« T.M.Revolution 日本テレビ「FUN」出演映像―2 | トップページ | abingdon boys school JAPAN TOUR 2008 ドキュメント映像 »

2010年4月21日 (水)

西川貴教 TBS「チューボーですよ!」出演映像

ホントに今年は異常気象極まれり…との声が高いですが、

昨日からまたしても雨が降ったのに加え花粉も飛んだようで

また鼻がムズ②する日が戻ってきたみたいですね…(>_<)

こんな時期でも花粉が飛ぶ…というのがあり得ないだけに

またGWまで雨が降る日が続くことになるのでしょうか…。

ホントにナンギなことこの上ないです…(-_-)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、

申し訳ありませんがまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

あと2日で東京芸術劇場にて3年ぶりのミュージカル

「ザ・ミュージックマン」が上演開始になります

西川(貴教)さんですが、先月3/13にTBS系にて放送されました

「チューボーですよ!」に出演された際の映像が見つかりました!

なおこの映像は3つにわかれています。

前半がコチラ、中盤がコチラ、そして最後がコチラとなっています。

いやさすが西川さん、もうマチャアキこと堺(正章)さんとの

相性もバッチリ!といったカンジで、途中で"さらば恋人"を共に

歌うシーンとか、バラエティに相応しい共演ぶりとなっています!(^O^)

西川さんは今回初めてこの「チューボーですよ!」に出演されましたが

やはりこれだけ堺(正章)さんと息ピッタリなら、今後もまた出演依頼が

来そうな気がするのですが果たして2度目の出演はあるでしょうか?

とにかく見逃された!という方は削除されない内になるべくお早めに

西川さんと堺さんとの爆笑共演をご覧になって欲しいと思います!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

A Bientot!(^O^)/

|

« T.M.Revolution 日本テレビ「FUN」出演映像―2 | トップページ | abingdon boys school JAPAN TOUR 2008 ドキュメント映像 »

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/34318811

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 TBS「チューボーですよ!」出演映像:

« T.M.Revolution 日本テレビ「FUN」出演映像―2 | トップページ | abingdon boys school JAPAN TOUR 2008 ドキュメント映像 »