« 北川景子ちゃん 再来週5/10にフジテレビ系で午後10時15分から放送の「SMAP×SMAP」に登場! | トップページ | 北川景子ちゃん 今週5/6に都内某所にて来月6/19公開の映画「瞬-またたき-」の完成記念イヴェントを都内某所にて開催決定! »

2010年5月 2日 (日)

access 日本テレビ「JT SUPER SOUND'93」出演映像

5月も2日目に入り、GWも真っ盛りの中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さすがに昨日の当Blogへのアクセス数は、天候も良く行楽日和に恵まれたこともあってか

アクセス数もかなり低い数値に終わりましたが、とかく景気は厳しくとも、天候がまぁまぁならば

外に行かれて満喫された…という風に思えばよいのだろうと思います。^^

しかしこの時期というと連休期間中で新着情報の到着がない…ということもあるようで

申し訳ありませんが今日もまた一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今から17年前の1993年8月にaccessの2人がJTの協賛により、福岡県・海の中道海浜公園にて

開催され、日本テレビ系にて放送されましたスペシャルLIVE「JT SUPER SOUND'93」に

出演した際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

曲は同年5/26にリリースされた3枚目のシングル"NAKED DESIRE"です。

確かこの時2人が着ているヒロ=青、大ちゃん=赤のジャケットは当時のお気に入りだったのか

同年8月下旬に新潟県で開催されました”Racy Rockfestival in Yuzawa”でのステージでも

着ていましたっけね。^^

(ちなみに当Blogでは”Racy Rockfestival~”についての記事も3年前に書いています。

興味のある方はコチラからご覧ください)

確かこの時のLIVEの模様は、ボクも辛うじて見た覚えがあるのですけれども

当時この日LIVE開始前は快晴だったにも関わらず、途中から急に激しい雨に見舞われ

LIVE開演から実に90分以上遅れてスタートしたということを今でもよく覚えているのですが

加えてこの番組自体がわずか30分間の放送だったため、各出演アーティストそれぞれ

(access以外にもTM NETWORKの木根(尚登)さん、宇都宮(隆)さん、他にもF.O.Dといった

いわゆる兄さん的なアーティストの方々が出演されてました^^)

わずか1曲のみのパフォーマンスしか放送されなかった…というナンとも哀しい事情があったため

当然ながらaccessもこの1曲のみしかパフォーマンスはオンエアされていなかったりします…(T_T)

JTというと当時から「SUPER SOUND」で数々のアーティストのLIVEにスポンサーとして

協賛していたコトは有名だったりするのですが、まさかこの時のLIVEがたった30分しか

放送されなかった…というのは、結局スポンサーの威光もテレビ局の番組編成の前に

あっけなく倒れてしまった…というのがナンとも悔やまれてなりません…(>_<)

わずか1曲のみのパフォーマンスではありますが、ご覧になられていない方も多いと

思いますので、どうぞこのGW期間中に是非ともご覧になっておいて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。それでは皆さま、良い連休をお過ごし下さい。(^O^)/

|

« 北川景子ちゃん 再来週5/10にフジテレビ系で午後10時15分から放送の「SMAP×SMAP」に登場! | トップページ | 北川景子ちゃん 今週5/6に都内某所にて来月6/19公開の映画「瞬-またたき-」の完成記念イヴェントを都内某所にて開催決定! »

access」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34480555

この記事へのトラックバック一覧です: access 日本テレビ「JT SUPER SOUND'93」出演映像:

« 北川景子ちゃん 再来週5/10にフジテレビ系で午後10時15分から放送の「SMAP×SMAP」に登場! | トップページ | 北川景子ちゃん 今週5/6に都内某所にて来月6/19公開の映画「瞬-またたき-」の完成記念イヴェントを都内某所にて開催決定! »