« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

西川貴教 フジテレビ「ボクらの時代」出演映像

いよ②今日で4月ラストです。昨日は結局残業に追われた結果、当然のことながら

ニコ二コ動画にて生放送された「小室みつ子のGet Wild」も見られずじまいで

折角のGWなのに、ため息すら出ません…(T_T)

加えてGWにも関わらずボクはというと…今日も朝から出勤が待っています…orz...

ですので4月最後の今日はまた一つ映像ネタをご覧いただくというカタチで4月最終日の

更新にかえさせて頂きます。m(__)m

今日はGWというコトでこちらの映像をご覧いただきましょう!西川(貴教)さんが先週4/25に

フジテレビ系で放送された「ボクらの時代」に親友のガックン(Gackt)とDAIGO(BREAKERZ)と

ほぼ30分丸々トークで出演された映像が見つかりました!

この映像も3つにわかれています。前半がコチラ、中盤がコチラ、そして最後がコチラとなっています。

今回は新宿で随一のファッションに強い百貨店としてその名を知られる伊勢丹から

明治通りを隔てた向かい側に位置するダイニング・ウェディング・パーティースペースの

「クルーズ・クルーズ新宿」にて3人が互いに向き合って、普段あまり見せることのない

オトコ3人が互いに本音をぶつけあってくれています!

ココでいちゝ語ってしまうと興味を削ぐコトになりますので、ココから先は皆さん各自で

映像をご覧になって確認なさって欲しいと思います。勿論ですが削除されない内に

早くご覧になっておいて下さい!

以上4月最後の記事をお届け致しました。すでにGWを迎えられてゆったりされている方も

そうでない方も5/5迄お休みという方は日々の煩わしさから解放されてゆっくりされて

4月最終日良い一日をお過ごし下さいませ。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

北川景子ちゃん 来週5/4にフジテレビ系で午後11時から放送の「うわさ体感バラエティ くちこみっ」にゲストで出演!

いよ②今日から待ちに待ったGWの幕開けですね!皆さんの中には今日から立てられた

遠出のプランを実行されるという方も多いのではないでしょうか?

今年は4月にも関わらず、信じられないホドの雨に見舞われ、今なお気温が安定しなかったりと

ホントに近年稀に見る異常気象の中でGWがスタートしましたが、とにかくこのGW期間中は

雨に祟られないようにお願いしたいですね。

ちなみにボクですが、GW期間中、祝日の今日も明日も御丁寧に出勤となっております…(T_T)

さてGWスタート初日となります今日も新着情報が到着していますので、パッとお伝えしましょう!

間もなく5/10よりフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」が放送開始になります

北川景子ちゃんですが、来週の5/4にフジテレビ系で午後11時から放送の

「うわさ体感バラエティ くちこみっ」に番宣で出演されることになりました!

詳しくは前出のリンクから御確認下さい!

この番組は巷に広がる様々な「口コミ」を紹介してゆく…というバラエティ番組ですが

今回景子ちゃんが出演する回は「占い」をテーマに30分番組が進行予定になっています。

当然ながらこの日の放送は様々な占いが番組内で紹介されてゆく予定ですけれども

ボクは基本的にそんなに占いは信じるほうではないのですが、世の中に占いと言っても

単にマガイモノと言えないような当たるものもあったりしますから、それを信じるか否かは

番組をご覧になられた皆さん御自身で判断なさってみて欲しいと思います。

ところで当日の放送で、景子ちゃんにとってピンと来るような占いはあるのでしょうか?

(まぁ景子ちゃんの場合、言うホド占いを信じるようなタイプではないような気もするのですが…^^;;)

興味のある方は来週5/4のオンエアをどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!

以上本日の情報をお届け致しました。今日から待ちに待ったGWのスタートとなりますが

くれぐれも事故やケガ等のないように気をつけてお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

西川貴教 今週4/30に関西テレビで深夜2時から放送の「週刊プラチケ!」にメッセージで出演!

結局昨日はまた午後から雨が降り出すハメになりました…ホントに一体今年は何日雨が

降ればよいのでしょうか…(T_T)

ボクが学生時代の頃、毎年夏になるとほぼ毎日のように、夜間10%の取水制限…というのが

ありましたが、去年は冷夏だったことに加えて、今年はこれだけ雨が降ったならば

絶対に取水制限などというようなコトは起こり得ないと思うのですが、それでも数年前に

夏場に四国に行った際、瀬戸内海気候で年間の降雨量が非常に少ないこともあって

夏場は必ずと言っていいホド取水制限があったりするのですが、今年はどうなのでしょうか?

もっとも冷夏でも、農家ではコメの不作が心配されますし、加えて長雨の影響もあってか

キャベツを中心とした葉モノの野菜の値段が高騰していることもあり、とにかくこの長雨だけは

GWを前にして、早く去って貰いたいトコロですけれども…

さて今日もそんな中、新着情報は到着していますので、手短にサッと御紹介しようと思います。

すでに先週4/23から東京芸術劇場にてミュージカル「ザ・ミュージックマン」が上演中の

西川(貴教)さんですが、今週4/30に大阪・関西テレビで深夜2時から放送中の

イベント情報の告知番組「週刊プラチケ!」にメッセージで出演されることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!

西川さんも過去には、この「週刊プラチケ!」に何度か出演されたことがありますが

今回は西川さんは出演されず、共演者であらせられるうつみ宮土理さんが番組に出演され

西川さんはメッセージで出演という風になっています。

番組MCの陣内(智則)君、ケンドーコバヤシ君とのクロストークを期待されていた方は

残念ですが次回に期待されて欲しいと思います。

なお本日、関東ではフジテレビで深夜2時40分から「ザ・ミュージックマン特番」が

放送予定…とありますが、現在AM3時でこの記事を書いている段階でテレビ番組表を

確認したところ、そのような番組放映はないようですので、前出のWebサイトにも

番組放送日の変更の可能性アリとの情報もありますから、もしかすると急遽番組が

放映される…という可能性も無きにしも有らず…というコトも十分に考えられますので

どうか関東にお住まいの方は、今後新聞等のテレビ欄をキチンとCheckなさって

番組をご覧になって下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。それにしてもホントに雨、早く上がって欲しいです…(ToT)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」に再び表紙で登場!

4月も残すところ今日を含めてあと4日となりましたね。もうじきGWの到来をココロ待ちに

されているという方も多いのではないでしょうか。

ボクはというとGWに限って、休日出勤が相次ぐことが多いので、結局今年も浮かない

カンジでGWが過ぎてゆくコトになりそうです…(T_T)

一応5月中旬に西川(貴教)さんが出演の舞台「ザ・ミュージックマン」を観にゆく予定に

してはいますが、それまでGWを忘れて頑張らなくてはならないのが哀しいトコロですが…(>_<)

さて今日も新着情報が到着していますので、サッと御紹介致しましょう!

いよ②来月フジテレビ系で月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」が放送開始になります

北川景子ちゃんですが、本日発売のファッション誌「MORE」に表紙で登場されています!

景子ちゃんは昨年3月に刊行された「MORE」で表紙を飾っているので、これが2度目の

表紙への登場となりますが、やはり「月の恋人~」への出演が効いているだけあって

今月のみで4誌立て続けに表紙で登場!となると、もはや言葉がない…というのを

通り越して、オミソレしました…という他ないですね!(^O^)

コチラは5月下旬まで発売予定となっていますので、各書店・コンビニでご覧になられましたら

どうぞお買い逃しのないようにお早めにお求め下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。しかしそれにしても連休は晴れ上がっていたにも関わらず

また今日・明日と雨が降るとは…一体ホントに今年の天気はどうなっているのでしょうか…

ホントにナニも言いたくなくなりそうですね…(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

安座間美優ちゃん 今週4/29に北海道立総合体育センターで開催の「SAPPORO COLLECTION 2010」に登場!

昨日・一昨日と良い天気に恵まれましたね。昨日は西川(貴教)さんが出演されました

フジテレビの「ボクらの時代」はHDDレコーダーに予約で録ったのをあとでCheckしましたが

ガックン(Gackt)とDAIGO(BREAKERZ)との3人で繰り広げられたクロストークをしっかりと

楽しませてもらいました。^^

一昨日横浜に行ったこともあり、昨日の休みを利用してまた洗濯モノを一掃したのですが

今週もまた雨が降る…という予報が出ているのを見るたび思うのですけれども

ホントに異常気象極まれり…というカンジは一向に拭えません…(T_T)

とにかくスーパーに行って、キャベツが1コ300円(!)もするというのはどう考えても

異常としか思えないですし、このまま行くと今年も冷夏になるんじゃないか…そんな風にも

思えたりと…一体何がナンだかわからない前置きになってしまってますね…orz...

すでに連休も明けてますし、長い前置きは抜きで、今日も新着情報をサッとお伝えしたいと思います。

今日は久々になりますが、安座間美優ちゃんからの情報です。みゅうちゃんが今週の

4/29に北海道立総合体育センターにて午後3時から開催予定となっています

「SAPPORO COLLECTION 2010」に出演さることになりました!詳しくは前出のリンクから御確認下さい!

「SAPPORO COLLECTION~」というと、去年は泉里香ちゃんが出演されましたが

今回はみゅうちゃんの他に、徳澤直子ちゃんや近藤しづかちゃん…など「CanCam」でも

おなじみのモデルの皆さんが登場されるようで、今年もGWスタートの4月末は

札幌が熱い一日になりそうですね!(^^)

当日は午後3時から午後10時まで、毎月有名ファッション誌を飾るファッションモデルの

豪華ランウェイと有名DJとの強力なまでにダンサブルなサウンドとの融合により

創り上げられる、最強のファッションショーを楽しまれて欲しいと思います!

チケットは現在コチラで販売中となっているようですので、GWに予定がまだ立ってない…

という方は今から札幌に行かれてみるのも悪くないのではないでしょうか!

ということで本日の情報をお届け致しました。すでに今日は月曜日ですので、また明日

朝が早いという方は夜更かしはホド②にしてなるべくお早めにお休みください。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

浅倉大介 今週4/29にニコ二コ動画で午後7時から生放送の「小室みつ子のGet Wild」にゲストで登場!

昨日はようやくながら天候が回復し、晴天に恵まれたコトもあり、所用で5ヵ月ぶりに

横浜まで行ってきました。

昔は横浜や横須賀へもよく行ったのですが、さすがに社会人になってから行くことも激減し

ホントに年1回か2回訪れることが出来れば…というレベルにまで落ち込んでしまいましたね…(T_T)

とにかく忙しい上に近年の不況で、ホントに外にフラリと出るのも、ままならない御時世ですから

ガマンせねばならないのが、イタイトコロですけれども…(>_<)

さて今日はホントならばこの情報をPickしたかったのですが、昨日の時点では詳細が

発表されず持ち越しになっていましたが、ようやく詳細が出ましたので御紹介致しましょう。

大ちゃんが今週4/29にニコ二コ動画で午後7時から生放送の「小室みつ子のGet Wild」

ゲストで生出演されることになりました!詳しくは前出のリンクから御確認下さい!

この「小室みつ子の~」は、作詞家で過去に大ちゃんの”兄さん”的存在でもある

TM NETWORKの代表曲、"Get Wild""DIVE INTO YOUR BODY" などの作詞を

手掛けられた(小室)みつ子先生が毎月1回生放送でゲストを1人招いて繰り広げる

トーク番組ですが、過去に木根(尚登)さんが出演されたりとニコ動ユーザーの中では

非常に人気の高い番組として知られています。

当日は生放送中にスタジオ内で生セッションもあるとのコトですので、どうか御期待して

お待ち頂ければと思います!(^O^)

しかしこの番組ですが…ボクにとっては生憎4/29はシゴトが入っていることに加え

当日残業が確実にあるため、まず見られないというのが非常に残念です…(T_T)

後日ニコ動ユーザーの誰かがサイト内に番組をアップしてくれることを期待するしか

ないのが悲しいトコロですが、それしかジブンが見られる希望がないのが残念です…(ToT)

ちなみに当日ですが、生放送でユーザーが相次いで視聴に来ることで回線がパンクして

見られなくなる…という可能性もあり得ますから、プレミアム会員になられておくことを

オススメします。m(__)m

あとは皆さんの運次第と言っても過言ではないですから、当日の生放送まで期待して

待ちましょう!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

西川貴教 ソニー・マガジンズ「PATi-PATi」発売20周年記念メッセージ映像

4月最後の連休にして、ようやくながら良い天候が3日ぶりに戻ってきましたね。

ココからあと少しでGW突入になりますので、皆さん、気を入れて頑張って欲しいと思います。

ホントにこうも雨が多いと毎日ゲンナリさせられるコトばかりで、軽く嫌気が差してくる上に

とにかく4月になってもこの寒さというのは異常という他ないだけに、今年は気象に関しては

ホントにどうかしてるとしか言い様がないですね…

さて折角の連休なのですが、また新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタで

お楽しみ頂きましょう。m(__)m

昨日池袋の東京芸術劇場にて、主演ミュージカル「ザ・ミュージックマン」の上演が開始された

西川(貴教)さんですが、今から6年前にソニー・マガジンズから刊行中の音楽雑誌として

長い歴史を持つ「PATi-PATi」の発売20周年記念を祝って、Webサイトで記念メッセージを

送った映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

恐らく今から6年前で新鮮味がない…等の声もあるかも知れませんが、今日は連休で

この後出掛けなくてはならないこともあるため、今日はこの映像ネタのみでお楽しみ頂こう

ということで本日の記事に替えさせて頂きます。m(__)m

(ホントはPickしたいネタがあることも事実なのですが、確認が取れていないこともあるため

キチンとした情報が到着し次第、また記事にしますのでそれまでどうかお待ち下さい)

以上ちょっと短いですが本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

See You!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

西川貴教 3年ぶりの主演舞台「ザ・ミュージックマン」いよいよ今日から東京芸術劇場にて上演開始!& 北川景子ちゃん 本日発売の「SPRiNG」、「CanCam」、「美的」の3誌に表紙で登場!

いや~今日はスゴイ情報が目白押しなので、前置きナシで情報に入りたいと思います!^^

まずは!もう前々からこのBlogでもお伝えしていますが、西川(貴教)さんが3年ぶりに

出演される舞台「ザ・ミュージックマン」が今日から東京芸術劇場にて上演開始になります!

西川さんは3年前に同じく東京芸術劇場にて上演された舞台「ハウ・トゥ・サクシード」で

フィンチ役を演じられましたが(ジブンも3年前に池袋に赴いて、この舞台を観ましたが

その時の観劇記はコチラからご覧ください)共演されたローズマリー役の大塚ちひろさんと

熱愛報道が持ち上がる…といったオマケがついての人気ぶりで、その年の11月に再上演されるなど

7年ぶりとなる西川さんの舞台出演作は話題になりましたが、それから3年のブランクを経て

また新たな舞台の幕が上がるコトになりますが、先の「ハウ・トゥ~」同様カラッとした

七転八倒のアメリカン・コメディが約3時間にわたって上演されることになるでしょう!

今日の初日から来月の5/5までは東京芸術劇場、そして5/8から5/20までは

新国立劇場 にて上演の後は5/22に名古屋・愛知芸術劇場、5/25から5/30までは

大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演が予定されています!(^O^)

今回は前回の「ハウ・トゥ~」のように11月の再上演があるかどうかわからないですし

加えてDVD化もありませんから、このチャンスは一度きりと思われた方がベターでしょうね。

絶対に観ておきたい!という方は今月と来月の上演をくれゞもお見逃しのない様に

お願い致します!(^_^)

そして!もう一つ情報をお届けしましょう!来月5/10よりフジテレビ系月9ドラマ

「月の恋人-Moon Lovers-」が間もなくに開始間近に迫った北川景子ちゃんですが

今日書店の店頭に並びます「SPRiNG」、そして「CanCam」(!)、さらに「美的」

一挙3誌に表紙で登場されています!o(^O^)o

3誌いずれも初の表紙での登場となりますが、宝島社とはもうこれまでに「Steady.」

「mini」「smart」の3誌で2008年から幾度も表紙を飾っていますけれども、今回は新たに

「Spring」で表紙を飾ったということになると、もうじき「InRed」「Sweet」の表紙を飾るのも

時間の問題でしょうね!^^

加えて「CanCam」に至っては、西山茉希ちゃんや安座間美優ちゃんetc…専属モデルが

いずれも表紙を飾るというケースがフツーな中、景子ちゃんが今号でまさかの表紙に

大抜擢!ということでこれは「CanCam」読者にとっても、そうでないファンの方にとっても

これは一大事と言えるのではないでしょうか!(^O^)

(まさかSTモデル時代、一緒だったみゅうちゃんの掲載誌の表紙をジャックしてしまうなんて

「CanCam」編集部も大英断をやってのけたモンだと思いますが…(^^;;)

同じくこの他「美的」も景子ちゃんにとっては、これが初の表紙での登場!ということで

今日だけで3誌の表紙を飾ってしまうとは、ホントに景子ちゃんのスゴさたるや注目度に

かけては誰も認めるところであるに加え、誰もが注目する女優の一人として高い知名度を

筑き上げたと言っても過言ではないのではないかと思いますね!(^_^)y

これで次はこの勢いを駆って、月9が好スタートを切ってくれれば何も言うコトはないですから

仮にもし月9がコケても、次回6/19から全国劇場にて上映開始の「瞬-またたき-」への

期待につながればオッケーでしょうから、是非ココでしっかり弾みをつけて

欲しいと思います!

そして景子ちゃんの動向について、逐一知りたいという方は是非今日発売の3誌を

来月5/22までにお買い求め下さいます様宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

abingdon boys school JAPAN TOUR 2008 ドキュメント映像

4月も残すところあと10日となりましたが、天気は一向によくなる気配がありませんね。

昨日も夜半過ぎから強い雨が降り出し…外に出していた洗濯モノが雨に晒されてしまって

元の木阿弥状態で…もう溜息しか出ないアリサマです…(ToT)

ホントに今年の天候には泣かされっ放しで、一体この先マトモな天候が戻ってくる日は

いつになったら来るのでしょうか…orz...

さてそんな中ですが、今日も新着情報はありませんでした。ですので3日連続になりますが

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

只今西川(貴教)さんのT.M.Revolutionを始めとする、ソロ活動に伴い、現在のところ

活動休止状態にあるabingdon boys schoolですが、2008年にリリースされました

LIVE DVD『abingdon boys school JAPAN TOUR 2008』に収録されているバックステージ等の

4人の姿を映した”EBS Documentary- a.b.s JAPAN TOUR 2008-”の映像が見つかりました。

なおコチラの映像は3つにわかれています。1つ目がコチラ、2つ目がコチラ、3つ目がコチラとなっています。

元々は過去に何度かWeb上で放送された”EBS(Ebisu Broadcasting System)”で放映された

映像ですが、2008年にDVDをリリースする際に特典として収録されたものです。

映像を見て貰えればわかると思いますが、普段から非常にラフなカンジで張り詰めた

空気とか一切感じさせない(最もそういうピリ②した空気が支配した場の映像を視聴者も

見たいとは思わないでしょうしね)和やかというか、40代でコレだけのキャリアがあれば

これだけの余裕を持てるんだということがわかりそうな内容になっていますので

興味のある方はどうぞお早めにご覧下さいます様宜しくお願い致します。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

西川貴教 TBS「チューボーですよ!」出演映像

ホントに今年は異常気象極まれり…との声が高いですが、

昨日からまたしても雨が降ったのに加え花粉も飛んだようで

また鼻がムズ②する日が戻ってきたみたいですね…(>_<)

こんな時期でも花粉が飛ぶ…というのがあり得ないだけに

またGWまで雨が降る日が続くことになるのでしょうか…。

ホントにナンギなことこの上ないです…(-_-)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、

申し訳ありませんがまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

あと2日で東京芸術劇場にて3年ぶりのミュージカル

「ザ・ミュージックマン」が上演開始になります

西川(貴教)さんですが、先月3/13にTBS系にて放送されました

「チューボーですよ!」に出演された際の映像が見つかりました!

なおこの映像は3つにわかれています。

前半がコチラ、中盤がコチラ、そして最後がコチラとなっています。

いやさすが西川さん、もうマチャアキこと堺(正章)さんとの

相性もバッチリ!といったカンジで、途中で"さらば恋人"を共に

歌うシーンとか、バラエティに相応しい共演ぶりとなっています!(^O^)

西川さんは今回初めてこの「チューボーですよ!」に出演されましたが

やはりこれだけ堺(正章)さんと息ピッタリなら、今後もまた出演依頼が

来そうな気がするのですが果たして2度目の出演はあるでしょうか?

とにかく見逃された!という方は削除されない内になるべくお早めに

西川さんと堺さんとの爆笑共演をご覧になって欲しいと思います!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

T.M.Revolution 日本テレビ「FUN」出演映像―2

昨日は急遽残業が入ったため、北川景子ちゃんが出演された午後9時からフジテレビで

放送の「SMAP×SMAP-本当にあった恋の話-」を見事に見逃してしまいました…(T_T)

5月からフジテレビ系でスタートの月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」で共演の

木村拓哉と組んで挑んだショートドラマ”ピエロな恋”は一体どんなカンジだったのかも

わからないままYouTubeで探してみましたが、まだアップされていないようですね…(ToT)

さて今日も新着情報はありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今日の映像ですが、これもまた②貴重な映像ですので、皆さんの御期待に副えると

思いますので、是非御期待下さい!(^_^)

今から12年前に西川(貴教)さんが、日本テレビ系で金曜夜11時に放送されていた

音楽番組「FUN」に出演された際の映像がまた一つ見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は1998年1月にリリースされ、250万枚もの大ヒットとなった3枚目のアルバム

『triple joker』よりシングルカットされた"蒼い霹靂"です。

「FUN」というと、現在この枠で放送されている週末向けバカンス番組「アナザースカイ」

MCとして活躍している今田耕司と陣内(智則)君の前の奥さんでもあった藤原紀香の2人と

ユーミンの旦那で音楽プロデューサーとしてその名を知られる松任谷正隆の三つ巴の

顔合わせが異色として話題になった音楽番組ですが、過去に西川さんも度々出演され

さらに!この日はもう一人のゲストとして福山(雅治)さんが来られていたこともあり

スタジオ内で3人が顔を合わせながら、西川さんのパフォーマンスを見物している…という

絵が非常に秀逸です!(^O^)

4人によるトークシーンまで、収録されていないのが、ちょっと残念と言えば残念ですが

当時快進撃を続けていた西川さんの渾身のパフォーマンス映像をとくとお楽しみ下さい!

なお当Blogでは過去に西川さんが「FUN」に出演された際の映像についての記事を書いています。

もしお時間がありましたら、どうぞコチラからご覧になられてみて欲しいと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revior!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

貴水博之 PV"Mountain"映像

昨日は非常に晴天に恵まれましたね~ボクも先週からたまっていた洗濯モノを一掃すると共に

とにかく今週も雨が降る…との予報が出ているので、洗濯モノは済ませておかないと…という

気に駆られて、ほぼ丸一日洗濯日和となりました…(^^;;

それでもまた今週も雨が降る…というのは、ホントにどうなっているのか閉口させられますね…

また浮かない日々が続くかも知れませんが、とにかく今週一週間も頑張っていきましょう。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今から15年前にaccessでの活動を経て、ソロ活動を開始されたヒロこと貴水博之サマが

リリースした1枚目のアルバム『SUN』に収録されている"Mountain"のPV映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

当時はaccessとはまた赴きを異にしたラテン及びエスニックな無国籍タイプのサウンドを

標榜していたヒロですが、この曲も御多分に漏れず、ミュートの効いたトランペットを

フィーチュアリングしたアグレッシブなエスニックサウンドが突出していると言って良いと

思えるような異色なサウンドは、やはりヒロならではというカンジがアリ②としますね!

近年はヒロもアーティスト、シンガーとしての活動は事実上開店休業状態にあるため

15年前とは言えこの映像も今となってはそう②見られないと思いますので、興味のある方は

これを機にご覧になっておいて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。今日はすでに曜日が変わって月曜日ですので

また明日朝が早いという方はなるべくお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

浅倉大介 今月4/15に表参道ヒルズにて開催されたイヴェントにてローランド・GAIA SH-01のデモンストレーション映像が到着!

昨日は朝から雪が降るという…ホントにあり得ないような一日になりました…

午後になって雪は上がって、気温が上がったものの、ホントに4月に雪が降るだなんて

ジブンも35年生きていますが、こんなコトは未だかつてあっただろうか…と言われると

全くなかっただけに、もうコレだけ寒いと笑うしかないですね…(T_T)

加えて昨日突如大ちゃんからTwitterで、愛犬のアル君が亡くなった…という

情報を知らされた時、「大型犬って寒さに弱いから、大ちゃん家のわんこ達は大丈夫なのかな…」と

ふと思った矢先に、まさかこの訃報がいきなり飛び込んで来たので、瞬間的に絶句してしまいました…(>_<)

11年生きていたとは言え、やはり大ちゃんは「家族」として3匹のわんこを可愛がっていただけに

このアル君の死が、今後の大ちゃんがDA METAVERSEを主とした創作活動に悪影響を

及ぼさないか…少なからずファンとしては懸念してしまうだけに、それだけは絶対に

あって欲しくないトコロですが…

さて今日も新着情報はありませんでした。ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

そのアル君を亡くした大ちゃんですが、今月の4/15に表参道ヒルズにてローランド

先月3/24から3/27にかけて、ドイツ・フランクフルトにておこなわれた「Musikmesse 2010」に

出展した一連のインストゥルメンタルを有名アーティストのデモ演奏により紹介するという

イヴェントに参加された際に先日当Blogでも紹介しましたが、ローランドの最新シンセサイザー

GAIA SH-01のデモンストレーション映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

ちなみに曲は2002年にリリースされた『21st Fotune』に収録されている"winter mute"と

DA METAVERSEより昨年6月配信された"Sphere Valley"です。

なおこの表参道で開催されたこのイヴェントに関する記事についてはコチラからそのレポが

ご覧になれますので、どうぞお早めにご覧になっておいて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。あ、今日はフジテレビ系で午後8時から

西川(貴教)さんが「爆笑レッドカーペット」にゲストで出演されることになっていますので

ソチラもどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

火野レイちゃんのお誕生日 & 浅倉大介 "Ya-Ta Raven chronicle"MAD映像―2

今日はセーラーマーズ、火野レイちゃんのお誕生日です。

赤をキーカラーに黒く艶やかなロングヘアーという出で立ちで、炎を武器に妖魔に

立ち向かうセーラー戦士として人気を博しましたね~(^^)

実写版セーラームーンで演じられた北川景子ちゃんは、今や押しも押されぬ人気女優の

一人になるまでに成長を遂げましたが、すでにこの位置から大きく旅立つと共に一人立ちし

果たして次なる目的地を一体どこに定めるのでしょうか?

ともかくもうじき放送開始になるフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」の

オンエアスタートまで待たれて欲しいと思います!(^_^)

さて今日は久々に新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

大ちゃんが昨年の12月にDA METAVERSEから配信された"Ya-Ta Raven chronicle"と

2006年にリリースされたDVD”Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow-”に

収録されているLIVE映像とをドッキングさせたMAD映像がさらにまた一つ見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!

過去にこの"Ya-Ta~"のMAD映像は、今年の2月に当Blogで一度Pickしているのですが

(それにつきましては、コチラの方からご覧頂けます)今回のMAD映像での曲は

iTunesで配信された原曲よりも多少BPMが上がったカンジにアレンジがされており

大体120~130くらいに設定されています。

映像の冒頭部から画面いっぱいにカラスの黒い羽根が飛散してくるのを見ていると

ややシュールというか軽い幻惑にかられますが、BPMの上がったナンバーに加えて

迫力あるLIVE映像とドッキングさせただけあって、非情に見応えのあるMAD映像に

仕上がっていますので、是非ともこの機会にご覧頂いて欲しいと思います!(^O^)

あ、そういえばレイちゃんで思い出しましたけど、レイちゃんが住んでいた氷川神社には

フォボスとダイモスという2匹のカラスが飼われていましたよね?^^

なんでそんなコトを…?なんて思う方もおられると思いますが、ちょっと気になったので

書いてみただけですけれども、ボクと同様に少しばかり気になった…という方がおられましたら

本家であるセーラームーンチャンネルまで是非メールを出されてみて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。それにしてもココ数日、ほぼ毎日のように

降り続いている雨は一体いつになったら上がるのでしょうか…

ホントに春という心地が全くしないので、せめて気温が上がって、春らしい日が戻って

早く戻って来て欲しいトコロです…(T_T)

(日も暮れてからの追記ですが、本日大ちゃんの飼っていたゴールデン・レトリバーの

アル君が永遠の眠りに就いたそうです…慎んで御冥福をお祈り致します…m(__)m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

宝塚歌劇 宙組公演「トラファルガー~ネルソン,その愛と奇跡~/ファンキー・サンシャイン」大劇場一般前売券明日発売開始!

どうも皆さま。このところの天候の悪さについては、もう只々ナミダが出そうですね…(T_T)

さすがに嘆くばかりでは意味がないので、今日はいらない前置きはパスして、サッと情報を

お伝えしようと思います。

宝塚歌劇の本拠地・宝塚大劇場では来月の5/21から6/21まで宙組公演として

グラン・ステージ「トラファルガー~ネルソン,その愛と奇跡~」とグランド・ショー「ファンキー・サンシャイン」が

上演開始になりますが、こちらの一般前売券が明日から発売開始になります!

「トラファルガー~」は19世紀にフランスに突如あらわれたフランス革命の雄として有名な

ナポレオンを打ち破るもその戦いの最中に陣没した海軍提督、ホレイショ・ネルソンの

人生を描いたミュージカルとなっています。作・演出はこれまでに星組で2007年暮れに

上演された「エル・アルコン-鷹-」の演出で知られる齋藤(吉正)先生が担当されます。

一方のショー「ファンキー・サンシャイン」は生命、エネルギーの根源となる「太陽」を

テーマにしたショーで、こちらの演出はタカラヅカの中ではお芝居もショーもどちらにも

強みを持つコトでその名を知られる石田(昌也)先生が担当されることになっています。

昨年暮れに宙組トップスターの座に就くと共に、「カサブランカ」でその華々しい歴史を

スタートさせた大空祐飛さん(ゆうこさん)と、同じく花組から移籍し宙組娘役トップの座に

就いた野々すみ花さん(すみかちゃん)とのコンビも、これで2作目となりますが

今回は名画を初めて舞台で甦らせた驚異のロマンス作から、赴きをグッと変えて

ポップでパンチの効いた作品2本立てでグイ②押してくれるコト間違いナシでしょうから

5月下旬から6月にかけてのイチバンタイトな時期での上演ではありますが、是非ともこれを機に

大劇場まで足を運ばれてみて欲しいと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

北川景子ちゃん 来週4/19にフジテレビ系で午後9時から放送の「SMAP×SMAP-本当にあった恋の話SP-」に出演!& 西川貴教 フジテレビ系で放送の「ボクらの時代」が今月の4/25に放送延期!

昨日はまた寒い一日でした…すでに4月も中旬に入っているというのに、ホントにどうして

こんなに寒いのがフシギでなりません…一体いつになれば冬のような寒さの春から

解放されるのでしょうか…ホントに春なのに、その気配が全く感じられない摩訶不思議としか

言い様のない2010年春の嘆きが続いています…orz..

さて今日も新着情報をパッとお伝えしましょう。コチラは当Blogでも一昨日の4/13の記事で

触れましたが、北川景子ちゃんが来週4/19にフジテレビ系で午後9時から放送予定の

「SMAP×SMAP-本当にあった恋の話SP-」に出演されます!詳しくはコチラからご覧ください!

ただし景子ちゃんは先のリンクをご覧になって貰えればわかる通り、スタジオゲストではなく

この番組内でオンエアされる”ピエロな恋”というショートドラマに出演する予定となっています。

そもそも”本当にあった恋の話”という時点で、少なくともある程度内容的に現実では

まぁそうそうあり得ないようなシュチュエーションでのドラマという風に考えて貰えれば

良いのではないでしょうか。^^

とにかく景子ちゃんにしてみれば、来月5/10から始まる「月の恋人-Moon Lovers-」で

木村拓哉と共演するだけに、その前フリみたいなイメージがアリ②とするのですが

果たして木村拓哉と一体どういう絡み具合になるのか、またドラマの放送期間中には

恐らく「SMAP×SMAP」内の一コーナー、”ビストロSMAP”への出演もあるだろうと思いますので

そういったコトまで考慮して番組をご覧になってみるのも一向かと思います。

(ボクとしては、昨年9月放送の「HEY!HEY!HEY!」にもう一度ゲストとして出演されて

ダウンタウンともっと絡んで欲しいトコロですけれども…果たしてどうなるでしょうか^^)

ともかく興味のある方は来週4/19の午後9時からのオンエアをどうぞお見逃しなく!

そして今日はココでもう一つお知らせです。今週4/13の記事で西川(貴教)さんが来週4/18に

フジテレビ系で朝7時から放送の「ボクらの時代」に出演される…という風に書きましたが

急遽オンエア内容が差し替えになったようで、西川さんが出演される放送分は今月の

4/25に順延となりました。(詳しくはコチラをご覧ください)

テレビ雑誌の番組表でもそう書いてあっただけに、順延が悔やまれますが…ともかく

オンエアをCheckしようと思っている皆さんは放送日を間違えずに今月最後の日曜まで

希望を捨てずに置いて欲しいと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また今日から雨が降るようですので、朝の時点で

降っていなくても、必ず傘の用意だけしてお出掛け下さいます様、お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

貴水博之 来月5/26からル・テアトル銀座で上演の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に出演!

今日はまたこれまでの冷たい雨が降った一日から、うって変わって急激に暖かくなるわ

相変わらずヘンな日が続きますね…(T_T)

とにかく春なのにジャンパーが必要だったり、必要じゃなかったりと、もう何がナンだか…

コトバに尽くしがたい思いです…(ToT)

ちなみに帰ってくる時間が夜10時を回ってしまったため、小松彩夏ちゃんが出演され

昨日からフジテレビでスタートした「絶対零度-未解決事件特命捜査-」も見逃してしまう…

という始末で、コトバもありません…orz...

幸いにして先程までフジテレビで放映され、西川(貴教)さんが舞台「ザ・ミュージックマン」

告知で出演されたイヴェント告知番組「プレミアの巣窟」はちゃんと見ましたが…(^^;;

さてそんな中でもまだ②新着情報が到着していますので、パッと御紹介しましょう!

accessで大ちゃんと共に今年も夏のツアーを敢行予定となっているヒロこと貴水博之サマですが

ナンと!来月5/26からル・テアトル銀座で上演予定の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

「私の~」というと、元々は日本テレビ系で永作博美さんと緒形直人さんとの共演で

2001年に放映されたドラマ「Pure Soul-君が僕を忘れても-」をベースに2004年に

韓国で映画化され、評判を呼ぶと共に逆輸入というカタチで日本でも公開されてヒットを

記録した映画としてその名を知られていますが、今度はこの作品が朗読劇として

上演されることに相成ると共に、ヒロも出演するというコトになったようです。

ちなみにヒロが共演される相手は過去に日本テレビ系で土曜夜10時から放送されていた

「THE夜もヒッパレ」などの番組に出演し、現在は「ジキル&ハイド」や「ルドルフ~ザ・ラスト・キス~」などの

東宝ミュージカルで活躍されている知念里奈さん(!)ということで、過去に「夜もヒッパレ」で

何度か共演もされているので、実に10年ぶりに舞台を変えての共演になりますね!(^O^)

ただしヒロが出演されるのは、現時点では6/3と6/5(そう言えば今年の6/3はヒロが

41才のバースデーを迎える日ですね!^^)の2公演のみとなっていますのでどうぞ御注意下さい。

この朗読劇ですが、基本的に男女2名で舞台での進行となっているようでヒロの他にも

中川晃教さん、泉見洋平さん、佐田真由美さん、内山理名さん、坂本真綾さん…等々

様々な出演者が登場されるようで、もしかすると場合によってはその日の出演者次第で

公演が完売…というケースもあり得るのではないでしょうか。

チケットは4/23からローソンチケットで先行予約の他、5/8から一般発売予定となっていますので

興味のある方はどうぞこの機会をお見逃しなく!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。今日は晴天のようですが、明日はまた再び

雨が降るようで、ホントに今年の天候は一体どうなっているのか途方に暮れそうですね…(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

西川貴教 来週4/18にフジテレビ系で朝7時から放送の「ボクらの時代」に出演!

昨日は週始めだというのに、またしても雨でした…また洗濯モノが洗えない日が続いて

ホントに今年は雨の日が多いというコトに只々ゲンナリするばかりです…(T_T)

あ、北川景子ちゃんが出演され、フジテレビで放送された「夜の笑っていいとも~」は

拝見しましたが、ジブン的には今回はさして見どころはなかったですね…(^^;;

一応来週4/19に放送の「SMAP×SMAP 本当にあった恋の話2時間SP」への出演も

新たな情報として発表されましたが、これについてはまた触れるとして、今日はまず先に

コチラの情報をお届けしようと思います。

当Blogで何度も触れていますが、4/23から東京芸術劇場にて上演されますミュージカル

「ザ・ミュージックマン」に出演される西川(貴教)さんですが、来週4/18にフジテレビ系で

朝7時から放送中のトーク番組「ボクらの時代」に出演されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラをご覧ください!

ちなみに西川さんはこのオンエアに、親友であるガックン(GACKT)とDAIGO(BREAKERZ)の

2人と共に30分のトークに臨む予定となっています。

この「ボクらの時代」は毎週各界著名人3名を招いて、台本もMCも一切置かずに

3人が繰り広げる30分のトークを丸々楽しんで貰おう…という、かつて今から20年以上前に

TBS系で日曜の午後10時からHONDAがスポンサーを担当していた「すばらしき仲間」と

内容が殆ど同じであるだけに(「すばらしき~」も「ボクらの時代」も、どちらとも番組制作に

関わっているのがテレビ番組制作会社として有名なイーストなので、企画が丸っきり同じでも

全然OKなワケですけれども^^)このトークは見逃せないだろうと思います!

ただ時間が朝の7時と早いのがナンですけれども、とにかくシンプル極まりない内容で

日曜の朝から西川さんをお目にかかれることもそうないですから、4/18は同じく午後8時からの

「爆笑レッドカーペット」と共にお見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。昨日に続いて、今日も雨が降る生憎の一日となりますが

とにかく気を落とされることのない様に気をつけて、一日をお過ごし下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

浅倉大介 今年2/22に恵比寿・ガーデンホールで開催された「コーセーアンニュアージュトーク スペシャル版」が来月5/9にフジテレビONEにて午後7時から放映決定!

昨日・一昨日と連休は晴天に恵まれると共に、自宅の近くではやはり花見を楽しむヒトで

ごった返していました。

さすがに昨日は午後から雨が降る…との情報もあり、例年に比べると数は少なかったですが

ただ今年は例年になく天候が不順であるせいか、この時期に楽しんでおこう…という方も

多かったのではないでしょうか。

しかし今日はさすがに雨が降るようなので、お出掛けの際は降ってなくても傘の用意を

どうぞお忘れなく。

さて今日も新着情報をお伝えしましょう!コレは時期的なコトもあってか当BlogではPickし

そびれてしまってましたが、大ちゃんが今年2/22に恵比寿・ガーデンホールにて開催された

「コーセーアンニュアージュトーク」が来月5/9にフジテレビONEで放送されることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!

この「コーセー~」は今から20年前の1990年から開催され、毎回各界著名人2名を招いて

繰り広げられる異色のトークイヴェントですが、残念ながら今年2月で200回を迎えたコトを機に

最終回となったため、それを記念して今回最終回となった200回目の回をテレビで放映する

ということになったようです。

この最終回はというと、大ちゃんの他にも、「ヒデキ」こと西城秀樹さんや元宝塚歌劇

宙組初代トップスターと現在は歌手として活動されている姿月あさとさんに加え

バレエダンサーで、元宝塚歌劇花組トップスターで現在女優の真矢みきさんの

旦那さんとしてもその名を知られる西島千博さん、三味線奏者の上妻宏光さん…など

錚々たる面々を集めての最終回となったこともあり(コチラでその最終回の様子が

ご覧になれます)フジテレビONEがご覧になれるという家庭の方はどうぞ今回大ちゃんが

出演された「コーセー~」の最終回の模様をどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。今日はすでに日が変わって月曜日ですので

決してブルー・マンデー状態で勤務を開始されないように、シャキッとして勤務に臨んで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

西川貴教 明日4/12からフジテレビ系で午後1時から放送の「ライオンのごきげんよう」に三度出演!& 小松彩夏ちゃん 明後日4/13からフジテレビ系で午後9時から放送開始の「絶対零度-未解決事件特命捜査-」にゲストで出演!

昨日は見事なまでの晴天に恵まれましたね!ボクも久しぶりに外へと繰り出して

自転車で遠出をすると共に、洗濯モノも済ませて良い休日を送ることができました。

しかし折角の連休2日目は、夜遅くからまた雨が降る…という予報が出ているようで

この雨が水曜日までまた続くとの予報が出ているらしく、ホントに今年に入ってからというもの

2月から4月までほぼ毎週のように雨に祟られているようにさえ感じます…(ToT)

今年はもしかすると、例年の倍以上に雨が降りそうな気がしてならないのですが

とにかくホントに雨だけはカンベンしてもらいたいモノです…(-_-)

さて今日はまた新着情報が到着していますので、パパッと御紹介致しましょう!

まずはもう間もなく3年ぶりとなるミュージカル「ザ・ミュージックマン」が上演開始となります

西川(貴教)さんですが、明日4/12からフジテレビ系で長年に渡り、午後1時から放送中の

「ライオンのごきげんよう」に出演されることになりました!詳しくは前出のリンクから御確認下さい!

西川さんもこれまで「ごきげんよう」には2008年、2009年と2度に渡って出演されていますが

今回はMCの小堺(一機)さんと一体トークを見せてくれるでしょうか?

勿論「ザ・ミュージックマン」の告知での番組出演となりますので、ニューヨークを本場とする

ブロードウェイミュージカルに代表される向こうのショービジネスの知識に長けているコトで

有名な小堺さんのコトですから、それにまつわるハナシも飛び出すかも知れませんね!(^O^)

とにかく誰とでも、感度良く絡める西川さんの抜群のトークを楽しみたいという方は

明日から3日間どうぞ番組のCheckをお忘れなく!(^^)

そして!もう一つ情報を!こちらは6月より新宿・紀伊国屋ホールにて上演の舞台

「眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~」に出演が

決まっている小松彩夏ちゃんですが、今週の4/13からフジテレビ系で午後9時から

スタートのドラマ「絶対零度-未解決事件特命捜査-」にゲストで出演されることになりました!^^

詳しくはコチラをご覧ください!

ただしこの日からスタートするこのドラマですが、彩夏ちゃんの役は犯人でしかもドラマの

途中で遺体で見つかる(オイオイ…)役だということで、彩夏ちゃんも過去には2005年に

テレビ朝日系で放送されたドラマ「着信アリ」で、ドラマの最後の方で悲壮な死を遂げる…

という役で出演されたこともありましたが、5年経ってまた殺され役が巡ってくるとは…

個人的にはちょっとコトバに窮するトコロですが、それでも構わないという方や

彩夏ちゃんの出演シーンを逐一Checkしておきたいという方はどうぞ4/13からの放送開始を

ココロ待ちにされておいて欲しいと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。今日は連休2日目ですが先にも触れました通り

また夜遅くから雨が降り出すとのコトですので、御帰宅の遅い方は傘を用意された上で

御外出下さいます様お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

貴水博之 PV"風"映像

どうも皆さま。今日は連休ということでこんな時間からの更新で失礼致します…(^^;;

昨日は夜桜を眺めつつ、酒を飲んでいたのですが、やはり年を取るごとに連れて

酒に弱くなっていっているというのがよくわかりますね…昨日は500mlの発泡酒を

8缶空けたのですが、あっという間に酔いが回ってしまい、どうにか自宅に戻ったら

電灯を点けたままベッドの上にバタンと倒れこんでしまって、気がついたらもうすでに

土曜日の朝になってしまってました…orz...

やっぱり年を重ねてからの深酒は良くないですね…只々反省することしきりです…m(__)m

このBlogをご覧になられている方の中にも、連休でお花見に行かれるという方も多いかと

思われますが、何度も書いていますが、酒に酔って暴れたり、周囲に迷惑をかけたり…

というようなコトはくれゞも慎んで欲しいと思います。

さて今日は残念ながら新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

今から14年前にヒロがリリースしたアルバム『WALL』に収録されている"風"のPVが見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この当時ヒロのはと言うと…大ちゃんから離れて、すでに2年目を迎えていましたが

accessのようなデジタルサウンドではなく、当時流行っていた無国籍なタイプのサウンド

いわゆるエスニック系の音を主体としていたこともあり、accessとは対極にあるタイプの

音を追求していたことで知られています。

もしかするとaccessでの活動時しか知らないという人も多いかも知れませんが

そういうヒトにも何かが伝わると思いますので、知らないという方はこれを機にどうぞ

一度触れてみて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。それでは皆さま、どうぞ良い連休をお過ごし下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

北川景子ちゃん 来週4/12にフジテレビ系で午後9時から放送の「夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号」に月9チームで出演!

昨日は再び晴天が戻ってきましたが、それでも平年より幾分寒く感じられた一日でした…

とにかく4月なのに、気温が10℃台というのは、ホントに例年のこの季節では考えられないだけに

信じられないというか、「ホントに4月なのか?」と思いたくなると共に、とにかくジャンパーが

手放せないというのが異常にさえ感じられます。

とにかくサクラはまだ散る気配はないものの、ココ数日、夜桜を楽しむ人が少ないのも

気になりましたが、とにかく今年の春は一体どうなってGWに突入してゆくのでしょうか…

さて今日も新着情報をお伝えしましょう!いよ②来月5/10からのスタートが決定した

フジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」に出演されます北川景子ちゃんですが

同じくフジテレビ系で4/12の午後9時から放送の「夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号」

出演されることになりました!詳しくは前出のリンクをご覧ください!

フジテレビというと、毎年この時期番組改変期になるとこの時期に放送予定のドラマの

出演者を集めてチームを結成し、それゞのチーム対抗でゲームをおこなうというのが

この時期恒例となっていますが、今期も月9への出演がすでに決まっていることで

景子ちゃんも同番組へ出演されることになっていますので、興味のある方はどうぞ今回の

番組出演をお見逃しのない様によろしくお願い致します!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

西川貴教 ガンプラ生誕30周年記念企画として月刊コミック誌「ガンダムエース」で開催される”ガンダムエースガンプラコンテスト”の審査委員長に抜擢!

昨日も雨が降って、2月並みの気温というホントにあり得ないような寒さに見舞われた一日でした…(T_T)

サクラこそ散りはしなかったものの、ホントにこの寒さは一体どうなっているのでしょうか。

すでに4月だというのに、朝、シゴトに行くのに厚手のジャンパーがなくてはいけない…というのは

ホントに信じられないような日々の連続に、只々溜息が止まらない状況です…orz...

…ホントに途方に暮れそうになりますが、嘆いていては、このBlogに来てくれている方の

やる気を削ぐコトにまでなりかねないので、今日もまた②新着情報が到着していますので

サッと御紹介したいと思います!^^

4/23から東京芸術劇場にて上演開始になる「ザ・ミュージックマン」が上演開始になります

西川(貴教)さんですが、角川書店から刊行中の月刊コミック誌「ガンダムエース」において

ガンプラ発売から30周年を記念して開催されます”ガンダムエースガンプラコンテスト”の

審査委員長に抜擢されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

「ガンダムエース」というと、ファーストガンダムでキャラクタデザイナーを担当されるも

サンライズから独立後は、漫画家として同誌に「ガンダム THE ORIGIN」を連載されている

安彦良和さんが毎回のように表紙を手掛け、ガンダムシリーズのコミックのみならず

ゲームやガンプラ、あとフィギュアなど…ガンダムに関連した商品情報が満載されている

いわばマルチタイプのコミック誌ですが、今回バンダイによりガンプラ誕生から30周年を

記念して開催され、西川さんもT.M.Revolutionとしてガンプラ30周年記念企画盤として

先月3/24に『X42S-REVOLUTION』をリリースされたことに伴い、今回の抜擢と相成りました!(^^)

恐らく各個人がそれゞに創り上げたガンプラの実物を見ながら、西川さんが審査委員長として

ウダ②やりながら…というようなカンジになると思うのですが、そればかりであるとも限らないので

これより詳しい詳細については、先の前出のリンクにもあります通り先月3/25に発売された

「月刊ガンダムエース」5月号を参照の上、ガンプラ歴が長く自信のある方は、どうぞ奮って

この機会に是非応募なさって欲しいと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

西川貴教 来週4/13にフジテレビで深夜2時25分から放送の「プレミアの巣窟」に出演!

今日は朝から気温が上がり、うららかな一日になりましたね。帰りの途中でやはり夜桜見物に

興じられている方も多数見かけられましたが、今日はまた午後から天候が下り坂になるようですので

お帰りの遅い方は、傘の用意をどうぞお忘れなく。

さてココ数日のように新着情報が到着していますので、今日もパッと御紹介致しましょう!

当Blogで何度も触れています通り、今月4/23より東京芸術劇場にて上演開始となります

ミュージカル「ザ・ミュージックマン」に出演されます西川(貴教)さんですが

残念ながらこちらは関東のみの放送になりますが、フジテレビで長年に渡って深夜に放送中の

コンサート・イヴェント告知番組である「プレミアの巣窟」に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!

「プレミア~」というと、キャイ~ンの天野ひろゆきさんがMCをつとめる番組として知られると共に

過去には当BlogでもPickしている小松彩夏ちゃんが2005年から2006年まで同番組に

プレミアンガールズとして出演していたこともあり、割とよく見ていたのですけれども

彩夏ちゃんが同番組から降板してからは見なくなってしまいましたね…(^^;;

西川さんですが、当然この番組にも「ザ・ミュージックマン」の告知で出演される予定と

なっていますので、関東在住で天野さんとの爆笑トークをご覧になりたいという方は

どうぞこの日のオンエアをお見逃しなく!

以上本日の情報をお届けしました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

北川景子ちゃん スターダストピクチャーズより約2年半ぶりの新刊本「女優メイク PartⅡ」が本日発売!

昨日も朝から雨が降り、午後5時頃まで雨が残って、気温も低め…というナンとも浮かない

一日でした…(T_T)

さすがにこれしきでサクラは散りはしなかったとは言え、それでも夜桜を楽しむヒトはさすがに

皆無でホントに今年は連休も雨や風に祟られるのではないか…そう思えるのはボクだけでしょうか。

せめて異常気象から解放されて欲しいと思いたいのですが、この先どうなるでしょうか。

さて今日も新着情報をお伝えしましょう!昨日に引き続き北川景子ちゃんからの情報です!

来月5/10から放送のフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」の制作発表ならびに

ロケのために只今上海に滞在中の景子ちゃんですが、所属事務所のスターダストプロモーションの

グループ企業で出版事業を手掛けるスターダストピクチャーズから約2年半ぶりにして

景子ちゃんが表紙を飾ったMOOK本の「女優メイク PartⅡ」が本日発売となります!

先に「女優メイク」は2007年10月中旬に、景子ちゃんが初の主演にして谷原(章介)さんとの

凸凹コンビで話題になった、テレビ朝日系ドラマ「モップガール」放映中に発売されましたが

それから実に2年半の期間を経て、第2弾の登場と相成りました!(^^)

ただし今回約2年半ぶりの第2弾は景子ちゃんのみならず、肘井美佳さん、長谷部瞳さんに加え

越智千恵子さん(実写版セーラームーンで大阪なるを演じられていましたね^^)といった

景子ちゃん以外の女優ならびにモデルの方が多数登場されての内容となっています。

今回も価格は1050円とリーズナブルなお値段になっていますので、興味のある方はどうぞ

お早めにお買い求め下さいませ!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

北川景子ちゃん 今年1月にTBS系で放送された2時間ドラマ「筆談ホステス」が6月にDVDとしてリリース決定!

昨日は連休2日目でやはり付近ではお花見に興じられる方も多かったのですが

午後2時頃から雲行きが怪しくなり、結局晩から雨が降り出すことになりました。

しかしホントに今年は晴天が中々続かない…というか、とにかく雨降り、雪降り…とどうして

全然天候が良くない日の方が多いので、どうしたモノか状態でどうしようもない状況に

時として途方に暮れてしまいそうになりますが…これも異常気象のせいでしょうか…(T_T)

さてヘンな前置きが長くなっても困りますので、今日の話題に行きたいと思います。

今年1/10にTBS系で放送された2時間ドラマ「筆談ホステス」で主役をつとめると共に

すでに人気を確立させた感のある北川景子ちゃんですが、ナンと!この「筆談~」のDVDが

再来月の6/16にリリースされることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

「筆談~」はさすがに大きな視聴率こそ取りはしなかったものの、それでも反響は大きく

全国各地のテレビ局で再放送されると共に、この結果からもわかる通り

このドラマ放映を切っ掛けとして、原作者の斉藤里恵さんにも脚光が当たるなど放送前から

話題性の高い内容が世間で評価されたことで、放映から5ヵ月を経てDVD化が決定すると共に

今回は景子ちゃんのロングインタビュー映像に加え、ドラマの撮影シーンの映像を特典に

加えての発売となります!(^O^)

すでに今年1月に放送になられたものの、関東地区では再放送がされていないのですが

他に再放送されなかった地方にお住まいの方は、これでまた再び感動を新たにされる

ことができるということになりますので、是非とも6月の発売日まで御予算を確保されて

お待ち頂ければと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。今日もまた雨が降って浮かない一日になるかも

知れませんが、新たな一週間の始まりですので、ゲンナリした気分におちいらないように

気をつけて一日をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

西川貴教 今年も9/18から2日間にわたり滋賀・烏丸半島芝生広場にて「イナズマロックフェス2010」を開催決定!

昨日は非常に良い天候に恵まれましたね!すでに今年は3月終盤まで信じられないような

寒さが支配していたことに加え、中旬には長雨に祟られたりと、ホントに外に出るのが

オックーになった日もありましたが、もうコレで異常なまでの寒さとはオサラバできるかも

知れませんね。(^^)

連休初日そして今日とお花見に赴かれる方も多いと思いますが、飲んで、歌って良い気分に

なるのは結構ですが、キチンと周囲のマナーを守った上で、かつゴミを散らかして…などと

いうようなことのない様にだけお願い致します。

さて!そんな中、今日も新着情報が到着していますので、御紹介致しましょう!(^O^)

昨日に引き続き西川(貴教)さんからの話題です!去年9/19、9/20の2日間にわたり

滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて開催されました「イナズマロックフェス」ですが

今年も9/18、9/19(最終日が西川さんの40回目の生誕日というコトになりますね!^^)の

2日間にわたって開催されることになりました!(詳しくは前出のリンクからご覧下さい)

西川さんが行政の首長で滋賀県知事であらせられます嘉田由紀子さんに直に掛け合い

昨年初めて開催され、見事に成功をおさめた「イナズマ~」ですが、今年の開催日程について

まだ発表されてはいませんでしたが、ココに来て具体的な日程が発表されることになりました!(^_^)y

当然現時点では西川さんが在籍されているabingdon boys schoolとソロプロジェクトである

T.M.Revolutionしか出演は事実上決定してはいませんが、詳しい出演アーティストについては

今後発表されてゆくと思いますので、今年も9月に西川さんの40回目のバースデーを

現地でセレブレイトしたい!というファンの皆さんは、今後の情報をしっかりCheckされて

欲しいと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

西川貴教 来週4/11にBSフジで午後1時から放送の「西川貴教とブロードウェイミュージカル-開幕!ザ・ミュージックマン&サイド・ショウ-」と再来週4/18にフジテレビ系で放送の「爆笑レッドカーペット」にゲストで登場!

昨日はヒドイ雨と強風に見舞われましたが、ようやくながら晴天が戻ってくると共に

今日からの連休でお花見に行かれるという方も多いのではないでしょうか。

加えてまた月曜日から雨が降る…との予報が出ていますし、今年はお花見ができる期間も

短いかも知れませんから、サクラが散らない内に早く行かれる方がベターかも知れませんね。

ともかく皆さん各自で、今日からの連休を有効に御活用されて欲しいと思います。

さて今日も新着情報が到着していますので、パッと御紹介しましょう。

いよ②今月4/23から東京芸術劇場にて約3年ぶりとなる舞台「ザ・ミュージックマン」

上演開始になる西川(貴教)さんですが、それを記念して来週4/11にBSフジで午後1時から

特別番組「西川貴教とブロードウェイミュージカル-開幕!ザ・ミュージックマン&サイド・ショウ-」に

出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

内容的には西川さんが番組進行役として、舞台で共演される元宝塚歌劇月組娘役トップの

彩乃かなみさん(みほこさん)が同じく元宝塚歌劇宙組トップスターの貴城けいさん(かしげさん)と共に

ニューヨークに飛んで、「ザ・ミュージックマン」とこの他に東京芸術劇場にて4/7から4/18まで

上演の「サイド・ショウ」(かしげさんは同じく元宝塚歌劇の名男役スターとして活躍されました

樹里咲穂さん(じゅりさん)と共に「サイド・ショウ」に出演されます^^)現在アメリカで流行中の

ショービジネスの模様などを交えながら、番組が放映される予定になっているようです。

そして!西川さんはもう一つ4/18からフジテレビ系で日曜午後8時から「爆笑レッドカーペット」にも

出演予定となっています!(詳しくは同じく前出のリンクからご確認下さい)

西川さんもこれまで舞台の告知等で色々な番組に出演されていますが、舞台上演直前の

追い込み段階で出演される番組ももう残りあとわずかとなっていますけれども

「爆笑~」は今期の番組改編に伴い、土曜夜7時から日曜夜8時に移動となりましたので

時間を間違えて見逃した…というように時間のお間違えのないように宜しくお願い致します。

個人的にはBSフジで放送の「西川貴教とブロードウェイミュージカル~」は是非見てみたいのですが

残念ながらボクの自宅ではBSフジは映りませんので、どなたかご覧になれる環境にある方は

どうか某動画サイトにアップの方よろしくお願い致します…m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。どうぞ皆さま、良い連休をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

泉里香ちゃん 三井住友カードから発行中の「ゴールドローンカード」のイメージキャラクターとして登場!

4月も2日目なのですが、ホントに今年の天候は変としか言い様がありません!

今、外はパラ②と雨が降っているのに加え、猛烈な突風がガン②吹きつけているのですが

ホントに阿藤海ではないですが、「ナンだかなぁ…」とぼやいてしまいそうです…(-_-)

さて4月2日目の話題をお届けしましょう。今日は日本テレビ系で先月3/17に放送された

「曲げられない女」の最終回に急遽出演された泉里香ちゃんから情報が到着しました!

ナンと!里香ちゃんが三井住友カード(三井住友VISAカードとはまた違いますので

御注意下さい)から発行されているローンカード(分割キャッシングカードというヤツですね)

「ゴールドローンカード」のイメージキャラクターとしてHPに登場されています!

くわしくは前出のリンクからご覧ください。

ただ見ているとコレは利用額が高いのと、年率が7~12%という設定になっていることから

いわゆる高所得者向け(もしくは事業主向けでしょうか)のカードサービスみたいですね。

ひと昔前だと後ろ指を指される行為のように思われていたキャッシングやローンも

世間に定着化した昨今ですが、このBlogをご覧になられている方でサービスに申し込まれる方は

果たしておられるのでしょうか?

ただボクとしてはクレジットカードはすでに手元に2枚ありますし、正直もう持ちたくないので

コレだけでカンベンかな…という気がしますが、ともかく皆さん、申し込まれるのは構いませんが

利用はしたものの多額の借金を背負った…などと本末転倒のようなコトのないようにだけ

宜しくお願い致します。

個人的には意外なトコロのイメージキャラクターに採用されたな、というカンジがしますが

ボク的には里香ちゃんがドコに行くのか、またコレを機として多少お堅い方面の企業の

イメージキャラクターに採用されるようになってゆくとなると、「Ray」に専属モデルとして

登場されているイメージから離れてゆくことになるかも知れないので、正直どうかな…

という感じがしなくもありません。

ともかくまだ今期始まったばかりですから、このイメージキャラクター起用を機会として

里香ちゃんの露出が増えるコトを期待しましょう。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

西川貴教 本日発売の「月刊ミュージカル」にインタビューで登場!

月が改まって今日からついに4月です!すでに春の訪れとなるサクラは芽吹いたにも関わらず

外は3月とは思えないホドの寒さの中、新年度の到来と相成りました。

今日から新社会人となられる皆さん、そして新生活を迎えられる皆さん、色々おられるでしょうが

依然として2年前の不況の影響は続いていますが、その厳しい現実に決してめげることなく

社会人として邁進されて行かれるように頑張って欲しいと思います。

さて4月最初の情報をお届けしましょう。間もなく今月4/23に東京芸術劇場にて上演の舞台

「ザ・ミュージックマン」が幕明け間近となりました西川(貴教)さんですけれども

本日発売の舞台専門誌「月刊ミュージカル」にインタビューで登場されています!

まだコチラのインタビューは未確認ではありますが、すでにもう間もなく舞台が上演の

予定となっていますが、舞台の見どころに加え、稽古風景等語ってくれていると思いますので

西川さんの3年ぶりとなる舞台に対する思い等に耳を傾けて欲しいと思います!(^O^)

なお西川さんは明日発売の演劇誌「シアターガイド」にも同様にインタビューで登場されますので

興味のある方はどうぞコチラも合わせてお買い求め下さい。

以上4月最初の情報をお届け致しました。今月も一日欠かさず更新予定でいますので

どうぞお時間ありましたら当Blogにお付き合い下さいませ。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »