« 西川貴教 来月3/6にテレビ朝日系で午後6時半から放送の「二人の食卓-ありがとうのレシピ-」に出演! | トップページ | RUN&GUN 日本テレビ「AX MUSIC-TV」出演映像 »

2010年2月23日 (火)

貴水博之 PV"教えて"映像

どうもMC-K3です。連休は宝塚観劇の後、深夜バスに搭乗して、新宿にリターンした後

そのままシゴトに行き、今日遅くに自宅に戻ってきました…(^^;;

なおこちらの観劇記については近日中に記事にしますので、どうぞ御期待下さい!(^O^)

さすがに急に暖かくなったせいか、大阪は花粉が結構飛んでいたようで

何度か鼻水が止まらなくなることもあり、これがやはりこっちに帰って来た頃には

その影響が見事に出てしまってましたね…(>_<)

これから暖かくなって、花粉に悩まされなくてはならないかと思うとゲンナリしそうですが…(T_T)

さて今日は残念ながら新着情報がありませんでした。ですのでまた一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。m(__)m

今から15年前にヒロがaccessでの活動休止後を経て、リリースした3枚目のシングル

"教えて"のPV映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

すでに2010年も2月に入りましたが、ヒロは1月の舞台「King of the blue」終了以降

今後の予定がまだ白紙状態で、このまま行くと毎年夏に開催しているaccessのツアーは

敢行されるのかどうかも微妙な情勢で、とにかく早く情報が欲しいトコロですけれども…

とにかくヒロがこのBlogを見ているかどうかは、ボクは知る由もありませんけれども

今後の予定についても、早く「教えて!」と思っているファンは多いのではないでしょうか。

今後新しい情報については、また情報が到着し次第、当Blogにてお伝えしますので

もうしばらくお待ち頂ければと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。あ、そうそう…肝心なコトを忘れていました!

今年もこの時期恒例となりましたが、フジテレビ系で午後7時からピン芸人NO'1を決める

「R-1ぐらんぷり2010」が放送予定となっています!

今年は2007年、2008年とR-1で連覇を果たした、なだぎ(武)さんの3度目となる参戦に加え

昨年のR-1では「全国都道府県の持ち方」というシュールなネタで一躍メジャーになった

バカリズムも本戦に参加されますが、果たして今年のピン芸人の栄冠は誰に輝くのでしょうか?

その結末は、今夜7時からの「R-1ぐらんぷり~」で明らかになりますので、絶対にお見逃しのない様に!

ということで、また明日お目にかかりましょう。See Ya!(^O^)/

|

« 西川貴教 来月3/6にテレビ朝日系で午後6時半から放送の「二人の食卓-ありがとうのレシピ-」に出演! | トップページ | RUN&GUN 日本テレビ「AX MUSIC-TV」出演映像 »

お笑い」カテゴリの記事

貴水博之」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/33496102

この記事へのトラックバック一覧です: 貴水博之 PV"教えて"映像:

« 西川貴教 来月3/6にテレビ朝日系で午後6時半から放送の「二人の食卓-ありがとうのレシピ-」に出演! | トップページ | RUN&GUN 日本テレビ「AX MUSIC-TV」出演映像 »