« 北川景子ちゃん フジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」いよいよ今夜午後9時から放送開始! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「ar」に表紙で登場!& 新たにソニーから発売中のデジタル一眼レフカメラ「α」のイメージキャラクターに起用! »

2010年5月11日 (火)

abingdon boys school テレビ東京「おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ!」出演映像―2

どうも皆さま。昨日はやはり週明けで残業を押し付けられてしまい

帰宅が午後11時を回るハメになってしまいました…orz..

当然昨日からフジテレビ系で始まった北川景子ちゃんが出演の

月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」もHDDレコーダに録画は

したのですが、まだCheckできていない状況です…(T_T)

昨日の「SMAP×SMAP~」と合わせて、近日中にはCheckして

おきたいトコロですけれどもその時間があるかどうかは

今週の状況しだいなのでナンとも言えないのが哀しいですが…(>_<)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

西川(貴教)さんがT.M.Revolutionを再始動されたことで

現在は目下活動休止下にあるabingdon boys schoolですが

2007年の7/3にテレビ東京系で放送され、現在同枠で

「ありえへん∞世界」として放送中の、関ジャニ∞にとって初の

MC担当番組である「おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ!」

出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!曲は同年7/4にリリースされた

3枚目のシングル、"Nephilim"です。

この時a.b.sが出演された「むちゃブリ!」は見ているのですが

4人が1000円で楽しめる色々なサービスに加え、1000円で楽しめる

豪華ランチを体験されるなど…地方なら1000円で楽しめるコトは

多数あれど、東京ではどこを探しても中々なさそうなそんなモノや

サーヴィスを紹介する内容でしたね。^^

因みに当Blogでは過去にa.b.sが出演した「むちゃブリ!」の記事を

書いていますので、よろしければどうぞコチラからご覧ください!(^_^)y

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。 

Auf Wiedersen!(^O^)/

|

« 北川景子ちゃん フジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」いよいよ今夜午後9時から放送開始! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「ar」に表紙で登場!& 新たにソニーから発売中のデジタル一眼レフカメラ「α」のイメージキャラクターに起用! »

abingdon boys school」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34637093

この記事へのトラックバック一覧です: abingdon boys school テレビ東京「おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ!」出演映像―2:

« 北川景子ちゃん フジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」いよいよ今夜午後9時から放送開始! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「ar」に表紙で登場!& 新たにソニーから発売中のデジタル一眼レフカメラ「α」のイメージキャラクターに起用! »