« 西川貴教 ミュージカル「ザ・ミュージックマン」@新宿・新国立劇場 中ホール 観劇記 | トップページ | 宝塚歌劇 雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」大劇場公演一般前売券本日発売開始! »

2010年5月21日 (金)

貴水博之 ソロデビュー15周年を記念して今年10月から”HIROYUKI TAKAMI 15th ANNIVERSARY LIVE TOUR”を開催決定!

昨日はまた朝から派手に雨が降ったりと、ホントにトホホな天候になりました…(T_T)

それにしても、もう今年は間違いなく、夜間に取水制限とか起こらないよな…と思いますが

コレで夏に入って、猛烈な暑さが続いて、取水制限があったら、今年は絶対に間違いなく

異常気象そのものでしょうね。

ともかく雨はもうイイので、うっとうしい梅雨の時期も早くパスして、夏になって欲しいです…

さて今日の話題をお伝えしましょう!すでにコチラは2日程前に情報が出ていましたが

accessのフロントマンにして、超絶ハイトーン・シンガーの異名を持つ貴水博之サマが

今年ソロデビュー15周年を記念して、10/2の名古屋・クラブクワトロを皮切りにソロLIVEツアーを

開催されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

ヒロも1994年末のaccess活動休止後に、ソロでCDデビューを果たしてから、ついに今年で

15年(勿論途中にブランクもありますが…^^)という年月が経過すると共に、それを記念して

今年10月中に8都市11公演という、これまでになかった数の公演日程を組んでの

15周年記念ツアーとなるようですね!(^O^)

となると今年は秋には恒例の舞台への出演予定はない…というコトなのでしょうか?

せめてボクとしては、去年諸事情あって観損ねている「グッバイ、チャーリー」が再演されても

良いのでは…とも思うのですが、果たして来年以降のヒロの予定は一体どんな風に

なるのでしょうか?

とにかくヒロも今年ソロで秋にツアーを開催されるということですので、興味のある方は

10月の予定をキッチリ空けておいて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

|

« 西川貴教 ミュージカル「ザ・ミュージックマン」@新宿・新国立劇場 中ホール 観劇記 | トップページ | 宝塚歌劇 雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」大劇場公演一般前売券本日発売開始! »

貴水博之」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
HIROライブ行ったことがないので
仙台公演あるといいな

投稿: しゅう | 2010年5月21日 (金) 12時50分

>しゅうさん
どうも長らくゴブサタしております。m(__)m

ヒロのソロLIVEツアーですけれども
仙台は今年の10/23に開催される予定のようですね。
恐らく地方周りはこの先そうそうないでしょうから
是非チケットを手に入れて楽しまれてきて下さい!(^O^)


投稿: MC-K3 | 2010年5月21日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34797715

この記事へのトラックバック一覧です: 貴水博之 ソロデビュー15周年を記念して今年10月から”HIROYUKI TAKAMI 15th ANNIVERSARY LIVE TOUR”を開催決定!:

« 西川貴教 ミュージカル「ザ・ミュージックマン」@新宿・新国立劇場 中ホール 観劇記 | トップページ | 宝塚歌劇 雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」大劇場公演一般前売券本日発売開始! »