« 北川景子ちゃん 本日発売の「ar」に表紙で登場!& 新たにソニーから発売中のデジタル一眼レフカメラ「α」のイメージキャラクターに起用! | トップページ | T.M.Revolution 約2年ぶりのニューシングルを今年夏にリリース決定!& デビュー15周年を記念して1年間限定の特設サイト「独立国家いちご帝国」をオープン! »

2010年5月13日 (木)

T.M.Revolution 2000年 WOWOW インタビュー & 横浜スタジアム トーク映像

今日は西川(貴教)さんがT.M.Revolutionとしてデビューされて、15年目を迎えられました!

現在西川さんは東京芸術劇場から新国立劇場に場所を移して、先月から上演されている

お芝居「ザ・ミュージックマン」に出演中ですが、ボクも今週末の5/16に観に行く予定と

なっていますが、今回は果たしてどんなお芝居で魅せてくれるのでしょうか?

今から是非とも期待したいトコロですね!(^O^) 当Blogでは勿論後日この舞台の観劇記を

お届けするつもりでいますので、どうぞお楽しみにしておいて下さい!

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

デビューして今日で15周年を迎えた西川さんですが、2000年8月にWOWOWで放送された

インタビュー映像と、当時WOWOWにて生放送された横浜スタジアムでT.M.R初の野外LIVEと

なった”SUMMER CRUSH 2000”の中間のトーク映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

さすが西川さん、3万5千人(!)ものオーディエンスを前にして、全く微動だにせずに

これまでダウンタウンなどのお笑いタレントと繰り広げてきた、トークの腕を惜しみなく

発揮してくれています。(^^)

T.M.R-eでの活動に伴う1年間のT.M.R休止期間を経ても、これだけもの観客を動員する…

それだけのアーティストになり得たということが、この映像からわかるのではないでしょうか。

今回はトークのみとなっていますが、当Blogでは過去に西川さんがこの時WOWOWで

放送された横浜スタジアムでのLIVE映像についての記事を幾つか書いていますので

よろしければ毎度のコトではありますが、コチラからご覧頂ければ幸いです。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。See Ya!(^O^)/

|

« 北川景子ちゃん 本日発売の「ar」に表紙で登場!& 新たにソニーから発売中のデジタル一眼レフカメラ「α」のイメージキャラクターに起用! | トップページ | T.M.Revolution 約2年ぶりのニューシングルを今年夏にリリース決定!& デビュー15周年を記念して1年間限定の特設サイト「独立国家いちご帝国」をオープン! »

T.M.Revolution」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34668667

この記事へのトラックバック一覧です: T.M.Revolution 2000年 WOWOW インタビュー & 横浜スタジアム トーク映像 :

« 北川景子ちゃん 本日発売の「ar」に表紙で登場!& 新たにソニーから発売中のデジタル一眼レフカメラ「α」のイメージキャラクターに起用! | トップページ | T.M.Revolution 約2年ぶりのニューシングルを今年夏にリリース決定!& デビュー15周年を記念して1年間限定の特設サイト「独立国家いちご帝国」をオープン! »