« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

月野うさぎちゃんのお誕生日 & access Brand New Number"SOUL DYNAMITE"MAD映像到着!

今日は先ほどまで、W杯ベスト8進出を賭けて、日本×パラグアイの試合を見ていましたが

前・後半90分+延長前・後半30分の試合時間を要しても、決着はつかず今大会初となる

PK戦にもつれ込みましたが、善戦及ばす5-3で敗れ、日本はベスト16で姿を消す…という

結果に相成りました…(T_T)

とは言え岡田JAPANは今回、殆ど期待されていない中で「また1次リーグ敗退で終わるだろう…」

との見方が強かった中、E組でオランダに負けはしたものの、カメルーンとデンマークの

2ヶ国から勝利を上げ、特にデンマークには3-1とほぼ完璧な試合運びを見せるなど

ほぼ毎試合引き分けばかりで、全くと言っていいほど結果が出せずじまいだった

4年前のW杯に比べれば、遥かに収穫のあったW杯だったことは言うまでもありません。

結果として、岡田JAPANが目標としていたベスト4に入ることは叶いませんでしたが

2014年開催のブラジル大会に向けて期待をにじませる内容で終えることは出来たのではないでしょうか。

あとは岡田JAPANが次なる目標に向けて、どう頑張ってゆくか、それにかかっていますから

とりあえずはお疲れさまとの言葉と共に、胸を張って日本に戻って来て欲しいと思います。

さて外は相変わらず、どっちつかずのうかない天候に悩まされていますが

今日はセーラームーン、月野うさぎちゃんのお誕生日です。^^

とことん明るく、ノー天気でおバカで、時折図々しい一面を持ちながらもそれでもみんなから

愛されるキャラになり得たのは、やはりその性格とキャラ性が良かったからではないでしょうか。

すでに原作も終了から10年が経過し、去年は9月からアニマックスで無印のみでしたが

何度かにわたって再放送され、今もってキチンと視聴率を稼いでいた…となるとこの先

アニメ版もしくは原作連載開始から20年を記念して、また何らかのカタチでイヴェントが

開催されると思うのですが、果たしてどうなるでしょうか?

出来れば何度も言っていますが、大ちゃんを起用して、昨年のお台場・潮風公園において

ガンダム(実質的にはサンライズバンダイナムコホールディングスですね)とのコラボレーションで

開催されたクラブイヴェント「Seq.Virus 2009 G-Remix Night DA METAVERSE 'n' GUNDAM」のように

都内某所でクラブイヴェント「Seq.Virus 20XX DA METAVERSE vs SAILORMOON」

(あくまでも仮タイトルです^^)なんかを是非開催して欲しいトコロなのですけれども。^^

現在もなお、本家のセーラームーンチャンネルは毎月キチンと更新が続いていますので

原作者であらせられる武内直子先生に対して、祝福のメッセージを贈られて欲しいと思います。m(__)m

そして!今日はコレと共に以前にYouTubeでアップされていたスゴイ映像をお届けしましょう!(^^)

来月7/28にaccessが約2年ぶりのニューシングル"Higher Than Dark Sky"をリリースするコトは

前々から当Blogでもお伝えしていますが、これに伴い(?)そのニューシングルに収録されている

"SOUL DYNAMITE"のMAD映像が見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

今回インディーズでリリースされることはわかっていますので、PVの制作及び撮影は

ないだろうというコトはわかっていたにせよ、まさか今回の新曲を2年前にリリースされた

4枚組DVD-BOXに収録されているツアーや、過去の雑誌に掲載された写真等で

コラージュされてMAD映像に仕立てるユーザがいるなんて誰が想像したでしょうね?

ちなみに映像のラストには、CDリリース情報に加えて、来月7/31から始まるツアーについての

告知もキチンと記されていますので、コレをご覧になって来月7/28のCDリリース当日まで

どうかココロ待ちにされていて欲しいと思います!o(^O^)o

以上6月最後の記事をお届け致しました。ココ1週間、ホントに浮かない天候続きですが

現在北関東の一部地域で大雨が降っているとの予報も出ていますので、同地にお住まいの方は

床下浸水等に遭わないように注意されると共に、また今日もお帰りが遅いという方は

帰宅の際の公共交通機関の乱れが起こりやすいですから、どうかそういったコトに注意されて

本日6月最終日を良い一日で締めくくれるように頑張って下さい。(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

浅倉大介 日本テレビと大塚製薬とのコラボレーションにより第2日本テレビで放送の「舞踏戦隊 バランサーズV」に楽曲提供で参加!

どうも皆さま。大変申し訳ありませんが、まず最初にお断りしておきます。m(__)m

今日記事としてアップした大ちゃんの"Bridge Of Harmony"のMAD動画についての記事は

コチラの諸事情により、一旦削除させて頂きました。

もし機会があれば、来月また新着情報がない時に記事として採用するともりにしていますので

またの機会をお待ち下さいます様どうか宜しくお願い致します。m(__)m

さて今日はもう間もなく、2010年ワールドカップにて、いよ②日本がパラグアイとベスト8進出を賭けて

激突することになりますが、FIFAランク上位30ヶ国に入ったこともある南米の強豪として知られる

パラグアイを相手に、日本は善戦できるでしょうか?

キックオフまで1時間後ですので、どうぞテレビ前で手に汗握る90分をお楽しみ下さい!(^^)

さて今日は暮れも押し迫った頃に、またスゴイ情報が到着したのでサッと御紹介致しましょう!

大ちゃんが日本テレビと大塚製薬とのコラボレーションにより、日本テレビの運営による

動画配信サイト、第2日本テレビで来月の7/6より放送開始予定となっている

「舞踏戦隊 バランサーズV」に楽曲を提供することになりました。詳しくはコチラからご覧ください!

この「舞踏戦隊~」ですが、今から4年前にテレビ朝日系で日曜朝8時に放送されていた

「仮面ライダーヒビキ」で主役を演じていた細川茂樹さん扮するバランス博士を中心として

この他水野裕子、吉澤ひとみ、ゆってぃ、秋山莉奈、北村悠の5人がダンスユニットを組み

理想のビタミンバランスを目指して、日夜戦う…という、あらすじだけ読んでみると

正直なトコロ、「?」な部分が思いっきり気になって仕方ないのですが…(^^;;

しかし6月も終わりだというコトに加えて、まもなくaccessで夏のツアー開始間もなく…という

そんな最中にシゴトを引き受ける大ちゃんも、ある意味スゴイという他ないのですけども。

ちなみにこれについては、間もなく先のリンクにて、インタビュー映像が公開予定と

なっていますので、恐らく大ちゃんはそのインタビューには参加されないとは思いますが

今後の番組放映や楽曲に関する情報について触れることになるかと思いますので

興味のある方はどうか今後ともCheckなさっておいて欲しいと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

abingdon boys school "Nervous Breakdown"MAD映像

昨日ムラでの観劇を終えて、自宅に帰って来たのですが、さすがに大阪で雨降りの中

観劇したことに加えて、ものすごい湿度で汗はダラ②で、帰って来たのと同時にソッコーでシャワーを浴びて

加えて外は雨が降っていたこともあり、昨日は丸一日部屋の中でPCの電源も入れずに

ただひたすらおとなしくしてました…orz...

この連休の間に79.5Mhz、NACK5では6/26にオンエアされた「Neo Age Circuit」で

accessの新曲"Higher Than Dark Sky"も本邦初公開になったようですけれども

生憎観劇日と重なったコトもあり、Check出来ずじまいなので、来週以降オンエアがあれば

ソレに期待したいのですが、果たしてこの先"Higher~"のオンエアはあるのか

それが気になるところでもあるのですけれども…(^^;;

さて折角の連休だったのですが、未だに疲れが取れていない…という状況下なので

大変申し訳ありませんが、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から3年前の10/10にリリースされたabingdon boys schoolの1stアルバムとなります

『abingdon boys school』に収録のナンバー"Nervous Breakdown"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。ただしこの映像ですが、元々は2枚目のシングル曲

"HOWLING"のカップリング曲として発表されたため、PVはつくられていません。

"Nervous~"の歌詞と同時に西川(貴教)さん以下4名a.b.sの面々のフォト画像が

変わる②あらわれる、という内容になっています。

現在a.b.sは事実上の活動休止期間にありますが、また西川さんの活動如何によって

再び活動再開になると思いますので、それまでどうかしばらくお待ち下さいます様

お願い致します。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。すでに今日は連休明けで月曜日ですので

また明日朝が早いという方は、あまり夜更かしされずになるべくお早めにお休み下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

北川景子ちゃん 関西テレビで今日午後1時から放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演!

どうも皆さま。只今午後6時、明石に移動し、ネットカフェからこの記事を書いているのですが

いや~今回久々の来阪観劇は、ホントに雨に祟られましたね…orz...

とにかくイヤという程、ヒドイ湿度にやられましたね…観劇する日に限って悪天候…というのは

過去何度かありましたけれども、今日は例年になくヒドイ天候で只々参りました…(T_T)

それでも大劇場で観てきた雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」は非常に良い出来栄えでした!

こちらの観劇記につきましては、7月に記事として更新予定にしていますので、どうかお待ち下さいませ。m(__)m

さて今日も新着情報が到着していますので、手短かにサッとお伝えしようと思います。

昨日はテレビ朝日系で午後11時15分から放送の「smaSTATION!!」に出演されました

北川景子ちゃんですが、こちらは関西ローカルになりますけれども、大阪・関西テレビ

本日午後1時から放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演されます!

今回も例によって、先週から上映開始になった映画「瞬-またたき-」の告知に伴い

共演者の岡田(将生)君と共に、番組レポーターの月亭八光君(TBSで土曜深夜に放送の

「ロケみつ」をご覧になられていたらお分りですよね^^)が、告知カードが出るまでゲストに対し

質問を続けるポロリバスのコーナーに出演されることになっています。

果たして景子ちゃんは岡田君と共に、(月亭)八光君から一体どんな質問をされるのでしょうか?

こちらの番組は関西ローカルですが、一部地方局でも放送予定となっていますので

関東地方やその他地域にお住まいの方は大変申し訳ないですが、「マルコ~」放送地域に

お住まいの方を伝って収録してもらうか、或いは某動画サイトにアップされるチャンスを

お待ち頂くことになることをどうか御了承下さい。

なお景子ちゃんですが、先の映画「瞬~」が来月7/9に台湾で開催予定となっている

台湾映画祭に出展されることに伴って、そのプレゼンターとして、出演されることも

決まっています。(詳しくはコチラからご覧ください)

開催日が平日というコトもあり、台湾に行かれるという方は、まさかおられないとは思いますが

近年このBlogも海外からの閲覧者が増加傾向にあるため、敢えてココでPickしてみましたが

もし台湾に行かれる機会があるという方は、どうぞこちらの情報も念頭に置いておいて

頂けたらと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

木村由姫 日本テレビ「日刊ひっと!」出演映像―2

いや~昨日は午前3時からテレビに貼り付いていましたが、2010年W杯最終戦となる

E組最終決戦、デンマークに対し、3-1で勝利をおさめ、決勝トーナメントとなるベスト16に

駒を進めるという結果となりました!(^_^)y

前半17分の本田、前半30分の遠藤の、もはや芸術的という他ないフリーキック2本が

声もなく、瞬間的にゴールに吸い込まれてゆくのを、ただ見守っていた…という方も

多いのではないでしょうか!o(^O^)o

とにかく日本は2006年のW杯で第一次予選リーグ、ベスト16に進出を果たせないまま

終了していますから、今回E組2ヵ国に勝利して、防戦一方の決勝トーナメント進出ではなく

果敢に挑んでのベスト16進出ですから、ホントに素晴らしい限りだと思いますね!

決勝トーナメント初戦は今月6/29に、パラグアイとの戦いから始まりとなりますが

コレからがホントの世界強豪各国との戦いですから、ベスト16に入っただけで終わっては

意味がないですし、さらに上を目指して頑張って欲しいと思います!

さてボクはと云うと、只今この記事がアップされている、この時点で新宿から深夜バスに

搭乗して、大阪まで移動の真っ最中です。^^

昨日から本拠地の宝塚大劇場にて上演開始となった現雪組トップスター・水夏希さん(ミズさん)と

娘役トップの愛原実花さん(みなちゃん)のサヨナラ公演となる「ロジェ/ロック・オン!」を

観劇して、そのまま今日大阪発の深夜バスでリターン予定となっています。

今日の大阪の天候は曇り時々雨…という浮かない天候なのですが、チケットを取った以上

ムダにはしたくないですから、有楽町では絶対に観れないだけに一度限りですから

キチンと観て、また観劇記をこの場に更新したいと思います。

さて今日ですが、シゴト終わりで事前に急いで記事を仕上げたというコトもあり

皆さまにはまた一つ映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

大ちゃんのプロデュースにより今から12年前にデビューし、2001年を最後に引退した

木村由姫がデビュー間もなくして日本テレビ系で金曜深夜に放送されていた音楽番組

「日刊ひっと!」に出演された際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲は1998年7/8にリリースされ、彼女のデビューシングルにもなった"Summer Rain"です。

すでにデビュー当時から、並々ならない歌唱力を持っていたコトもあり、このデビューと共に

テレビ朝日の「MUSIC STATION」やら多数の音楽番組に出演されていましたね。^^

結局ヒットは2000年にフジテレビ系で放送されたドラマ「花村大介」の主題歌に起用された

"LOVE&JOY"の1曲のみしかヒットが残せずに、翌2001年末で引退してしまうのですが

出来ることならもう少しシンガーとして活躍して欲しかったと思うのはジブンだけじゃないはずです。

すでに12度目の夏がまた訪れようとしていますが、この当時の映像をご覧になられて

また来る夏と共に、この時を思い出してみて欲しいと思います。m(__)m

ちなみに当Blogですが、過去に彼女が出演した「日刊~」について記事を書いてますので

興味のある方はコチラも合わせてご覧になられてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。あ、今日は北川景子ちゃんがテレビ朝日系にて

午後11時15分から放送の「smaSTATIONS!!」に出演される予定になっておりますので

そちらもどうかお見逃しなく。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

浅倉大介 来月7/4にニコ二コ動画で午後5時から生放送の「小室みつ子のLive Wild~VIVA OVER 50~」にまたしてもゲストで登場!

只今この記事を書いている時点で午前2時半少々なのですが、もうあと残り20分弱で

間もなく2010年ワールドカップE組1次リーグ突破を賭けた最終戦、日本×デンマーク戦が

キックオフとなる予定なのですが、とにかく引き分けでも1次リーグ突破となりますけれども

世界中からの各国々を相手にして闘い、勝利を勝ち得るためには、やはり相手に対して

積極的に、かつ狡猾に挑まなければ、本当に勝利を得ることなどできないのです。

やはり岡田JPANには、”何が何でも勝つ、是が非でも勝つ!”という気概で最終戦に

臨んで貰いたいトコロです。もうこの記事がアップされている頃にはF組1次リーク最終戦が

キックオフになっていることだろうと思いますが、とにかくブラウン管の前におられる方は

明日の出勤もあるでしょうが、しっかり岡田JAPANを応援して下さい!(^^)

さて今日も今からW杯最終戦を見なくてはなりませんので、新着情報をサッとお伝えして

退散させて頂きます。m(__)m

間もなくaccessとして来月7/28に約2年ぶりの新曲"Higher Than Dark Sky"を発表すると共に

2010年の夏ツアーを開始予定になっている大ちゃんですが、来月7/4にニコニコ動画にて

大ちゃんの兄さん的存在であるTM NETWORKの作詞家として知られる小室みつ子センセイの

午後5時からの放送の「小室みつ子のLive Wild~VIVA OVER 50~」に実に2ヵ月ぶりに

またしてもゲストで出演されることになりました!詳しくは前出のリンクからご覧ください!

先々月の4/29にニコ動で放送された「小室みつ子のGet Wild」に出演された大ちゃんですが

今度はみっこさんが吉祥寺・STAR PINE'S CAFEにて4年半ぶりのソロLIVEを開催される

というコトで大ちゃんもまた②みっこさんのLIVEに連投されることになったようですね!

コチラのLIVEは実際にお客を入れて、ニコ動で生放送されますので、当然チケットも

現在前出のリンクで絶賛発売中ですから、当日7/4に吉祥寺に赴かれる方も

Web上でご覧になられる方も、是非当日午後5時からのスタートをお待ち下さいませ!

以上本日の情報をお届け致しました。あ、今日は大ちゃんが名古屋・Blue Noteにて

Sugar & The Honey Tonesで初となるLIVEを敢行される予定となっておりますので

(午後5時と午後8時の2回公演となっています)ソチラに今晩参加予定いう方は

どうぞしっかりと楽しまれて来て下さい。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

T.M.Revolution 2000年LIVE@横浜スタジアム映像―4

昨日は昼頃から雨が降り始め、午後に一時雨足が強まったものの、急にあがって

湿度のみ高い空気が残るハメになってしまいました…(T_T)

とにかく洗濯モノが全然洗えないので、ホントにいつまでも降り続かないで欲しいです…

さて6月も下旬に入ってから、新着情報が途絶えてしまったせいか、申し訳ありませんが

今日もまた一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今から10年前に西川(貴教)さんが横浜スタジアムで開催されました初の野外LIVE

”SUMMER CRUSH 2000”からの映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲は1996年8/12にリリースされた1stアルバム『MAKES REVOLUTION』に収録されている

珠玉のバラードナンバー"夢の雫"です。

3万5千人入った前で、夜も暮れたにも関わらず、強く思いを込めて歌い上げる西川さん

流石という他ありませんね。もう何も言えないです!(^O^)

歌唱力及び表現力が問われると共に、シンガーの真価というのはバラードで決まると

よく言われますが、大ちゃんと共にT.M.R-eで1年腰を据えて、キチンとLIVEでお客を

呼べるアーティストに成長したというのがよくわかるのではないでしょうか!(^^)

時間にして6分近くになりますが、西川さんの唯一無比の歌声を聴くには持って来いの

映像ですから、お時間のある方はどうぞこの映像もお見逃しのない様にお願い致します。

なお当Blogでは過去に西川さんが横浜スタジアムにて開催されたLIVEについての記事を

幾つか書いていますので、お時間ありましたら、コチラもご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

T.M.Revolution フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―9

昨日はまた雨が降るとか言いながら、結局全然雨が降らない

一日でした…(T_T)

降るという予報が出ておきながら、この天候不順で洗濯モノに

ちっとも手が出せないままで

頃合を見計らいながらの日々が非常に疎ましい限りです…(>_<)

洗ったら洗ったで、部屋干しなんかした日には、ニオイがこもって

余計イヤになりますからそれだけはどうしても避けたいのですが…

今日も雨が降るという予報が出ていますが、この時期汗をかくのが

日々の日課になっている今日この頃ゆえ、しっかり洗濯くらい

させて欲しいです。

さて今日ですが、残念ながら新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今から12年前に西川(貴教)さんがフジテレビ系で現在も放送中の

音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演された際の映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

曲はこの時期に相応しく、1998年6/24にリリースされました

(明日でリリースからちょうど12年になるんですね!)"HOT LIMIT"です!

恐らく「HEY!×3」というと、恒例の西川さんとダウンタウンの

2人によるくだらないバカトークを期待されておられる方も多いかと

思われますが、そちらについては収録されていませんので

どうぞその点のみ御了承下さい。m(__)m

もうコレについてはナニも言うコトはありません。もうすぐ間近に

迫った夏の到来を前に当時のイメージを思い浮かべられる方も

或いはそうでない方も是非とも3分半の映像をとくとお楽しみ

頂ければと思います!

なお当Blogでは過去に西川さんが「HEY!×3~」に出演された

際の映像を幾つかPickしています。

お時間がありましたら、合わせてコチラもご覧になられてみては

いかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

access 来月7/28にリリースの新曲"Higher Than Dark Sky"のジャケット写真が到着!

いや~昨日は恐ろしいホドによく晴れた一日でした。しかしうって変わってよく晴れた連休から

一転して、今日からまた天候は下り坂のようですので、夜遅くに帰られる…という方は

どうかお出掛けの際は傘の用意をお忘れなく。m(__)m

さて今日も新着情報が到着しておりますので、手短にサッと御紹介致しましょう!

来月7/28に約2年ぶりの新曲"Higher Than Dark Sky"のリリースが決定しているaccessですが

その新曲のジャケット写真が到着しました!詳しくはコチラ(DAnetによるaccessのサイト)

からご覧ください!(^O^)

ちなみにジャケット写真をクリックすれば、ジャケット写真の画像がサイズ大になります。

すでにその元となる画像はTwitterで公開されていたのですが、恐らくファンの方の中にも

Twitterをされてない方や、新着情報についてまだ知らない…という方もおられるでしょうから

今回敢えてPickすると共に、あと先週土曜日に79.5Mhz、NACK5にて放送されました

「Neo Age Circuit」で2度目の披露となった"SOUL DYNAMITE"も第2コーラスのメロディが

公開されています!^^

今回はマニピュレーションに守尾(崇)さんを据えてのレコーディングとなったようで

考えてみれば、守尾さんは昨年夏に開催されたaccessのツアーに参加されていますけれども

守尾さんがaccessのレコーディングにミュージシャンとして参加するのは…ボクの記憶が

確かならば、コレが初めてではないでしょうか?

すでに3曲の新曲のうち、1曲が公開されたワケですが、残り2曲も直に公開されるでしょうから

それまで皆さんも逐一Twitterで情報を確認していって欲しいと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

西川貴教 CBC「ノブナガ」出演映像

昨日は所用で、また朝から外に出ていたのですが

帰って来たのが午後8時頃で、当日午後7時からフジテレビ系で

「爆笑レッドカーペット2時間SP」の放送があったのも

キレイサッパリ忘れてしまってました…(T_T)

そう言えば昨日は父の日でしたが、皆さんは何かプレゼントは

されましたでしょうか?

ボクはというと時期はズレますが、毎年夏にウイスキーを2本

持って帰っているのですが、昨年は諸事情ありまして、地元に

戻れずじまいなので、今年は4本ほどウイスキーを持って

夏に戻ろうかと思っているトコロです…(^^;;

さて6月も残すトコロあと10日余りとなりましたが、今日は連休

明けかさすがに新着情報がありませんでしたので、また一つ

映像ネタをご覧頂くコトにしましょう。m(__)m

西川(貴教)さんが今年2/13にCBCで土曜深夜に吉本所属の

お笑い芸人が出演している東海地区のローカルバラエティ番組

「ノブナガ」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

今回西川さんは今年2/18、2./19とZepp Nagoyaで開催された

abingdon boys schoolのLIVE告知のために番組に出演されたの

ですが、その際にフットボールアワーの片割れ、後藤輝基が

ソロでGO★TOとしてデビューしてリリースした"今は東へ"なる

曲にアドバイス(平たく言うならダメ出しです^^)をされています。

さて西川さんはGO★TOに一体どんなダメ出しをされているのでしょうか?

それにつきましては、今日のこの映像をしっかりとご覧になられて

みて欲しいと思います。

以上ちょっと短いですが、本日の記事をお届け致しました。

すでに今日は日が変わって月曜日ですので、また明日朝が早い

という方は夜更かしはホド②にしてなるべくお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

北川景子ちゃん 来週6/26にテレビ朝日系で午後11時15分から放送の「smaSTATION!!」に出演!

昨日は午後8時半頃から、2010年ワールドカップのF組1次リーグ突破を目指して

日本はE組最強と目されるオランダと激突しましたが、やはりE組最強のオランダの前に

善戦はしたものの、1-0で敗戦…という結果に相成りました…(T_T)

オランダというとこれまでW杯で優勝こそしてはいないものの、準優勝が2回に加えて

フランス大会でもベスト4に入るなど、かなりの強豪としてその名を知られているだけに

どうにか引き分けに持ち込めれば良いか…というカンジでしたが、やはりそうは問屋が

卸さなかったようですね…

とにかく次は6/24に最後となるデンマークとの対戦が待っていますから、それに向けて

全力を出し切って欲しいと思います!

さて昨日は湿度も高く、かなり暑い一日になりましたが、今日もまた一つ新着情報が

到着していますので、サッとお伝えしましょう。

昨日より映画「瞬-またたき-」が全国劇場で上映開始となった北川景子ちゃんですが

ナンと!来週6/26にテレビ朝日系で午後11時15分から放送の「smaSTATION!!」

出演されることになりました!(^O^)

(実際には「smaSTATION!!」は午後11時からの放送ですが、この日はその前に放送の

「土曜ワイド劇場」が数分程押すようですので、15分遅れてのオンエアになります)

この日のオンエアですが、”最新食べ放題”特集と題して、オンエアが予定されていますが

残念ながらボクはこの前日に深夜バスで大阪に乗り込み、本拠地の宝塚大劇場に移動して

雪組公演を観て、そのまま深夜バスでリターン…と相成りますので、この日のオンエアは

事前にHDDレコーダに予約して出発する予定になっています…(^^;;

本来ならこの時間は79.5Mhz、NACK5で「浅倉大介 Neo Age Circuit」(昨日のオンエアは

accessのファンキーシンガーこと貴水博之サマが出演されました。ちなみに来週もです!^^)を

聴いているのですが、この日のオンエアは聴けないことに加え、Twitterで「Neo Age~」の

実況をしてたりするのですが、それも来週は出来ませんので、どうかその点のみ御了承下さい。m(__)m

以上本日の情報をお伝え致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

北川景子ちゃん 最新映画「瞬-またたき-」いよいよ今日から全国劇場にてロードショー開始!

昨日も夜遅くまで残業の上に、帰宅が翌日…という非常にタフな一日でした…

ホントに6月に入ってから、日々を充実させるだけのイトマもない状況でただ②途方に

暮れております…orz...

さて今日はもうこの話題しかないでしょう。当Blogでも連日のようにお伝えしてきましたが

北川景子ちゃん主演の映画「瞬-またたき-」がいよ②今日から全国の劇場にて

ロードショー開始となります!(^O^)

今回は所属事務所であるスターダストプロモーションが総力をあげて、映画の公開前から

ほぼ連日のようにキャンペーンを開催し、またメディアをフル活用すると共に

テレビ、Twitterなどで緻密に告知をおこなって口コミで支持層を増やしたことあってか

やはり色んな世代から高い支持を受けているのがよくわかりますね。

残念ながら、起きたのが今日午後0時ということもあり、今は新宿バルトで景子ちゃんは

共演者の岡田(将生)君や大塚寧々さん、監督の磯村一路さんなどと共に公開初日の

舞台挨拶をされているところですが(Twitterを見ながら更新中ですので…^^)

ボクもこの1ヵ月のうちに劇場に赴いて、見ておきたいと思っています。

ちなみに景子ちゃんですが、こちらは全く確認し忘れていましたが、今週発売されました

「週刊アスキー」の表紙を飾られていますので、コチラは各書店で今週土日の間に

お買い求め下さいます様お願い致します。m(__)m

以上今日は半日時間が過ぎてしまいましたが、本日の情報をお伝え致しました。

しかし…今日午後まで大雨って言っていたにも関わらず、急にこの天候が戻ってくるとは

ただ湿度が非常に高いので、外に出たくないことや、昨日のシゴト終わり疲れもあるので

今日はただひたすら自宅でジッとしておこうと思います…orz...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

北川景子ちゃん テレビ朝日で本日8時から放送の「スーパーモーニング」に出演!& 沢井美優ちゃん 今月6/27に渋谷・パセラリゾーツグランデにて今夏放送開始の「BOX TV」番組誕生記念イヴェントに登場!

ついに今週1週間も金曜日を残すトコロとなりましたが、昨日はホントに暑かったですね。

まだ湿度は低かったものの、30℃を越す気温に加え、今年初のうだるような暑さに

只々カラダが動きませんでした…(>_<)

とにかく昨年は不況だったこともあり、ある程度節約せねば…という気概で乗り切りましたが

今年はそういう状況から幾分改善したとはいえ、それでもクーラーはあまり使いたくないことや

あと酒代ばかりにつぎ込むようなコトだけはしたくないので、それを一体どうするか…

今年も思案しながら過ごさなくてはならない季節になりましたね…

とにかくジブンのこの夏の目標は酒代を減らすことと、電気代を節約する…この2つを

いかにどうクリアするか…コレに重点を置いて、今年の夏を過ごそうと思います…(^^;;

さてそんな暑い日が続く中でも、今日もキチンと新着情報は到着していますので

例によってサッとお伝えしましょう!(^^)

まずは昨日フジテレビ系にて放送の「笑っていいとも!」に出演された北川景子ちゃんですが

今度はテレビ朝日系で今朝8時から放送の「スーパーモーニング」に出演されます!(^O^)

コレも例によって明日公開の映画「瞬-またたき-」上映の告知に伴う出演となりますが

ただどのコーナーに登場予定なのか…まではわかりませんので、興味のある方はどうか

お出掛け前にHDDレコーダで予約を設定なさってから、お出掛け下さいます様お願い致します。m(__)m

そして!ナンと!今日は久々ですが、沢井美優ちゃんからも情報も届いています!

美優ちゃんが今月6/27に渋谷・マルイシティ渋谷の道を隔てた公園通りを入ったところに

位置するヒューマックスパビリオン渋谷内B1階・B2階にありますパセラリゾーツグランデにて

美優ちゃんが所属する芸能プロダクション、ボックスコーポレーションが設立30周年を記念して

スカイパーフェクトTVのエンターテイメント専門チャンネル、エンタ!371にて今夏から

放映の「BOX TV」のオンエア開始に伴い、それを記念して開催されるイヴェントに

出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください。

ボクは自宅でスカパーが見られる環境にはないのですけれども(あくまでもJ:COMです)

過去にも同チャンネルでは、サンミュージック所属タレントが出演する専門番組

「サンミュージックはいかがでしょう」など、多種多様な女性タレント、アイドル出演番組が

多数制作されていることで知られていますが、今度はこのチャンネルにボックスコーポレーションが

新規参入ということは、やはり自社制作による番組コンテンツを持っておきたい…という

コトの表れでしょうね。

近年民放の方がスポンサーがつかない→経費削減→いい番組が放映できない…という

悪循環に悩まされていることもあるため、このパターンは十分にアリだと思います。

が、お判りの通り、内容が良くなければ、番組も終了せざるを得ないことになりますから

その点をどうクリアして、ファンが満足する番組に仕上げるか、そしてボックスコーポレーションは

間もなく10年選手になろうとしている、美優ちゃんを一体どうやってプッシュしてゆくのか…

その辺が今もってハッキリ見えていないだけに、ココで7月から三越劇場にて上演予定の

「白雪姫」から次の一手を考えておかないと、また美優ちゃんのプロモートがダダズベリ…

になる可能性も十分に考えられますから、その点もしっかり念頭に置いておいて欲しいと思います。

(ホントなら美優ちゃん、TVKなどのUHF局で放送の「戦国鍋TV」などに出るよりかは

もっと積極的に舞台に立って、板の上で頑張ってくれれば、まだ可能性が見出せるように

思うのですが…やはり現実はそう上手く行かないのでしょうか…)

残念ながら6/27は諸事情がありまして、ボクは参加する予定にありませんけれども

当日渋谷に行く予定という方は、Pigooのページにて近日中にチケット発売情報が

発表されるとのコトですので、そこからチケットをお求めの上、御参加宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお伝え致しました。今日は午後遅くからまた雨が降ってくるようですので

お帰りが遅いという方は、どうぞお出掛け前に傘の御用意をお忘れなく。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

北川景子ちゃん フジテレビ系で本日放送の「笑っていいとも!」にまたしても出演!

昨日も梅雨の最中でありながら、雨がちっとも降らずに「あれ?」と拍子抜けしてしまった

そんな日でした…(^^;;

ただ今年に限って言うなら、日中陽が差していても、急に雨が降ったりすることがあるため

布団を干したりとかしてても、雨が降って来られると…ホントにハナシにならないので

ほぼ毎日夜遅くに帰って来る身のボクにとっては、そういうのだけはあって欲しくないですから

ともかく今年は雨が多い上に、かつ肝心な時に降らなかったりと…まぁどうなっているのか

サッパリ判らないのがナンギな限りですけれども…(>_<)

さて今日も新着情報をお伝えしましょう!昨日は日本テレビの「PON!」「DON!」に加え

テレビ朝日の「徹子の部屋」の3つの番組に出演されました北川景子ちゃんですが

今日はナンと!フジテレビ系で午後0時からの「笑っていいとも!」に出演されます!

フジテレビというと、現在月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」が放映中ですが

(「月の恋人~」も出だしは良かったのですが、ついに今週のオンエアで13.8…%という

木村拓哉主演ドラマの中では視聴率ワースト記録を更新する結果になったようですね…

やはりジブンのみならず多くの視聴者が危惧していたコトが現実化したか…という風にも

思いますが、W杯の試合で流れる6/21はオンエアはありませんが、果たして2週間後の

6/28のオンエアはどういう結果になるでしょうか)それとは別に当Blogで幾度にも渡って

記事にしていますが、映画「瞬-またたき-」の上映プロモーションでの出演となっています。

ちなみにこの日の「いいとも」ですが、ゲストが毎日登場する”テレフォンショッキング”ではなく

木曜日のコーナーの一つ”クイズ このヒト誰の関係者?”に出演されることになっています。

果たして景子ちゃんの周りに、どんな関係者の方が登場されるかはそれはオンエアを

見てからのお楽しみというコトで、興味のある方はどうぞ今日のオンエアをお見逃しなく!

以上本日の情報をお伝えしました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

北川景子ちゃん 今年1月にTBS系で放送された2時間ドラマ「筆談ホステス」のDVDがいよいよ本日発売!& access DAnetによる新たなオフィシャルサイトがオープン!

すでに昨日は昼間は晴れていたにも関わらず、午後になってからまた雨が降ったりと…

梅雨でないのか否か、またフシギな天候に見舞われた日でした。

とにかくもうこれ以上雨は降って欲しくないですね。今年の前半でコレだけ雨が降ったら

逆に関東地方のどこかで洪水が起きそうで怖いです…

それでも湿度については、まだベッタリするホドでもないので、梅雨の時期なのに

梅雨らしくないのも妙な感じもするのですが…ってまた意味不明な前置きが続いてますね…(^^;;

さて今日もまた②新着情報をサッと2つお伝えしましょう!まずは日本テレビ系にて

本日午前10時25分からの「PON!」と、午前11時55分からの「DON!」に加えて

テレビ朝日系にて午後1時20分からの「徹子の部屋」に出演される北川景子ちゃんですが

今年1月にTBS系で放送された2時間ドラマ「筆談ホステス」がDVDで本日発売になります!

本編放送間もなくして、全国の放送局にて順次再放送がなされた、この「筆談~」ですが

ボクが住む関東地区では再放送は一度もなく(このドラマの制作に当たった

大阪・毎日放送でも今月6/6に再放送がされているのですが…関東地区は一度たりとも

再放送されずじまいでした…)DVD発売前まで、そうした予定が一切なかった…というのが

残念といえば残念なのですが、とにかく全国で感動を呼んだ「筆談~」が今日から皆さんの

御家庭のDVDデッキで思う存分ご覧になれます!(^O^)

すでにもう間もなく上映開始になる映画「瞬-またたき-」の公開が迫っていることもあり

ファンの方の中には、この「筆談~」がいつの間にかお留守になってしまっている方も

多いと思いますが、再放送でご覧になられて、感動を新たにされた方もボクのように

本編のみという方も、今回のDVDには特典として撮影日誌に加えて、メイキング映像を

追加で収録して発売予定となっていますので、是非ともDVDを御購入頂ければと思います!o(^_^)o

そして!もう一つ情報をお伝えしましょう!来月の7/28に、実に約2年ぶりのシングル

"Higher Than Dark Sky"をリリースするaccessですが、今回大ちゃんのオフィシャルサイトである

DAnetにより新たなオフィシャルサイトが開設されました。詳しくはコチラからご覧ください!

前にお伝えしました通り、音楽業界の不況の深刻化に伴い、accessも今回の新曲発表に際し

ディストリビューションはソニー・レコーズが担当しますが、実質的にはDarwin Recordから

リリースされることで、それに伴って新たにDAnetのサイトも開設されることになったようです。

ということは今あるaccessのサイトも閉鎖されることになるのかも知れませんね…(-_-)

ただ今回accessの新オフィシャルサイトの開設に伴い、Twitterにより日本全国…

いや!全世界に散らばる大ちゃんとヒロのファンからの声援をリアルに反映できるという

最新システムを完備していることもあり、コレは見ようによっては好リアクションを得られる…

というコトになるかも知れませんね!(^_^)y

新オフィシャルサイトの開設が吉と出るか、凶と出るかは現時点ではまだわかりませんが

ともかく新たなテクノロジーに対し、貪欲に取り込もうとする大ちゃんやスタッフのコダワリが

しっかりとこのサイトから感じられるのではないでしょうか!o(^O^)o

新曲発表まであと1ヵ月と少々になりますが、2年ぶりの新曲発表がどうか2人にとって

好反響を呼べるものであって欲しい…というコトを願ってやみません。

まだリリースまで先ですが、このサイトをご覧になられた方は是非お近くのCDショップにて

"Higher Than Dark Sky"を御予約なさって欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

T.M.Revolution Brand New Number"SWORD SUMMIT" 来週MBSラジオで6/12に深夜0時半から放送の「またまたゴチャ・まぜっ!」にて本邦初オンエア決定!

今日は先週から南アフリカにて始まった2010年ワールドカップで、今夜遅くに1次リーグ突破を目指して

日本がカメルーンと対戦し、1-0でカメルーンから勝利をおさめるという幸先の良い出だしと

相成りました!(^O^)

岡田JAPANもW杯開幕までは、その力量を問う声も毎回のように頻繁に上がっていましたが

まずはとにかく結果を出したということで、次は6/19に日本が属するF組で最強と目される

オレンジ軍団ことオランダとの対戦になりますが、オランダはW杯でも最強の名を持つ

ドイツと同じくらいの技量を持ってますから、良くて引き分けに持ち込めればイイのでは…と

思うのですが、果たして結果はどうなるでしょうか?

ともかく岡田JAPAN、まずは結果を残せたことで、F組上位2組に残って、決勝トーナメントに

残ってもらいたいトコロですね!(^_^)y

さて昨日から梅雨に入り、浮かない天候の1週間が明けましたが、そんな中にあっても

新着情報はキチンと到着しておりますので、サッと御紹介致したいと思います!(^^)

先々月の4/23から今月6/5まで舞台「ザ・ミュージックマン」の上演日程を終了し

T.M.Revolutionとしての活動を再開された西川(貴教)さんですが、今年の8/11に

リリース予定のニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"のうち、

TBS系で7/11よりスタートのアニメ「戦国BASARA 弐」の主題歌にあたる"SWORD~"が

来週6/12に1179Khz、MBSラジオで深夜0時半から放送の「またまたゴチャ・まぜっ!」

本邦初オンエアされることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

西川さんは「またまた~」には、2008年からお笑い芸人のケンドーコバヤシ、宮川大輔と共に

同番組にabingdon boys schoolのSUNAOさんとレギュラーで出演されていますが

アニメの「戦国BASARA 弐」は、この「またまた~」を制作している毎日放送が同様に

制作に関わっている…ということもあり、そのつながりで本邦初オンエアとなるようですね!(^O^)

過去には毎日放送とは、2004年から2008年まで毎年夏に大阪城公園・西の丸公園を借りきって

開催された「オーサカキング」にて、2005年に「ガンダムSEED」とのコラボレーションにより

T.M.Revolutionとして特別LIVEを敢行されたりもしましたが、考えてみれば「戦国BASARA~」では

まだこうした特別企画等が開催されていないので、そちらの方もいずれは開催して欲しいと

毎日放送のスタッフの方には強くお願いしたいですね。

とにかく今週末放送の「またまた~」で、その新曲の片方となる"SWORD SUMMIT"が

初披露となりますので、興味のある方はどうぞお聴き逃しのない様に!

そして追加でもう一つ情報をお伝えさせて下さい!当Blogでも幾度のようにお伝えしていますが

今週末に映画「瞬-またたき-」が上映開始となる北川景子ちゃんですけれども

本日TBS系で朝8時半からの「はなまるマーケット」に告知で出演されるようですので

興味のある方はどうぞこちらもお見逃しのない様にお願い致します。

ということで多少長くなってしまいましたけれども、以上本日の情報をお伝え致しました。

また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

(※追記ですが、昨日当Blogにてお伝えしましたT.M.Rの新曲披露に関する情報ですが、

すでにオンエア日が過ぎてしまっている…というコトに後になってから気付きました…orz..

ホントに恥ずかしい限りです…どうも大変申し訳ありません…m(__)m)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

北川景子ちゃん 今週6/16にテレビ朝日系で午後1時20分から放送の「徹子の部屋」に出演!

昨日は朝から曇った天候で、午後になってから、やや涼しい風が吹き出したのですが

もう長いコト生きていると、「あ、これは雨の前触れだな…」というのが手に取るように

わかったのですが、見事に夜半過ぎから雨が降りだしました。

いよ②今日から全国的に梅雨の時期到来と相成りましたが、今週はしばらくの間

雨が降り続くようですので、洗濯モノ等洗えない日々が続くとは思いますが

とにかく今週1週間は辛抱という意味で、日々を送れるように頑張って欲しいと思います。

さて今日もまた新たに情報が到着していますので、サッと御紹介しましょう。

今週末6/19に映画「瞬-またたき-」が上映開始になると共に、さらには今年の始めに

TBS系で放映された「筆談ホステス」もDVDとしてリリース予定となっている北川景子ちゃんですが

ナンと!その「筆談~」のDVD発売日の6/16にテレビ朝日系で午後1時20分から放送の

平日昼のトーク番組として長い歴史を持つ「徹子の部屋」に出演されます!

「徹子の部屋」というと、もはや言うまでもなく、恐ろしく早口で知られる黒柳徹子と

もう1人のゲストとが謁えて、1対1で30分に渡り繰り広げられるトーク番組として有名ですが

まさかこの恐怖のトーク番組に、景子ちゃんがデビュー8年目にして登場するとは…

いやホントにスゴイモノですね!(^^)

早口にして、マシンガンのように鋭い舌鋒に加え、時として信じられないようなフリまで

繰り出してくる黒柳徹子の前に、景子ちゃんはどう太刀打ちするのでしょうか?

ボクは「徹子の部屋」というと、今から20年近く前にダウンタウンの2人が出演した時

(忘れもしない1991年10月21日です!)に一度だけ録ったコトがありますけれども

それからまさか20年経って、この番組を録るコトになるとは…いやまぁホントに絶句状態です。

とにかく今週6/16は景子ちゃんと黒柳徹子との1対1でのトークが30分にわたって放送ですので

この黒柳徹子の鬼のようなトークを越えれば、また違う仕事にめぐり合えるかも知れませんから

興味のある方はどうぞお見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。すでに今日は日が変わって月曜日ですので

また明日朝が早い方は夜更かしはホド②して、なるべくお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

浅倉大介 来月7/14に恵比寿・LIQUID ROOMにて篠原ともえのデビュー15周年記念LIVE”15th Anniversary ULTRA RELAX DAY 2010”にゲストで登場!

昨日は連休初日ですが、結構暑い日になりました。それでも湿度は意外なホド低く

ベッタリとした空気じゃなかった分、助かりましたが、まもなく鬱陶しい梅雨の時期が

明日から到来するようです…(T_T)

ついに関東地区でも明日晩から雨が降り出し、どうやら今週一週間ほぼ雨模様の様相を

呈している様ですので、明日お出掛けの際はどうか雨具を御準備下さい。m(__)m

さて今日も新着情報をお伝えしましょう。この情報はTwitter経由で数日前に到着して

また意外や意外でオドロキましたが、大ちゃんが来月7/14に渋谷と恵比寿の中間地点に

位置するLIVEハウス、LIQUID ROOMにて、今年でデビュー15周年を迎える篠原ともえ

アニヴァーサリーLIVEイヴェント”15th Anniversary ULTRA RELAX DAY 2010”に

ゲストで出演されるコトになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

篠原ともえというと、デビュー当時、お団子頭に赤いランドセルを背負ったイデタチで知られ

その強烈かつブッ飛んだ(少し前で言うトコロのKYというヤツでしょうか?)キャラぶりで

フジテレビで現在も放送中の「HEY!HEY!HEY!」などの音楽バラエティ番組に出演しては

ダウンタウンの2人から、俗に言う”イタイ奴”扱いをされるなど、まぁ90年代にテレビに登場した

女性タレントの中では、”存在自体がシュール”といったイメージでボクは見ていたのですが

2000年以降から主となる音楽活動の一方で、デザイナーとして活動したり、その他にも

舞台に出演したりと、意外なトコロで活動していたようで、今回デビュー15周年に伴い

デビュー当時、彼女のプロデュースを担当していたことで知られる電気グルーヴの石野卓球や

イッセー尾形や森若香織(7年前にTBS系で放送されていた実写版セーラームーン

うさぎのママ役で出演されてましたっけ^^)の他、ユースケ・サンタマリアもゲストに迎えると共に

今月6/30には1996年にリリースされた1stアルバム『スーパーモデル』をリミックス曲数曲を

ボーナストラックとして追加収録し、さらにDVDをセットにしてキューン・ソニーから

再発するとのコトだそうです。

すでにこのLIVEですが、昨日から6/19までローソンチケットにて先行予約がおこなわれてますので

6月下旬にSugar & The Honey Tonesでの東名阪LIVEの後になりますが

大ちゃんがゲストで他のシンガーのLIVEに出演するというコトも滅多にないですから

この日一日限りのLIVEに参加されたいという方はこの機会をどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお伝え致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

北川景子ちゃん 本日発売の「CuTiE」に表紙で登場!& 今日TBS系で午前9時半からの「王様のブランチ」とフジテレビで午後1時半から放送の「月の恋人 いよいよ新展開SP」に出演!

6月も中旬に入りましたが、ココ数日クリアに晴れているのはウレシイ限りですね。^^

ちなみに明日から天候は下り坂に入ると共に、いよ②梅雨の時期の到来…となるようですので

洗濯は今日の内にお済ませ下さいます様お願いします。m(__)m

さて連休期間中の今日も新着情報が到着していますので、パパッと紹介致しましょう!

もう連日のようにお伝えしていますが、来週6/19より映画「瞬-またたき-」が上映開始となる

北川景子ちゃんですが、今度は本日発売の「CuTiE」の表紙を飾ってくれています!(^^)

宝島社とは「smart」「mini」「steady.」の3誌でほぼ毎回のように表紙を飾っていますが

先々月に刊行された「spring」で先の3誌以外の表紙を初めて飾ったのに続いては

今度は「CuTiE」の表紙を飾るなど…もはや景子ちゃんのイキオイを何人たりとも

止められる状況にあらず…と言っても過言ではないのではないでしょうか!(^O^)

すでに「瞬-またたき-」は上映までに多数の試写会やキャンペーンが開催されていることもあり

下地は出来上がっている様ですから、ともかく現在標準となっている1ヵ月の上映期間が

少しでも延びることを期待したいと思います!(^^)

そして!景子ちゃんは今日TBS系で午前9時半の「王様のブランチ」に午前10時台の

映画コーナーにVTRで登場されることになっています!

すでに公開まで残りあと1週間となったこともあり、とにかく上映直前まで積極的な動きが

あるようですから、それまで期待しておいて欲しいと思います。

さらに!フジテレビでは今日午後1時半からの「月の恋人 いよいよ新展開SP」も放送予定となっています。

(なお大阪・関西テレビでは今日の深夜2時15分からの放送となっています)

片や出だしは好調だったフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」は視聴率的に

良い数字を記録してはいますが、やはり木村拓哉の出演を持ってしてもどうも今ひとつ

話題性に欠けるようで、今日から最終回までに新たなストーリーの展開が期待されている

ようですが、どうも結果よりも世間的な評判が殆どと言っていいくらいについていけてない…

という状況は拭えないようですね…(-_-)

まぁせめてドラマにおいて出演シーンが多数あってくれればファンにとってはイイのでしょうが

やはり話題性のみが先行し過ぎた感は否めませんね…(-_-)

それでも景子ちゃんの出演がココで途切れる…ということはないのですから

とにかく!今日のSP番組に期待されている方はどうぞこの放送をお見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。冒頭でも触れましたが、明日から天候は下り坂に

なると共に梅雨の時期到来直前ですので、なるべく洗濯モノは今日中にお済ませ下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

T.M.Revolution 約2年ぶりのニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"が今年の8/11にリリース決定!

今日はいつものような妙な前置きは一切ナシで本題に入りたいと思います!(^^)

今月の6/5で舞台「ザ・ミュージックマン」の上演日程を全て終了されると共に

今度はT.M.Revolutionとしての活動を再開されることになります西川(貴教)さんですが

そのT.M.Revolutionの約2年ぶりとなるニューシングル"Naked arms/SWORD SUMMIT"の

リリース日が今年の8/11に決定しました!詳しくはコチラをご覧ください!

これに伴い、"SWORD SUMMIT"が主題歌に起用決定しているアニメ「戦国BASARA 弐」

来月の7/11よりTBS系で午後5時から放映開始となります!

また"Naked arms"が主題歌に起用決定しているカプコンから発売のPS3、Wii専用ソフト

「戦国BASARA 3」も来月7/29に発売が決定しています。

加えて今回この"Naked arms/SWORD SUMMIT"リリースに際し、ゲーム盤、アニメ盤

そして通常盤の3種に分かれて発売されることになりました!

(これについても情報は前出のリンクから御確認下さい)

いずれも初回限定盤は前出の2曲に加えて、追加でついて来るDVDには昨年9/20に開催された

「イナズマロックフェス2009」でのLIVE映像をそれゞ3曲ずつ収録!というオイシすぎる

オマケがついて1575円という値段での発売となっています!(^O^)

「イナズマロック~」の模様はフジテレビNEXTで昨年放送されましたが、この映像については

テレビ放映されていませんので、大変貴重でしょうし、またDVDもリリース予定でないコトから

ファンにとっては初回限定盤は購入必至!ではないでしょうか!(^_^)y

とにかくまずは今回の新曲2曲のリリース情報が到着したというコトで、当然コレに続いて

音楽番組等への出演情報も必ず来ると思いますので、それについても情報が到着し次第

随時お伝えしていきますから、どうぞ続く情報に御期待下さい!

以上本日の情報をお伝え致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

小松彩夏ちゃん 来月7/19に24回目のバースデーイヴェント”24th 小松彩夏バースデーイベント 2010”を渋谷・J-POP CAFEにて開催決定!& 北川景子ちゃん フジテレビ系で今晩7時57分からの「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」に出演!

いや~今日はこんな朝から更新するハメになってしまって申し訳ありません…(^^;;

ホントなら色々前置きしたいトコロなのですけれども、そういう時間もなさそうですし

加えて今日は新着情報も2つ到着していますので、手短かにサッとお伝えしましょう!

まずは新宿・紀伊国屋ホールにて「眠れぬ夜の1×8レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~」の

上演が始まった小松彩夏ちゃんですが、いよ②来月に迫った24回目のバースデーイヴェントに

ついての詳細が到着しました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

今回は7/19に渋谷センター街のど真ん中に位置し、ヨシモト∞ホールなどがあります

渋谷ビームの7階に位置するJ-POP CAFE(2007年度のバースデーイヴェントを開催したトコロと同じですね^^)で

12時からと3時からの2回にわたっての開催予定になっています。

昨年は所属事務所のアミューズ主導で制作された映画「キラー・ヴァージンロード」上映に際し

映画に登場したアイドルAYAKAとして、銀座で写真集発売イヴェントを開催すると共に

午後5時から同じく銀座のパセラにて生歌披露!というスゴイコトをやってくれましたが

今回は平常通りのバースデーイヴェントの開催となったみたいですね…(^^;;

2007年の時は”こまちゅパビリオン”と題して、彩夏ちゃんが自宅の部屋にある持ち物を

一切合財J-POP CAFEに移動させて、スペース内全体が「こまちゅランド」化した一日と

なりましたが、果たして今回はどんな企画で魅せてくれるのでしょうか?

そして!さらに映画「瞬-またたき-」が上映間近に迫っている北川景子ちゃんですけれども

フジテレビ系で今夜7時57分から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」

出演されることになっています!

今回は過去2度にわたって登場されたコーナー”食わず嫌い王座決定戦”ではなく

昨年末から始まったコーナー、”きたなシュラン20xx-汚いけど美味い店-”を丸々2時間

放送してしまうようで、景子ちゃんも郷ひろみやマツコ・デラックスetcなどのゲストと共に

番組への出演となっていますので、興味のある方はどうぞお見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

小松彩夏ちゃん 今日から新宿・紀伊国屋ホールにて上演の舞台「眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~」いよいよ上演開始!

昨日は雨が降る…という予報が出ていたにも関わらず、午後に小雨がパラッと降ったのみで

ナンか表紙抜けしてしまいました…(^^;;

それでも今年に入ってから、長い間シャレにならないくらいに雨が降っていることもあり

これに加えてまた雨が降ったら、ナンギなことこの上ないですし、まだ降らなかっただけ

マシかなと思いたいトコロですけれども…(^^;;

さてヘンな前置きで長くなってもいけませんので、今日もサッと新着情報をお伝えしたいと思います。

小松彩夏ちゃんが出演の舞台「眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~」が

いよ②今日から新宿の紀伊国屋ホールにて上演開始になります!(^^)

彩夏ちゃんは今から2年前の10/3から10/13まで新宿御苑のシアターサンモールにて上演された

同劇団のリーダー、水木(英昭)さんの演出による「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」に

出演されましたが、今回2年ぶりに水木(英昭)さんの舞台に再度登場されることになり

彩夏ちゃんが所属するアミューズと提携していることで知られるTEAM NACSにより

昨年11月まで全国にて上演されました「ライトフライト-帰りたい奴ら-」以来約1年ぶりとなる

舞台出演に期待されている方も多いのではないでしょうか。

ただ今回は残念ながら東京のみで6/15までの上演となりますが、この舞台が上演終了後には

来月7/24(或いは7/31でしょうか?)に開催予定の彩夏ちゃんの24回目のバースデー記念イヴェントに

関する詳細も到着することでしょうから、そちらにも是非期待なさって欲しいと思います!

あ、もうすでにご存知の方もおられると思いますが、今週6/8発売の「週刊プレイボーイ」

彩夏ちゃんが巻頭カラーで登場されていますので、興味のある方は今週中にお買い求め

下さいます様お願い致します。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

泉里香ちゃん 今月発売の「月刊天文ガイド」に表紙で登場!

6月に入ってから徐々にはありますが、多少ムシッとした暑さが出始めてきましたね。

まだ風は湿気を帯びていないため、ベッタリとした風ではないのですが、これからそうした

空気に支配された日々に加え、灼熱の太陽が照りつける…という日がもうじき到来することを思うと

ホントに日本の季節っていうのは、つくゞ両極端だというコトを思わずにはいられません…

その前に梅雨の時期だけサッと過ぎて欲しいですが、また今日の午後から雨…という予報が

出ていますので、夜遅くに御帰宅の方は傘を準備してお出掛け下さい。m(__)m

さて今日の話題ですが、これは完全に意表を突かれた…そんな情報が入ってきましたので

例によってサッと御紹介しましょう。(^^;;

間もなくファッション誌「Ray」の専属モデルに就任して3年目に入る泉里香ちゃんですが、

ナンと!誠文堂新光社から今月6/5に刊行された天文系雑誌で一番古い歴史を持つ

「月刊天文ガイド」の表紙を飾ってくれています!(^^)

誠文堂新光社というと、いわゆる園芸、人文科学系のカテゴリーの雑誌で地味ながらも

非常に長い歴史を持つコトで知られる出版社ですが、ボクも学生時代の一時期に

とある都内の編集プロダクションで校正のバイトをしていたことがあるのですけれども

その時机の上に、同社が刊行している「アイデア」や「デザインノート」といった雑誌が

置かれていて、ヒマを見つけて、それをパラ②とめくっては「世の中にはこういったスゴイ

クリエーターがいるのか…」と夢うつつなカンジでバイトをしていたコトを思い出しますね…(^^;;

里香ちゃんは以前自身のBlog「Rika Letter」で、1月か2月かに「Ray」とはまた別に

とある雑誌の撮影で来ている…と記事であったのですが、その雑誌とは「月刊~」の

コトだったんですね~(^^)

しかし撮影に行ったはイイけど、「それっていつその雑誌に取り上げられるの…?」というのも

忘却の彼方に消え去ってしまいそうになっていたトコロで、表紙として登場した…という知らせが

到着したので、思わず我に返りそうになりましたが…(^^;;

この「月刊天文ガイド」ですが、いわゆる人文科学系の雑誌が多い誠文堂新光社の刊行物は

大体、紀伊国屋書店とかジュンク堂書店などの大型書店に行かないと扱われていない…

というケースが多いですが、先に貼りました誠文堂新光社のトップページのリンクから

購入可能ですので、興味のある方は、どうか在庫がなくならない内にお早くお買い求め

宜しくお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

access "SUMMER NIGHT BREEZER"MAD映像

連休ながら土曜日こそ夜に雨が降ったものの、日曜日は見事に晴れ渡りましたね。

この天候が続いてくれれば良いのですが、また明日から天候は下り坂…のようですので

また傘が必要になるみたいです…(T_T)

まだ梅雨入り宣言こそ出てはいませんが、もう今年の前半でイヤというホド雨は降っていますから

ナンとか空梅雨で行って欲しいトコロですけれども、どうなるでしょうか…

さて今日は新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

accessが今から3年前に結成15周年を記念してリリースしたアルバム『binary engine』に収録されている

"SUMMER NIGHT BREEZER"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

当然ながらこの曲についてはPVはつくられていません。"REAL AT NIGHT-眠れぬ夜の向こうに-"と

"Stay"の2曲のPVからの映像を使いながら、2分半にまとめられています。

まさか『binary~』をお買い逃されているaccessファンはおられない…とは思いますが

すでにもうじき夏到来間近!ということもあり、久々にPickしてみることにしました。

もしお時間がありましたら、どうぞご覧になってみて欲しいと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。すでに今日は月曜日ですので、また明日が早い…

という方は夜更かしはホド②にして、なるべくお早めにお休み下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

T.M.Revolution 来月7/30にNHK BS2で放送の「大阪発疾走ステージ WESTWIND」に出演決定!

どうもMC-K3です。昨日は午後5時頃から急に雨が降り出して、当時外に出ていて

買い物していたボクは見事に建物の中で時間潰しをせねばいけないハメになりました…(>_<)

さすがに数十分ほどで雨は上がりましたが、こういう天気の崩れ方はホントにたまらないですね…

余程急ぎのコトなら、傘を買わねばならないですが、さすがに傘を買わなくてもよかっただけ

まだマシだったと思いたいですけれども…(^^;;

さてそんなハナシはさて置いて、今日も新着情報が到着していますのでパッと御紹介しましょう!

昨日札幌で上演されたミュージカル「ザ・ミュージックマン」が名実共に千秋楽を迎えると共に

今夏にT.M.Revolutionとして23枚目のシングル"SWORD SUMMIT"と"Naked arms"の2曲を

両A面シングルとしてリリースされることが決定している西川(貴教)さんですけれども

来月7/30にNHK衛星放送第2チャンネルで放送の「大阪発疾走ステージ WESTWIND」

出演されることが決まりました!詳しくはコチラをご覧ください!

毎回この「大阪発~」にはほぼ準レギュラーとして参加が決まっている西川さんですが

今回は現時点で、この日の番組MCであるお笑いコンビも決まっていない状況ですが

(他にSKE48が出演することのみ決まっています)当然ながらこの番組の公開収録が

来月7/6の午後6時半から決定しています。

この収録に参加されたい!という方はコチラから、今月6/21までに御応募下さい。

他にどんな出演者が参加されるのか、現時点ではまだ未定なのが残念ですが、

西川さんのパフォーマンスとセンス溢れるトークを楽しみたい!という方はどうぞ先の

リンクから奮ってお申し込みお願い致します。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

北川景子ちゃん 本日発売の「nonno」に再び表紙で登場!& ソニーのデジタルカメラ「α」のCM 今日から放送開始!

昨日はこのまま晴天が続くかと思いきや、こちらがシゴトから自宅へとリターンしようとした

午後8時頃になって急に雨が降り出して、急かされるようにして戻って来ました。

傘も用意していないこんな時間帯から雨に降られると、たまったモンじゃないですね…(T_T)

さすがに雨は今日の夜中で上がりましたが、また土日が雨で流れたら部屋の中に籠って

モン②とした2日間を送らなくてはならないので、どうしてもそれだけは避けたいのですが…

さて6月最初の連休となる今日の話題をお伝えしましょう!現在今月6/19から公開の

映画「瞬-またたき-」のキャンペーンで全国を回られている北川景子ちゃんですが、

昨日発売の「日経エンタテイメント」に続き、今日発売の「nonno」の表紙を飾ってくれています!

「nonno」も昨日の「日経~」と同じく2008年の10月に刊行された号で表紙を飾りましたが

同じく約2年ぶりの表紙への起用となりますね!(^O^)

前回登場された時は、非常にブライトでラヴリィな表情で同誌の表紙を飾っていましたが

約2年ぶりとなる今回もそのままの笑顔で表紙に登場のようです!(^_^)y

コチラは「日経~」と違って、今日から6/19までの発売となっていますので、どうかその点

お間違えのない様に、お近くの書店・コンビニでご覧になりましたら是非ともお求め頂ければと思います!

そして!先日以前当BlogでもPickしましたが、ソニーから発売されているデジタルカメラ

「α」の景子ちゃんの出演CMが今日から放映開始になります!

景子ちゃんは先月自身のBlogで、CM撮影で地元の神戸に数日ほど戻っていた…と

いう風に言っていましたが、すでにWebサイトの方では昨日からオンエア開始されているようで

(コチラからご覧ください)ボクもチラッと見てみましたが、ベタですがハンター坂や、神戸港など

神戸の観光名所に出向いては、景子ちゃんが同行スタッフと共に気に入ったものを撮って

神戸にいた当時の思い出を語る…という内容になっています。^^

恐らくコレは放映期間がどんなに長くても、およそ2ヵ月程度になるかと思いますので

当Blogにお越しになられた際はなるべくお早めにご覧になっておいて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。今日から明日までお休みという方は梅雨入りする前に

どうぞ有意義な連休をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

北川景子ちゃん 本日発売の「日経エンタテイメント」に再び表紙で登場!

昨日も良い天気になりました。それにしても今週1週間丸々晴れが続いたというのは

もしかすると今年初めてではないでしょうか?

というより今年が雨が多かったり、4月まで例年に無く寒かったり…とホントにあり得ないような

天候が続いていたからかも知れませんが、ともかく今週1週間晴天だったことに感謝したいですね。^^

さて今日も新着情報が到着していますので、サッと御紹介致しましょう!

今月6/19に公開が迫った映画「瞬-またたき-」に出演されます北川景子ちゃんですが

本日発売の「日経エンタテイメント」の表紙を飾っています!

すでに景子ちゃんは以前2008年の夏に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「太陽と海の教室」への

出演に伴い、この「日経~」の表紙を飾っているのですが、今回「瞬-またたき-」の公開や

現在フジテレビ系にて放送中の「月の恋人-Moon Lovers-」にも出演されているということで

実に約2年ぶりの同誌への表紙を飾ることになったようです。

コチラも来月7/3までの発売となっていますので、どうぞお早めにお買い求め下さい。

あ、それとコチラはもうご存知だろうと思いますが、今月6/1に発売された「mini」の表紙も

景子ちゃんが飾っていますので、今月中までにお求め下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

Happy Birthday!Hiro!!& 来年1月に青山劇場にて上演の「銀河英雄伝説~第一章・銀河帝国編~」に出演!& access 来月7/28に約2年ぶりの新曲"Higher Than Dark Sky"をリリース決定!

今日も良い天候に恵まれましたが、そんな最中に鳩山首相が突然の辞任…という知らせが

舞い込んできたのですが、もうコレを聞いて呆れたというより、只々閉口させられました…

結局日本で首相というのは、リーダーシップを持っていると言ってもその程度のもので

ただ1年かそこいらで職務を放棄してしまう、どうしようもない存在というのがわかっただけに

どの政党が政権を執ったとしても何も変わらないのか…と思うと正直落胆させられると共に

ホントにこの先選挙があっても、どの党にも投票したくない…そんな気にさせられました。

もはや政治家に何を期待してもムリというなら、ホントに海外からモノ笑いにされてもイイから

爆笑問題の太田光か、明石家さんまかタモリが首相になった方がイイようにさえ思えます。

もっとも上記の人はお笑いタレントですから、本来権力の座にいる側を茶化す方にいる側が

首相に選ばれたトコロで権力の座に就くのはゴメンだ、と突っぱねるコト間違いないでしょうが

ホントにそこまで政治に何の希望も持てない…というなら日本は一向に改革しようとしても

或いは改革の声を上げても、所詮ムリだという諦めのみで虚しさが込み上げてきます。

次は一体誰が首相の座に就くのかわかりませんが、恐らく間もなく開催される参議院選挙の

結果如何ではまた数ヶ月で政権が退陣…というコトになるので、ホントにこの退陣劇には

もう怒りを通り越して、正直何も言いたくないカンジです…(-_-)

さてココで怒りを書き連ねていても仕方ないので、今日の話題へと参りましょう。

accessのフロントマンにして、超絶ハイトーン・シンガーの異名を持つ最強のファンキーマン

ヒロこと貴水博之サマが本日めでたく41才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

今日はル・テアトル銀座にて、知念里奈さんと共に、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

出演されますが、2日後の6/5の公演にも出演される予定になっていますので

そちらの方に行かれるという方はヒロの41回目のバースデーを祝福されて欲しいと思います!

そして!今日の祝福の日と前後して、ヒロはまた新たに舞台に出演されるコトになりました!(^^)

ナンと!来年1/7から国道246号線沿いにあります青山劇場にて上演のミュージカル

「銀河英雄伝説~第一章・銀河帝国編~」に出演されることが決まりました!

詳しくはコチラからご覧ください。「銀河英雄伝説」というと、田中芳樹先生が書かれた

銀河帝国と自由惑星同盟とを舞台に描かれたSFノヴェルとして、知る人ぞ知る名作SF小説ですが

ついにこの作品も舞台化されることになったのですか…ちょっと前なら原作小説の舞台化

ドラマ化なんて中々されにくかったのですが、今はこのような名作でもアイデア一つで

すぐに舞台化されるのですね。すでにヒロを含めて主要キャストの3人は決定しているようで

これから他にどんな出演者が決まるのかを期待したいトコロです。

さらに!今日としてはホントに異例なのですが、当Blogでも先にお伝えしていましたが

accessの来月7/28にリリースされる新曲のタイトル等の詳細に関するインフォも到着しました!o(^O^)o

詳しくはコチラからご覧ください!

しかし今回インディーズでのリリースとなりましたが、ディストリビューションはソニーが持つ様で

(つまり早いハナシがジャニーズ・エンタテイメントと同じカタチになったというコトですね)

CDは新曲となる"Higher Than Dark Sky"の他、昨年夏のツアーで初めて披露されました

"SOUL DYNAMITE"、"アオイナミ"の2曲のスタジオverとLIVEテイクの2パターンが

揃っているようです。当然初回特典としてポストカードがつくとのことですが、それが一体

何種類あるのかわからないですが、勿論全種類確保されたい!という気骨のある方も

おられるでしょうから、この夏は予算が入り様になるみたいですので、皆さんもキチンと

お財布と相談して決めて欲しいと思います。

それでは遅くなりましたが、ヒロ、41才のバースデーおめでとうございます!

40を越えても永遠のファンキーシンガーとして、大ちゃんと共に活躍し続けることを願って

また一年しっかり頑張って欲しいと思います。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

abingdon boys school "and I love...."MAD映像

6月も2日目になりましたが、晴天が続いているのは何よりなのですが、

今日も残念ながら新着情報がありませんので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

只今西川(貴教)さんのT.M.Revolution再始動に伴い、現在は開店休業下にあります

abingdon boys schoolですが、今年1月にリリースされた2枚目のアルバム『ABINGDON ROAD』に

収録されているナンバー"and I love...."のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

SUNAOさんによるちょっと勿体ぶったギターリフとかが中々良くできた曲ですけれど

でも曲を聴いてみると、思いっきりリンキン・パークの曲のイメージがアリ②とする…というのは

恐らくボクのみではないのではないでしょうか…(^^;;

シンプルながらスケールの高いa.b.sサウンドは文句ナシにアナタのハートをバッチリと

捕えてくれると思いますので、コレを機に是非Checkされてみて欲しいと思います。

そして!まだ『ABINGDON ROAD』を持っておられない…というアナタは、Amazonにて

絶賛販売中ですので、お早めにお求め下さい!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

MODE "JUMP UP MY HEART"MAD映像

いよ②今日から6月です。今年は一体全体暑いのか寒いのか

全く見当がつかない季節だけに、それでも朝起きると、6月とは

思えないような冷たさもあり、ホントにこの時期としては珍しいと

言う他ない時期に、正直戸惑いを隠せない日々が続いています。

またこれから来る梅雨の時期に当たっては、先月のように連日

ドッと雨が降るのか、空梅雨で終わるのかはわかりませんが

とにかくこの月を過ぎると2010年も半分を折り返すコトになります。

しっかり気を抜かずに日々を送って欲しいと思います。

さて6月最初の話題をお伝えしたいトコですが、今日も新着情報は

ありませんでした。

ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から15年前に大ちゃんのプロデュースによりデビューし

そのまま2年足らずで解散したMODEが同年リリースした2枚の

アルバムの内、『NO COMCEPT』の最後に収録されている

"JUMP UP MY HEART"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

勿論MAD映像との通り、この曲についてのPVはつくられていません。

MODEのメンバー4人の固定画像となっていますので御了承下さい。m(__)m

MODEは解散までにリリースされたCDが殊更少ないコトに加え

ボクも数年経ってからAmazonで『NO COMCEPT』

(もう一枚の『WHITE ROSE』は入手困難のようです…)を買った

のですが、大ちゃんがプロデュースしたと思しきサウンドは

当然ながらココでもしっかり健在しておりやはり殆どのファンの方が

御存知ない…という現実も多分にあろうかと思いますので

(近年ファンになられた方なら、なおさらでしょうね)今回敢えてまた

Pickするコトにしましたがいかがでしょうか?

なお当Blogでは過去にMODEの唯一のPV"WILD SIDE"についての

記事を書いてますのでもしお時間がありましたら、合わせてコチラから

ご覧頂ければと思います。

以上6月最初の記事をお届け致しました。今月もしっかり更新を続けて

いきますのでどうぞお時間の許す限り、当Blogにお付き合い下さい。(^O^).

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »