« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

T.M.Revolution "soul's crossing"MAD映像

今日で8月も最後です。しかし今年は依然として、どうしようもないような暑さ続きで

もうどうしようもない日々の連続に途方に暮れそうになりますが…(T_T)

とにかく小学校から高校までの皆さんは、今日が夏休み最終日ということもありますので

たまりにたまった宿題等に追われている方もおられるのではないでしょうか…(^^;;

ジブンも過去にこういう課題を放りっぱなしにしては、どこかで遊んでるようなヤツだったので

毎日最終日になると、課題に追われて…というトホホな日々を過ごしてました…(>_<)

ともかく今の時点で課題に追われている方も、そうでない方も泣いても笑っても

今日が最後の夏休みですから、しっかりと頑張って下さい。

さて8月最後の今日ですが、やはり新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタを

ご覧頂くコトに致しましょう。

西川(貴教)さんが今から2年前にリリースされたシングル"resonance"にカップリングで

収録されている"soul's crossing"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧下さい!

この"soul's crossingですが、2008年9月にリリースされたWii専用ゲームソフト

「ソウルイーター・モノトーンプリンセス」の主題歌に起用された曲ですけれども

西川さんが持つ随一の歌唱力もさることながら、葛城(哲哉)さんのトリッキーなギターリフも

この曲の特徴の一つになり得ていますね!(^O^)

ちなみにこの曲ですが、同年5月にNHK衛星放送第2チャンネルにて放送されました

「大阪発疾走ステージ WESTWIND」でのみ、披露されていたりするのですけれども

(ちなみにこの回のMCはブラックマヨネーズでした)残念ながら某動画サイトにはアップされた

形跡もないまま、今日に至ってしまっているのですが、どなたかアップしてくれる方は

いませんでしょうか…?

A面曲の"resonance"同様、シャープで聴く者の耳を鋭く抉るような3分半近い

秀逸なナンバーをココロゆくまで御堪能下さい!(^O^)

以上8月最後の記事をお届け致しました。8月は今日で終わりですが、今もって暑い日は

まだ②続きます。どうぞ体調を崩されないようにして8月最終日をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

Lazy Knack "Native Love"MAD映像

昨日は午後5時からaccessの中野サンプラザでのツアーファイナルをほぼ3時間に渡って

ずっとPC前で見てましたが、いやホントに死ぬホド良かったです!(^O^)

とにかく2人の世界観をアンコール含めて、中野まで足を運ばなくとも、PC前で3時間丸々

楽しめるなんて、今から10数年前ではまず考えられなかっただけに、ボクらはスゴイ時代に

生きてるんだな…と、改めて実感した次第です!(^_^)y

恐らくLIVEを全編Ustreamで配信する…というのはJ-POPのアーティスト史上初ではないでしょうか!

今年のツアーは終了し、また翌年になりますが、出来れば是非ともまた行きたいですね!(^O^)
でも大ちゃん、今回のLIVEでこのツアー終了後に、またヨーロッパへ行く…という情報も

ほのめかしていたので、大ちゃんのソロプロジェクト、DA METAVERSEの進行具合に

また遅れが生じること以上に、「今年の秋のソロLIVEは開催されるのか?」というのも

ありますから、それが今秋は開催されない可能性もある…というのが、ちょっとなぁ…と

思えなくもないのですけれども…(-_-)

とにかく今回のツアー終了後、ヒロは10月よりソロでLIVEハウスツアーを開始するというコトが

現時点で判明していますので、大ちゃんの動向については追って紹介しようと思います。

さて8月も最終日まで残りあと2日となりましたが、今日も新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

大ちゃんのプロデュースで1995年にデビューし、わずか2年足らずでその活動期間を

終えたLazy Knackが1995年にリリースしたデビューシングル"CRYSTAL GAME"に

カップリングで収録されている"Native Love"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

ただしこの"Native Love"については、PVはつくられていません。そのまま画面と共に

曲が流れてゆくだけですので、どうかその点御了承下さい。m(__)m

いや~一聴するだけで、コレは大ちゃんが書いた曲とすぐにわかるような曲ですね!(^^)

でも過去コレまでにクラブイヴェントの「Seq.Virus」では一度もセトリに入ったコトがないので

恐らく当時2人が所属していたスターダストプロモーションとの間に権利面に関する問題が

あるのかも知れませんが…。

でもコレはナイスなナンバーですし、まだ②終わる気配を見せない夏の中で、十分なまでに

爽快感を感じさせてくれるので、ご存知ないという方はコレを機に是非聴いておいて

欲しいと思います!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。すでに今日は月曜日ですので、また明日朝が早い

という方は夜更かしはホド②にしてお早めにお休み下さい。m(__)m




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

浅倉大介 今月8/1にお台場・Zepp Tokyoにて開催された”GIRL POP FACTORY”のLIVE映像が来月9/22の午後7時からフジテレビNEXTでオンエア!

今日はついにaccessの今年の夏のツアーファイナルとなる中野サンプラザでの追加公演が

開催されますね!(^O^)

現地まで赴かれる方も、そうでない方も、今回はツアー最後!ということでUstream

午後5時からそのLIVEの模様を、2時間丸々配信!という至れり尽くせりの内容となっていますので

(access専用チャンネルはコチラです)全国のaccessファンの皆さんは今年最後の公演を

是非ともお見逃しのない様にして欲しいと思います!

さて今日ですが、サッと手短に情報をお伝えしておきましょう。このBlogでは諸事情等で

Pickしそびれましたが、先月7/31と今月8/1の2日間にわたりお台場・Zepp Tokyoにて

開催されました”GIRLS POP FACTORY”にLOVE LOVE ALL STARSのメンバーの一人として

出演されました大ちゃんですが、この”GIRLS POP FACTORY”の模様が来月9/22に

フジテレビNEXTで放送されるコトに成りました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

すでに毎週日曜午後11時15分からフジテレビ系にて絶賛放送中の「新堂本兄弟」にて

バックバンド、LOVE LOVE ALLSTARSの一員として参加されている(そうでない時もありますが^^)

大ちゃんですけれども、毎年この時期に開催されている”お台場合衆国”では

過去に篠原ともえとTHE ALFEEの坂崎(幸之助)さんとによるフォークシャンボリーに

ゲストで参加されたりしていますが、今回はLOVE LOVE~でのLIVE開催ということで

近くにありますLIVEハウス、Zepp Tokyoにて”GIRLS~”が開催されたということで

今回はその模様も合わせてフジテレビNEXTにて放送されるということに相成ったようです。

大ちゃんのフルでの活躍の模様はフジテレビNEXTに加入された方のみがご覧になれますので

もしよろしければこれを機にフジテレビNEXTに加入されてみるのもアリではないでしょうか?

放送地域も限定ではありませんから、専用アンテナを持ち、同チャンネルに加入された方のみが

ご覧になれるチャンスですから、この機会を是非ともお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。今日もまたさらに暑い一日になりそうですので

中野に赴かれるという方は、LIVEを前にして熱中症にかかられることのない様にだけ

気をつけてツアーファイナルを楽しまれて下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

access 名古屋テレビ「げりらっパー」出演映像

ういに8月最後最後の連休となりました。明日はaccessが中野サンプラザにて午後5時より

ツアーファイナルとなる追加公演が開催となりますが、すでにもう明日の最終公演を

ココロ待ちにされている方も多いのではないでしょうか。^^

ただ今もって相変わらずの暑さですから、事前に列に並ばれて、熱中症になった…というような

コトのないようにだけ、気をつけて最終公演に臨まれて欲しいと思います。

ちなみに明日の公演ですが、Ustreamで午後5時から2時間丸々配信予定となっていますので

(accessの専門チャンネルはコチラから)諸事情あって、明日中野に行けないという方は

明日のチャンスをどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^O^)

コレがツアーファイナルですし、恐らくアンコールでは"Look-A-Head"も演ってくれる

可能性も十分にありますから、是非ともお見逃しのない様に!

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでした。ですのでまた一つ映像ネタを

ご覧頂くことにしましょう。

そのaccessが7年前にメ~テレ(名古屋テレビ)で放送された深夜番組「げりらっパー」に

出演された際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

1分半に満たない映像ですが、当時リリースされたアルバム『Rippin' GHOST』に伴う

ツアー開催の告知として、"REAL AT NIGHT"のPVと共に告知映像が公開されています。

この番組、放送地域が東海圏のみですので、ご覧になられていないという方も

多いと思いますから、どうぞお早めにご覧になっておいて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。とにかく今日ももれなく…というくらいの暑さです。

熱中症等で体調を崩されないようにだけ、どうか気をつけて8月最後の連休をお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

コタニキンヤ "スレスレなる季節"MAD映像

昨日ももれなく暑い一日でした…orz...

こうも暑くてはやる気が失せるどころか、ジブン的には春の訪れに

伴って、花粉が飛散し始める(基本的にスギ及びヒノキの花粉は

この時期どれだけ太陽の光を受けて育ったか…それによって

花粉の量も決まります)コトもあり恐らく来年2月頃は相当花粉に

苦しめられる…想像したくない春になるのではないでしょうか…orz...

加えて雨が降るのも台風の通りに沿った東北方面に集中してる為

ホントに今夏は異常気象というより、滅多矢鱈にたまらなく暑い夏…

以外の何者でもないような気がします…(T_T)

とにかくこうも毎日のように書いていると、この暑さはいつ引くのか…

そればかり気になってイラダチを隠せないのですが…まだしばらく

悪夢のような暑さは続くのでしょうね…(ToT)

さていつものようにハナシは変わりまして、今日も新着情報が

ありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

大ちゃんと元Icemanで現在はScarecrowのギタリストでもある

伊藤賢一とで結成されたMad Soldiers(通称・Mads)のプロデュースで

今から10年前にデビューを果たした(コタニ)キンヤ君が1stアルバム

『HISTORY P-20』に収録されている超絶レベルのキラーチューン

"スレスレなる季節"のMAD映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

当然ながらこの曲についてはPVはつくられていません。この当時

WOWOWで放映されたアニメ「グラビテーション」の主人公である

愁一と瑛里の2人のイラストをバックに曲が流れて行きますので

その点のみ御注意下さい。m(__)m

この曲ですが、とにかく強力にブッ飛んだナンバーで、ジブンは

郷里の赤穂へ一時戻っていた為、「グラビテーション」も見るコトは

できなかったのですが、たま②大阪に行った際、とあるCDショップの

試聴コーナーで、この曲と"Sleepless Beauty"の2曲を聴いて

タチドコロに悶絶してしまったと共に、どちらか迷って

この『HISTORY~』を買ったという思い出があったりします…(^^;;

この当時の大ちゃんと伊藤賢一によるMadsは、おっかなく強力な

キラーチューンを多数書いていた頃で、キンヤ君のアルバムにも

それが収録されているとなると、やはり当時を知らない…という方も

多いと思いますので、ご存知ない方はこの曲を一聴されて

お近くのブ○ク○フかAmazonで、是非とも『HISTORY P-20』を

お求めになってみて欲しいと思います!(^_^)v

このアルバムについては、ボクが内容を保証します。

この"スレスレ~"1曲のためだけに買ってもソンはしないと思います。

でもアナタがお気に召さなかった…からといって、くれゞも

「カネ返せ!」みたいな、ヤボなコトだけはお控え下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。今日ももれなく暑い一日に

なること間違いナシですので、何度も書いてはいますが、熱中症

脱水症状に陥ることのない様に気をつけて下さい。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

T.M.Revolution NHK「MUSIC JAPAN」出演映像―4

すでに8月も残すトコロあと5日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もう連日のように暑い日々が続いていますが、8月が終盤に入ってもこの残暑については

やはり9月、10月と続くような気配を見せています。ホントにこの状況は如何ともし難いですが

まだ②熱中症等で体調を崩される方が出るコトは間違いないでしょうから

キチンと水分補給をされて、具合が悪くなったら、絶対にムリをなさらずに少しでも

冷房の効いている部屋へ移動するなりして体調管理を怠らないようになさって下さい。

この暑さが異常であることは間違いないですが、暑さの前に倒れられては元も子もありません。

とにかく自らの身は自らで守るということを意識なさって欲しいと思います。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

先週・先々週と西川(貴教)さんがNHKで日曜午後6時から放送中の「MUSIC JAPAN」

出演された際の映像がまた一つ見つかりました。ちなみに今回ですが、このオンエアで

披露された"Naked arms"のパフォーマンス映像とは別に、2週にわたって出演され

NHKのスタジオ内で再現されました夏祭りの模様を楽しまれているシーンの映像です。(^^)

ちなみに8/15のオンエアがコチラ、西川さんがアマチュア時代からの親友として知られる

L'Arc-en-cielのtetsuさんと屋台の射的で対決された8/22のオンエアがコチラになります。

どちらも3分足らずの映像ですが、見逃されている方も多いかと思われますので

どうぞお早めにご覧になっておいて下さい!

なお当Blogですが、過去に西川さんが「MUSIC JAPAN」に出演された際の記事を幾つか

書いていますので、もしお時間がありましたら、コチラからご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

access Brand New Number"アオイナミ"MAD映像

ナンかもうあまり書きたくはないのですが、もう暑さはとどまるトコロを知らないというか…

昨日も朝起きたら、ハンパない照り返しで目が覚めたのですが、単純に朝からギラついた

太陽を目にした瞬間、8月も終わりなのに、まだこの暑さが続くのか…と思うと共に

ホントに言葉も出てこないですね…(T_T)

気を紛らせようとしても、そうそうカンタンにこの天候が変わる…そんな気配もないですから

今日は涼風を送れるような1曲をお届けしようと思います。^^

先月7/28にリリースされたaccessのニューシングル"Higher Than Dark Sky"に収録されている

バラード"アオイナミ"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

この曲に関しては、ピアノをベーシックに波の音とが織り成すハーモニーを音で感じつつ

過去の2人の画像、そしてこれまでのツアーの映像とを織り交ぜた5分間の映像を

お楽しみ頂ければと思います。聞こえる波の音から湧くイメージをアタマの中に広げつつ

一時の涼を感じてみて欲しいと思います。

もうすでに今回のツアーファイナルとなる、8/29の中野サンプラザでの追加公演まで

残すトコロあと4日となりましたが、このMAD映像にも中野サンプラザでの追加公演による

最終公演の告知があるコトも考えて、今日の記事でPickしてみました。^^

以上本日の記事をお届け致しました。それにしても暑い日々はいつになったら終焉を

迎えるのでしょうか…こういう記事をアップしても暑さが引かないのが一番困りますが…

ともかく今日も暑い一日になることは間違いありませんので、熱中症・脱水症状には

くれゞも気をつけて、一日をお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「Zipper」に表紙で登場!

もう毎日書いているとホントにヘキエキしそうですが

この暑さは一体いつまで続くのでしょうか…(T_T)

今年は9月に入っても、30℃以上の日が続く…との予報だそうで

それを聞かされた途端に正直カンベンしてくれ…と只々途方に

暮れそうになりました…(T_T)

何やら今年は10月までこの熱さが続く…との情報もあるらしく

それを聞いただけで秋を通り越して、そのまま冬に行くのか…と

思うと、ホントにゾッとしそうです…(ToT)

とにかく早くこの暑さが引いて欲しいトコロですけれども…

一体どうなるでしょうか…orz..

さて今日も新着情報が到着していますので、サッと御紹介して

本日の記事に代えさせて頂きます。

先日の8/22に24才の誕生日を迎えられた北川景子ちゃんですが

本日発売の女性ファッション誌「Zipper」の表紙を飾っています!

(今回はまた珍しく、ヴァンプなイメージで表紙を飾っていますね~

景子ちゃんも年を一つ取った分、こういうイメージがハマる年頃に

なったというコトでしょうか^^)

ちなみに「Zipper」の表紙を飾るのは、これが初めてとなります。(^^)

すでに皆さんももうご存知かと思いますが、数年前に映画化された

「NANA」で知られる、矢沢あい先生原作のコミックとして有名な

「Paradise Kiss」の実写化に伴い景子ちゃんが向井(理)君とが

共演される…という情報がWeb上を通じて出回りましたが

(ご存知ないという方はコチラをご覧ください)「Paradise~」がこの

「Zipper」で数年前まで連載されていたこともあり、この経緯等あって

表紙への登場となったようですね!(^_^)y

ちなみにジブンもこの話題について、Twitterにて呟いてみましたが

現在のトコロは、賛否両論…というのが現状のようです…(^^;;

それでも来年に公開される頃には、幾らか全貌も明らかになって

いるでしょうから、とにかく「Paradaise Kiss」への景子ちゃんの

出演ということと、こちらの公開までに照準を合わせておくと共に

来月までにお近くの書店・コンビニ等でお早めに

「Zipper」をお買い求め頂ければと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。今日も暑い一日になること

間違いナシですので、熱中症と脱水症状にくれゞもお気をつけの上

一日を乗り切られて下さい。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

T.M.Revolution NHK「MUSIC JAPAN」出演映像―3

ナンか今年の夏はお盆明けも、依然としてシャレにならない暑さが続いているせいか

どうにもこうにもやる気が上がらないのが不憫です…(>_<)

加えて小松彩夏ちゃんは昨日麻布十番祭りに行かれたようで…あとになってそれを

知った時は土曜日に友人と行ったジブンにとっては、「…」という他ありませんでした…orz...

(麻布十番祭りそのものは楽しかったのですが、彩夏ちゃん自身が先月の7/19に

渋谷・J-POP CAFEにて開催されたバースデーイベで言っていたので、出来るコトなら

それを狙っていたのですが、逆を突かれた…という思いで、只々無念の極みです…(T_T))

悲嘆に暮れていても、仕方ないので、本題に入りましょう。残念ながら今日も新着情報は

ありませんでした…ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

昨日は三井アウトレットパーク 滋賀竜王にて、只今77.0Mhz、FM滋賀で放送中の

「イナズマロックレディオ」の公開録音に出演されました西川(貴教)さんですが

(今日もFM滋賀で午後4時から7時まで、大津パルコのサテライトスタジオで放送予定の

「レディオ・ロコ」なる番組にゲストで出演のようですね^^)

その西川さんが今月8/15にNHKで放送されました「MUSIC JAPAN」に出演された際の

映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

当然ながら、曲は今月8/11にリリースされました最新シングル"Naked arms"です!

今回も西川さん、文句ナシに叩きつけるような強烈なパフォーマンスを見せつけてくれて

おりますので、2分足らずではありますが、ご覧になられていない方はどうぞコレを機に

お早めにご覧になっておいて欲しいと思います!

なお当Blogでは西川さんが「MUSIC JAPAN」に出演された際の映像を幾つかPickしています。

もしお時間がありましたら、是非コチラからご覧になられてみて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。依然として暑い日々が止まずに続いています。

どうかくれゞも熱中症・脱水症状にはお気をつけて、今日も一日をお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

Happy Birthday!Keiko!!& 貴水博之 来月9/20にbay-FMで午後4時から京成ホテル・ミラマーレより公開生放送の「Mira Mare Sweet Autunm Stage」にゲストで出演!

昨日はまだ少しばかりやや涼しかったですが、今もって暑さは相変わらずですね…(>_<)

この時期恒例で非常に暑い中ではありましたが、今年も麻布十番祭りに行ってきました。

今年は西麻布に軒を構える諸外国大使館による出店が無かったのが残念ですが

それでも去年はとんでもない不況のため、手持ちも節約せざるを得ませんでしたが

今年はTOKYO FMで、長年に渡って毎週土曜午後5時から放送されている

「サントリー・サタデー・ウェーティングバー~AVANTI~」のブースで販売されている

冷製のペンネアラビアータと、途中で立ち寄った外国人向けスポーツバーの屋台で

カールスバーグを買い、それを飲みつつ、麻布十番をてくゝと歩きつつ、屋台巡りをしました。(^^)

とにかく来年もココに来たいですね!やはり武内直子先生が書かれたあのコミックの

舞台でもありますし、もうこの年になるとこの時期くらいしか行く機会がないですからね。^^

とにかく今年も東京で過ごす夏の締めくくりに触れることが出来て実に満足です。(^^)

さて今日は!やはりこの話題に触れる他ないでしょう!

実写版セーラームーンで火野レイを演じられました北川景子ちゃんが本日を持ちまして

24才のバースデーを迎えられました!どうもおめでとうございます!(^O^)

今年は年明け早々から、TBS系で放送の2時間ドラマ「筆談ホステス」で原作者にして

口が不自由な斉藤里恵さんの半生を演じると共に、その後は3月中旬に初の時代劇となる

映画「花のあと」では主人公にして、宮尾俊太郎さん扮する江口孫四郎の許嫁でありながら

謀略により自害した孫四郎の無念を晴らすべく、市川亀治郎さん扮する藤井勘解由を

追い詰めるべく、刀を手にした以登を演じると共に、さらに知名度を中高年層以上へも

拡大させると共に、そして5月には、個人的には「コレ、出演して良かったんだろうか?」と

いう風にも考えさせられましたが、木村拓哉の主演で放送されたフジテレビ系月9ドラマ

「月の恋人-Moon Lovers-」に木村拓哉扮する葉月蓮介に一途に思いを寄せようとする

大貫柚月を演じると共に、前述の「月の恋人~」放映期間中の6月には新たな主演作として

映画「瞬-またたき-」が公開されるなど、すでに現在所属のスターダストプロモーション

看板女優の一角を担うまでに成長したのを見ると、すごい強運の持ち主という他ないですね…(^^;;

ココまで手の届かないトコロにまで成長してしまうとなると、逆に今度はどこまで成長ぶりを

見せてくれるのか?という点において期待がかかりそうですけれども。^^

もうすでに皆さんもご存知だろうとは思いますが、景子ちゃんは昨日よりソニーから

発売中のデジタルスチルカメラ、サイバーショット WX5のCMに出演されています。

(7月に台湾で開催された台北映画祭に、プレゼンターとして出席されてましたから

その際にでも撮影されたのでしょうか?)

それと先に公開された「花のあと」ですが、コチラは9/24にDVDがリリース予定になっています。

あとは10/9より公開予定の映画「死刑台のエレベーター」もすでに公開1ヵ月を切って

いますので、ソチラにも期待がかかりますね!(^O^)

そして!今日はもう一つ合わせて情報をお伝えしたいと思います!

コチラは先週お盆明けということもありシゴトに追われていて、触れられなかったのですが

今年でソロデビュー15周年を迎え、10月からLIVEハウスツアーを開催予定となっている

ヒロこと貴水博之サマですが、来月9/20に78.0Mhz、bay-FMにて午後4時から午後6時51分まで

京成電鉄・千葉中央駅そばにあります京成ホテル・ミラマーレより公開生放送予定の

「Mira Mare Sweet Autumn Stage」にゲストで出演されることになりました!(^^)

詳しくはコチラをご覧ください!なおこの「Mira Mare~」に300組600人を公開生放送に

御招待予定となっています。是非行ってみたい!という方は、来月9/9の午前0時までに

コチラから御応募下さい!(^O^)

今回ヒロと共に番組にゲストで来られるのは、モデルにして、ロックシンガーとして活躍中の

土屋アンナと、資生堂・マキアージュのCMソングに起用された"TOKYO LADY"で

注目を集めると共に、同CMにも出演している女性シンガーのICONIQと共に出演!

という類稀なる(?)なるコラボでの番組生出演となっています!(^^)

果たしてお互いどんなパフォーマンスで刺激し合うのか、それについても大いに期待して

イイのではないでしょうか!(^_^)y

残念ながら応募に漏れてしまった方はどうぞ当日の生放送をお聞き逃しのないように!

ということで最後になりましたが、景子ちゃん、24回目のバースデーおめでとうございます。^^

これからの1年が景子ちゃんにとって幸多いことを願って、今日の記事に替えさせて頂きます。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

小松彩夏ちゃん 出演映画「NECK」いよいよ今日から全国劇場にてロードショー開始!

どうも皆さま。8月のお盆の時期も終わり、いかがお過ごしでしょうか?

ボクはというと、現在この時間、友人と麻布十番祭りに出かけている最中なのですけれども

さすがに今年の夏もものすごい混み様になっていますね…(^^;;

すでに現時点で一息つくべく、麻布十番内のラ・ボエムで休憩がてら食事をしているのですが

やはり炎天下の中で酒を飲んだせいか(とは言ってもカールスバーグ1杯だけですが)

さすがに夏場の昼から酒を飲んでしまうと、体内から水分が蒸発してしまう…ので

あまりイイコトではないコトはよく知っているのですが、ココに来てたらどうしても…

ということになってしまうんですよね…(>_<)

さてヘンな前置きが長くなってしまいましたので、今日の新着情報をサッとお伝えして

退散させて頂きます。m(__)m

只今フジテレビ系で放送中の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に出演中の小松彩夏ちゃんが

出演の映画「NECK」が今日から全国の劇場にてロードショー開始となりました!

相武紗季ちゃんと溝端淳平君という、考えてみたら昨年夏のこの時期に放送されていた

フジテレビ系月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」に出演の2人を主役に抜擢し

(モチロン彩夏ちゃんも出演されていましたが…(^^;;)ホラーとコメディを足して2で割った映画として

もしかすると、上手くいけば人気が出そうな映画になる可能性も十分にあります。^^

ちなみに彩夏ちゃんは、この映画で栗山千明ちゃん扮する編集者の赤坂英子の下で働く

(彩夏ちゃん、こういうケースでの出演が多いですよね)香織という役での出演となっています。

恐らくこちらも全国の劇場での上映期間は、1ヵ月という風に考えてイイでしょうから

劇場でご覧になりたい方は、なるべくお早めにお近くの劇場に足を運ばれて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。今週一週間、お盆明けでシゴトに追われまくって

accessの神戸公演のレポが一切手付かずのままというのが、マジであり得ないです…orz...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

貴水博之 テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―2

今日も相変わらずの暑さでした…毎回こうも書いているとホントに毎日シャレにならないホドの

暑さから早く解放して欲しいトコロですが、その気配は一向に見えないのでホントに只々

途方に暮れてしまいそうになります…(T_T)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、3日連続になりますけれども

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今から14年前にヒロが、テレビ朝日系で現在も放送中の音楽番組「MUSIC STATION」に

出演した際の映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^_^)y

曲は1996年3/11にリリースされた、ソロ4枚目のシングル"LABYRINTH-ラビリンス-"です。

この当時ヒロは丁度全国ツアー中ということもあり、またデビュー間もない頃の

無国籍なイメージの格好から一転して、ブラウンのファー姿でパンチの効いた

アップテンポのチューンで攻めてくれています。

さすがにデビュー間もない頃の無国籍なスタイルには、おっかなびっくりというカンジで

少面喰らいましたが、軌道修正というカンジが無きにしも非ず…といったトコロでしょうか…(^^;;

今では音楽番組への出演も流石に無くなったとはいえ、当時の全盛期をしっかりおさめた

6分弱の映像をじっくりお楽しみ頂ければと思います。

なお当Blogでは過去にヒロが「Mステ」に出演した際の記事を別に一つ書いています。

もしお時間がありましたら、コチラからご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

Fayray フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―5

今日も朝から相変わらずの暑さに見舞われて、外に出てギラギラとした陽射しを

目の当たりにした瞬間から、やる気が奪われそうになりました…(T_T)

ホントにどこまで続くこの暑さ…というカンジで、もういい加減にこの暑さから開放してくれ…

と言う他ないその現状に溜息しか出ないのが只々やるせない限りです…(ToT)

ホントに8月丸々この暑さに苛まれ続けなくてはならないのでしょうか…気分も上がらないこと

この上ないです…orz...

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでした。ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今日の映像はまた貴重ですよ!大ちゃんのプロデュースにより、今から12年前にデビューした

Fayrayがデビュー間もなくして、フジテレビ系で現在も放送中の「HEY!HEY!HEY!」に

出演された際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は1998年7/29にリリースされたデビューシングルにして、当時TBS系で放送された

ダウンタウンの浜田雅功や加賀まりこ、永作博美、純名里沙などが出演していた

ドラマ「ひとりぼっちの君に」の主題歌にもなった"太陽のグラヴィティー"です。

ちなみに今回はダウンタウンとFayrayによる、かみ合ってそうでかみ合ってないトークも

つけての内容となっておりますので、6分弱の映像をとくとお楽しみ下さい。^^

ちなみに当Blogですが、過去にFayrayが「HEY!×3」に出演した際の映像を幾つか

書いていますので、もしよろしければコチラからご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。ホントに日々こんなに暑いのは、もうカンベンですが

ともかく皆さんも、何度も書いていますが、熱中症と脱水症状にだけはくれゞも気をつけて

一日をお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

T.M.Revolution 日本テレビ「ハッピーMUSIC」出演映像

今日も朝からどうしようもないくらいに暑い一日になりました…すでに彼岸は過ぎていますし

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉もありますけれども、そんな気配は…全然ないどころか

一向に衰えを見せない夏に、ホト②嫌気が差してきそうです…(>_<)

ホントにこんなカンジで途方もない暑さに追われる日が続くのでしょうか…orz...

さて今日ですが、新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

西川(貴教)さんが先週8/13に日本テレビ系で放送された音楽番組「ハッピーMUSIC」

出演された際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^^)

そして!この番組にて初披露されました、新曲"Naked arms"のパフォーマンス映像が

コチラとなっております!(^O^)

この日の西川さんですが、只今家のリフォームに凝られている…というコトから

特に水周り製品(水道の蛇口ですね^^)の紹介を始めに、この他にも西川さんが

オススメの限定生産の絶品スイーツが紹介されています!(^O^)

大阪・堂島に本店を置き2年前に大絶賛されたロールケーキ、「堂島ロール」で知られる

パティシェリー・モンシュシュから発売中の「ぼくのプリン」に加え、さらに!

京都・宇治に本店を置く、お茶処の老舗として有名な伊藤久右衛門から夏季限定で発売中の

宇治抹茶レアチーズケーキ、「笹ね雪」を賭けて、番組MCのベッキーと黒ひげ危機一髪で

勝負されています。(^^)

果たして!その結果は一体どうなったでしょうか?お盆の帰省期間中で、見逃した!

という方も多いと思いますので、記事をご覧になられましたらば、なるべくお早めに

ご覧下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。なお昨日のaccessの先週の8/14に神戸国際会館にて

開催されましたLIVEの記事につきましては、まだキチンとレポが出来上がっておらず

期待されていた方にとっては大変御迷惑をお掛けしますが

何とか今週中には完成させるつもりでいますので、どうかもうしばらくお待ち下さいます様

重ねて宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

access LIVE TOUR 2010 STREAM@神戸国際会館 レポ&セットリスト

どうもMC-K3です。今日ですが、赤穂から自宅のある町田に帰還致しました。m(__)m

しかしまぁ、実家の赤穂は東京と変わらぬ暑さで、ホントに外に出ようにも、すぐに汗を

かいてしまうので、実のトコロ、今回外には一切出ずに帰省を過ごすコトとなりました…(^^;;

ともかく今年はこんなに汗をかくのか…と思うと、完全に外に出る気が失せましたね…(T_T)

さて今日はいい加減、コチラの話題に触れねばなりません!先週8/13に新宿から

深夜バスに搭乗して大阪に向かい、翌8/14に神戸国際会館にて開催されました

accessのLIVEツアー、”access TOUR 2010 STREAM”のレポをお届け致しましょう!(^^)

この日は新宿からのバスで、午前6時半に大阪・梅田に到着すると共に、まずソッコーで

汗まみれのカラダをどうにかせねば!ということで、東梅田に移動し、泉の広場を上がった

そばにあるネットカフェ、メディアポパイに入って、カラダを洗うと、今日のLIVEでお目にかかる

マイミクの方々にメッセージを送ると共に、「現地(神戸国際会館)に着くのはいつ頃?」といった

メッセでやり取りをおこなうと共に、しばらくばかり大阪市内をブラついて、午前11時頃に

新たに建て変わった梅田の阪急百貨店本店ビルに入り、小1時間ほどいました。

大阪・梅田の阪急百貨店は2007年頃に建物自体が老朽化(1929年に建てたられたモノです)で

相当痛んでおり2010年に建て替えられたのですが、個人的には神戸に住んでいた頃より

長年に渡って、あの場所でステンドグラスや、風情のある光景を目にしていただけに

それが一切合財取っ払われて、ただ表面上だけキレイに生まれ変わった本店ビル内に

入ったのですが、もうかつての面影はなく、まるで過去とキレイサッパリと「断絶」したか

と思えるような空間に足を踏み入れた瞬間、軽く違和感を憶えました…(>_<)

そして、ある程度の時間を過ごした後、午後0時20分くらいに阪急神戸線を使って

梅田から三ノ宮に移動し、この夏の暑さ対策として、タオルやペットボトルやデオシートetc

それらをカバンに詰め込んだ上で、まずこの日初めてにして、顔合わせとなる

マイミクのsquallさんと対面すると共に、ココで待っていても相当暑いので、一息つくべく

フラワーロードを右手に折れ、神戸大丸の近くにあるケーニヒスクローネに入り

デザートをつつきつつ、お互いのaccessのファン歴、その他大ちゃんやヒロにまつわある

アレコレなどを話ししながら、しばらくまったりとした時間を過ごすコトになりました。^^

(大変申し訳ありません…まだ現在この記事につきましては完全に出来上がっていません。

さらに近日中に更新予定となっています。期待されていた方にとっては、大変恐れ入りますが

どうかもうしばらくお待ち下さい。m(__)m)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

西川貴教 来週8/22に三井アウトレットパーク滋賀竜王 イベントステージにてFM滋賀「イナズマロックレディオ」の公開録音に登場!

お盆の真っ只中、ボクは今日も滞在中の赤穂の実家から、PC接続環境が良くない中で

時間を見計らいながら、更新中です…(T_T)

今夜、大阪を出発する深夜バスで東京に帰還予定ですが、今週は実家のPCの接続環境が

良くないことや、時間的な制約もあり、普段なら従来の午前3時頃の更新をメドにしていますが

今週一杯は時間更新制というカタチで、午後からの更新という風にさせて頂きます。

当Blogをお楽しみ頂いている皆さんには御迷惑をお掛けしますが、どうかその点のみ

御理解下さいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

さて今日も新着情報が届いておりますので、手短にサッとお伝えしましょう!(^^)

昨日午後1時よりラゾーナ川崎内のルーファ広場にて開催されましたスペシャルイヴェント

”T.M.R 15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!”に、ナンと!約15000人ものファンを動員された

西川(貴教)さんですが、先月7/1より、今年も滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて

9/18、9/19の2日間にわたり、開催が予定されている「イナズマロックフェス2010」の

告知番組として、77.0Mhz、FM滋賀にて木曜午後7時から「イナズマロックレディオ」

放送中ですけれども、その「イナズマロックレディオ」の公開録音が、来週の8/22に

滋賀県蒲生郡にあります三井アウトレットパーク滋賀竜王内のイベントステージにて

開催されると共に、その日午後2時からの収録に西川さんも生で登場されることになりました!(^^)

詳しくはコチラをご覧ください!

またこれに伴い、ららぽーと甲子園三井アウトレットパーク 大阪鶴見をはじめとする

関西3ヶ所に点在する三井不動産のショッピングモールで「イナズマロックフェス2010」の

オフィシャルグッズの先行販売もおこなわれるコトになりました!(詳しくはコチラから)

なお8/20から8/29まで、前出の三井不動産所有の各ショッピングモールでは

「イナズマロックフェス2010」開催に伴う特別キャンペーンも開催予定のなっていますので

どうぞこの機会をお見逃しのない様に!(^_^)y

なお「イナズマロックレディオ」の公開録音について、詳しい内容はまだわかりませんが

観客数が多数になれば、当然整理券の配布等がおこなわれることは間違いありません。

是が非でも…と言う方は、なるべくお早めに現地に行かれるようにお願い致します。m(__)m

すでにニューシングル"Naked arms/SWOR SUMMIT"も快調なまでの売り上げを

記録していることを考えても、各地から多数の方が集まることは間違いないでしょうから

どうかその点を十分に考慮して、公開録音に臨まれて下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。先に書きましたが、今週1週間は午後からの更新を

予定していますので、どうかその点のみ御理解下さいます様重ねてお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

T.M.Revolution 来年1/3に日本武道館で開催のスペシャルイヴェント”戦国BASARA 5周年祭-武道館の宴-”に登場!

どうも皆さま。今日はこんな時間からの更新で大変申し訳ありません。m(__)m

昨日神戸国際会館でaccessのLIVEを観た後、その足で実家のある赤穂に帰省中なのですが

実家のPC接続環境が全然良くない状況で…ホントならば明日にでもaccessの神戸公演の

レポをお届けしたいところなのですが(今月8/29のツアーファイナルとなる中野サンプラザでの

追加公演がUstreamで生配信されることは、もう恐らく殆どの方がご存知だろうと思うので

これはあえて記事としてPickせずにパスしたいと思います)余りに接続環境が良くないため

最低でも今週中内にレポとして当Blogでお送りするつもりにしていますので、もうしばらく

お待ち下さいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

そんな中、今日はラゾーナ川崎内にありますHMVにて、約15000人(!)という驚異的な

ファンを集めて開催されました”T.M.R 15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!”に出演された

西川(貴教)さんから新着情報が到着していますので、御紹介しましょう!(^^)

その西川さんが来年1/3に日本武道館にて開催されますスペシャルイヴェント

”戦国BASARA 5周年記念祭-武道館の宴-”に出演されることが発表されました!(^O^)

詳しくはコチラからご覧ください!あとT.M.Revolutionのデビュー15周年記念サイトである

「独立国家いちご帝国」のトップにも表示されています!

ということは来年明けて3が日、実質的なT.M.Rによる武道館3daysということになりますね!(^_^)y

すでに来年の年明け早々から、武道館3daysという前人未踏の記録に挑む西川さんも

凄いですが、その前に新年3日目に日本武道館で「戦国BASARA~」による

スペシャルイヴェントを企画し、敢行してしまうカプコンも凄いという他ないですけれども…(^^;;

やはり新年3が日、全て制覇予定したい!という方もおられるでしょうから、それまでに

どうぞ御予算を確保された上で、2011年早々より、前人未踏の記録に挑む西川さんの姿を

目にされたいという方はどうぞこの機会をお見逃しのないように宜しくお願いします。

以上本日の情報をお届け致しました。あ、西川さんですが、今日この時間からNHKで放送の

音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演されますので、そちらもどうぞお忘れなく!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

T.M.Revolution NHK「POP JAM」出演映像―10

どうも皆さま。只今の時間、ボクは深夜バスに搭乗し、新宿から大阪に移動の真っ最中です。

本日5時半から神戸国際会館で開演のaccessのLIVEを観て、そのま今の実家のある

赤穂でしばらくの間休んでくる予定にしています。

当日現地で皆さんにお会い出来るコトを期待していますので、どうか宜しくお願いします。m(__)m

さて今日はお盆ということもあり、新着情報もありませんでしたので、また一つばかり

映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今から4年前に西川(貴教)さんが、NHKで当時放送されていた音楽番組「POP JAM」に

出演された際の映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^^)

曲は2006年元旦にリリースされたセルフカヴァーアルバム『UNDER:COVER』に収録されたverで

"HEART OF SWORD-夜明け前-"と"HIGH PRESSURE"と"HOT LIMIT"の3曲メドレーです!

轟く様な爆音全開の新型T.M.Rサウンドを引っさげて、次なるフィールドに戻って来た

西川さん、やはりさすがとしか言い様のないパフォーマンスぶりには脱帽させられます!

3曲4分少々、一切スキのない怒涛のメドレーをココロゆくまでお楽しみ下さい!(^_^)y

なお当Blogでは過去に西川さんが「POP JAM」に出演された際の記事を幾つか

書いていますので、お時間ありましたらコチラからご覧になられてみて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

T.M.Revolution 今日午後8時からソニー・ミュージックのオフィシャルサイトにて”T.M.R.15 事業仕分けSUMMIT 生中継!”をオンラインにて生放送!

今日は急遽発生した台風4号の北上に伴い、関東地方ではまた雨が降っただけでなく

ベッタリとした湿気が蔓延するハメになりました…(>_<)

ともかく今晩ですが、ボクも深夜バスに搭乗し、新宿から大阪へ移動して、明日は神戸で

accessのLIVEを観に行って来ると共に、束の間ながら実家のある赤穂に戻ってくる予定に

しています。^^

今日は名古屋・中京大学文化会館にてaccessのLIVEが開催予定となっていますけれども

今日も例によって暑い一日になること間違いありませんので、毎回のように書いてはいますが

くれゞも熱中症と脱水症状に気をつけて、思う存分楽しまれて来て欲しいと思います。

さて今日も新着情報が到着していますので、手短かにサッとお伝え致しましょう!^^

来週8/15にJR川崎駅前のラゾーナ川崎内のHMVにて、午後1時からスペシャルイヴェント

”T.M.R 15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!”に出演予定となっている西川(貴教)さんですが

ナンと!今日の午後8時から1時間限定でソニー・ミュージックのオフィシャルサイトにて

”T.M.R 15 事業仕分けSUMMIT 生中継!”なる生放送を配信されることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

(ボクは幸か不幸か、新宿に向かう時間になってから、この番組が放送されるのですね…

それまでに新宿に着いて、どこかのネットカフェから見られるなら見たいですけれど

果たしてどうなるでしょうか…)

来年でデビュー15周年を迎えられる西川さんですが、デビュー15周年を迎える来年に向けて

皆さんから西川さんにやってもらいたい15周年ならではの企画を募集し、それを西川さんと

西川さんが過去に放送していた「オールナイトニッポン」の構成作家として知られる

石川昭人さんなどのスタッフにより、吟味されながら仕分けされる(?)という言わば

某政党がニコ二コ動画使ってその模様を配信したのと、ほぼ丸っきり同じパターンで

1時間にわたり生でその模様が見られるということですね!(^^)

その!15周年記念の企画についてはコチラから、今日の午後9時まで絶賛受付中ですので

皆さんもトンでもなくブッ飛んだ企画を書き綴って、西川さんをアッと言わせてみては

いかがでしょうか?

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

(※追記 この記事書いてる最中に、Twitterでヒマつぶしにつぶやいていたのですが

ナンと!西川さんからリプライが来ました!(^_^) (詳しくはコチラをご覧ください!)

いやコッチがマジでオドロかされました!西川さん、ホントにどうもありがとうございます!(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

T.M.Revolution 今月8/28にテレビ東京で深夜3時35分から放送の「月刊Melodix!」に出演!

すでにもうお盆休みに突入されている方も多いと思いますが、昨日はまた朝から

厳しい暑さに見舞われました…(T_T)

それでもココ数日、時折ながら湿度の少ない風を感じることもあったりと…もしかすると

強烈なまでの暑い夏は中休みになる傾向も出て来た…そんな感じでしょうか。

でも8月下旬に入ってから、また厳しい残暑が続く…という可能性も十分にあり得ますから

出来ればそうなって欲しくはないトコロではありますけれども…(>_<)

さて!今日も新着情報をお伝えしましょう!昨日実に2年ぶりとなるニューシングル

"Naked arms/SWORD SUMMIT"が無事リリースされました西川(貴教)さんですけれども

今月の8/27にテレビ東京で深夜3時35分から、毎月1回のみで放送中となっている

南海キャンディーズがMCを担当の音楽番組「月刊Melodix!」に出演されることになりました!(^O^)

詳しくは前出のリンクからご覧ください!

テレビ東京というと、昔、火曜深夜に放送されていた「MUSIX!」以外に音楽番組は

殆ど制作されていませんが、今は枠を移動し、この「月刊Melodix!」のみがテレ東で

唯一放送中の音楽番組として知られていますが、過去に西川さんも「MUSIX!」時代から

T.M.Revolutionのみならずabingdon boys schoolで何度も出演されたりしていることもあり

今回また②「月刊~」への出演となりました!(^O^)

残念ながらこちらの番組は東京ローカルとなりますので、見られない地域も多いと思いますが

某動画サイトにアップされるのを待つか、関東圏に友人がお住まいの方はそのツテを

伝って収録して頂くか…になりますので、その点のみどうか御了承下さい。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。すでにもう間もなくお盆休みも折り返し地点に

入ろうとしていますが、依然として暑い日々が続いてますので、熱中症と脱水症状に

くれゞも気をつけて、お過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

T.M.Revolution 実に2年ぶりとなるニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"いよいよ本日発売!

今日はもう前置きナシで、この話題に触れなくてはならないので、サッとお伝えしましょう!(^^)

2008年の6月にリリースされたシングル"resonance"以来、2年ぶりとなるT.M.Revolution

ニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"がいよ②本日発売となります!(^O^)

すでに先月7/29に、カプコンからリリースされたPS3及びWii専用ゲームソフト

「戦国BASARA 3」の主題歌に起用されている超絶チューン"Naked arms"に加え

先月TBS系でスタートし、日曜午後5時から絶賛放送中のアニメ「戦国BASARA 弐」

主題歌に起用のジャポネスクなT.M.Rナンバー"SWORD SUMMIT"の2曲を収録し

「戦国BASARA」シリーズとのコラボレーションによる最強タッグでのリリースと相成りました!(^O^)

昨日はmixiがアクセス障害を起こしていたこともあり、一切ボイスがCheck出来なかったため

Twitterで周囲の状況をCheckしてみたのですが、もう昨日の時点ですでに色々なトコロで

シングルを買われていた方が、多数おられるみたいですね~!(^_^)y

その一方で、来週8/15にJR川崎駅前にあります、ラゾーナ川崎4F内のHMVにて午後1時より

開催予定となっている”T.M.R 15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!”に参加したいから

8/15に現地のHMVで買う予定…というヒトもいたりと、色々あるようで、それにつけても

2年ぶりにリリースされたシングルにとにかく待ち焦がれていた…という方も多いようで

改めて西川さんの人気の高さというのが、わかるというものではないでしょうか!(^O^)

すでに今月から各テレビ番組、FM・AM如何を問わずラジオ番組に出演されるなど

精力的なまでのプロモーション活動を展開されていますが、今日はフジテレビで

深夜1時40分から放送の「魁!音楽番付~Eight~」に出演予定となっています。

ちなみに明日は関西限定になりますが、関西テレビで深夜1時29分から放送の

「ミュージャック・MU-JACK」に出演されますので、関西にお住まいの方は1年ぶりとなる

同番組への出演、お忘れなくCheckなさっておいて下さい!(^^)

そして!まだニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"を買われていない方は

なるべくお早めにシングルをお近くのCDショップで御購入下さいます様お願いします!

今後9/18、9/19の両日に開催の「イナズマロックフェス2010」終了後の10月以降

再度abingdon boys schoolに活動をスイッチされるか、それとも少し時間をおいて

再びT.M.Rでツアーを開催するかはまだわかりませんが、ファンを第一に考えている

西川さんのコトですから、加えて来年はT.M.Rデビュー15周年ですし、またT.M.Rでツアーを

敢行してくれる…というコトも十分にあり得るでしょうから、ともかく皆さんも今後の

西川さんの動向に目を逸らさず、皆さんで逐一注目しておいて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

小松彩夏ちゃん 日本テレビ系で今夜9時から放送の「1億3千万人のエピソードバラエティ -コレってアリですか?-」と来週8/19にフジテレビ系で午後7時から放送の「VS嵐」に出演!

昨日も曇り空に覆われたパッとしない天候になりました。お盆の最中ではありますが

相変わらず湿度は高い状況下に加え、今年の夏にあっては、屋内で熱中症にかかって

落命するというケースも多発しています。空調の過度の使用はカラダによくありませんが

全く使用しない…というのも返って身の危険を招きますので、適度にクーラーを使用しながら

日々を過ごされて欲しいと思います。

異常なまでに暑い今年の夏ですが、今が一番危険な時期ですので、命にかかわるコトですから

どうぞくれゞもお気をつけ下さいます様お願い致します。m(__)m

さて今日も新着情報が届いていますので、手短かにサッと御紹介しましょう!(^^)

只今フジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で、小学校の副担任(ボクが小学校時代

クラスに先生は2人もいませんでしたが、今どきこんなクラスってあるのでしょうか?)役で

出演されている小松彩夏ちゃんですが、日本テレビ系で今夜9時から放送の

「1億3千万人のエピソードバラエティ -コレってアリですか?-」にゲストで出演されることに

なりました!ちなみに彩夏ちゃんは今回、番組レギュラーのバナナマンの設楽(博)さんの

新居に、同じくゲストで出演されるガレッジセールのゴリさんの新妻として出演予定という

ことだそうです!(先日バースデーイヴェントで言っていた、彩夏ちゃん扮する新妻役と

いうのはこのコトだったんですね…(^^;;)

今回彩夏ちゃんは、設楽さんからのとんでもない言動で困惑させられる…という役だそうですが

果たしてどんな内容になっているかは、今晩9時からの放送をご覧になって頂ければと思います!(^^)

さらに!彩夏ちゃんは、来週8/19にフジテレビ系で午後7時から放送予定の「VS嵐」にも

出演が決定しています!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

フジテレビでのオンエアということもあり、「夏の恋は~」チームでの出演と思われそうですが

(すでに「夏の恋~」チームでは先月7/15に同番組に出場済みです)以前当BlogでもPickしましたが

彩夏ちゃんが出演し、来週8/21より公開予定となっています映画「NECK」の告知として

相武紗季ちゃん、溝端淳平君などの共演陣と共に出演予定となっています。^^

ジャイアントクラッシュやピンボールランナーをメインとする5つのゲームを勝ち抜いて

果たして嵐の5人に打ち勝つことは出来るでしょうか?

それから先は、同様に来週8/19の午後7時からのオンエアをお見逃しなく!ということで

どうか放送日当日まで御期待下さいます様お願い致します!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。今日も太平洋側を中心に雨が降るようです。

天候が雨でも湿度が高いコトには変わりありませんので、屋内にいてもできる限り

水分補給と適度な空調の使用を心掛け、熱中症にかからない様に気をつけて一日を

お過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月 9日 (月)

T.M.Revolution 今週シングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"リリースに伴い様々なFM・テレビ番組に出演!

昨日は午後9時頃から急に雨が降り始め、連日のように猛暑続きだった日々に多少なりとも

打ち水のような…とまでは行きませんが、久しぶりの雨となりました。

しかしこうした雨でも、この時期湿度が高いと依然として不快指数100%…のように

ヘキエキさせられるような状態になるので、決してウレシくはないのですけれども…(>_<)

ともかくお盆休みに降った、ひとときの雨…という風に見るのが良いのかも知れませんね。

さてすでにお盆休みに入られた方も多いと思いますが、まだ②新着情報が到着しています!

例によって例の如く、サッと御紹介致しましょう!(^^)

いよ②今週の8/11にT.M.Revolutionとして、実に2年ぶりとなるシングル

"Naked arms/SWORD SUMMIT"をリリースされます西川(貴教)さんですが、明後日8/11に迫った

リリースデートに伴い、様々なFM番組、テレビ番組への出演スケジュールが発表されました!

まず今日8/9ですが、こちらは関東地区に限定されますが、84.7Mhz、FM YOKOHAMA

午後7時から放送の「tre-sen」に生出演されます。その後、1134Khz、文化放送にて

午後10時から放送の「レコメン!」と、深夜1時から放送の「リッスン?-Live 4 Life-」

出演予定となっています。

そして明日は、78.0Mhz、bay-FMで午後8時から放送の「ON8」にゲストで出演予定の他

テレビでは今週1週間丸々、大阪・毎日放送で深夜3時頃に放送されている「mm-TV」

(関東では毎日放送と同じく、ソニーとの関係が深いことで知られるTVKで今週8/13の

深夜0時35分から放送予定です)にてコメントがオンエア予定になっている他

8/12にはコレも関西のみとなりますが、関西テレビで木曜深夜1時29分から放送中の

FM802で活躍中のDJ、中島ヒロトがMCをつとめる音楽番組「ミュージャック・MU-JACK」にも

1年ぶりの出演予定となっています。

ちなみに"Naked arms~"リリース当日の8/11は、フジテレビで深夜1時40分から放送の

「魁!音楽番付~Eight~」と、同じく毎日放送で深夜2時5分から放送の「ナルハヤ!」

今年も9/18、9/19の2日間にわたり、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて開催予定の

「イナズマロックフェス2010」の特集に伴い、出演が予定されています。

(あと8/13には日本テレビで深夜0時58分から放送の「ハッピーMUSIC」にも出演されます)

その他にも、様々な番組に出演予定となっている西川さんですが、これ以上追記は

できないので、詳しくはコチラより皆さん各自で御確認頂くとして、一部地域が限定される

番組もありますが、今回のシングルリリースが更なる成功に結び付くことを期待して

そして!9/18、9/19に開催される「イナズマロックフェス2010」への弾みがつくように

期待してご覧になっておいて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

abingdon boys school テレビ愛知「a-ha-N」出演映像

もう書くまでもないのですが…昨日も例によって例の如く、暑い日になりました…(T_T)

ただ夜半過ぎになってから、うだるような湿気はさほど感じられず、外に出るとあっという間に

汗まみれになる…というようなコトがまだなかった分、良かったのかな…とも思いましたが…(^^;;

昨日は西川(貴教)さんが出演された、日本テレビの「ズームイン!!サタデー」

リアルタイムで拝見しましたが、どうも出演時間が短か過ぎましたね…(^^;;

やはり西川さんは笑いを取れるキャラですから、同様に女性キャスターも笑いを取りに

いけるタイプの方があの番組なら良かったんじゃないか…という風に思いますけれども…(^^;;

ちなみに昨日放送されたFM番組2本については、すっかり忘却の彼方に消えてしまって

リアルタイムでCheckしそびれました…orz...

さて今日は新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

現在活動休止下のabingdon boys schoolが昨年2月にテレビ愛知で放送された音楽番組

「a-ha-N」に出演された際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

ただし映像に登場されているのは、西川さんとSUNAOさんの御両人のみとなっています。

当時リリースされた曲が"STRENGTH."ということもあり、主にPVが映像の殆どを占めますが

2人からのメッセージを含めた3分弱の映像をお楽しみ下さい!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。なお西川さんはTOKYO FMで今日午後0時から放送の

「au ON AIR MUSIC CHART」に出演予定となっていますので、どうぞお聴き逃しのない様に

宜しくお願い致します。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

access 来週8/11にFM-FUJIで午後8時から放送の「FEEL SO MUSE」にゲストで登場!

もうホントに毎日あり得ないくらいの暑さですね…とにかくこうも暑いと、ホントに頼むから

早く秋になってくれ…という気分に駆られて仕方ありません…(T_T)

とあるニュースでは番組では、昨日が酷暑のピーク…という風に放送されていましたが

「どう考えてみたってウソッぱちだろう…」としか言えないようにさえ感じられてなりません。

ともかく早くこの暑さから解放されて、酷暑には早々に過ぎ去って欲しいトコロですけれども…

さて今日からお盆前の連休(今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?)ですが

こんな中でも新着情報はガン②到着しております。例によって例の如くサッと御紹介しましょう!^^

先日中野サンプラザでの2daysを無事に終了させたaccessですが、来週8/11に78.6Mhz、FM-FUJI

午後8時から放送の「FEEL SO MUSE」にゲストで出演されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラからご覧ください!

この番組ですが、昔、NHK衛星放送第2チャンネルで放送されていた「新・真夜中の王国」で

MCを担当されていた間宮優希さんがDJをつとめられているプログラムです。

ボクは基本的にFM-FUJIの番組は滅多に聞かないのですが、2人が出るなら…ということで

丁度お盆休みに入った時期ですから、是非Checkしておこうと思います。

なお現在「FEEL~」では、現在2人への質問を受付中ですので、今後開催される

名古屋、神戸、そして中野サンプラザの追加公演や、先日リリースされたシングル

"Higher Than Dark Sky"にまつわる感想なり…前出のリンクからドシ②送って下さい。

ちなみにFM-FUJIというと、代々木のスタジオで生放送…というイメージがありそうですが

この番組に関しては、西麻布にある某所のスタジオから生放送となっているようですので

間違っても代々木に行かれて、周囲に御迷惑を掛けたりされないように、どうかその点のみ

御注意下さい。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。あ!今日は日本テレビ系で西川(貴教)さんが

「ズームイン!!サタデー」の一コーナー”ズムサタアーティスト”(午前6時半頃放送です!)に

出演予定となっていますので、どうぞそちらもお見逃しのないようにお願いします。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

abingdon boys school ANIMAX MUSIX FALL 2009@新木場・STUDIO COAST LIVE映像―2

昨日も筆舌に尽くしがたいような暑さでした…(T_T) 洗った洗濯モノが2時間足らずで

すぐに乾くのはイイのですが、朝から灼熱の太陽から放たれる陽射しにさらされる度に

汗がダラ②と出てきて、ホントにやる気を削がれてしまいそうで…困った限りです…(ToT)

あと昨年の夏は冷房もそんなに使用しなくても良かったのですが、今年の夏は1時間でも

冷房を使用しないと、寝苦しくて、寝られない…というのがたまりません…(>_<)

夏が暑いのは当たり前…というのはわかるのですが、こうも暑いと逆に途方に暮れるので

ホド②にして早く秋の到来を待ちたいトコロなのですが…まだ遠いのでしょうね…(T_T)

さて今日は新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

西川(貴教)さんがT.M.Revolutionで活動再開しているため、現在は活動休止下にあります

abingdon boys schoolですが、昨年9/23にアニマックスの主催により、新木場にあります

STUDIO COASTにて開催された、アニメ主題歌を歌うアーティストが一同に介したLIVE

”ANIMAX MUSIX FALL-みんなでWe Love Anime!-”からのLIVE映像がまた一つ

見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は昨年の12/16にリリースされ、TBS系で深夜にて放映されたアニメ

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」の主題歌にもなった"From Dusk Till Dawn"です。

もうa.b.sのLIVEのスゴさをご存知の方も多いとは思いますが、ミディアムテンポの曲であっても

どんなに色を変えるということもなく、徹底してa.b.sらしいトーンを強調しているということが

わかるのではないかと思います。

この曲が同チャンネルで今年1/2に放送された”ANIMAX~”の最後に当たったコトもあり

最後にエンディングのロールを交えてのLIVE映像となっていますので、6分間にわたる

a.b.s渾身のLIVEをとくと御堪能下さい!(^_^)y

なお当Blogでは、過去にa.b.sがこの”ANIMAX~”に出演した際のLIVEの模様について

記事を書いていますので、もしお時間がありましたら、合わせてコチラからご覧に

なられてみて欲しいと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。今日も例年にない厳しい酷暑が続きます。

くれゞも熱中症、脱水症状等に陥ることのないように気をつけて一日をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

西川貴教 今週8/7に日本テレビ系で放送の「ズームイン!!サタデー」に登場!

昨日も朝から気温がグン②上がり、信じられないような暑さになりました…orz...

ボクは昨日も夜遅くまでシゴトしていたこともあり、今日も中野サンプラザにて開催される

accessのLIVEに参加出来ない…というのが実に虚しいです…(T_T)

とにかく参加出来ない分、ボクは来週8/14の神戸公演に参加予定ですので、

当日神戸国際会館に行かれる方は、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

さて今日も新着情報をパッとお伝えしましょう!今日は西川(貴教)さんから更なる情報が到着しました!

西川さんが今週末8/7に日本テレビ系で朝5時半から放送の「ズームイン!!サタデー」

一コーナー”ズムサタアーティスト”に出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

すでに来週8/11に約2年ぶりとなるシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"のリリースも

迫っていますが、コレに伴い再来週8/15に、ラゾーナ川崎で開催される特別イヴェント

”T.M.R.15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!”や来月9/18、9/19に滋賀県草津市にて

開催予定となっている「イナズマロックフェス2010」についても触れてくれるでしょうから

興味のある方はどうぞ今週土曜日のオンエアをお見逃しなく!(^^)

そして!今回シングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"リリースに伴い、西川さんからの

メッセージに加えて、シングルCMの映像、"Naked arms"1コーラスがご覧になれます!

どうぞコチラからご覧ください!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。今日も中野サンプラザではaccessのLIVEが

開催予定となっていますが、開催前に熱中症で倒れられるコトのない様にだけ気をつけて

しっかり楽しまれてきて下さい。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

貴水博之 来月9/29にソロデビュー15周年記念となるベストアルバム『Best Destination』をリリース決定!

昨日も猛烈に暑い一日でした。すでにここ1週間で熱中症により、病院に搬送された方が

2万人を数える…という異常なまでに暑さになっていますので、これから先も連日のように

酷暑が続くことになるでしょうから、熱中症にかかって、落命した…なんてコトになったら

笑えないどころか、泣くに泣けません…(ToT)

この夏のような猛暑でアタマとカラダの機能を失ってしまっては、元も子もありません。

とにかく気分が悪くなったら、ただちに早い段階で、休息を取る…という風にして

くれゞも熱中症だけには、かからないようにどうぞお気をつけ下さい。

それはそうと…accessですが、先月7/28にリリースされた2年ぶりのニューシングル

"Higher Than Dark Sky"が今週のオリコンシングルチャートで初登場10位(!)という

久々の快挙を達成するに至りました! (詳しくはコチラから御確認ください)

いや、コレは2002年にリリースされた"EDGE"以来8年ぶりの快挙となりますね!o(^O^)o

accessは今日・明日と中野サンプラザにて2days LIVEを敢行予定となっていますが

ココでもLIVE終了後に、ジミではあるものの手売りが効けば、再びチャート上位に

食い込む可能性は大いにありますから、さらに上位を目指すことができるかも知れませんね!(^^)

さて今日はそんなaccessのフロントマンにして、驚異のハイトーンヴォイスの持ち主である

ヒロこと貴水博之サマから久々にスゴイ情報が到着しましたので、御紹介致しましょう!

来月9/29にヒロのソロデビュー15周年を記念して、これまでのシングル曲に加えて

新たに新曲3曲を収録したベスト盤『Best Destination』をリリースすることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!

ちなみに今回リリースのベスト盤ですが、ベスト盤のみのタイプと、それに合わせて

過去に収録されたPVを全曲収録したDVDをセットにしての2パターンとなっています!

1995年のソロデビューから、途中冷却期間はあるものの、今日に至るまでaccessの

シンガーとして活躍を続けるその一方で、俳優としても、数々の舞台、映画等に出演し

名実共に屈指のパフォーマーとして、活躍してきたヒロも今年ソロでの活動開始から

15周年を記念して、今年の10月から全国LIVEハウスでソロツアーが開催されることは

すでに当Blogでもお伝えしていますが、今回ソロでのファーストシングルである"I&I"から

現時点でレイテストとなる"SILENT MOON"までの全曲を網羅したベスト盤をリリース!

というコトでヒロfanの皆さんにとっては、まさしくコレは垂涎モノではないでしょうか!(^O^)

ちなみに今回ですが、10/10から福岡・広島・北海道の3地域限定でヒロと共に

ランチ&その他各種体験ツアー(?)なるものが企画されているようです。

(詳しくはコチラからご覧ください) ちなみにこのLIVEでは宿泊施設への宿泊はプランに入っていません。

加えてこのツアーの参加条件として、10/10、10/11、10/31に開催予定となっている

ヒロのソロLIVEのチケットをいずれか購入されている、ということが応募条件となっています。

今回の特別ツアーはソロ活動15周年というアニヴァーサリープランですから

記念となる年はこの1年限りとなっていますので、絶対にこの機会をお見逃しのない様に

宜しくお願い致します!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。そして!今日・明日と中野サンプラザで開催される

accessのLIVEに参加されるという方は、くれゞも熱中症等に気をつけて、ココロゆくまで

楽しまれてきて下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

T.M.Revolution "Silver and Gold dance"MAD映像

ホントに連日のように暑い日ばかりで、外に出るのがもオックーになりますね…(T_T)

さすがにこうも暑いとオチ②外に出たら、すぐに全身汗まみれになってしまいそうで

外に出る気すら起こらないのがたまらないのですが…(>_<)

とにかくまだ②暑い日は続きます!くれゞも熱中症にかからないようにだけ気をつけて

過ごされるようにココロがけて下さい。

さて今日は新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今日の映像は…もしかすると貴重かも知れません!西川(貴教)さんが4年前にリリースされた

TRFのアルバム『Lif-e-Motions』に収録されている、彼らの初期のヒット曲として有名な

"Silver and Gold dance"のカヴァーが見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

モチロンこの曲についても、PVは制作されていません。西川さんの固定画像が出たままで

曲が流れていきますので、どうかその点のみ御了承下さい。m(__)m

この『Lif-e-motion』ですが、2枚組のアルバム+DVDというパッケージングでリリースされた

驚異の内容となっており、特に2枚目については、様々なアーティストが参加した

トリビュート盤となっているのですが、西川さんの他にも浜崎あゆみや倖田來未

BoA、AAAなど…ものすごい面々がこのアルバムに参加しています。

西川さんの"Silver and Gold dance"のアレンジの仕方は、完全に小室(哲哉)センセイの

オリジナルの原型をとどめないアレンジに手を加えて、完全に自らのモノにしてしまっている

というトコロに思わず舌を巻きそうになる…というか、加えてその強力なまでの歌唱力で

TRFの曲というイメージを持たせないレベルにまで昇華させ切っている点も凄いのでは

ないでしょうか!(^_^)y

もしご存知ない…という方は、この機会に是非聴かれておいて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

abingdon boys school 今年10/9にラグーナ蒲郡・ラグーナビーチにてHOME MADE家族主催のフェス”家族Fes.2010”に出演決定!

8月初日も朝から恐ろしい暑さに見舞われました。昨日だけで何度シャワーを浴びたでしょうか…(>_<)

とにかくカラダを洗えど洗えど…一向に汗が全く引かないので、単純に水を浪費してるだけ

みたいな感覚に襲われてしまって、ホントに途方に暮れるアリサマです…(T_T)

まだ②暑い夏は終わりそうにないようですね…でも、そんな暑い夏でも過ぎてしまったら

「この夏もやがて、あの夏になる…」もしくは「ナイフで切ったように、夏が終わる…」的な

ひと昔前のパルコのキャッチコピーのような刹那な余韻に浸ってしまうジブンがいるんでしょうね…(^^;;

ヘンな前置きになってしまいましたが、8月2日目の今日も新着情報が到着していますので

サッと御紹介しましょう!(^^)

西川(貴教)さんのT.M.Revolutionでの活動再開に伴い、目下のトコロ活動休止下にあります

abingdon boys schoolですが、ソニー・ミュージック・エンタテイメント傘下のレーベル

キューン・レコードに所属し、a.b.sとは昨年開催された「イナズマロックフェス2009」にも

出演アーティストの1組として参加したHOME MADE 家族が、彼らの地元・愛知にあります

ラグーナ蒲郡にて今年の10/9に開催予定となっているLIVEフェス”家族Fes.2010”

出演されることになりました!(^^) 詳しくはコチラからご覧ください!

なお現時点で出演アーティストは、a.b.sとHOME MADE 家族の他に、九州男SEAMO

スキマスイッチFLOWetc...のアーティストの参加が決定しています。

a.b.sもこれまでにRockとHip-Hopのジャンルを越えて、色んなアーティストと共演していますが

それにしても、こうしたHip-Hop系のフェスに参加するというのは…ちょっと意外ですね。

開催時期は10月初頭の3連休と、すでに暑い夏を過ぎていますから、体力に自信のない方でも

十分に楽しめるのではないかと思います!(^O^)

なおチケットは来月9/5から各プレイガイドにて一般前売り開始となっていますので

こちらのフェスに是非とも参戦してみたい!という方は今から御予算を確保された上で

チケット発売当日までお待ち下さいます様、宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。すでに今日は月曜日ですので、明日朝が早い…と

いう方は夜更かしはホド②にして、なるべくお早めにお休み下さいませ。m(__)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

T.M.Revolution 来年も日本武道館にて1/1・1/2の両日にわたって”T.M.R. NEW YEAR PARTY '11 LIVE REVOLUTION”を開催決定!& 今週8/7にbay-FMで午後3時から放送の「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」とFM-FUJIで午後5時から放送の「STADIUM ROCK」の2番組にまたしても出演決定!

また月が変わって、今日から8月です!連日のように猛暑が続いている昨今ですが

とにかくこれから先、ほぼ毎日のように厳しい暑さと高い湿度に見舞われるようですので

当Blogでも毎回のように書いていますが、ともかく熱中症と脱水症状だけには気をつけて

お過ごし下さいます様お願い致します。m(__)m

それはそうと、昨日は福生市民会館よりaccessの夏のツアーが開始されましたが

午後2時頃から八王子、立川、日野方面では、急激なまでの土砂降りに見舞われたようで

そんな中でありながら、初日公演に参加された皆さん、どうもお疲れサマでした。m(__)m

mixiでレポを見ようとしたら、どういうワケか皆さん、今回は2人からヒミツにして欲しい…と

言われたようで、あまり詳細について書かれている方がいない…というナンか「?」な

カンジのレポが多かったのが、ちょいとばかり肩透かし…という感を抱かされました…(^^;;

まぁレポを見ても、わかるのはごくゞ一部であり、実際にLIVE会場に足を運ばないコトには

そのスゴさはわかるはずもないですから、コチラとしても8/14に開催されます神戸での

LIVEでそれを身をもって体験するまでのお楽しみとして取って置きたいと思います。^^

さていらない前置きはココまでにして、まずは8月最初の情報をお伝えしましょう!

昨日はTBS系で朝7時半から放送された「知っとこ!」に出演された西川(貴教)さんですが

(昨日のオンエア、リアルタイムで見てましたが、西川さんに対して、殆ど話題が振られずに

最後に来月9/18、9/19に開催の「イナズマロックフェス2010」についての告知がされたのみで

「あれ、オセロや中尾彬や(桂)ざこば師匠が出ているってのに、こんなカンジなの…?」と

言いたくなりそうな内容で、ナンか「コレってどうなの?」的なカンジに受け取られかねない

そんな内容でした…やはり番組制作が松竹芸能だと、西川さんの扱いもこんなにも

違ってくるのか…とナンかガッカリさせられましたが…(>_<))

もう気が早いというか、ナンというか、来年明けて2011年早々から1/1、1/2と2日間続けて

日本武道館にて”T.M.R. NEW YEAR PARTY '11 LIVE REVOLUTION”を開催されることが

決定しました!詳しくはコチラからご覧ください!

まだ「イナズマロックフェス~」が終わってないのに、現時点でこうした情報が到着するとは

気が早いにもホドがあり過ぎというカンジもしますが、西川さん、来年も年始め早々から

度肝を抜くかのようなLIVEを見せてくれるというコトですので、是非とも期待なさっておいて

欲しいと思います!(^^)

そして!今週ですが、ニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"のリリースに伴い

関東のみになりますが、78.0Mhz、bay-FMにて午後3時からJR舞浜駅前にあります

イクスピアリ内スタジオから生放送の「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」

続けて78.6Mhz、FM-FUJIにて午後5時から放送の「STADIUM ROCK」の2番組に

またしてもダブルヘッダーで出演されることになりました!(^^)

去年はabingdon boys schoolで、丁度この時期にリリースされたシングル"キミノウタ"の

プロモーションでこの2番組に立て続けに出演されていましたが、この時期にシングル等の

リリースとなると、この2番組へのゲスト出演は決まっていると見てイイのでしょうか?

ナンかそんなカンジがしなくもないですけれども…(^^;;

なお今回もbay-FMの「POWER COUNTDOWN~」につきましては、当日午後3時から

公開生放送というコトですので、放送当日の8/7の午前10時からスタジオ前にて限定300枚で

整理券が配布予定となっていますので、当日イクスピアリに観に行かれる!という方は

くれゞもこの機会をお見逃しなく!

以上8月最初の情報をお届け致しました。今月もとにかく暑いですが、当Blogは一切休まず

今月もノンストップで更新し続けていきますので、どうか皆さんもお時間の許す限り心ゆくまで

当Blogにお楽しみ頂ければと思います!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »