« 西川貴教 ニコ二コ動画「冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送!」飛び入りLIVE映像 | トップページ | access NHK BS2「MUSIC ”A”」出演映像 »

2009年12月21日 (月)

西川貴教 今度はBSフジで来年1/10の午後5時から「イナズマロックフェス2009」の再放送が決定!& 北川景子ちゃん TBSで明日深夜0時10分から映画「そのときは彼によろしく」が放映!

昨日はテレビ朝日で午後6時半から午後9時まで放送された年末恒例の漫才頂上決戦

「M-1グランプリ2009」をリアルタイムで見てましたが、今年は結成9年目で初の決勝戦の

切符を手にしたパンクブーブーが、「M-1~」常連で今年ラストイヤーとなる笑い飯や

昨年の「M-1~」優勝コンビで、敗者復活枠から勝ち上がったNON STYLEを押さえて

総勢4629組という並み居るお笑いコンビの頂点に立つという結果に相成りました!o(^_^)o

どうもおめでとうございます!!o(^O^)o

ボクもパンクブーブーは過去にNHKで放送中の「爆笑オンエアバトル」で幾度となく

ネタは見ていましたが、「このコンビ、ネタは全然イイのに、決勝に行けないのはナゼ?」と

毎回のように思っていたのですけれども、やはり年間漫才王者決定戦となる「M-1~」も

あれだけ挑戦するコンビが多いとなると、どんなに実力があろうと、準決勝で涙を呑む

コンビも多数いるだけに、今回たった一度の決勝進出でかつ、「M-1~」制覇…という

偉業はやはりその実力の賜物ではないでしょうか!

来年はテレビ番組への出演も相次ぐでしょうから、これからそれまでに味わった憂さを

晴らすように頑張って欲しいと思います!^^

さて連休明けの今日はまた新着情報が到着しています。ササッと御紹介していきましょう。

まずは一昨日・昨日とお台場のZepp Tokyoにて、同じく年末恒例のLIVEイヴェント

”T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX Ⅷ”を開催された

西川(貴教)さんですが、一昨日フジテレビNEXTで「イナズマロックフェス2009」の再放送が

放映されましたが、今度は!BSフジにて来年1/10の午後5時から午後6時55分までの

再放送が決定しました!詳しくはコチラをご覧ください!(^^)

ただし今度は2時間に凝縮されての放送になるため、これまで以上にダイジェストとして

放送される可能性もありますので、どうかその点のみご了承下さい。m(__)m

「イナズマ~」もDVD化されないことや、フジテレビが放映の権利を持っているだけあって

幾度も放送されるみたいで、今度はBSフジでの放送ということになったようですね!(^^)

T.M.Revolutionabingdon boys schoolでのLIVEの模様がどれだけフィーチュアリングされるか

わかりませんが(恐らくかなり削られるコトになるでしょうが…)、とにかくBSフジでもこの

「イナズマ~」の模様が放送されるのでBSフジに加入の方は是非ご覧になっておいて下さい!

そして!もう一つ情報をお届けしましょう。来年1/10にTBS系で午後9時から放送予定の

2時間ドラマ「筆談ホステス」に出演が決定している北川景子ちゃんですが、明日12/22に

TBSのみで深夜0時10分から映画「そのときは彼によろしく」が放映予定となっています。

ボクもこの「そのときは~」ですが、2年前の6月に上映されているにも関わらず

恥ずかしながらまだ見ていなかったりします…(^^;;

こちらは残念ながら関東地区のみになりますが、同地区にお住まいの方はどうぞ

明日深夜のオンエアをお見逃しなく。

以上本日の情報をお届け致しました。すでにクリスマスの到来まであと3日に加えて

2009年も残りあと10日となりましたが、年末までしっかりと頑張っていきましょう。(^O^)/

|

« 西川貴教 ニコ二コ動画「冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送!」飛び入りLIVE映像 | トップページ | access NHK BS2「MUSIC ”A”」出演映像 »

お笑い」カテゴリの記事

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

私も「そのとき~」は、景子ちゃんの出演時間が
5分くらいという噂もあって、観てません(苦笑)
しかし…放映は関東地区だけなのね~(泣)

投稿: Nako | 2009年12月21日 (月) 16時30分

>Nakoさん
どうもコメントありがとうございます。

ボクもあの当時、ナンダカンダと色々あって
残念ながらまだ「そのとき~」は見れてません…(>_<)
長澤まさみが難病を患ったモデルという設定で
山田孝之との短いロマンスを描いたムービーという
内容という程度の詳細しか知らないモノで…(^^;;

確かこの映画、公開時期が2年前の6/2で
くしくもこの時、ダウンタウンの松本人志御大の初監督作
「大日本人」が話題を呼んでいたこともあって
「そのとき~」は興行的にイイ結果を残せずじまいで
公開が終わってしまった…という風に記憶してます。

ぽんたさんのブログによくカキコに来られている
StreamKatoさん曰く「生活臭のない映画」だそうで。
言うなれば現代が舞台のメルヘン風ロマンス映画と
いう風に見るのが良いみたいですね。

投稿: MC-K3 | 2009年12月21日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/32682241

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 今度はBSフジで来年1/10の午後5時から「イナズマロックフェス2009」の再放送が決定!& 北川景子ちゃん TBSで明日深夜0時10分から映画「そのときは彼によろしく」が放映!:

« 西川貴教 ニコ二コ動画「冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送!」飛び入りLIVE映像 | トップページ | access NHK BS2「MUSIC ”A”」出演映像 »