« T.M.Revolution 2000年 WOWOW インタビュー & 横浜スタジアム トーク映像 | トップページ | Pool Bit Boys シングル"蒼の軌跡"CM映像 »

2010年5月14日 (金)

T.M.Revolution 約2年ぶりのニューシングルを今年夏にリリース決定!& デビュー15周年を記念して1年間限定の特設サイト「独立国家いちご帝国」をオープン!

今日は前置きナシで新着情報をサッとお伝えしたいと思います!昨日でT.M.Revolutionとして

デビュー15周年に突入されると共に、新宿にあります新国立劇場にで上演中のミュージカル

「ザ・ミュージックマン」に出演中の西川(貴教)さんですが、昨日の15時から特設サイトとして

「独立国家いちご帝国」をオープンされました!なおこのサイトにつきましては、今日から

1年限定で開始予定となっています。このサイトですが、毎月15日更新予定となっています。

コレに伴って新企画ならびに、西川さんが今日から1年限定でツィッターを始められると共に

(コチラからご覧ください)さらには今年夏にデビュー15周年記念を迎えるにあたって

T.M.Rとして"resonance-レゾナンス-"以来約2年ぶりとなるシングルの発売も予定されています!

恐らく今年6月に発売されるPS3ならびにWii専用対戦ゲームソフト「戦国BASARA 3」

主題歌である"Naked arms"になろうか…という風に思うのですが、とにかく皆さん各自で

期待してお待ち頂くと共に、西川さんと我々ファンにとって、また巡り来る新たなる

アニヴァーサリーイヤーズとして、その結末となります来年まで更なる期待を胸に

お待ち頂ければ…という風に思います!(^O^)

またこれに伴うPVの制作等の情報が到着し次第、追って当Blogでもお伝えしていきますので

昨日から幕を開けたT.M.Rデビュー15周年記念イヤーを皆さんと共に応援していきましょう!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。今日は前にも言っていましたが北川景子ちゃんが

フジテレビ系で午後11時半からの「僕らの音楽」に出演予定となっていますので

どうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します。(^O^)/

|

« T.M.Revolution 2000年 WOWOW インタビュー & 横浜スタジアム トーク映像 | トップページ | Pool Bit Boys シングル"蒼の軌跡"CM映像 »

T.M.Revolution」カテゴリの記事

コメント

ター坊、ついに今年でデビュー15周年ですか!!happy02
「いちごちゃん」に合わせていちご帝国ってゆーのが
ナンかすげェター坊らしいよな…なんて思いつつ
明日新宿へザ・ミュージックマン観にいって来ます!!lovely

投稿: じゅり | 2010年5月14日 (金) 22時38分

>じゅりさん
どうもコメントありがとうございます。

西川さんも今年でデビュー15周年目なんですね~
昔はダウンタウンなんかにイジられたりしてましたが
今はもう立派に日本を代表するアーティストの一人に
成長されましたし、今なおそのトークに長けたキャラで
高い人気を誇ってますから、大したモンです。^^

西川さんもツィッターを始められたみたいですね~
来年5/12まで限定だそうですが、とにかく新着情報が
ココから配信されるはずですからしっかりとCheckして
いきたいですね!(^^)

ジブンも日曜日新宿の新国立劇場にて
「ザ・ミュージックマン」を観て来る予定になってます。
3年前の「ハウ・トゥ・サクシード」も良かったですが
今回もメリハリの効いたアメリカン・ミュージカルを
再現してくれるでしょうから、是非とも西川さんの
お芝居ぶりに期待したいと思います!(^O^)

投稿: MC-K3 | 2010年5月15日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34684478

この記事へのトラックバック一覧です: T.M.Revolution 約2年ぶりのニューシングルを今年夏にリリース決定!& デビュー15周年を記念して1年間限定の特設サイト「独立国家いちご帝国」をオープン!:

« T.M.Revolution 2000年 WOWOW インタビュー & 横浜スタジアム トーク映像 | トップページ | Pool Bit Boys シングル"蒼の軌跡"CM映像 »