« 浅倉大介 PV"Sequence Meditation Ⅱ-第2楽章・混乱-"映像 | トップページ | access '93年LIVE@中野サンプラザ映像 »

2010年5月 8日 (土)

T.M.Revolution TBS「とくばん」出演映像

GW明けというのは…やはり途方に暮れますね…昨日はシゴトが混みに混みまくって

朝に出勤して、結局帰宅出来たのが、今日の午前3時というアリサマでした…orz...

連休にも関わらず、今起きたトコロなのですが、結局今日も新着情報がないみたいですので

今日も昨日に引き続いて、映像ネタをご覧頂くコトにしたいと思います。m(__)m

今から12年前に西川(貴教)さんがTBS系で先月の改変を持って14年の歴史にピリオドを打った

「うたばん」の3時間SPとして放送された「とくばん」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!曲は同年10/7にリリースされた"Thunderbird"です。

この年というと、西川さんはT.M.Revolutionとして絶好調を持続していたこともあり

その勢いを駆って、NHKで年末に放送中の「紅白歌合戦」に第48回、49回と2年連続で出場され

小林幸子とタメを張るような衣装で登場して、観客の度肝を抜いていた憶えがありますが

(その時の映像についてはコチラをご覧ください)もうすでに12年前になるとはいえ

この当時の映像はそうゝ見られなくなってきていますから、やはり貴重ではないでしょうか。

この番組のMCであった石橋貴明や中居正広とのトークまでは収録されていませんが

3分半にわたるパフォーマンス映像をとくと御堪能ください。

以上手短かですが、本日の記事をお届け致しました。しかしこんな状況で明日も出勤とは…

GW明けの繁忙期に手を取られてしまって、ホントに只々先が思いやられそうです…orz...

|

« 浅倉大介 PV"Sequence Meditation Ⅱ-第2楽章・混乱-"映像 | トップページ | access '93年LIVE@中野サンプラザ映像 »

T.M.Revolution」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34586981

この記事へのトラックバック一覧です: T.M.Revolution TBS「とくばん」出演映像:

« 浅倉大介 PV"Sequence Meditation Ⅱ-第2楽章・混乱-"映像 | トップページ | access '93年LIVE@中野サンプラザ映像 »