクも現時点では予定は未定なのですが、都合がつきましたら

是非池袋まで赴いてみたいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

浅倉大介 今年12/23に大阪・TRIANGLEでクラブイヴェント「Seq.Virus Happy X'mas 2011」と同じく12/31に原宿・ASTRO HALLにてカウントダウンクラブイヴェント「Seq.Virus COUNTDOWN 2011」を開催決定!

いや~昨日は多少遅れたものの、ニコ二コ動画にて午後7時から急遽放送が決まった

「欧州へ旅立つ浅倉大介を小室みつ子が応援します!」を午後8時頃から見ていたのですが

まぁ大ちゃん、もう間もなく10/23からフランス・パリからスタートする”JAPAN ANIME LIVE”

ツアー開催に伴い、ヨーロッパに旅立つとは言え、昨日偶然ニコニコ生放送でみっこさん

(小室みつ子さん)から色々ツッ込まれたり、番組内で大ちゃんがみっこさんから急に

「キミのコトが忘れられない…っていうテーマでメロディつくって」とかミュージシャンなら

よくありそうなムチャ振りをさせられたり、「新堂本兄弟」以来久々となるアコーディオンを弾いたり

iPadでみっこさんをレクチャーしたりと…今回も1時間半の予定を30分オーバーしたものの

中々楽しい内容でしたね。^^

今回ニコ二コ動画は大ちゃんが参加する”JAPAN ANIME LIVE”には同じくニコ動にて

活躍中のシンガー、ピコをサポートするカタチで、大ちゃんがツアーに参加していることもあり

この”JAPAN ANIME LIVE”のツアーの模様も放送される予定となっているみたいなので

そちらにも期待を寄せたいですね!(^O^)

さて今日はそんな中で、急遽発表されました情報をお伝えしようと思います!

今回この”JAPAN ANIME LIVE”への参加に伴い、秋のソロLIVEはひとまずお休み…と

なっている大ちゃんですが、このLIVEツアー終了後となる12/23に大阪・心斎橋のクラブ

TRIANGLEにてクラブイヴェント「Seq.Virus Happy X'mas 2010」と、同じく12/31の大晦日に

原宿・ASTRO HALLにて急遽クラブイヴェント「Seq.Virus COUNTDOWN 2011」を

開催されることが決定しました!(^_^)y 詳しくはコチラをご覧ください!

昨日のニコニコ生放送をご覧になられていた方でしたらば、ご存知だろうと思いますが

大ちゃんは、今年は恒例の秋に開催されるソロLIVEツアーも敢行されることなく

そのまま年末はディナーショーのみの開催になるの…?(ただ12/23は例年だとこの日

ホテルヒルトン東京ベイにて、恒例のディナーショーがこの日に開催されるのですが

やはりこれも日時が変更というコトになるのでしょうか?)という風に思っていたのですが

ココに来てクラブイベの開催が決まるとは…PC前にいたジブンも「よっしゃあ!!」という

カンジで、やはり期待通りという風に思いましたね!o(^O^)o

なおチケットの発売等に関しては、現時点ではまだ未定となっていますので、詳しい情報が

発表され次第またこの場でお伝えする予定にしています。m(__)m

恐らくFCで先行予約は必ずあると思いますが、ジブンは今年の年末はストレートに赤穂の

実家に戻る予定にしていることもあり、原宿はムリですけれども、12/23に大阪に赴いて

クラブイヴェントに参加する予定にしています!

(もしチケットを手に入れ損ねたら、年末は赤穂への帰省をパスして、原宿に行くつもりに

していますけれども…(^^;;)

とにかく皆さんも今年最後に訪れた大ちゃんのLIVEに触れられる機会ですから

競争率は激しいコト間違いないでしょうが、是非ともこの千載一隅のチャンスを

お見逃しになられないように、幸運をつかめる様に頑張りましょう!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

abingdon boys school "Via Dolorosa"MAD映像

先週の土曜日に雨が降ったにも関わらず、今日はまた地方にもよりますが

全国的に雨模様になるようです。お出掛けされる際はどうぞ傘の用意をお忘れなく。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

西川(貴教)さん率いるabingdon boys schoolが2007年のちょうどこの時期にリリースされた

(実際には3年前の10/10に予定されていたのが、1週間遅れてのリリースとなりました。

一説にはリーダーの岸(利至)さんの誕生日となる10/17に合わせたかった…という説も

あるようですね)

1stアルバム『abingdon boys school』に収録されている"Via Dolorosa"のMAD映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

ちなみに"Via Dolorosa"とはラテン語で”困難な道”という意味で、元々はイエス・キリストが

最期を迎えた、ゴルコタの丘までの道を指す言葉だそうです。

聞いてもらえればわかると思いますが、かなり切ない内容の歌詞に加えてa.b.sの曲にも

強い影響を与えた、エヴァネッセンスが2002年にヒットさせた"Bring Me To Life"

"Call Me When You're Sober"などのナンバーの影響が見て取れることは

スグにわかると思います。

意外にこうしたゴシック系のサウンドは、日本ではそうしたサウンドをクリエイトしている

バンドは一部のV系バンドに限られていることもあり、こうしたサウンドをa.b.sが

標榜しているというのは、中々貴重という風に思うのですがいかがでしょうか?

a.b.sはご存知でも、エヴァネッセンスはご存知ないという方には、前出のリンクもありますので

是非ともご覧になられてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

abingdon boys school リットーミュージックから来月11/12に初のバンドスコア集「SINGLES」を発売!

3連休の最終日もよい天候で終わりました。ボクは昨日八王子に行った翌日ということもあり

そのまま自宅で土曜日に洗濯できなかった洗濯モノを済ませたりして、最終日を過ごしました。

あと先週10/4にまさか!の事態が起きて、結局聞き逃してしまったTOKYO FMで放送の

「ディア・フレンズ」もナンとか聴くことができたので、ホッとしました。^^

できれば外に出たかったのですが、この先、年末辺りに予算が入用になることもあるため

今回は出費はおさえて、まったりと自宅で過ごした3日間となりましたね…(^^;;

さて3連休は終わってしまいましたが、今日も新着情報をサッとお伝えしたいと思います。

先週10/2、10/3と2日間にわたり、水道橋・JCB HALLにて開催された対バンLIVE

”Match Up '10-AUTUMN SERIES-”が無事終了したabingdon boys schoolですが

来月11/12にリットーミュージックから、初のバンドスコア(譜面ですね)集「SINGLES」を

リリースされることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^^)

今回初となるこのスコア集に収録されるのは、2006年の12月にリリースされました

デビューシングルの"INNOCENT SORROW"から、昨年12月にリリースの8枚目のシングル

"From Dusk Till Dawn"までとなっています。

勿論ただの譜面集だけではなく、譜面の他、西川(貴教)さんの他、リーダーの岸(利至)さん

柴崎(浩)さん、SUNAOさんへのインタビューや、愛用されているインストゥルメンタルの他

使用機材等などについても書かれています。

しめてお値段が3570円(!)と結構なお値段になりますが、バンドをされている方にとっては

耳コピ以上に確実で頼れる譜面が発売されますので、a.b.sのコピーをされている方や

あとa.b.sの楽曲について、色んな角度から調べてみたい…という方はお近くの大型書店や

(小さい書店となると、こうした譜面集については扱われていないケースが多いですので)

下倉楽器等の各種楽器専門店に行かれて、予約なさっておいて下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。今日で3連休は明けて、また普段通りシゴトに

戻られる方は夜更かしはホド②にして、なるべくお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

Happy Birthday!Rika!! & 西川貴教 フジテレビNEXTにて来月11/27・11/28と午後6時から2夜連続で「イナズマロックフェス2010」の放映が決定!

3連休の中日になる昨日はちょうど朝が明けた辺りで、土曜日から降り続いた雨が

上がったため、その足でとあるスポーツの大会を見に、八王子まで出掛けてきました。^^

いや~スポーツの秋というだけあって、非常に良い試合を堪能できて良かったです。

とにかく雨も上がったことですし、3連休最終日ですので、どうぞ皆さんも是非良い一日を

過ごされて欲しいと思います。(^^)

さて今日は!実写版セーラームーンで水野亜美を演じられた泉里香ちゃん

(番組放映当時は浜千咲という芸名でしたね)が本日を持ちまして22才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

かつては地元の京都を中心に活動されていたものの、実写版セーラームーン終了後は

一旦活動を休止し、当時所属していた事務所。スノーラビッツからドロップすると共に

一時雲隠れ状態になっていましたが、その後上京して、大学への進学から時を経ること

2年前の2008年にカムバックを果たすと、現在までファッション誌「Ray」の専属モデルとして

活躍されると共に、復帰後に所属していたサンミュージックブレーンから今年5月より

本家のサンミュージックに所属となり、現在に至っています。

(その間に日本テレビ系で今年1月~3月まで放送のドラマ「曲げられない女」の最終回や

先月の9/8にテレビ朝日系で放送のドラマ「新・警視庁捜査一課9係」などにゲストで

出演されたりもしましたね^^)

最近はあまり見ていなかったのですが、昨年の4月から今年の7月中旬まで更新していた

ブログ「Rika Letter」をアメブロへと移行し、新たに「はぴぷりか」として再スタートさせると共に

くしくも当Blogでは時期的にPickしそびれましたが、これまでに三幸製菓の「柿の種」や

マクドナルドの「マックフルーリー」のCMなどにも出演されており、復帰後は露出的には

そう多くはないものの、順調に活動を続けてくれているようです。

もしかするとココ1、2年の間に「Ray」の表紙を飾ってくれる…というようなコトになれば

世間の里香ちゃんへの注目度もさらにアップするのではないでしょうか!(^_^)y

恐らくそれが実現するのも、もう間もなく…と言ってイイトコロまで来ていますから

あとはソレが現実になることを期待したいですね!o(^O^)o

すでに前出の「はぴぷりか」では、日が変わると同時に祝福コメントも多数書き込みが

来ていますので、興味のある方は前出のリンクからドシ②と祝福コメントを書き込んで

欲しいと思います!(^O^)

そして!今日は合わせてもう一つ情報をお伝えしましょう!西川(貴教)さんが昨年に続き

先月の9/18、9/19の2日間に渡り、自身の故郷・滋賀県にて開催された一大ロックフェス

「イナズマロックフェス2010」の模様のテレビ放映が、今年もフジテレビNEXTにて

来月11/27、11/28の午後6時から午後9時まで3時間に渡り放送されることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

勿論御覧の通り、一番の目玉である西川さんのLIVEシーンですが、初日となります

11/27はabingdon boys school、2日目の11/28はT.M.RevolutionでのLIVEの模様の放映が

予定されています!(^^)

今回もダイジェスト形式でのLIVE放映になりますが、とにかく今回のイナフェスについては

西川さんが不惑の誕生日を迎えられました9/19に、かつて15年前のデビュー当時から

西川さんの才能を発掘した張本人である、大ちゃんが急遽LIVE会場にYAMAHA KX7を

持参して、飛び入りする!という予想外のハプニング&10年ぶりとなる共演もありましたし

是非ともこのLIVEシーンだけはボクらファンの前でキチンと放送されるコトを祈りたいですが

果たして放映はされるでしょうか?!

それも含めてフジテレビNEXTがご覧になれるという方は勿論のコト、せめて今回だけは

是が非でもキチンとHDDに残しておきたい!という方はコチラからプランをご覧になって

お近くのケーブルTVチャンネル等にお問い合わせ下さいます様宜しくお願い致します。

というコトでそれでは、長く間が空いてしまいましたが、里香ちゃん、どうも22回目の

御誕生日おめでとうございます。(^^)

これからの一年がどうか里香ちゃんにとって幸多い一年であることを願って当Blogの

記事に替えさせて頂きます。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

T.M.Revolution Brand New Number"Save The One, Save The All"を今年12/1に急遽リリース決定! & 同じく12/4に全国劇場にて公開予定の映画「BLEACH 地獄編」の主題歌に起用決定!

3連休初日は猛烈な雨に見舞われました…連休2日目の今日も全国的に雨模様のようで

折角の連休も途方に暮れるコトになるのでしょうか…(T_T)

ちなみにボクですが、今日は昼から所用で八王子へ行かねばならないのですが

こうも雨がヒドイと、外に出たくないので、早く雨が上がって欲しいトコロですけれども

果たしてどうなるでしょうか…

さて今日は昨日触れられずじまいだった、コチラの話題についてお伝えしましょう!

今年8月にニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"をリリースされました

西川(貴教)さんですが、ナンと!2ヵ月後の12/1にさらにニューシングルとして

"Save The One, Save The All"をリリースされるコトになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

ご覧の通り、この新曲はテレビ東京系で毎週火曜日午後6時から現在放送中のアニメ

「BLEACH」の劇場版として、同じ時期に全国劇場で公開予定になっている

「BLEACH 地獄編」の主題歌に起用が決定しています!

これまでにT.M.Revolutionとして、8年前に放送された「ガンダムSEED」を皮切りに、

「戦国BASARA 弐」「ソウルイーター」など数々のアニメの主題歌を担当してきましたが

今回は新たに劇場版として、映画の主題歌を担当されるということも西川さんにとっては

初となるだけに、さらにこの先また新たなアニメと共に、主題歌を担当されるとなれば

また次なる可能性も開けてくると思いますが、果たしてどうなるでしょうか?

なお発売に当たっては、当然のように初回限定盤に特典がついてくる予定となっています。

それについても後日新たな情報が到着し次第、お伝えしていきますので、まずは12/1に

さらに新曲がリリースされるというコトを念頭に置かれておいて欲しいと思います。

そして!コレは追加情報ですが、ケーブルTVに加入されている方への情報になるのですが

MUSIC ON!TVにて今夜0時から放送予定の「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」にて

先月9/18、9/19と滋賀県草津市において開催されました「イナズマロックフェス2010」

模様がダイジェストで放送予定となっています。コチラは今日の他、10/12の深夜1時に

再放送が予定されていますので、もし少しでもイナフェスの模様について見ておきたい!

という方はどうぞお忘れなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

北川景子ちゃん 最新映画「死刑台のエレベーター」いよいよ今日から全国劇場にてロードショー開始!

10月も間もなく10日余りが経とうとしていますが、今日は9月下旬に来た3連休に続いて

再び3連休という方も多いのではないでしょうか?

しかしこの3連休は生憎今日・明日と、全国的にうかない天候になるようですね…(-_-)

加えてココ数日のように異常なまでの暑さを極めた夏から、一転して肌寒い日々へと

移行したコトもあり、ジブンも先日その過程で一時体調を崩しましたが、まぁホントに

一体どうもこうして気候の変化が激しいのか…とため息が出そうになります…(-_-)

さて今日ですが、昨日いきなり到着した西川(貴教)さんの新曲情報もあるのですが

それについては明日Pickするつもりでいますので、今日はまずコチラの情報から

お届けしたいと思います。

今やとどまるトコロを知らない活躍ぶりで知られる北川景子ちゃんが出演の最新映画

「死刑台のエレベーター」がいよ②今日から全国の劇場にてロードショー開始となります!

この映画ですが、すでに色々なメディアでもPickされていましたが、主役の吉瀬美智子さん

(この方は見る度に思うのですが、同じく女優で元宝塚花組トップスターの愛華みれさんと

そっくりだと思うのはボクだけでしょうか…?(^^;;)が扮する手都芽衣子が、長年にわたり

阿部寛さん扮する国際医療ボランティア機構の主任医師、時籐隆彦と愛人関係にある中で

芽衣子が夫である自殺に見せかけて、殺害するも、急に起こったエレベーターのトラブルで

その完全犯罪の歯車が狂い始める…という今から50年以上前に公開されました同名の

フランス映画を、舞台を横浜に移してリメイクされた映画ですが、一方それと同じくして

また別の殺人に手を染めた若いカップル(この片方が景子ちゃんの役ですね)が隆彦の

乗るクルマを奪ったことから、次第に事件は思わぬ方向へ移り変わってゆく…という

2つの殺人事件が一体どういうカタチでリンクしてゆくのか…という点が非常に興味深い

映画となっています。

すでに今日は角川シネマ新宿1にて、10時50分上映の回終了後と13時50分上映直前と

景子ちゃんも2回にわたり、監督、共演者一同と舞台挨拶をされる予定になっていますが

残念ながらボクは今回も予定が立たず、すでに前売りチケットも買い逃していたこともあり

舞台挨拶を見に行く予定はありません…(^^;;

(加えて今回上映の劇場がジブンの住んでるトコロだと、近くだと海老名まで行かないと

ダメなのがどうか…というカンジですね…海老名へは滅多に行かないので…)

恐らく今回も上映期間は1ヵ月程度…という風に見ておいた方が良いと思いますので

是非ともお早めにお近くの劇場に足を運ばれおいて下さい。

以上3連休初日の情報をお届け致しました。また明日おめにかかりましょう。Ciao!(^O^)/

※追記になります。12/28に当記事にコメントを下さった方がおられますが、無記名による

コメントでしたので、無条件で削除されていただきました。悪しからず御了承下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

abingdon boys school EUROPE TOUR 2009 ロシア・ドキュメント映像

昨日も良い天候で、割と気温は高めながら20℃台半ばくらいの過ごしやすい気候でした。

でも明日から天気は一転し、今夜遅くから雨が降り出すようですので

洗濯モノについては、是非ともなるべく早めに片付けておくようにして下さい。

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでした。ですので皆さんには

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

西川(貴教)さん率いるabingdon boys schoolが昨年の11/3からロシア・モスクワを皮切りに

11/14のドイツ・ミュンヘンまで、ショートサーキットながらヨーロッパ6ヵ国をまわった

EUROPE TOUR 2009からの最初となるロシアへの移動からLIVEの模様、打ち上げに続き

次なる公演地、フィンランドへの移動を追いかけたツアードキュメント映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

参考までにa.b.sは、去年のこの時期、8月に7枚目のシングル"キミノウタ"をリリース以降

お台場・Zepp Tokyoなど全国Zeppにて対バンLIVE”Match Up'09-SUMMER SERIES-”を始め

9/12にはソニー・マガジンズから刊行中の音楽雑誌「PATi-PATi」の刊行25周年記念を

記念して幕張メッセで開催された”PATi PATi Thanks♥25”に加え、9/19には西川さんの

音頭により、初の開催となった「イナズマロックフェス2009」の他、さらには!10/19から

10/29まで恵比寿・LIQUID ROOM(なおこの間10/22、10/23と原宿・ASTRO HALLにて

開催されましたA.B.S.F.C限定2days、そして!10/24には再び幕張メッセで開催された

”V-ROCK FESTIVAL'09”などをはさんでいるということもお忘れなく!)にて7days Live…

とまぁおよそ想像がつかないくらいのロード下の中で、その延長で初のヨーロッパツアーと

なったこともあり、まさに緊張漲る中でのツアードキュメントと思いきや、メンバーもスタッフも

割とリラックスしているコトもあり、やはりこれまでに幾戦の困難を経て来た4人だからこそ

肩ひじを張らないドキュメント映像が見て取れます。

最初の開催地となったモスクワでのLIVEも観衆が、a.b.sのLIVEを待ちわびていた…

とばかりにその初LIVEを目の当たりにした感想を語ってくれているのですけれども

今やYouTubeをはじめとする動画サイトにより、その凄さや人気の程も瞬時にして世界に

知れ渡ってゆくコトを思うと、その凄さたるや驚異的なモノを感じずにはいられませんね!(^_^)y

10分近くとやや長い映像ですが、なるべく早い間にご覧になっておいて欲しいと思います!

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

西川貴教 映画「コラソンdeメロン」ダイジェスト映像

昨日はまた朝は涼しかったものの、昼から多少ながら暑かったりとミョーな一日でしたね。

秋らしいというより、また軽く夏が戻ってきたか?とでも思いたくなるような気候でした。

ホントに今年に関して言うなら、秋は何処へ?状態の中で、すでに暑いのか寒いのか

わからないような気候に、もう「どうにでもなれ…」とでも言いたくなりそうな気分です…(T_T)

ホントに今年の気候については、一体どうなっているのか?謎としか言い様がないですね…

さて今週はホントに新着情報が中々来ないですね…残念ながら今日も新着情報がありませんでした。

ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

西川(貴教)さんが2年前の5月末に公開され、初主演されました映画「コラソンdeメロン」から

西川さんの出演シーンをメインに構成されたダイジェスト映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

ボクは残念ながら公開当時、劇場まで観に行けなかったクチなので去年初めて見ましたが

(去年のこの時期にケーブルTVのJ:COMに加入しているため、日本映画専門チャンネル

この映画を見ましたが、まぁ西川さんと井上和香さんのダメ②カップルの珍道中ぶりが

軽くナミダを誘うような悲劇というか、喜劇というか、西川さんのダメ男っぷりがかなり板に

ついてたある意味スゴイ映画でしたね…(^^;;)、でもコレ、今のカップルでもこんなカンジで

つかず離れず…みたいなカンジで生きてるカップルって結構多いんじゃないの?なんて

思いながら1時間40分、しっかりと見てしまいました。^^

ちなみにこの時、西川さんは「コラソンdeメロン」の公開に伴い、当時日本テレビ系で

午前9時55分から放送されていた情報番組「ラジかるッ」に出演されたコトがあるのですが

当Blogではそれについても触れてますので、もしお時間がありましたら、是非コチラから

ご覧になられてみて欲しいと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

西川貴教 広島テレビ「てっぺん」出演映像

昨日から比べると、多少なりとも風邪の症状はおさまりました…m(__)m

でも鼻水はかめば、どうにかなりますが、時折お腹を襲うキリ②とした痛みがあるので

それに来ると、もはやどうとも言い表し様のない苦痛に苛まれるのがツライのですけれども…(>_<)

とにかくまだ油断はできないので、明日もしっかりと頑張ろうと思います。

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

西川(貴教)さんが今年1月にabingdon boys schoolとして約2年ぶりに発表されました

2枚目のアルバム『ABINGDON ROAD』のプロモーションに伴い、広島テレビにて今年1月に

放送されましたエンターテイメント告知番組「てっぺん」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この時、西川さんは広島市内にあるバーで、地元・広島で活躍されるローカルタレントの

兼永みのりさんと共に、a.b.sを続けるための秘訣と、当時リリースされた8枚目のシングル

"From Dusk Till Dawn"をバックに流しながら、2月末に広島のCLUB QUATTROで

今年2月から3月まで開催されましたLIVEツアー”a.b.s JAPAN TOUR 2010”の開催の

告知についても触れてくれています。

2分程度の映像ですが、お越しになられた方は、どうぞお早めにご覧下さいます様に

宜しくお願い致します。

そう言えば関西では、すでにもう先月9/18、9/19と2日間にわたって開催されました

「イナズマロックフェス2010」の映像が至るチャンネルで放映され出しているみたいですが

こうした番組が関西以外の他の地域に流れるのは、いつのことになるのでしょうか?

できれば早い内にまたどこかで全国規模で放送されることを願ってやまないのですが…

ましてや「イナズマロックフェス~」のLIVEは全編DVDとしてリリースされるようなコトは

間違ってもないだけに、こうした番組だけが頼みの綱ですから(加えて今年は9/19に

西川さんと大ちゃんの10年ぶりとなる共演というハプニングもあったワケですし!)

どうか全国での放映を宜しくお願いします!m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。See Ya!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

access ショートムーヴィー"SEQUENCE MEDITATION 00 PARTS STYLE EDITION"映像

どうもMC-K3です…もうナンだか、最近ツイてないというか…昨日ヒロが出演され

80.0Mhz、TOKYO FMで放送された「ディア・フレンズ」でしたが、予約録音を機能させて

出勤したはずなのに、それがキチンと機能していなかったらしく、結局「ディア・フレンズ」は

聞けずじまい…という結果に終わり、途方に暮れてしまいました…(ToT)

今月始めに風邪を引いたのが、運の悪さの始まりだったのでしょうか…

ホントにあり得ないような脱力感に支配された、昨日の夜でした…(T_T)

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

今日はまたスゴイ映像がみつかりましたので、皆さん、ココロして御期待下さい!(^^)

accessが2004年にDVDでリリースした、第一期時代のラストを飾る3部作シングル

"DRASTIC MERMAID"、"SCANDALOUS BLUE"、"TEARS LIBERATION"の3曲のPVを

再度編集し直して、10分以上にわたるストーリー風のショートムーヴィーに仕立て上げた

"SEQUENCE MEDITATION -00 PARTS STYLE EDITION-"の映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

この映像は過去に発表されたPV等を収録してリリースされた4本目のビデオ

「LOOKING 4 REFLEXIONS Ⅳ- SEQUENCE MEDITATION-」に収録されている映像ですね。^^

今はそうでもないですが、当時はこのキワドイ(?)内容の映像も、2人に対するゲイ疑惑が

持ち上がったりと(現在もこの部分に拘っているというファンもいたりしますけども…(^^;;)

話題になったことを今もってご存知の方も多いのではないでしょうか?

ちなみにボクはこの映像、2年前まで存在した会員制動画サイトのSTAGE 6で見たコトが

あるのですが、ご存知の通りSTAGE 6は2年前に閉鎖され、その映像がどこかからDLして

この場にアップされた…ような気がします。映像についても編集された形跡がないので

恐らくそのままSTAGE 6から持ってきたのではないでしょうか?

11分と尺の長い映像ではありますが、画質が非常に良いコトに加え、あとYouTubeでも

こうした10分以上の映像はアップロードできなかったのが、今回規定の改定に伴い

10分以上20分以下の映像についてもアップロード可能になったこともあり

ようやくこの場に登場することになったみたいですね!(^^)

勿論この場に登場した以上は、削除される可能性も大いにありますので、見つけられたら

これを機会になるべくお早めにご覧くださいます様宜しくお願い致します。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

貴水博之 JFN系FM局で今日午前11時から放送の「ディア・フレンズ」にゲストで登場!

昨日は窓を開けたままで寝てしまったせいか、体調が殆どと言っていいくらい優れず

毎日更新すべきBlogの更新も大幅に遅れてしまって、申し訳ありませんでした…m(__)m

やはり季節の変わる頃の風邪というのは、かかるとキツイですね…とにかくカラダのだるさと

あとキリ②とお腹が痛むので、やはりこの2つが同時に来るとたまりません…(>_<)

幸いにしてモドしたりはしなかったものの、とにかく明日は気を引き締めてまたシゴトに

戻ろうと思います。

さて10月第2週目初日となります、今日の話題をサッとお伝えしましょう!

昨日は大阪・なんばHatchにて、一昨日、名古屋・CLUB QUATTROからスタートした

LIVEツアー”15th Anniversary Around Japan Tour -Best Destination-”の2日目を終えた

ヒロこと貴水博之サマですが、本日午前11時からTOKYO FMをキー局とするJFNに属する

FMステーション38局にて放送予定の「ディア・フレンズ」に出演されます!(^^)

詳しくはコチラをご覧ください!

この「ディア・フレンズ」は、過去に日本テレビ系で土曜夜10時に放送されていた

「THE 夜もヒッパレ」の曲紹介をしていたコトで知られる、赤坂泰彦さんがDJをつとめる

トーク番組ですが、すでに前身番組である「AGFコーヒータイム」の放送開始から

ゆうに20年の歴史を持つこの番組に、今回、ソロ活動15周年を迎えたということで

ヒロも出演というコトになったようです!(^^)

今回ヒロがソロ活動15周年を迎えるに当たって、日々感じているコトやその想いの他に

来年以降、殊に再来年で結成20周年を迎えるaccessのフロントマンとしての自分のチカラ

そして20年近い付き合いをもつ、ヒロのパートナーである大ちゃんの存在についても

語ってくれるはずだと思いますので、コレは聞き逃せないのではないでしょうか!(^O^)

ボクも今日はFMラジオに予約録音をセットしておくつもりにしてます!

恐らく今回はFMが入るトコロであれば(クルマをお持ちであればカーラジオで聴くコトも可能です)

ほぼ全国で聴くコトが出来るはずですから、全国のヒロFanの皆さんは今日お昼前の

番組Checkをどうぞお忘れなく!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。今日はまた日が変わって月曜日ですので

また明日朝が早いという方は夜更かしはホド②にして、どうぞお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

T.M.Revolution 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」出演映像―4

どうも皆さま…10月に入ってから急激に寒くなったコトもあってか

どうも体調がイマイチな状況で今日もこんな時間からの更新に

なってしまいました…(>_<)

オマケに今日は個人的に毎週ずっと見ていた日本テレビ系で

日曜朝7時から放送中のアニメ「夢色パティシエール」も今日から

新シリーズへと突入したにも関わらず、新編の初回放送を

見逃してしまう…という情けなさで、どうしたものか状態です…(T_T)

さて今日も残念ながら、新着情報はありませんでした。

ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今から5年前に西川(貴教)さんが日本テレビ系で金曜深夜に

放送されていた音楽番組「音楽戦士-MUSIC FIGHTER-」

出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。曲は同年8/17にリリースされた

21枚目のシングル、"vestige-ヴェスティージ-"です。

すでに「音楽戦士~」も5年の月日を経て、今年3月を最後に終了し

翌月からはベッキーが番組MCをつとめる「ハッピーMUSIC」へと

模様替えしましたが、個人的にキングコングの2人と青木さやかに

よるトークは割と良かっただけに模様替えはする必要もなかった

と思いますが、昨年の9月末に青木さやかが結婚・出産に伴って

一時芸能活動休止になったコトで番組は内容的に失速ぎみとなり

結果として「音楽戦士~」は終了することになるのですが

まぁ番組も今なら5年続けばイイ方でしょうし、後はそれをベッキーに

任せると共に、西川さんもこの先いずれ「ハッピー~」に出演される

ことになるでしょうから、そちらについても期待したいですね。^^

なお当Blogでは過去に西川さんが「音楽戦士~」に出演された際の

記事を幾つか書いていますので、宜しければどうぞコチラから

ご覧になられてみてください。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

貴水博之 今日から”15th Anniversary Around Japan Tour Best Destination”を名古屋・CLUB QUATTROからスタート!

どうも皆さま。今日は10月2日目で連休ということで、こんな時間からの更新で失礼します…(^^;;

昨日もまた残業に追われて、夜遅くの帰宅になったため、今日もまたゆっくりするくらいしか

ないのですけれども…orz...

さて今日はこの話題をお届けしましょう!accessのフロントマンにして、ファンキーシンガーの

異名を取るヒロこと貴水博之サマが、1995年のソロデビューから、今年15周年を記念して

開催されるLIVEハウスツアー”15th Anniversary Around Japan Tour Best Destination”を

本日名古屋・CLUB QUATTROからスタートさせます!(^O^)

先月9/29にソロデビュー15周年を記念してリリースされたベスト盤『Best Destination』の

発表に伴い、今回は1ヵ月間に及ぶ全国LIVEハウスツアーとなりますが、ソロ15周年に

及ぶキャリアの集大成的内容になっていることでしょうから、それ相応の内容をもって

ヒロも数々の曲を披露してくれることだろうと思いますので、十分期待なさって良いのでは

ないでしょうか!(^O^)

なお今回のツアーではLIVE会場にてアルバムを購入された方は、公演終了後にヒロとの

2ショット写真を撮影できるという、特典もついています。

ただし公演チケットをお持ちでない方は、CDを購入されても、2ショット写真への参加は

できませんので、その点どうか御注意下さい。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。あ、今日は水道橋にありますJCB HALLで

abingdon boys schoolによる対バンLIVE”Match Up'10-Autumn Series-”(明日も開催です)も

開催予定になっていますので、そちらに行かれる方はどうぞ楽しまれてきて下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

Pool bit boys(PB2) "Venus Accident"MAD映像

ついに今日から10月です!いよ②2010年も残すトコロ今月を含めて3ヵ月となりました。

しかし恐ろしく暑かった日から、一転して急激に寒くなったこともあり、加えてココ数日は

雨が降ったりと、ホントにまぁ天候が不安定というか、ナンというか…全く読めない天候に

ホト②コチラは嫌気が差して来そうで、そんな状況に言葉もないのですが、とにかく年末まで

もう残り3ヵ月しかありませんから、皆さんもしっかりと頑張って欲しいと思います!

さて10月最初の今日ですが、新着情報はありませんでしたので、また一つ映像ネタで

お楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今日が金曜日ということもあるのですが、大ちゃんのプロデュースにより1997年にデビューし

実質的には2年足らずで解散してしまった、Pool Bit Boys(PB2)の4枚目のシングル

"Venus Accident"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

この曲は1998年にTBS系で放送されたドラマ「あきまへんで!」の主題歌にもなりましたが

この曲についてはPVも制作されることなく、さして話題にならずに、終わってしまいましたね…(-_-)

音楽番組への出演は、ドラマの「あきまへんで!」が放送されていたTBSで金曜深夜に

放送された「POP FILE」に出演したくらいで、他の番組に出演がなかった…というのも

それを物語っているかのようで、ナンとも残念という他ないのですけれども…

しかしそれでも一聴すれば、大ちゃんが書いたとすぐにわかるポップでシャープなメロディは

この曲にもしっかり息づいていますので、PVがないのが残念ですが、お時間のある方は

これを機に是非ともCheckされてみてはいかがでしょうか?

以上10月最初の記事をお届け致しました。今月も休むコトなく更新していきますので

皆さんもどうかお時間の許す限り、当Blogにお付き合い宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »