« 宝塚歌劇 雪組次期トップスターに音月桂が決定! | トップページ | abingdon boys school テレビ東京「月刊Melodix!」出演映像―2 »

2010年5月30日 (日)

abingdon boys school "As One"&"Via Dolorosa"&"DOWN TO YOU"&"アテナ"MAD映像

5月最後の連休なのですが、今日は雨が降る日であるにも関わらず、朝からまた

出掛けなくてはならないので、サッとまた一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

abingdon boys schoolが3年前の10/10にリリースした1stアルバム『abingdon boys school』の

トップを飾る"As One"と同じく『abingdon~』の3曲目に収録されている"Via Dolorosa"

さらに5曲目に収録されている"DOWN TO YOU"と続けて6曲目に収録されている

"アテナ"の4曲をまとめたMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

いずれもズシリと全身を引き裂くような破壊力バツグンの3曲に加え、最後はa.b.sの

従来のイメージから多少拡散されたカンジのする"アテナ"という対をなす4曲をまとめて、

実に10分弱!という内容になっていますが、お時間のある方はどうぞこの機会を利用して

お楽しみ頂くと共に、まだ『abingdon~』を購入されていない!という方はこれを機に

是非Amazon等のサイトでお買い求め頂ければと思います。

以上ちょっと短いですが、今日の記事をお届け致しました。今日は起きて朝からJRに乗って

国分寺まで行かなくてはなりませんので、この辺で失礼致します。m(__)m

|

« 宝塚歌劇 雪組次期トップスターに音月桂が決定! | トップページ | abingdon boys school テレビ東京「月刊Melodix!」出演映像―2 »

abingdon boys school」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34946550

この記事へのトラックバック一覧です: abingdon boys school "As One"&"Via Dolorosa"&"DOWN TO YOU"&"アテナ"MAD映像:

« 宝塚歌劇 雪組次期トップスターに音月桂が決定! | トップページ | abingdon boys school テレビ東京「月刊Melodix!」出演映像―2 »