« 宝塚歌劇 雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」大劇場公演一般前売券本日発売開始! | トップページ | T.M.Revolution Brand New Numeber"SWORD SUMMIT" 7月からTBS系で放送開始のアニメ「戦国BASARA 弐」の主題歌に起用決定! »

2010年5月23日 (日)

貴水博之 "キャット"MAD映像

5月も残すところあと8日となりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ボクはというと昨日発売された宝塚歌劇雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」のチケットを

午前10時内に近くのローソンに入って、Loppi前で粘りに粘って、どうにかチケットを

手に入れることができました。

これでココロおきなく、ムラでミズさんとみなこちゃんの御両人のサヨナラ公演を観ることができます!(^O^)

とにかく東京では土日公演を観ることは、人気公演やサヨナラ公演でも至極困難を極めるので

安全策を取って、今回もムラまで赴くことにしました。

観劇記等につきましては、また当Blogで記事としてアップする予定でいますので

どうか御期待下さいます様よろしくお願い致します。m(__)m

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

先週今年10月にソロデビュー15周年記念ツアーを敢行されることを発表されました

ヒロこと貴水博之サマが1996年にリリースされた4枚目のシングル"Labyrinth"に

カップリングで収録されている"キャット"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

ほぼ2~3秒の間隔で、ヒロの写っているスチル画像がスクローリングしながら

曲が流れていきますので、ご存知という方もそうでない方もじっくりお楽しみ頂ければと思います。

以上連休2日目の記事をお届け致しました。折角の連休にも関わらず今日は丸一日

雨が降るようですので、今日は部屋の中でゆっくりしておこうと思います…

|

« 宝塚歌劇 雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」大劇場公演一般前売券本日発売開始! | トップページ | T.M.Revolution Brand New Numeber"SWORD SUMMIT" 7月からTBS系で放送開始のアニメ「戦国BASARA 弐」の主題歌に起用決定! »

貴水博之」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine
CATは好きな曲なのですが、LIVEでも滅多にやらないんですよねdash
秋のソロツアーで聞けるとイイなぁと思いますnote

投稿: ゆうこ | 2010年5月23日 (日) 19時03分

>ゆうこさん
どうも初コメありがとうございます!
そして当Blogへようこそ!(^O^)

ヒロの曲はaccessの時と大幅に違い
いわゆるラテンっぽいエスニック風な曲や
ホーンセクションをフィーチュアリングした曲が
多かったですが、この曲は従来路線の曲に近いですね。
ただこの曲はシングルのB面曲ですから
セットリストに入るかどうかと言うと正直なトコロ
ビミョーというカンジがします…(^^;;
ヒロがこの曲に思い入れのようなモノを持ってるなら
セトリに入るとは思いますけどね~

投稿: MC-K3 | 2010年5月23日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34830344

この記事へのトラックバック一覧です: 貴水博之 "キャット"MAD映像:

« 宝塚歌劇 雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」大劇場公演一般前売券本日発売開始! | トップページ | T.M.Revolution Brand New Numeber"SWORD SUMMIT" 7月からTBS系で放送開始のアニメ「戦国BASARA 弐」の主題歌に起用決定! »