« access 日本テレビ「速報!歌の大辞テン」出演映像 | トップページ | 西川貴教 ミュージカル「ザ・ミュージックマン」@新宿・新国立劇場 中ホール 観劇記 »

2010年5月19日 (水)

北川景子ちゃん 任天堂DS専用ソフト「トモダチコレクション」のCMに出演!

昨日も午後9時辺りに帰れそうかな…と思いきや、残業が長引いて、自宅に戻ってきたのは

結局午後11時半で、シャワー浴びて一眠りして、今PC前にいますけれども数時間後には、

出勤…というのに、ため息しか出ないのが、どうしたモノか状態です…orz...

嘆きが続きそうになりますが、今日は久々にPickしそびれた情報が一つありましたので

ソチラについて、サッと御紹介しようと思います。^^

すでに先週から始まったフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」が好発進している

北川景子ちゃんですが、先日自身のBlogにて触れていた任天堂DS専用ソフトの

「トモダチコレクション」のCMに、昨年7月から9月まで同じくフジテレビ系で放映された

月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー」で共演された貫地谷しほりちゃんと共に

出演されています!

ちなみにCMにつきましては、前出のリンクからご覧になることが可能です。^^

いや~このCMはイイですね~(^^) やはりこのCMを見て、去年の月9ドラマで共演された

2人がこの場で再び相見えるとは…一体誰が想像したでしょうか?

ボクは日々忙しいこともあり、このCMはテレビではまだお目にかかっていないのですが

このCMを見て、若いコの間で一緒にDSをやろうというのが増えそうな気がしますね!(^O^)

すでに景子ちゃんは先日ツィッターのページで触れていましたが、ボクも最近になって

ようやくながらツィッターにアカウントを開設したこともあり(コチラがそのぺージです)

昨日夜中にリツィートさせて頂きましたが、こういった楽しみ方が出来るという点では

中々ナイスかメディアなのかも知れませんね。^^

まだCMをご覧になられていないという方は、前出のリンクでご覧になっておいて下さい!

あ、それと景子ちゃんですが、今週5/22に宝島社から発売予定の「smart」に表紙で

登場予定となっていますので(となると当然のコトではありますが、同じく同社から刊行中の

ファッション誌「mini」「staeday.」についても表紙を飾ることになりますね!)

こちらについても、どうぞお買い逃しのない様によろしくお願い致します!(^_^)

以上本日の情報をお届け致しました。なお明日は5/16に新宿・新国立劇場にて千秋楽を迎える

西川(貴教)さん主演のミュージカル「ザ・ミュージックマン」の観劇記についてお届けする

予定にしておりますので、どうぞ皆さん、御期待下さいませ。(^O^)/

|

« access 日本テレビ「速報!歌の大辞テン」出演映像 | トップページ | 西川貴教 ミュージカル「ザ・ミュージックマン」@新宿・新国立劇場 中ホール 観劇記 »

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

「トモコレ」のCMに北川景子ちゃん出演なのね!
まだTVで観たことないのでうちのテレビで観てみたいなぁ~!
「トモコレ」うちの娘がはまってますよ。
そうそう先日眼科医で景子ちゃんの「SEED」コンタクトのパンフ
娘が見つけてましたよ!
いつごろやってたんだ?「SEED」のイメージキャラsign03
ビックリビックリしましたよhappy02

投稿: ぽんた | 2010年5月20日 (木) 06時10分

>ぽんたさん
どうもゴブサタしております。m(__)m

景子ちゃんも去年「ブザー・ビート~」で共演した
貫地谷しほりちゃんと、昨年のドラマの続き…といった
カンジで莉子と麻衣との共演を楽しんでいる方も
多いんじゃないでしょうか。^^

ジブンもまだこのCM、テレビで見ていないんですよ。
すでに5/13からテレビで放送されているらしいのですが
GW明けからウソみたいに忙しい状況下なので
テレビを見てるヒマさえないというトホホな状況です…(T_T)

「トモコレ」ですが、今「アメーバピグ」のように
アバターを用いたチャットサービスが若い子の間で
かなりウケているみたいですね。
さすがにジブンはそんな世代ではないので
ジブンとしてはTwitterで毎日自宅で少しずつ呟いて
存在状況を知らせておく程度に留めたいと思います。

投稿: MC-K3 | 2010年5月20日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34765448

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃん 任天堂DS専用ソフト「トモダチコレクション」のCMに出演!:

« access 日本テレビ「速報!歌の大辞テン」出演映像 | トップページ | 西川貴教 ミュージカル「ザ・ミュージックマン」@新宿・新国立劇場 中ホール 観劇記 »