« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

浅倉大介 8ヵ月ぶりとなるクラブアルバム『Sequence Virus 2009』いよいよ本日発売!& 小松彩夏ちゃん 来月4/3にテレビ朝日系で放送の「土曜ワイド劇場・おかしな刑事」に出演!

ついに今日で3月も最終日となりました。しかし今年は一体全体どういうワケか

ウソみたいに寒い3月というまま終わりそうですね…(ToT)

昨日も夜遅くに帰ってきたのですが、凍えるとまではいかないものの、ホントにカラダが

冷え込むというかいち早く手をお湯に浸さないと感覚を失うくらいの冷え込み様というのは

ホントに3月も終わりになって異常というほかないのですが、4月はホントに暖かくなるのか

そっちの方が心配ですけれども…

さて3月最後の情報をお伝えしましょう!まずは大ちゃんからですが、すでに今年の1月に

アナウンスされましたが、昨年のイキオイを駆って最強にして最高(最凶?)のデジタルサウンドが

網羅されたクラブアルバム『Sequence Virus 2009』がいよ②本日リリースになります!

今回も都内では新星堂、山野楽器等のお店や、あとDarwin Web Marketでのみですが

上記の場にて販売されておりますので、どうぞお買い逃しのない様に宜しくお願い致します!

これまで2007年、2008年とリリースが途絶えていたのがウソのように、今年は早い時点で

早々にリリース決定となり、さしものボクも多少ながらオドロいているのですが、それでも

今日の発売をココロ待ちにされていた方も多いのではないでしょうか!(^O^)

とにかく大ちゃんがこの一枚に封じ込めた破壊力バツグンにして、最凶にして最高なる

アグレッシヴなデジタルサウンドのオンパレードに骨の髄までハマリたい!というそこの

アナタは是非ともこのサウンドと共に至福の時間を共にされて欲しいと思います!(^_^)y

今年は現時点でまだクラブイヴェントの開催が決まっていないですが、今後コチラについても

開催が決定することを祈りたいですね!

そして!もう一つ情報をお届けしましょう。コチラはすっかり忘れてしまっていましたが

小松彩夏ちゃんが4/3にテレビ朝日系で午後9時から放送中の「土曜ワイド劇場」にて

この日オンエアのドラマ”おかしな刑事”に出演されます!

彩夏ちゃんもこのところ、色々なドラマに出演の声が掛かるのですが、テレビ朝日の場合は

昨年10月に放送された「断絶」しかり、今年2月に放送された「853・刑事 加茂伸之助」しかり

どうも東映が制作に関わっているというのが法則化してきた感もありますね…(^^;;

今回は女子大生の役での登場のようですが、果たしてドラマにおける内容の本筋に大きく

関わってくる役ドコロになるでしょうか?

もっとも「土曜ワイド」の場合、見逃しても、ほぼ100%のケースで再放送が確実にあるので

今回は収録はパスするかも知れませんが、この日はテレビ改変期に当たるため

恐らく「土曜ワイド~」の方が意外と視聴率を取るかも知れないような気がするのですが…

ともかく興味のある方は4/3のオンエアをどうお見逃しなく!

以上3月最後の記事をお届け致しました。いよ②2009年度も今日が最終日となります。

明日からまた新年度の始まりとなりますが、どうか風邪を引いたり、ケガをされることなく

2009年度最後の一日を終えて欲しいと思います。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

貴水博之 タカラヅカ・スカイ・ステージ「OGエンターテイメントNAVI」出演映像

3月も間もなく過ぎ去ろうとしている最中だというのに、何でこんなに寒いのでしょうか…

こうも寒いと、ホントに4月になっても気温が氷点下になりそうな気がしてなりません…(T_T)

ともかくこの寒さから早くオサラバしたいのですが、その日はいつ来るのでしょうか…

さて今日も新着情報はありませんでした。ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

宝塚歌劇の専門チャンネル、タカラヅカ・スカイ・ステージにて昨年8/31に放映された

「OGエンターテイメントNAVI」で、ヒロが元月組トップスターにしてダンスの名手である

紫吹淳さん(リカさん)との共演により、昨年9/12から東京芸術劇場で上演されたミュージカル

「グッバイ、チャーリー」の舞台稽古ならびに見どころを語るシーンが見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

2005年に一度上演され、4年経っての再演にヒロが出演し、また大ちゃんが音楽を担当された

この「グッバイ、チャーリー」ですが、残念ながらボクは諸事情により観劇し損ねたこともあり

今年は難しいかも知れませんが、再演の評判は上々だったこともあり、とにかくいつか

また上演してくれれば…と思っています。

(もし仮にこのラインナップでの上演がムリなら、せめてDVDでも発売して欲しいトコロですが

果たして近年のうちに再演はあるでしょうか?)

恐らくケーブルTVに加入されている世帯の方でも、もしかするとタカラヅカ・スカイ・ステージには

加入されていない…という方が多いと思いますので(ボクの自宅もケーブルTVに加入してますが

有料とはいえ中々結構な値段になります)ご覧になられていないという方はこれを機会に

是非ご覧になっておいて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。3月も残すところ今日を含めてあと2日です。

依然として春の訪れには程遠い感じもしますけれども、気を抜かれることなく新たな気持ちで

新年度を迎えられるように、気を引き締めて一日をお送り下さい。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

T.M.Revolution NHK「MUSIC JAPAN」出演映像―2

ついに3月も最終週に入りました。今日を含めて残りあと3日で新年度の到来となります。

しかし連休もそうでしたが、なぜこんなに寒いのでしょうか…

ホントに春の訪れはちっとも感じられずに、ヘタすれば4月に入ってもこんな寒さが

延々と続きそうでコワいのですが…(T_T)

さて3月最終週の初日となる今日ですが、残念ながら新着情報はありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

西川(貴教)さんが昨日NHKにて放送されました音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演された

映像が早くも見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!(^^)

曲はモチロン先週3/24にリリースされたガンプラ30周年記念盤『X42S-REVOLUTION』に

収録されている"Imaginary Ark"です!

ちなみに今回ガンプラ30周年を記念して発表された『X42S-REVOLUTION』に伴う会見

ならびに静岡県にあるバンダイホビーセンター(国内で流通されているガンプラは全て

ココで生産されています!)に赴いての映像がコチラからご覧になれます。

今回『X42S~』がリリースされたワケですが、ただ今回コレに伴う番組出演というのが

実のところホントに少なかったりするんですよね。(恐らく4/23から東京芸術劇場にて

上演の舞台「ザ・ミュージックマン」の舞台稽古に伴うスケジュールの調整がつかない等の

理由等があるのだろうとは思いますが…)

この曲については、恐らく今回この場でしか披露される予定しかないと思いますので

とにかく早めにご覧になっておいて下さい。

なお当Blogでは過去に西川さんが出演された「MUSIC JAPAN」についての記事を

幾つか書いていますので、もしお時間がありましたら合わせてコチラもご覧になられて

みて欲しいと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。もう3月も終わりですが、とにかく今もって外は

寒暖の差が激しいですので、出勤の際はキチンと防寒対策をされて御外出下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

access "ANOTHER DAY"MAD映像

3月最後の連休2日目ですが、今日は諸事情ありまして、手短かに更新させて頂こうと思います。m(__)m

今年は7月末から夏のツアーを開始するaccessですが、7年前にリリースされたアルバム

『Rippin' GHOST』に収録されているバラード"ANOTHER DAY"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

勿論この曲についてはPVはつくられていませんので、2008年3月にリリースされた

結成15周年記念にリリースされた『access 15TH ANNINVERSARY DVD BOX』からの映像と

1993年に日本武道館にて開催された”SYNC-ACROSS JAPAN TOUR '93”からの

LIVE映像とを組み合わせてつくられています。

今年も夏にツアーが開催されるにあたり、チケットの一般前売りまで残り1ヵ月となりましたが

チケットはどうぞお早めにお求め頂ければと思います。

以上ちょっと短いですが、今日の記事をお届け致しました。今日は所用がありまして

これから横浜まで行ってくる予定になっていますので、この辺で失礼させて頂きます。

どうぞ3月最後の良い休日をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

浅倉大介 ローランドの特別サイト「Roland Music Navi」にスペシャルインタビューを掲載!

いよいよ3月も終盤に差し掛かりました。しかしもう3月も残り4日で終わりだというのに

風は強いわ、10℃に届かない日が続いたりと、ホントにまぁ春は一体どこへ…?状態で

桜も開花したにも関わらず、早くも散ってしまうんじゃないかとか…お花見シーズンも

短い間で終わってしまいそうな…そんなカンジになってしまいそうでコワいのですが…

…いらないハナシでゲンナリさせてもいけませんから、サッと今日も新着情報をお伝えしましょう!

今月末にいよ②クラブアルバム『Sequence Virus 2009』をリリースされます大ちゃんですが

愛用シンセサイザーの一つ、V-Synthの発売元として知られるローランドから発信されている

特別サイト「Roland Music Navi」にインタビューが掲載されています。

詳しくは前出のリンクからご覧ください!

今回は珍しくインタビューが2本立てで、大ちゃんがV-Synth以前に愛用していた

ローランドの機材についてと、もう一つは1982年に発売され、アナログ・シンセサイザーで

ありながらショルダーサイズという使い勝手の良さからロングセラーになったSH-101が

実に28年の時を経て、今年3月にドイツ・フランクフルトにて開催された最新製品の

見本市である「Musikmesse 2010」に出展され、各種最新機能を搭載して甦った

GAIA SH-01のベーシックなインストラクティングについての内容になっています。

SH-101はボクも30年近く前、神戸に住んでいた頃、三ノ宮の楽器店で実物を見たことが

あるのですが、ミニサイズながら色んなサウンドが出せたことや、これまでのシンセにはない

手軽さがウケていたこともあり、当時地元の楽器店でも置かれていた覚えがありますが

28年後、新たな機能を搭載された新モデルは果たして大ちゃんにどう映るのでしょうか?

(ちなみにこのSH-101ですが、イギリスに本社を置くカスタムシンセというオーバーハイム

ムーグ、ヤマハ、ローランドetcのメーカーからかつて発売されていたシンセサイザーの

レストアを専門に手掛けるメーカーから少数の復刻モデルが発売されているようですね)

モチロンこれから先に予定されている、Sugar & The Honey TonesでのLIVEに加えて

4月から本格化する大ちゃんの活動状況も一部ながら記載されていますので

機会のあるうちにご覧になっておいて欲しいと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。それでは皆さま、どうぞ良い連休をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

西川貴教 毎日放送で本日深夜0時半から放送の「神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER」に出演!

3月もすでに終盤に差し掛かったものの、結局連日雨が降って冷たい2日間になりました…(T_T)

すでに開花宣言は出ているのですが、今年はウソみたいに雨と雪に祟られてか

ホントに春がいつ来るのかわからない状況に、途方に暮れてしまいそうです…(ToT)

残りあと5日、果たしてこれまで長かった春は訪れの日を迎えるのでしょうか…

さて今日も新着情報をお伝えしましょう。今日は一昨日ガンプラ30周年記念企画盤となる

『X42S-REVOLUTION』が発売されました西川(貴教)さんからの情報です。

残念ながらコレは関西限定になりますが、大阪・毎日放送にて深夜0時半から放送予定の

「神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER」の模様に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!

「神戸コレクション~」というと、「東京ガールズコレクション」と並び、2002年から毎年

神戸と東京の両会場にて開催されているファッションショーとLIVEイヴェントをドッキングさせた

一大イヴェントとしてその名を知られていますが(過去には北川景子ちゃんも2008年に

開催された「神戸コレクション2008」に出演されたことがありましたっけ^^)今回西川さんは

3/13に東京・品川の新高輪プリンスホテルにて開催された「神戸コレクション2010 S/S」に

サプライズゲストとして急遽出演されたこともあり(詳しい記事はコチラからどうぞ)

今回それがテレビ放映されるにあたって、出演シーンの放映が決まったようです。

(あとこの「神戸コレクション~」ですが、毎日放送とTBSが主催・制作していることもあり

過去に西川さんがT.M.Revolution「ガンダムSEED」シリーズの主題歌を担当されていた

経緯等があっての出演と相成ったのではないでしょうか)

ただこの番組、MBSとTBSが番組を制作しているなら、MBSだけの放映にしないで

TBSでもキチンと放映して欲しいと思うのですけれど、どういうワケかオンエアは

MBSのみの放映しか予定されていないのが、あまりに残念と言えば残念です…orz..

できればこの模様をご覧になられた方がおられましたら、是非YouTube等の動画サイトに

アップして貰えれば幸いですので、どうか宜しくお願いします…m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。今日は連日の雨から解放されるようですが

また花粉が多量に飛ぶとの予報も出ていますので、対策を万全にしてお出掛け下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

北川景子ちゃん 5月からフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」に出演決定!

またしても昨日の晩から雨が降り出し、今日も丸一日雨…という鬱陶しい一日になりました…(T_T)

加えて気温も冬並みに逆戻りで、春の訪れは今もって遠いのでしょうか…(ToT)

さて今日もそんな中新着情報が到着していますので、サッと御紹介しようと思います!

もうご存知の方も多いかと思われますが、北川景子ちゃんが5月からフジテレビ系で

放送の月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」に出演されることになりました!(^O^)

(詳しくは前出の景子ちゃんのブログをご覧ください)

これで景子ちゃんは2008年から今年2010年まで、3年連続で月9ドラマでヒロインを

演じるという偉業を達成することになります!(^_^)y

2月下旬頃から水面下で情報が錯綜していたとはいえ、景子ちゃんがこのクラスの出演者陣と

共演となるというのが決定したという点では、次なる場所への到達点も見えて来たのでは

ないでしょうか!

ただ個人的には…主役が木村拓哉ということで、恐らく視聴率が取れるであろうことは

間違いないとは言え、5月からドラマ開始というのはどう考えても遅すぎるような気がします。

過去にも「MR.BRAIN」や「CHANGE」など木村拓哉主演のドラマが5月スタートという例は

過去何度もあったにせよ、コレで3度目となると…結局は近年の番組制作費用削減の

シワ寄せなのか、フジテレビのドラマの制作陣がジャニーズにアタマが上がらないのか…

いずれの理由はあるにせよ、どうも腰が引けているようにさえ感じられてなりません。

それだけの話題性があるなら、何故4月からドラマを放送しないのか、ただでさえ視聴率が

取ることの出来ない番組の多い中、追い込まれた状態、或いは切羽詰ったモノが殆どなく

ヘンな余裕感でドラマに臨んでいるように感じられて、どうもスッキリしないものを感じずには

いられないのがボク個人の心境です。

ドラマの内容のみ見ていると、景子ちゃんは資産家の娘にして人気モデルを演じる…

という風に出ていますが、どういった役どころになるかはこれからの情報によって

判明してくるでしょうから、詳しいことについては景子ちゃんのBlogなりテレビ情報誌等を

ご覧になって調べられて、正式な放送開始日が到着するまでお待ち頂ければと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

T.M.Revolution ガンプラ30周年記念企画盤『X42S-REVOLUTION』いよいよ本日リリース!& 北川景子ちゃん 本日発売の「Ray」に三度表紙で登場!

新年も明けて、ついに3月も残りあと1週間となりました。すでに昨晩から雨が降り出していますが

とにかく残り7日が過ぎれば、まもなく4月ならびに新年度の到来と相成りますので

気を引き締めて頑張って欲しいと思います!(^^)

さて今日も新着情報をお伝えしていきましょう!まずは西川(貴教)さんからの情報ですが

当Blogでも何度もお伝えしていますが、ガンプラ30周年記念企画盤としてT.M.Revolution

ガンダムSEEDとのコラボによる『X42S-REVOLUTION』がいよ②本日リリースになります!

すでに今月3/3に配信でリリースされた"Lakers"に続いて、2曲目の新曲となります

"Imaginary Ark"がこの盤に収録されていますので、果たしてこのアルバムがどれだけの

セールスを上げるかで今後のT.M.Rの活動が決まってゆくことになりますから

是非とも注目しておきたいトコロですね!(^_^)y

昨日4年2ヵ月ぶりにオンエアされた「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド」

聴いていましたが、相変わらずのバカっぷりに加え、同じく同番組の恒例コーナーだった

「レイブ(俗にいう部屋荒らしですね^^)」では、今回ニッポン放送のアナウンサーで

ヨッピーこと吉田尚記アナがハメられるなど、相変わらずのやりたい放題ぶりでしたね!(^O^)

とにかく1回で終わらせるのは勿体ないですから、機会があればまたホントに何度か

オンエアして欲しいトコロですけれどね~

(昨日のオンエアレポについては、前出のリンクから御確認頂ければと思います)

そしてもう一つ情報を!昨日「VoCE」の表紙を飾った北川景子ちゃんですけれども

本日発売の女性誌「Ray」の表紙を飾ってくれています!

景子ちゃんも過去「Ray」の表紙については2度表紙を飾っていますが、6月に上映される

「瞬-またたき-」の公開が控えていること故か、「VoCE」に続いての表紙での登場と

相成ったようですね。

個人的には「VoCE」はパスさせてもらって、「Ray」はキチンと購入しておこうかなと思います…(^^;;

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「VoCE」に再び表紙で登場!

3連休最終日の昨日も良い天候でしたが、相変わらず花粉が多く飛んでいたコトや

腰痛を発生していたため、最終日も結局家の中で過ごすコトになりました…orz...

結局今回の3連休は全く有意義でないまま、過ぎてしまったコトもあり、折角の3連休も

あっさりと終わってしまいました…(T_T)

さて3連休明けの今日ですが、また一つ新着情報が到着していますので、パッとお伝えしましょう!

先々週より映画「花のあと」が全国の劇場で上映開始になった北川景子ちゃんですが

本日講談社から発売になる女性誌「VoCE」の表紙を飾ってくれています!

景子ちゃんは過去に「VoCE」では、2008年11月に刊行された翌年1月号の表紙を飾っているのですが

個人的にはこの「VoCE」の表紙のシリーズメイクは、刊行された号によってそれゞ違っており

ナチュラルなタイプのものもあれば、かなりケバケバしいモノもあり、バラつきがあるため

個人的にはあまり手が出ないのですが…(^^;;

すでに「花のあと」に続き、今後は6/19に新作映画「瞬-またたき-」が封切りになりますが

次はそちらの告知が待っているでしょうから、番組出演等の情報につきましては

また直前に情報が到着し次第、お届け出来るかと思いますので、どうぞそれまで

お待ち頂ければと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。あ、今夜は午後10時から1242Khz、ニッポン放送にて

西川(貴教)さんが実に約4年2ヵ月ぶりとなる「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド」

2時間にわたって放送予定となっています!

約4年2ヵ月ぶりに有楽町のスタジオから西川さんのハイテンション極める狂乱の2時間が

1夜限りの復活を果たしますが、どこまで過激な放送ぶりになるでしょうか?!

今回は4/23から始まる舞台「ザ・ミュージックマン」で共演される、ピンクの電話の竹内都子さんが

ゲストで番組に出演されることになっていますので、そちらもどうぞお聴き逃しのないように!

ということで今日はこれにて失礼致します。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

小松彩夏ちゃん 6月に新宿・紀伊国屋ホールにて上演の舞台「眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~」に出演決定!

3連休も今日で最終日となりました。しかし花粉も多量に飛んだ上に、黄砂まで飛んできて

連休中日の昨日も良い天気にも関わらず、花粉に悩まされる日になりました…(T_T)

結局3連休も一体何だったのかわからぬままに過ぎてしまうことになりそうで軽く途方に

暮れてしまいそうです…orz...

さてそんな連休中でも新着情報が到着していますので、短くサッと御紹介致しましょう。

先週・今週とフジテレビ系で午後1時半から放送中の昼ドラ「インディゴの夜」にゲストとして

出演中の小松彩夏ちゃんが今年6/9から6/15まで、新宿の紀伊国屋ホールにて上演される

「眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~」に出演されることに

なりました!詳しくはコチラをご覧ください!

彩夏ちゃんは今から2年前の10/3から10/13まで新宿御苑のシアターサンモールにて上演され

同劇団のリーダー、水木英昭さんの演出による「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」に

出演されていましたが、実に今回2年ぶりの出演ということになりますね!(^O^)

(個人的には「眠れる~」は結構良い内容の舞台だったので、続けてこのシリーズの

舞台に出演されるのは、ボク的にも期待出来そうで何よりです^^)

彩夏ちゃんは昨年10月に池袋のサンシャイン劇場にてTEAM NACSにより上演の舞台

「ライトフライト-帰りたい奴ら-」に出演されると共に、コチラの舞台も観に行きましたが

かなりブッ飛んだお芝居で、個人的には心底途方に暮れるような内容でしたので

コレは正直には評価しづらいです…(^^;;

共演されるのが宮本大誠さんや曾我泰久さん(確かこのヒトって、野村義男ことヨッちゃんが

組んだジャニーズ初のロックバンド、THE GOOD-BYEのメンバーだった方ですよね!)という

中々すごい面々と共演されるということで、コチラのチケットは4/17より各プレイガイドにて

一般前売開始予定となっていますので、今から期待なさって貰ってOKだと思います!(^^)

残念ながら今回は東京のみの上演になりますが、この時期に彩夏ちゃんのお芝居を

ご覧になりたい方はどうぞこの機会をお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。今日で3連休も最後となりますが、最終日に限って

気が緩みがちになりですので、気が緩まないように気をつけて、一日をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

安座間美優ちゃん 本日発売の「CanCam」に単独で表紙に登場!

3連休中日ですが、昨日から外はものすごい風が吹いて、花粉もやたら飛んだこともあり

加えて先週金曜日から土曜日にかけての語るのも嫌になりそうなあの一件があったことで

ホントに昨日はただ②ヘコまされた一日でした…(T_T)

花粉症も全然引かない状態で、3連休はホントにどうなることやら先が思いやられそうで

どうなるのかわからない状況にただ戸惑いを隠せない状況です…(>_<)

さて只今TBSで「ロケみつ」を見ている最中ですが、今日の情報をお届けしましょう。

間もなく「CanCam」専属モデルに就任して、もうじき3年半になる安座間美優ちゃんですが

ついに本日発売の「CanCam」の表紙を単独で飾ることになりました!(^O^)

コレまでみゅうちゃんも「CanCam」の表紙には、同じく先輩の専属モデルである

西山茉希さんや徳澤直子さんと共に登場されていましたが、みゅうちゃんがピンで

表紙を飾るのはコレが初となります!

みゅうちゃんもすでに日本テレビ系で土曜朝に放送中の「ズームイン!!サタデー」での

お天気キャスターも今年の10月で3年目に入ることや、近年ではコーワから発売中の

「コルゲンコーワ・鼻炎ジェルカプセル」のCMも頻繁にオンエアされていますけれども

もう間もなくCMは放映終了を迎えるかも知れませんが、次なるCMへの出演オファーも

十分にあり得るでしょうから、「CanCam」専属モデルというフィールドから更なる活躍の

場を広げていくみゅうちゃん、果たしてどこへ向かおうとしているのでしょうか?

ボクもそうですが、皆さんもその足跡を順次追いかけていけるように期待して待ちましょう!

以上本日の情報をお届け致しました。すでに外は昨日から猛烈な風が吹いています。

今日は暖かくなるようですが、前にも増して花粉は飛ぶこと間違いないと思いますので

どうぞお気をつけて一日をお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

西川貴教 UHB北海道文化放送「里田まいのふわふわmignon」出演映像

どうもMC-K3です。折角の3連休の前日にココログから急遽アカウント停止…という

一体全体理不尽な仕打ちがあったその翌日午後にいざフタを開けてみれば…いつの間にか

アカウント復活…という事態に、ホントに心底「ふざけるな」と言いたくなりそうになりました。

(結局、昨日急遽JUGEMに開設したBlogは閉鎖することにしました…お騒がせして申し訳ありません。m(__)m)

ホントならココログから引き上げようか…とも思いましたが、やはり5年も続けているBlogを

そうカンタンに止められないので、正直今日は更新できない…とも思いましたが

どうにかBlogが復活したので、今日はこんな時間からになりますが、映像ネタをご覧頂いて

今日の更新に替えさせて貰おうと思います。m(__)m

これは北海道のみでオンエアされたのですが、今月3/11に西川(貴教)さんがUHB北海道文化放送で

放送された「里田まいのふわふわmignon」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

今回西川さんは4/23に東京芸術劇場にて上演開始のミュージカル「ザ・ミュージックマン」

告知として札幌市内にあるカフェで、番組MCの里田まいと同じくアップフロントエージェンシーに所属する

辻田沙織と二人で語らいながら番組に出演しています。

さすが地方ローカルとはいえ、告知に精を出される西川さん、さすがプロ然としてますね。

北海道ローカルの番組がそう②見られることなどないと思いますので、とにかく削除される前に

お早めにご覧になっておいて欲しいと思います。

以上遅くなりましたが、本日の記事をお届け致しました。昨日から今日にかけて当Blogを

御愛顧頂いている皆さんには、混乱をお掛けしましたが、明日からまた更新を再開して

行くつもりですので、またどうか当Blogにお越し下さいます様宜しくお願いします。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

西川貴教 本日店頭配布のフリーマガジン「R25」にインタビューで登場!

昨日は朝からスゴく晴れ上がり、そのまま晩から雨が降る…という情報が出ましたが

結果的に降らずじまいで、多少拍子抜けしてしまいましたが、やはり花粉が飛びまくって

散々な目に遭いました…(T_T) とにかくこれからまだ②ガマンの日々が続くのかと思うと

只々やり切れないですけれども…

さて今日はまた②新着情報が到着していますので、パッと御紹介致しましょう!(^^)

西川(貴教)さんがリクルートから関東地域のみで配布中のフリーマガジン「R25」に

来月4/23に東京芸術劇場で上演されるミュージカル「ザ・ミュージックマン」の告知に伴い

特別インタビューで登場されています。詳しくはコチラからご覧ください!

「R25」はすでに東京・神奈川を中心に創刊されて7年になるフリーマガジンの代名詞的存在ですが

ボクもヒマな時によく読んだりしてますけれども、今日小田急線の町田駅に配布されてたのを

手に取ったら西川さんがインタビューで登場されていたので、正直たまげた次第です。(^^)

地方にお住まいの方は、「R25」が配布されていないため、残念ながら前出のWebサイトでは

来週3/24までしか見ることができませんが、リクルートにより「R25」の発送もおこなっているようです。

(ただし郵送料が幾らかかかるということだけ、御了承下さい)

詳しいことにつきましてはリクルートのR25読者ホットライン、フリーダイヤル0120-254325

(午前11時~午後5時までとなっています。なお土日祝日はお休みですのでご注意下さい)

までお電話されてみて欲しいと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

Fayray フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―4

今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。m(__)m

大ちゃんのプロデュースで1998年にデビューし、現在は吉本興業傘下のレコード会社

R and Cに在籍しているFayrayが、その翌年にフジテレビ系で現在も放送中の音楽番組

「HEY!HEY!HEY!」に出演された際の映像がさらにまた一つ見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

曲は1999年2月にリリースされた3枚目のシングル"Powder Veil"です。

彼女は大ちゃんのプロデュースでデビューしましたが、元々シンガーソングライターという

方向性を持っていたため、実質的に5枚目のシングルとなる"Same night,Same face"を

最後に大ちゃんから離れますが、この短い間に残した曲は中々どうして良いモノが

あったりします。

吉本興業に所属しているというコトもあり、この間にリリースされたシングル曲については

1997年から2001年までテレビ朝日系で放送され、ダウンタウンの浜田雅功が出演した

バラエティ番組「人気者でいこう!」などのエンディング曲に起用されたりしていました。

因みにこの"Powder Veil"ですが、同じく吉本興業所属のお笑いコンビ、ナインティナインの

レギュラー番組として、日本テレビ系で現在も放送中の「ぐるぐるナインティナイン」

エンディング曲に起用された曲でもあります。

すでにご存知の方も、そうでない方も、振り返るチャンスはそうないですから

ココでまた一度Checkされてみてはいかがでしょうか。

なお当Blogでは過去にFayrayが「HEY!×3」に出演した際の記事を幾つか書いてますので

よろしければコチラからターンバックしてご覧になってみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。See Ya!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

access フジテレビ「○I○I Entertainment Square NEXT」出演映像

昨日は雨が降る…という情報が出ていたにも関わらず、朝にパラッと降ったのみで

さして雨が降らなかったので、軽く拍子抜けしてしまいました…(^^)

ただ暖かかったせいか、昨日も花粉がかなり飛んで、例によって例の如くヒドイ花粉症に

悩まされるハメになりましたが、とにかくこんな日がいつまで続くのか…と思うと

只々ブルーな気分にさせられっ放しで、ホントにカンベンしてくれ…と言いたくなりそうです…(T_T)

さて今日は残念ながら新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今日の映像ですが、かなり貴重だろうと思いますので、ココロしてご覧ください!

今から17年前にaccessの2人が、当時フジテレビで深夜0時半から10分間にわたって

放送されていた「○I○I Entertaiment Square NEXT」に出演された際の映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!

曲は1993年1/25にリリースされた2枚目のシングル"JEWELRY ANGEL"です!

(番組後半で大ちゃんが「シングルが昨日リリースされたばかり…」と言っていますから

この番組のオンエアは翌日1/26というコトになりますね^^)

この「「○I○I Entertaiment Square NEXT」という番組は、その名の通り東京・神奈川などで

駅前に店を持つファッション専門店、マルイがスポンサーをつとめていた番組で

当時フジテレビでは1991年から1993年頃までオーディション番組として「ゴールドラッシュ」が

放送されていましたが、この番組は実質的にその後継として放送されていた番組です。

当時フジテレビの女性アナウンサーとして人気を博した八木亜希子さんが番組MCを

担当されていたのですが、この当時ボクはまだ東京に住んではいませんでしたので

この映像は完全な初見になりますね…(^^;;

それにしてもこうした映像が今、17年もの時を経て、この場で見られる…というコトを思うと

非常に良い時代なのではないでしょうか!(^O^)

恐らく全くご覧になられたことのない方のほうが多いでしょうから、とにかくこれを機会に

是非この時の2人の映像をご覧になっておいて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

T.M.Revolution 今月3/28にNHKで午後11時半から放送の「MUSIC JAPAN」に出演!

昨日もココ数日の暖かさ故か、かなり花粉が飛んだ日になりました…(T_T)

今日はまた少しの間、雨が降るせいか、花粉の飛散具合はどうなるかわかりませんが

にしてもこの時期、花粉にはホントに只々ヘキエキさせられるのがたまらないです…(ToT)

そうそう…昨日は北川景子ちゃんがフジテレビ系で放送された「笑っていいとも!」

テレフォンショッキングのコーナーに出演されていましたが、コーナーの最後にある

100人の中の1人を当てるシーンで、景子ちゃん(タモリも景子ちゃんと同じ誕生日です^^)と同じく

8月22日に生まれたヒトという質問で、見事1人を選んで番組限定ストラップを当てていたのを

しっかり見てました。^^

ちなみに同じくフジテレビ系で午後1時半から小松彩夏ちゃんが今週のゲストで出演されている

「インディゴの夜」はHDDに録ったままで、まだCheckできていなかったりします…(^^;;

今週末にはどうにかCheckをしておきたいトコロですけれども…

さて今日ですが、また一つ新着情報が到着していますので、パッとお伝えしましょう!

いよ②来週3/24にガンプラ30周年企画盤『X42S-REVOLUTION』をリリースされると共に

その前日には1242Khz、ニッポン放送「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド」

西川(貴教)さんですが、今月3/28にNHKで午後11時半から放送の「MUSIC JAPAN」

出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

今回の放映は改変時期近くになってからですから、恐らくそれまでに出演された放送分の

ダイジェストになるかと思われますが、それかもしくは今月3/3に配信限定でリリースされた

"Lakers"(或いは『X42S-REVOLUTION』に収録予定の"Imaginary Ark"になるかも知れません)の

パフォーマンス映像になるか、現時点では詳しいコトについては不明ですけれども

興味のある方はどうかお見逃しのない様に宜しくお願い致します。

ちなみに「MUSIC JAPAN」ですが、前出のHPをご覧になって貰えればわかると思いますが

来月4月の改変に伴い、毎週日曜午後6時10分から午後6時40分までの放送に変わりますので

(ナンかかつてこの枠で放送されていた歌番組「レッツゴーヤング」を思い出すのは

ボクだけではないかというような気もしますけれども…(^^;;)そちらもどうぞお忘れなく。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

access テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―5

昨日は天候が良かったのですが、あまりにも花粉症がヒドイため

結局外に出ることなく過ぎていってしまいました…(T_T)

先月から先週にかけては折角の連休も雨で流れてしまうわ

もう連休はどこへやら状態でホト②興冷めしてしまってます…(ToT)

そう言えば昨日はホワイトデーだったんですよね…

しかしそれも花粉症がヒドイ最中では、それどころではなく

ため息だけが残ってしまった次第で…せめてもの救いは土曜に

銀座でフリーペーパーの「R22」がキャッチできたのと

辛うじて深夜にTBSで「ロケみつ」が見れたことくらいでしょうか…

ともかく折角の連休がオジャンになってしまっている…という

どうしようもない現実にホントに軽い絶望感を抱いている状況です…orz...

とにかく3月も中旬に入り、どうにか寒い日々からは解放されましたが

イチバン最後に待っていたのが花粉…という悪夢の如き現実から

解放されたいと願いたいトコロですが、その日はいつ来るのでしょうか…

ナンかまた嘆き節ばかりになってしまって申し訳ありません…

気分を変えて今日の話題をお届けしましょう!

今日は3/15ということで、セーラームーンの原作者であらせられます

武内直子先生が43才のバースデーを迎えられると共に

同じく実写版セーラームーンで地場衛役を演じられた渋江譲二さんも

27才のバースデーを迎えられました。どちらもおめでとうございます!

セーラームーンは昨年より原作連載開始から20年となる2011年を目指して

アニマックスでは昨年の9月より無印(どうやら現時点では無印のみが

4月以降もローテーション放映となっている模様です)が再放送を開始され

その後も20周年記念企画が順次予定されていますので、あとは記念すべき

原作連載開始から20周年となる2011年にナニが予定されているかまで

楽しみにされておいて欲しいと思います!(^O^)

本家のセーラームーンチャンネルも毎月更新されていますので

機会があれば是非ご覧になられてみて下さい。

さてそんな今日ですが、又しても貴重な映像を見つけましたので

皆さまに是非ご覧頂こうと思います!

今から17年前にaccessの2人がテレビ朝日系で現在も放送中の

音楽番組「MUSIC STATION」に出演された際の映像が

さらにまた一つ見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!曲は勿論同年8/25にリリースされ

見事ヒットを記録した"MOONSHINE DANCE"です!

去年も同様にaccessの2人が当時放映されたNHKの「POP JAM」に

出演した際の映像を記事としてPickしましたが、やはりこの曲

アニメ版セーラームーン放映時にリリースされたコトもあってか

どうしてもこの時期にPickしてしまったりします…(^^;;

とにかく大ちゃんが書くリリシズムの強いナンバーであるコトに加え

当時のイメージとセーラームーンがどうしてもリンクしてしまうんですよね…(^^;;;

この当時の2人のパフォーマンスは文句ナシに素晴らしいですから

是非コレを機会にご覧になられておいて欲しいと思います!(^_^)y

なお当Blogでは、過去に2人が「Mステ」に出演された際の記事を

幾つか書いていますので、もしお時間がある様であれば

コチラからご覧になられてみてはいかがでしょうか?

(あと去年の記事についてはコチラからご覧ください)

以上本日の記事をお届け致しました。あ!今日はフジテレビ系にて

北川景子ちゃんが午後0時から「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングの

コーナーに出演されます!(^_^)y

ちなみにこの番組出演が、先週3/13に公開封切りとなった「花のあと」の

事実上最後の告知となる見通しです。

先週金曜日のオンエアにゲストとして呼ばれたバナナマンの2人から

次のゲストの指名を受けた景子ちゃんですが、明日はこの場に一体誰を

招いてくれるでしょうか!

それと!同じくフジテレビ系で午後1時半から放送中の帯ドラマ

「インディゴの夜」小松彩夏ちゃんが今週1週間ゲストとして

出演されますので、そちらもどうぞお見逃しなく!

ということでまた明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

小松彩夏ちゃん 今週3/18にTBS系で午後9時から放送の「ザ・イロモネア」に出演!

連休で天候も非常に良い日が戻ってきましたが…そんな日に限って、またしても花粉症が

ぶり返してしまったせいで、今日もまたこの時間からの更新になってしまいました…orz...

この季節、天候がイイと結局こうなってしまうのが、ホントにツライです…(T_T)

実は昨日急遽、封切りになった映画「花のあと」北川景子ちゃんが出演される舞台挨拶

目当てではなく、偶然にも所用で有楽町へ向かったため、結果として「花のあと」を見るワケでもなく

たまたま偶然通りかかった銀座のR25cafeにて、みゅうちゃんが日テレで放送中の

「ズームイン!!サタデー」で今月まで三井住友FGとの合同企画によるコーナー

”VALUE THE PERSON”の記事が掲載された「R22」を数部貰うことが出来たのが何よりでした…(^^::

それはともかくとして、天候が良くなった反面、ココ数日花粉症に悩まされているので

今日は新着情報を一つパッとお伝えして、引かせて頂こうと思います。m(__)m

恐らくもうご存知の方もおられるとは思いますが、小松彩夏ちゃんが今週3/18にTBS系で

午後9時から放送の「ザ・イロモネア」に出演されることになりました。詳しくはコチラをご覧ください!

勿論ですが、彩夏ちゃんは今回観客としての番組への出演になります。しかしこの時期に

なってから、何故に「ザ・イロモネア」への出演が決まったのでしょうか?

”お笑い版クイズミリオネア”との異名を取る「ザ・イロモネア」はボクも時折見ていましたが

残念ながら今期の改変で最終回になるようで、4月以降は年に何度かのSP放送になるようです。

彩夏ちゃんのこの「ザ・イロモネア」への出演はほぼ間違いなく、最初で最後になるかと

思いますので、興味のある方はどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。とにもかくにも本日は花粉症が進っ退きならない

ヒドさなので、これにて失礼させて頂きます。ホントに花粉なんて飛ばなければイイのに…(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

北川景子ちゃん 最新映画「花のあと」いよいよ今日から全国劇場にてロードショー開始!

どうも皆さま。今日は連休というコトでこんな時間からの更新で失礼致します…(^^;;

ココ数日長い期間に渡り雨が降ってましたが、それもどうにか上がって、今はまた再び

飛び出した花粉と格闘しながら、毎日を送っている方も多いのではないでしょうか。

さて今日は…もうこの話題しかないでしょう!北川景子ちゃんが主演の映画「花のあと」

いよいよ今日から全国の劇場にて上映開始になります!(^O^)

時代劇小説の大家として、没後15年近くが経つも、今もなお人気の高いことで知られる

藤沢周平先生の作品を映画化したもので、景子ちゃんにとって、初の時代劇作品のみならず

この映画のために、映画の撮影と共に殺陣や和の作法など所作を学ぶ日々が続いた…

そんな暗中模索の中で、今回ようやく封切りを迎えるコトとなりました。

時代劇というのは、現代を舞台にした作品と違って、その時の中で止まっている空気を

決められた時間の中で、その当時を生きた人々の生き様なり意思なりを想像しつつ

舞台なりスクリーンなりで復活させる…という中々簡単そうで簡単ではないものであり

ボクもこれまでにタカラヅカで数多くの日本モノを観てきましたが、同様にタカラヅカでも

組子の方々が役づくりや芝居のために、舞台となった現地へと赴いて、人々と触れ合いながら

その当時の人々の生き方を想像しながら…といったことをされていることからもわかる通り

非常にデリケイトな部分が強いため、撮影は容易ではなかったのではないかと思います。

恐らくもしかすると景子ちゃんのお芝居にも、多少至らない部分も見受けられるかも

知れませんが、そこを揚げ足を取って突っ込んだりするのではなく、愛をもってしっかりと

ご覧になられて下さい。m(__)m

近年映画の上映本数の多さに加え、劇場の上映スケジュールの緊密化もありまして

上映期間が短くなっていることもありますので、お時間のある方はなるべくお早めに

映画館に足を運ばれて、ご覧になられます様、宜しくお願い致します。m(__)m

さて景子ちゃんは今回も上映前に告知として、「しゃべくり007」やら「ひみつの嵐ちゃん!」やら

多数の番組に出演されましたが、恐らくもうご存知の方も多いだろうとは思いますが

ナンと!来週フジテレビ系で3/15放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングの

コーナーに出演されることになりました!今日もテレビ朝日系で午後6時半から放送の

「二人の食卓-ありがとうのレシピ-」に映画で共演されました甲本雅裕さんと共に番組に

出演されますが、恐らくこれが映画封切り後、最後の告知になるかと思われますので

是非ともこちらの方もお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。あ、それともう一つ。今日はTBS系で午後11時半から

西川(貴教)さんが出演されます「チューボーですよ!」も放送予定となっていますので

そちらもどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

access テレビ朝日「無添加」出演映像

昨日も晩10時から北川景子ちゃんがゲストで出演された

TBSの「ひみつの嵐ちゃん!」と同じくテレビ朝日で放送された

「アメトーーク!」の2番組をリアルタイムでCheckしてましたが

いや~それにしても「ひみつの~」の初っ端のコーナーとなる

”VIP ROOM”で現時点でどの番組も一切触れようとしない

(恐らく触れられない…と言う方が正しいでしょうか(^^;;)

実写版セーラームーンの経歴が話題として上がったにも関わらず

ただキーワードとして出たのみでそれっきりになってしまった…

というのがナンとも残念に思いました…(^^;;

嵐の5人とオセロの2人も、そこをもう少し突っこんでくれていたら

またこれまでの番組と内容が違っていたかも知れないのに

ホントに残念な限りです…(>_<)

「アメトーーク!」には明日公開となる映画「花のあと」の告知で

登場されていましたが、景子ちゃん自身はあまりトークに絡んで

来ていなかったので、視聴率的には割と取るにせよ

個人的にはこの番組に登場してよかったのだろうか…?

という風にも思えましたが

まぁそんなこんなで、いよ②「花のあと」も劇場公開まで残すところ

あと1日となりましたが、今日は新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から7年前の2003年にaccessの2人がテレビ朝日で当時深夜に

放送されていた音楽ドキュメント番組「無添加」に出演された際の

映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

その前年に7年もの沈黙期間を経て、復活した2人が7分半に

わたってaccessというユニットがサウンドなり出発点となるものや

互いに影響を受けたもの(ファンの方なら大体察しはつくだろうと

思いますが…(^^;;)など7分半にわたって語ってくれています。

少々時間が要るかと思いますが、ご覧になられて決してソンは

ないはずですから、お時間のある時にご覧になられておいて

欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。明日はいよ②「花のあと」

公開初日になりますから、そちらの記事をお届け致しますので

どうぞ御期待下さい!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

西川貴教 今月3/23にニッポン放送で午後10時から一夜限りで「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド」を放送決定!

ようやくながら一昨日降った雪も上がり、昨日は気温が上がって暖かい一日になったりと…

もうナニが何なのか…目まぐるしい気候の変わり具合に途方に暮れてしまっています…(T_T)

コレでホントに寒さは去ってくれるのでしょうか…ホントに今年の季節はどうなっているのか

全くわからないだけに、とにかく長雨だけはもうホントにカンベンして欲しいトコロですが…

さて今日も新着情報が到着していますので、パッと御紹介致しましょう!

いよ②再来週の3/24にガンプラ30周年記念企画盤『X42S-REVOLUTION』を発売されます

西川(貴教)さんですが、その前日の3/23に1242Khz、ニッポン放送にて午後10時から放送の

「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド」を一夜限りで復活して放送されることに

なりました!詳しくは前出のリンクからご確認ください!

西川さんというと、ボクも学生時代によく聞いていましたが、1997年始めから2005年9月まで

「オールナイトニッポン」のパーソナリティを担当され、毎週のように恐ろしいまでの

ハイテンションぶりで、超絶級の番組を約9年にわたり放送していたコトで知られていますが

あまりの人気ぶりに、2006年1/2に一夜限りの復活を果たして以後はそのまま空白の状況が

続いていましたが、前にも書いています通り、放送日の翌日に『X42S-REVOLUTION』が

発売されることや、西川さんが約3年ぶりに主演をつとめられ、4/23より東京芸術劇場にて

上演のミュージカル「ザ・ミュージックマン」が上演されることなどから、実に約4年ぶりに

久々に復活して、放送されることになりました!(^O^)

今回の放送において西川さんは、ミュージカルのハナシしかしない…なんて書いていますが

そんなコトは全然ありませんから、またハイテンションなバカトークを2時間繰り広げて

くれるはずでしょうし、当時ラジオ前で夜中に西川さんの破壊力バツグンの超絶トークに

ハマっていた皆さんにとっては、まさしくこれが!一夜限りのチャンスになりますから

どうぞ今回だけは是非ともお聴き逃しのないように宜しくお願い致します!

以上本日の情報をお届け致しました。あ、今日は北川景子ちゃんがTBS系で午後10時から

放送の「ひみつの嵐ちゃん!」とテレビ朝日系で午後11時15分からの放送されます

「アメトーーーク!」にそれゞ出演されますので、そちらもどうぞお見逃しのない様に!

ということで本日はコレにて失礼致します。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

abingdon boys school ANIMAX MUSIX FALL 2009@新木場・STUDIO COAST LIVE映像

昨日は朝から冷え込みの厳しい日となったことに加え、午後からまた雪が降り出すなど

もう3月だというのに、またも雪が降るという信じられないような一日になりました…orz...

3月になっても厳しい冷え込みは続いていくのか…と思うと、ホントに今年の天候は

一体全体どうなっているのか、ただ嘆きたくなりそうです…(T_T)

とにかくまた洗濯モノがたまっていくので、いい加減、早く雨と雪だけは上がって欲しいです…(ToT)

さて今日はさすがに新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今年2月から全国ツアー”a.b.s JAPAN TOUR 2010”を展開しているabingdon boys school

昨年11/1に新木場のSTUDIO COASTで開催された”ANIMAX MUSIX FALL 2009”に

出演した際のLIVE映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は2006年12/6にリリースされ、テレビ東京系で放送されたアニメ「D.Gray-man」の主題歌に

起用された"INNOCENT SORROW"です。

このLIVEはアニメ専門チャンネルのアニマックスにより毎年のように開催されていることで

知られていますが、昨年開催された「ANIMAX~」の模様は今年の1/2にアニマックスにて

放送されていたにも関わらず、ボク自身がこの番組を見逃してしまっていたこともあるため

全部とまではいかないものの、一部ながらもこの時のLIVEの模様をココで見ることが

出来たことに感謝致す次第です…(^^;;

恐らく同様にこのLIVEも模様を見逃した、という方もおられるかと思いますので

これを機にご覧になっておいて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。しかしホントにこの寒さはいつになったら終わりに

なるのでしょうか…早く春になって欲しいです…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「東京カレンダー」に表紙で登場!

昨日は日本テレビで北川景子ちゃんが出演された「しゃべくり007」をリアルタイムで見ましたが

いや~録っておいて良かったと思えるような内容でしたね!(^O^)

個人的には番組内でチュートリアルの徳井(義実)君と妄想ラブシーンを演じていたトコロとかは

普段お笑いのヒトとラブシーンを演じるコトなどまずないだけに、非常にナイスなシーンでした!(^_^)y

あと景子ちゃん自身でオススメ映画として「ショーシャンクの空に」を挙げてくれていましたが

この映画は有名ですし、ボクも過去に見ているので、個人的にはちょっと無難だったかな…

とも思いましたが、とにかく景子ちゃんは、まだゞ今週一杯様々な番組に出演されますから

皆さんも期待して待たれて欲しいと思います!

さて今日の情報をお伝えしましょう!その景子ちゃんが、アクセスパブリッシングから

今日発売の月刊誌「東京カレンダー」の表紙を飾ってくれています!

アクセスパブリッシングというと、「グルメ・旅行・アートetc」などオトナ向けレジャー誌の

発売元としてその名を知られていますが、景子ちゃんがこういうタイプの雑誌の表紙を

飾ったケースは初めてではないでしょうか!

月刊誌でもこの種の雑誌はコンビニでは扱われてないことや、かつ書店でも紀伊国屋書店や

ジュンク堂書店といった大きいトコロのみでの取り扱いというケースが多いですから

地方等にお住まいの方で、是非この本が欲しい!という方はバックナンバー購入が

コチラから可能ですので、売り切れになる前にお早めにお買い求め頂ければと思います!

あとこれは関西地区のみになりますが、景子ちゃんは本日1179Khz、MBSラジオ

30年以上の歴史を誇り、関西では誰もが知っている朝のラジオ番組「ありがとう浜村淳です」

9時半台のゲストで出演されるとのコトですので、関西地区にお住まいの方はどうぞコチラも

お聴き逃しのないように!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

西川貴教 今週3/13にTBS系で午後11時半から放送の「チューボーですよ!」に出演!&北川景子ちゃん 同じく今週3/11にTBS系で午後10時から放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に出演!

折角の連休でしたが、結局昨日も一昨日も丸一日雨でどこにも行けずじまいで

只々部屋籠りの連休と相成りました…(T_T)

加えて土曜日はTBSで深夜に放送中の「ロケみつ」も休みだったので、思わず脱力感に

駆られてしまいました…まぁそれでも「よゐこ部」が見れただけ良かったのですけど…。

ナンとも残念な3月最初の連休でした…(ToT)

さて新着情報はまだ②止まりません!今日も新着情報を2つ合わせてお伝えしましょう!

まずは先週新曲"Lakers"が配信開始になった西川(貴教)さんからです!

先週土曜日にテレビ朝日系で放送されました「二人だけの食卓-ありがとうのレシピ-」

うつみ(宮土理)さんと出演されていましたが、ナンと!今度は今週3/13にTBS系で土曜夜に

長年に渡って放送中の「チューボーですよ!」に出演されることになりました!

「チューボー~」というとマチャアキこと堺正章さんが仕切る最強の料理バラエティ番組ですが

ついにこの番組に西川さんもお声が掛かることになりましたか!(^O^)

この番組は過去に色んなゲストが出演されていますが、願わくば西川さんも1度と言わず

2回、3回…と出演されて欲しいトコロですね~。

加えてこの番組では堺さんによる「師匠と弟子」のミニコントが見ものだったりしますが

西川さんはこの番組で堺さんとどんな共演ぶりを見せてくれるでしょうか!(^_^)y

「チューボー~」はボクも79.5Mhz、NACK5で「浅倉大介 Neo Age Circuit」を聞きながら

たまに見たりしているのですが、来週のオンエアにはスゴく期待がかかりますね!

先週の「二人だけの~」同様キッチリHDDに残したいと思います!o(^O^)o

そして!もう一つ情報を!日本テレビ系で今夜午後10時からの「しゃべくり007」に出演される

北川景子ちゃんですけれども、こちらは関連する情報量の多さで記事にし損ねていましたが

今週3/11にTBS系で午後10時から放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に出演されます!

今回は番組開始からのコーナーである”VIP ROOM”に登場されるということですので

果たして嵐の5人から景子ちゃんに対しどんな質問が飛び出すのか、どんな結末になるのかは

どうぞ今週のオンエアをお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。今週も相変わらず雨が降る日々が続くことに

なりそうですが、曇よりした日々を送られない様に、日々の生活にキチンとメリハリをつけて

気分転換しながら、1週間を送って欲しいと思います。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

北川景子ちゃん 今週3/13にテレビ朝日系で午後6時半から放送の「二人だけの食卓-ありがとうのレシピ-」にゲストで出演!

昨日は丸一日雨だったこともあり、一人でずっと部屋の

中に籠って一日を送ってました…。

この日、テレビ朝日で午後6時半から、西川(貴教)さんが

うつみ(宮土理)さんと共に出演された料理番組

「二人だけの食卓-ありがとうのレシピ-」も拝見しましたが

西川さん、酒盗でベースにドレッシングをつくり

ウドとキュウリとトマトでサラダを、そして春キャベツと桜海老と

ちりめんじゃこでパスタをつくられていましたが、いや実に

美味そうな二品でした!(^_^)y

カンタンそうだったので、ジブンも是非挑戦してみたいですね。^^

西川さんも今後舞台「ザ・ミュージックマン」の告知でまた番組出演等

あるかも知れませんので、新たに番組出演される情報が到着し次第

コチラでお伝えしますから、どうぞ御期待頂ければと思います。

さて今日の話題をお伝えしましょう!その来週放送の

「二人だけの食卓~」に、当日封切りの映画「花のあと」の告知で

北川景子ちゃんが出演されることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

例によって男女ペアで、番組に出演されるのがこの番組の決まりと

なっていますけれども、今回景子ちゃんは「花のあと」で共演された

甲本雅裕さんと共に番組に登場されます。

果たして甲本さんは一体どんな料理をつくって、景子ちゃんを

御持て成しするのでしょうか?

その内容は今週3/13放送のオンエアをどうぞお見逃しなく!(^O^)

あとこれもさらに追加になりますが、同じく日経BP社から

本日発売になりました雑誌「日経WOMAN」にも表紙で登場されています。

どうぞお早めにお求め下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。今日も生憎の雨で丸一日

外に出られない…という憂鬱な日になるかと思われますが、

どうか皆さん各自で良い一日になさって欲しいと思います。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

西川貴教 フジテレビ「さんまのまんま」出演映像―2

いや~昨日は晩の11時からTBSで北川景子ちゃんが出演された

「A-Studio」を見ましたけれども、初めてにして鶴瓶師匠とのトーク

非常に良かったです!(^^)

最初に鶴瓶師匠が神戸に出向き、景子ちゃんのお母さんと対面し

渡されたチョコレートを受け取って来た…というシーンについては

「えっ、そんなコトしてもいいの?」というシーンに意外というか

ビックリしましたが、来週に公開が迫った映画「花のあと」

撮影シーンで殺陣に苦労しながら、撮影に臨んだコトなど…30分

ながら景子ちゃんのヒトとナリがしっかりと分かる内容だったの

ではないでしょうか!(^O^)

景子ちゃんは来週3/8に日本テレビで放送の「しゃべくり007」にも

出演されますので、次週は「しゃべくり~」の方もどうぞお見逃しなく!

さて今日は新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタを

ご覧頂きましょう。

こちらもテレビ朝日系で本日の3/7より午後6時半から放送の

「二人の食卓-ありがとうのレシピ-」に来月4/23から東京芸術劇場

にて上演のミュージカル「ザ・ミュージックマン」の告知で共演される

うつみ(宮土理)さんと共に番組に出演される西川(貴教)さんですが

その西川さんが昨年8/22に大阪・関西テレビ(東京ではフジテレビで

9/12に放送されました)で放送された「さんまのまんま」に出演された

際の映像が見つかりました。

以前当BlogでPickした時は10分弱の映像でしたが、今回は3分割で

フルにご覧頂けます!

最初がコチラ、中盤がコチラ、最後がコチラとなっています。

過去にご覧になられていない方はコレが最後のチャンスですから

なるべくお早めにご覧頂きます様宜しくお願い致します。

以上ちょっと短いですが、本日の記事をお届け致しました。

折角の連休ですけれども全国的に丸一日雨が降り、また凍えるような

一日になるとの予報が出ていますので外へお出掛けの方は傘の用意と

防寒対策を万全にして御外出下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

北川景子ちゃん 江崎グリコ「パリッテ」の新CM 三度リニューアルされて今日から放送開始!

どうも皆さま。ココ数日の花粉のヒドさに閉口しっ放しの日々が続いています…(T_T)

ホントに花粉は雨でもヘーキで飛んでくるのがイヤですね…まぁ昨年は2月中旬から

飛んでましたら、去年に比べればまだマシではあるのでしょうけど…

さて今日も新着情報をお伝えしましょう!今夜11時からTBS系で放送されるトーク番組

「A-Studio」に出演される北川景子ちゃんですが、発売当初からCMキャラクターをつとめている

江崎グリコから発売中のアイスクリーム「パリッテ」の新CMが今日から放送開始になります!

すでに「パリッテ」も発売から2年が経過し、今年の3月で3年目に突入しますけれども

商品自体は好調な売れ行きのようで、すでにコンビニでも定番商品として扱われてますし

ボクが住む近くのスーパーでは、普通なら128円から150円くらいで売られているのが

ナンと100円(!)で売られてたりするのですが、この価格帯の手ごろさが大いに支持を

集めているということの現われなのでしょうね。(^^)

このまま順調に売れて、CMへの出演も続いて欲しいトコロですけれども、景子ちゃん本人も

自身のBlogで触れていますが、その一方でSEEDから発売中の女性用メガネVivid Moon

イメージキャラクターをつとめている経緯で、新たに交換用コンタクトレンズの

シードFineのイメージキャラクターを担当されることになりました!

こちらはあくまでもイメージキャラクターなので、CM等の放映はないのですが

(SEEDも昔は割とテレビCMを見る機会が多かったのですが、今は殆ど見なくなりましたね…)

興味のある方は合わせてCheckされておいて下さい!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

北川景子ちゃん 本日発売の「日経Health」に表紙で登場!

昨日は天候が良い一日でしたが、今日からまた全国的に下り坂になるとのことです。

関東から東の方では、朝の段階で雨が降ってなくても、夜から本格的に降るでしょうから

必ず傘を用意してお出掛けください。

さて今日もまた一つ情報をお届けしましょう!もう連日のようにPickしていますけれども

北川景子ちゃんが本日発売の「日経Health」の表紙を飾っています!

景子ちゃんも映画「花のあと」公開に伴い、色んな雑誌の表紙を飾っていますが

(この先一体どれくらい表紙を飾ることになるのでしょうか?ほぼ毎月のように

表紙で登場している宝島社の「mini」「staady.」「smart」の3誌は別として

その数も相当な数になるのではないかと思いますけれども…(^^;;)

日経BP社から刊行されている雑誌の表紙は、今から2年前に映画「ハンサム★スーツ」

公開された際に「日経WOMAN」の表紙を飾ったことがありましたが、今回はそれから

実に2年ぶりに同誌の表紙を飾ってくれていますので、こちらは月刊誌ではありますが

どうぞお買い逃しのない様にお近くの書店・コンビニでお買い求め下さいます様に

宜しくお願い致します!

以上ちょっと短いですが、本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

T.M.Revolution Brand New Number"Lakers"初の配信限定でいよいよ本日リリース!&北川景子ちゃん 来週3/8に日本テレビ系で午後10時から放送の「しゃべくり007」にゲストで出演!

今日は桃の節句ですね。しかし今年はこのトコロ、ほぼ毎日のように雨に祟られているせいか

折角のひな祭りも、イマイチノリ気がしないようにも感じられてなりません…(>_<)

本当ならこの時期だと、もうそろゝ春の訪れが聴こえてきても良さそうなモノですけれども

それも一向に感じられないのが、もどかしいです…(ToT)

さて嘆きばかりを書いていてもよくありませんから、サッと新着情報をお伝えしましょう。

今日は久々に2本立てです!まず西川(貴教)さんですが、いよゝ本日T.M.Revolutionとしては

約2年ぶりとなる新曲"Lakers"をリリースされます!

残念ながら今回はCD不況ということもあり、ソニー・ミュージック・エンタテイメントが運営する

moraから配信というカタチのみでのリリースということになりますが、この先T.M.Rでアルバムを

リリースされた際にこの曲も収録されることもあると思いますから、逆に言えばどんなに買うのが遅れても

買い逃しはないですから、今日から配信でDLされるか、今後リリースされるアルバムに

収録されるのを待つか、いずれを選ぶかは皆さま次第でお決め下さいます様お願い致します。m(__)m

(SonicstageをDLされていない方はコチラから試聴可能です。ただしWMPが必要です)

ちなみに"Lakers"ですが、来週3/7にNHKで午後0時15分から放送予定となっている

「びわ湖毎日マラソン大会」のテーマソングにもなっていますので、もしかするとこの曲が

テレビで流れるのは、ココだけという可能性もありますから、興味のある方はどうか

当日のオンエアをお見逃しのない様にCheckしておいて下さい!

そして!3月に入ってから、当Blogで毎日Pickしているという感もありますけれども

北川景子ちゃんが今度は来週3/8に日本テレビ系で午後10時から放送予定の

「しゃべくり007」にゲストで出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

こちらも今月3/13に公開の映画「花のあと」の告知に伴う出演になりますが

今回は景子ちゃんが”北川景子流TSUTAYAの使い方”なるテーマでプレゼンされる様ですので

それにくりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの7人はどんなトークで見せてくれるでしょうか?!

興味のある方は来週3/8のオンエアをどうぞお見逃しなく!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

access 今年も7/31から全国ツアー5公演を開催決定!& 北川景子ちゃん 本日発売の「Tokyo Walker」に三度表紙で登場!

3月も2日目になりましたが、しかし今年の春は、どういうワケか雨や雪が多いですね…

昨日は多少晴れ間が戻ったかと思いきや、また夜になってから雨が降り出したりと…

一体どうなっているのかわかりませんね…(T_T)

とにかく今週も雨の日が続くようですので、どうか傘の用意をお忘れなく。m(__)m

ということで今日の情報をお伝えしましょう!こちらも3月に入って急に到着しましたが

accessが今年は7/31から東京・福生市民会館を皮切りにツアー5公演の開催が決定しました!

詳しくはコチラからご覧ください!現時点では発表されているのは5公演となっていますが

恐らく追加公演の発表があれば、6ないし7公演の開催になるのではないかと思います。

すでに中野サンプラザについては、毎年のように開催場所になっていることもありますが

今年のツアー開催地に神戸国際会館が組まれているというのもオドロキましたね!

(ボクの記憶が確かならば、神戸国際会館は16年前に開催されたLIVEツアー

”SYNC-ACROSS JAPAN TOUR '94-DELICATE PLANET-”以来というコトになりますね!)

一方で7月末に福生市民会館からスタートとは…もしかすると恒例の周辺地域ロケは

横田基地でおこなわれるコトになるのでしょうか?^^

あとは追加公演がドコで開催されるか、という点にかかってくると思いますが

今年も大ちゃんとヒロの2人は、夏にみんなの前でミラクルを魅せてくれることでしょうから

先ずは全公演のチケット発売日となる4/24まで次なる情報をお待ち下さいます様

お願い致します!(^_^)y

ボクも2人のLIVEに行こうとはしているのですが、中々時間が取れない状況もあって

毎年断念しているのですが、今年は是非とも2人のLIVEに足を運んでみたいですね。

(果たしてそのLIVE当日に不運の知らせが舞い込まないか、それにかかっているのですが…)

それと合わせてもう一つ情報をお伝えしておきましょう。こちらも映画「花のあと」

もう間もなく上映開始になる北川景子ちゃんですが、そちらの上映各地に伴い

本日発売の「Tokyo Walker」の表紙を飾ってくれています!^^

景子ちゃんが「Tokyo Walker」の表紙を飾るのは、2008年夏、2009年夏に続けて

これで3度目となりますが、今回も同じく「Yokohama Walker」や「Kansai Walker」などの

表紙に登場されていますので、3/15までにお求め下さいます様宜しくお願いします!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう!Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

北川景子ちゃん 今週3/5にTBS系で午後11時から放送の「A-Studio」にゲストで出演!

いよいよ今日から3月です!昨日はチリで起こった大地震に余波に伴う津波情報で

朝から昼にかけてテレビ番組の多くが番組差し替えを余儀なくされた一日でしたが

雨が降っているにも関わらず、やはり多量の花粉に泣かされる日となりました…(ToT)

とにかく3月はよい月であるコトを祈りたいですね。

さて3月最初の情報をお伝えしましょう。この情報は恐らくもうすでにご存知だという方も

多いかと思いますが、北川景子ちゃんが今週3/5にTBS系で午後11時から放送中の

トーク番組「A-Studio」にゲストで出演されます!(^O^)

勿論今月3/13に公開されます映画「花のあと」の宣伝告知に伴う番組出演となりますが

まさか(笑福亭)鶴瓶師匠の番組に出演されるとは、誰が予想したでしょうか!

この番組は招かれたゲストの両親や友人が出演されるというケースも多いですから

30分番組ながら、景子ちゃんがこれまで以上に赤裸々に語ってくれるという可能性も

十分に考えられますね!(^_^)y

今後もこのケースでの番組出演は相次ぐかと思われますかと、また順次情報が到着し次第

お伝えしていきますので、どうぞココロ待ちにされていて欲しいと思います!

以上3月最初の情報をお届け致しました。今月もノンストップで情報をお届けしていきますので

どうぞお時間の許す限り、当Blogにお付き合い下さいませ。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »