« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

浅倉大介 いよいよ今日から大阪・なんばHatchよりソロLIVEツアー「2009 Live Metaverse」をスタート!

ついに今日で10月も最後となりました。そして今日は10月最終日ということでハロウィン!の日でもあります!

ハロウィンもボクがコチラに移って来てから、目にするコトの多くなった行事でもありますが

この時期になるとオレンジ色のカボチャが、そこかしこで目につきますね。

すでに10月最終日ということもあり、日中は割と暖かい日が続いてはいますけれども

夜は激しく冷え込んでいることもあり、さすがに外に出るのがオックーになりますが

2009年も残すところあともう2ヵ月限りですので、しっかりと頑張っていきましょう!

さて今日は!もう今日はこの話題をお届けするしかありませんね!^^

すでに今年3月末の時点で日程が発表されていましたが、毎年秋期恒例となる大ちゃんの

ソロLIVEツアー「2009 Live Metaverse」がいよ②今日から大阪のなんばHatchから開始となります!

昨年より”仮想三次元”というテーマを掲げてソロLIVEを開催されている大ちゃんですが

昨年に続き、その第2弾として、今年も今日からソロLIVEの開催時期の到来となりました!

すでにそのヴィヴィッドかつ強力なまでのデジタルサウンドにより生まれ出る世界観は

もはや唯一無比だけに、この先大ちゃんが標榜することになるテーマを体感できる

一度限りのデジタルサウンドの祝祭空間と言う表現に他ならないのではないでしょうか!(^O^)

すでに2006年3月に発売された『Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow-』を最後に

LIVE DVDは発売されていないため、今やその場に足を踏み入れたヒトにしかその全貌が

わからないこともあり、今年はこれがその一度きりのチャンスになります!

当日券は恐らくまだ発売されているでしょうから、参加されるかどうかでお悩みの方は

これを機にその異空間に足を踏み入れて欲しいと思います!

きっとアナタが想像している以上に、デジタル100%による驚異のパノラマワールドが

その場で繰り広げられることになるはずです!o(^_^)o

そして!ソロLIVE終了後は、例によって例の如く、クラブイヴェント「Sequence Virus」も

開催予定となっています。

こちらもその場で大ちゃんがチョイスする、濃密なまでのデジタルサウンドの狂宴が

2時間にわたって繰り広げられますので、その異空間ぶりを思う存分満喫して欲しいと思います!

以上10月最後の情報をお届け致しました!あ、最後にもう一つよろしいでしょうか?

本日JR岡山駅前にあります岡山市デジタルミュージアムにて沢井美優ちゃんが

瀬戸内海放送の50周年記念事業となる「古代カルタゴとローマ展」の開催に伴うサイン会を

10時半と15時半の2回にわたって開催予定となっています。

なおサイン会につきましては、同地でDVDを購入された方に限り参加できますので

どうかその点のみご注意下さい。

こちらに参加される!という方はどうぞ美優ちゃんに会いに行かれて来て下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

西川貴教 日本テレビ「恋のから騒ぎ・大騒ぎスペシャル」出演映像

いよ②10月も残すところあと2日となりました。

すでに巷では忙しくなり始めている…という方も

ちらほら出始めていることだろうと思います。

かく言うジブンもそうなので、今日は手短かに

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今日の映像はこれまた貴重かも知れません!

西川(貴教)さんが今から5年前の今日、日本テレビ系で

現在も放送中の恋愛バラエティ番組「恋のから騒ぎ」

1時間スペシャルに出演された際の影像が見つかりました。

なおこの映像は4つにわかれています。1つ目がコチラ

2つ目がコチラ、3つ目がコチラ、そして4つ目がコチラ

なっています。

この時の西川さんは今田(耕司)さん、奥田(瑛二)さん

ロンドンブーツ1号2号の4人と共に1時間スペシャルとして

今回スタジオに呼ばれた女子高生25人を相手に互いの恋愛観を

ぶつけ合ってくれていますが、そこは男と女、年齢も違えば

恋愛観も違うため、そのクロストークぶりに本来なら良さを

見出したいところなのですが、すでにパワーを持ち始めた

女子高生の前に番組MCのさんまさんに加え

西川さんや今田さんたち、さらにその当時レギュラーとして

出演していた11期生メンバー全員タジ②になりながら

女子高生50人とトークを繰り広げています。

昔は「恋のから騒ぎ」も時々見てたのですが、今はこの時間というと

大ちゃんがNACK5で「Neo Age Circuit」をやっているため

もうさすがに見なくなってしまいましたが…(^^;;

まぁそれはともかくとして、西川さんがこういう番組に出演されると

いうことも今ではないですから(さんまさんとコラボし続ける限り

恐らくどこかでまたお呼びがかかりそうな気もしますけど)

削除されないうちに、今日の映像をご覧頂ければと思います!

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

貴水博之 日本テレビ「MUSIC PARK」出演映像

昨日はよく晴れて、また暖かいというか、暑いというか、フシギな一日になりましたね。

それでも10月後半で20℃あるというのも、異常とまでは言いませんが、その反動で夜が

相当冷え込むので、さすがに毎日お風呂に長く浸からずにはいられなかったりします。

すでに店に行っても、鍋がメニューに加わったりする一方、今週には日本海側で初雪が

観測された…といったニュースも出ているので、いよ②秋も過ぎ去って、本格的に冬到来

と言ったトコロでしょうか。

さて今月末に入って、新着情報が相次ぎましたが、残念ながら今日は新着情報が

ありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

access沈黙後、満を持してソロ活動を開始したヒロが、今から14年前に日本テレビで

深夜に放送されていた音楽番組「MUSIC PARK」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!

曲は同年10/25にリリースされた2枚目のシングル"目を覚ませ"です。

当時ヒロがソロ活動を開始するに当たり、accessとは全く別のジャンルの無国籍かつ

ラテン風のエスニックサウンドを標榜していたこともあり、この曲ではPVのシューティングで

キューバに行ったハナシを、当時この番組のMCを担当されていた山本シュウさんや

ちはるさんとされているのですが、そこから先は皆さんで確認なさって欲しいと思います。

後半にはキチンとパフォーマンスシーンもありますので、6分強の映像をじっくり楽しんで下さい!

なお当Blogでは過去にヒロが他の音楽番組に出演された際の記事を幾つかPickしていますので

もしお時間がありましたら、御一緒にコチラもご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

沢井美優ちゃん 来月12/12から公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダーW & ディケイド MOVIE大戦2010』に出演! 

日曜、月曜と連日降った雨が上がって、気温が上がり、昨日はまた暖かい一日でした。

しかし夜になると、急激に寒くなったり、ボクも先日風邪を引いてしまったこともあるため

皆さんも寒暖の差が激しい時期であることを念頭に置いて、外出なさって欲しいと思います。

さて今日も新着情報が届いていますので、御紹介致しましょう!

今月10/23で22才のバースデーを迎えられました沢井美優ちゃんですが、来月12/12から

全国東映系劇場で公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダーW & ディケイド MOVIE大戦2010』

出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

ご覧頂ければわかる通り、かつて実写版セーラームーンで監督として同作品にタッチし

現在テレビ朝日系で日曜朝8時に放送中の平成ライダーシリーズで監督を長きに渡って

監督をつとめられている田崎(竜太)監督と共に写っていますけれども、このBlogで

新しい仕事をした…という風にあったのはコレのコトだったんですね。(^^)

ボク的には、実写版セーラームーンから5年が経過した中にあっても、今なお東映サイドから

お声が掛かるという点では、やはりそれだけの関係を築き上げた…というコトの証明に

他ならないのではないでしょうか!(^O^)

当Blogでも前にPickしましたけれども、あと3日後に岡山市デジタルミュージアムにて

開催予定の「古代カルタゴとローマ展」にて開催されますサイン会に美優ちゃんも

登場予定となっていますので、合わせてこちらのイヴェントにも参加されるという方は

是非参加されてみて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

浅倉大介 今年度末まで期間限定で公開のサイト「2009 DA METAVERSE」をオープン!& 今年もヒルトン東京ベイ クリスタルボウルルームにて恒例の”X’mas Dinner Show 2009”を開催決定!

昨日も日曜日と同じく、丸一日雨が降って寒い日になりました…(T_T)

ボクは土曜日に風邪を引いたこともあり、今年のうちは防寒の意識がどうにか付きましたが

連日こうも雨が降ると、一切洗濯モノが洗えないので、大変です…(>_<)

とにかく今日中に雨は上がるらしいので、そちらに期待したいトコロですけれども…

さて昨日に引き続き、今日も新着情報が到着していますので、御紹介致しましょう。

いよ②今月末の10/31に今年も恒例となりましたソロLIVEツアー「2009 Live Metaverse」と

クラブイヴェント「Sequence Virus 2009」を開催されます大ちゃんですけれども

今回のソロLIVEツアーの開催に際して、今年の年末まで期間限定で有料会員限定サイト

「2009 DA METAVERSE」を昨日からオープンすることになりました!

この「2009 DA METAVERSE」は今回のソロLIVEとクラブイベにおけるツアーレポートならびに

LIVEフォトやバックステージの様子、その他LIVE映像の公開など…様々なコンテンツを

有料で配信するという会員限定サイトとなっています。

すでに大ちゃんはソロLIVEツアーについては、2006年以降DVDを発売していないこともあり

実際に観に来られた方のみしか、その全貌を知るコトが出来ない…という特別化された

空間となっているため、今回のLIVEツアーについては、有料ながらアナタのお手元の

デスクトップにてその全貌の一部を知るコトが出来る…というコトになります。

果たして大ちゃんは、一体どんな世界をボクらファンの前に届けてくれるのでしょうか?!

期日はまだ幾らかありますから、実際にそれを体験される前に、まずは前出のサイトで

1500円を支払って、その内容をCheckされてみて欲しいと思います!(^O^)

そして!合わせてこちらも恒例となりましたが、12/23にホテルヒルトン東京ベイ2Fにあります

クリスタルボールルームにて”X’mas Dinner Show 2009”を開催されることになりました!

詳しくはコチラをご覧下さい!

昨年はモーツァルト"Eine Kleine Nachtmusik"やベートーヴェン"Symphony No. 9"など

お馴染みのクラシックの名曲に加え、"創出"や"THE ELECTROMANCER"などの曲を

デジタルインストゥルメンタルを一切使用せずに披露してくれましたが、今年の聖なる夜は

どんな演出を用意してくれるのでしょう。

こちらにつきましては各プレイガイドにて、11/6よりチケットが発売開始になりますので

今年も暖かいディナーと大ちゃんが奏で上げる調べを楽しまれたい…という方は

どうぞこちらも是非お見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

abingdon boys school ニューシングル"From Dusk Till Dawn"を再来月12/16にリリース!& 来年待望の2ndアルバムの発売も決定!

どうも皆さま。昨日は体調がすぐれず更新をカタチだけにしてしまい申し訳ありませんでした…m(__)m

結局体調が思わしくなかったこともあり、昨日の記事の更新が放りっ放しになってしまっていますが

どうにか近日中に再度書き直しますので、もうしばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

さて今日の情報と参りましょう。時間等の関係もあり、こちらの話題をPickしそびれていましたが

先日土曜日に幕張メッセ・国際展示場にて開催されました「V-ROCK FESTIVAL'09」に出演され

今日からまた再び恵比寿・LIQUID ROOMにて7days LIVEへと戻る西川(貴教)さん率いる

abingdon boys schoolですが、只今TBS系で深夜に放送中の「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」

主題歌"From Dusk Till Dawn"がシングル盤として、再来月の12/16にリリースされることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!

なお今回は、この"From~"のみの収録となっており、カップリング曲については

収録されませんので、どうかその点のみご注意下さい。

今回のシングル曲については、ドラムをこれまでサポートされている長谷川(浩二)さんではなく

LUNA SEAの真矢さんが担当されているため、a.b.sでも気心の知れたミュージシャンの

参加という点では、また価値のある一曲に仕上がっていると言って相違ないことでしょう!

そして!すでに前出のサイトにも記載されていますが、まだ具体的な時期は未定ですが

来年にはa.b.sとして実に2年半ぶりに、2枚目のアルバムがリリース予定となっています!

すでに1stアルバム発表から、2年以上の年月が経過していますが、今度はこれまで

発表した4枚のシングル曲の他に一体どういったタイプの曲が収録されるのでしょうか?

詳しい内容はまだ明らかにされていませんが、とにかくリリース日程とアルバムタイトルの発表が

到着し次第、またお伝え致しますので、こちらについても、もうしばらくお待ち頂ければと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。すでに今日はまた日がかわって月曜ですので

また明日朝が早いという方はなるべくお早めにお休みください。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

宝塚歌劇 月組公演「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」観劇記―後編

どうも皆さま。昨日は池袋のサンシャイン劇場で上演中の小松彩夏ちゃんが出演の舞台

「ライトフライト-帰りたい奴ら-」を観て来たのですが、昨日夜に雨が降ってきたため

傘を持ってなかったボクは見事に濡れてしまい、風邪を引いてしまいました…(T_T)

今日の更新は多少ながら多少熱が落ち着いたところで、更新するつもりにしていますが

更新そのものが大分遅れることになることを、どうか御理解下さいませ。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

宝塚歌劇 月組公演「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」観劇記―前編

いよ②10月も残すところあと7日となりました。昨日は沢井美優ちゃんの誕生日でしたが

美優ちゃんは一昨年のようにまた髪を切って、再び決意を新たにされたようですね。

この決意が、どうにか功を奏してくれることを祈りたいと思います。

ちなみにボクは、本日池袋のサンシャイン劇場にて上演されている小松彩夏ちゃんが

出演中の舞台「ライトフライト-帰りたい奴ら-」を観て来る予定になっています。^^

さて今日は!お待たせ致しました!今週の火曜日に宝塚大劇場にて観て来ました

月組公演「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」の観劇記を今日・明日に

わたってお届け致しましょう!(^O^)

やはり今回は現・トップのあさこさん(瀬奈じゅんさん)のサヨナラ公演というコトもあり

平日にも関わらず恐ろしいホドの客の入り様でしたね!土日に挑まなくて正解だったと思います。

まずは前半の「ラスト・プレイ~」の感想を語る前にいつものようにあらすじから触れてみましょう。

1960年代のフランス(それともスイスでしょうか?)で、早くして両親と死別し、孤児院で育った

アリステア(瀬奈じゅんさん)は、孤児院でピアノを教えるヘレナ(羽桜しずくさん)から

ピアノのレッスンを受け、メキ②とその腕を上げると、ヨーロッパで有名なコンテストに出場し

その腕を披露しようとする最中に、演奏の最中に意識が急激に興奮状態となり、気を失ってしまいます。

結局アリステアはコンテストで優勝することは出来ずに、自暴自棄になったアリステアは

孤児院を飛び出し、とある街の一角で、ある組織に追われていたムーア(霧矢大夢さん)を

かくまったことから、ムーアに助けられて、そこから奇妙な友情が芽生えることになります。

ムーアは裏の世界で様々なルートを使い、珍品財宝を集めて、それを欲しがる人に売る

いわゆる骨董品のオークショナーで、その場で仕事を得たアリステアは次第に頭角を現し

ムーアと共にオークションを共同運営しつつ、様々な人物と知り合うことになります。

ある時ムーアは、仲間であるヴィクトール(遼河はるひさん)とジークムント(桐生園加さん)の

2人が知り合ったローレンスという人物から、手を組みたいとの誘いを受けるのですが

これをムーアは「手を組むと見せかけて、こちらが持っている顧客のリストを奪って

組織を潰そうとするやり口だ」として、この誘いを断ったことから、ローレンスなる人物の

手下に幾度もつけ狙われ、アリステアはムーアの愛人のエスメラルダ(城咲あいさん)を

助けようとした矢先、手下に銃撃され、意識不明の重体に陥り、病院に搬送されることになります。

しかしアリステアは一向に意識が戻らず、仕事仲間だったムーアはおろか、それまでに

知り合った人物の顔も思い出せずに、ヨーロッパ奥地の療養所に移り、さらに療養生活を

続けるのですが、ある時ふとしたことからピアノの前に座ったことで、アリステアは

孤児院時代にピアニストとしてその腕を現そうとしていた頃を思い出そうとするのですが

自らの人生の汚点となる過去を思い出すことは出来ずに、ただその過去を拒絶しようと

ひたすらに自問を繰り返して、日々を送り続けてゆく内に、あることがきっかけで再び

ピアニストとしての自我を思い出そうとしてゆくのですが…というのがお芝居のあらすじです。

このお芝居ですが、「二人だけが悪」や「マリポーサの花」のように、いわゆる男同士の

友情を描かせたら右に出る者のない、正塚(晴彦)先生が作・演出を手掛けられたこともあり

個人的にはその内容に強く期待をしていたのですが、結論から言いましょう。

「これが果たして、あさこさんにとって有終の美を飾る公演で良かったのだろうか?」と

いうのがボクの正直な感想です。

正塚先生のお芝居はこれまでに何度も観ていますが、芝居のツカミとなる導入部から

中盤にかけてはイイのですが、このお芝居も御多分に漏れず、中盤から後半にかけての

部分が冗長的でうまくまとめ切れておらず、どうもバランスの悪さが目立ちました。

過去にジブンが観た例で言えば、雪組で2003年に上演された「Roman de Paris」と

同じテツを踏んでしまったかのように思えました。

途中に随所に出てくる正塚先生らしい、序盤に出会った2人が追っ手に問い詰められる際

「友情についてハナシをしてるんだ!」とアリステアが返すシーンに代表される突飛なお芝居や

後半結末付近でアヒさんとそのかさんにより、バッハのメロディに乗せながらのセリフの

やり取りとか観ていて楽しいトコロもあったのですが、如何せん結末については

どうにもこうにも持って行き方がお粗末で、アリステアが記憶を取り戻して、また新たな道を

進んでゆこうとするシーンについても、強引というより「そんな風に結末に結びつけるのってアリ?」的な

モノを感じずにはいられませんでした。

昨年雪組で上演された「マリポーサの花」が水(夏希)さんと彩吹(真央)さんの2人による

骨っぽい芝居がかなりよく出来ていただけに、これは正直納得できない内容です。

もしかすると東京公演での上演の際に演出が手直しされることもあるかも知れませんが

さすがに今回は東京公演も完売でしょうから、観るコトが出来ないのがナンとも残念です…(T_T)

この続きのショー「Heat on Beat!」については、明日また書くつもりにしていますので

明日までしばらくお待ち下さいませ。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

Happy Birthday!Miyuu!!

このところめっきり寒くなりましたね。すでに秋という季節は完全に通り過ぎてしまって

冬に突入してしまった感がアリ②と感じられます。

さて今日は!実写版セーラームーンで月野うさぎ役を演じられていた沢井美優ちゃんが

本日をもちまして22才のバースデーを迎えられました!おめでとうございます!(^O^)

すでに実写版セーラームーン終了から5年が経過し、この間、美優ちゃんも様々なシゴトに

挑戦してはいるのですが、美優ちゃんの力不足なのか、はたまたマネージメントの力不足か

依然として、トライアル&エラーの繰り返し…的な部分が目立つトコロもありますけれども

今年4月に岡山に本社を置く瀬戸内海放送の開局40周年記念事業として、東映との共同により

国内各地で開催中の「古代カルタゴとローマ展」でチュニジアへと旅立ち、こちらが今年6月から

どうやら1年がかりで開催されるプロジェクトになる模様です。

こちらが功を奏して、何とかシゴトが舞い込むようになって欲しいトコロですけれども…(^^;

ちなみに来週10月末からJR岡山駅前にあります(確かこの会場の敷地というと

岡山県最大の企業にして天然甘味料のトレハロースの生産で知られる林原の所有地ですよね?)

岡山市デジタルミュージアムにて、こちらの開催式典の初日となる10/31に美優ちゃんが

10時半~11時、15時半~16時と2回にわたってサイン会を開催予定となっています。

(なお当日は入場券として1000円が必要になりますので、ご注意ください)

そして!このBlogを中国地方でご覧になられている方は、美優ちゃんが出演され

今月の10/12にBS朝日にて特別番組として放送されました

「地中海の青い宝石 魅惑のカルタゴ夢紀行-世界遺産・グルメ・エステを満喫-」

明日の朝9時半からKSBで放送予定となっています。

中国地方にお住まいの方は、美優ちゃんにお目にかかれるコトなど滅多にないと思いますので

こちらの番組をご覧になられた後は、翌31日に岡山市デジタルミュージアムに赴かれてみて

欲しいと思います!(^O^)

それでは最後になりましたが、美優ちゃん、22才のバースデーおめでとうございます!

この1年が美優ちゃんにとって幸多いモノであります様にお祈り致しますことを願って

本日の記事に替えさせて頂きます。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & Fayray フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―3

今日はセーラーヴィーナス、愛野美奈子ちゃんのお誕生日です。^^

すでに先月からアニマックスで、只今セーラームーンが無印から

再放映の真っ只中ですが、丁度ヴィーナスとアルテミスが4人の

戦士と合流したこともあり、もしかするとアニマックスは最初から

狙っていたのでは?なんて思ったりもしているのですが

実際のところはどうなんでしょうね?^^

実写版では小松彩夏ちゃんが愛野美奈子を演じられていましたが

その彩夏ちゃんも、現在池袋のサンシャイン劇場にて先週から

上演中の「ライトフライト-帰りたい奴ら-」に出演中ですね。^^

因みにボクは明後日のこちらの公演を観に行く予定にしています。^^

さて今日もまた新着情報がありませんでしたので、また一つ

映像ネタをご覧頂きましょう。

今から10年前に大ちゃんのプロデュースでデビューし

現在はシンガーソングライターとして吉本興業傘下のレコード会社

R and Cに在籍中のFayrayがフジテレビで現在も放送中の

「HEY!HEY!HEY!」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^^)

曲は1999年10/14にリリースされた5枚目のシングル

"Same night,same face"です。

この曲は彼女が現在に至るまで、吉本興業つながりということもあり

当時ダウンタウンの浜田雅功がテレビ朝日系で持っていた

バラエティ番組「人気者でいこう!」のエンディング曲にも起用されています。

元々はシンガーソングライター希望だったこともあり、実質的には

この曲を最後に大ちゃんは彼女のプロデュースから手を引くことに

なるのですが、曲調がシャッフルリズムとデジタルサウンドを合わせ

持っているため、現在のシンガーソングライターとしての彼女しか

ご存知ない方にとっては、かつての彼女を知るイイ機会ですから

これを機に是非Checkなさってみて欲しいと思います。

なお当Blogでは過去に彼女が「HEY!×3」に出演された映像に

ついての記事を幾つか書いていますので、よろしければ合わせて

コチラもご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

西川貴教 来月11/22にNHK BS2で放送の「大阪発疾走ステージ WESTWIND~枠内SP出張編!WESTWIND LOVES 滋賀」にて先月開催された”イナズマロックフェス2009”の模様を一部オンエア!

どうも皆さま。只今午前10時、ボクは梅田のネットカフェにてこの記事を書いている最中です。

今日の観劇は午後3時からなのですが、すでにスケジュールがキッチリと詰まっているため

早々にネット上で調べて、新たにまた一つ情報が見つかりましたので、そちらについて

更新しようと思います。

先月9/19、9/20の2日間にわたり、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場におきまして

「イナズマロックフェス2009」を開催されました西川(貴教)さんですが、来月11/22の

午後6時からNHK衛星放送第2チャンネルで、午後6時から月1回で放送中の音楽とお笑いとの

コラボレーションによるバラエティ番組「大阪発疾走ステージ WESTWIND」の特別編として

”枠内SP出張編!WESTWIND LOVES 滋賀”が放送されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラをご覧ください!

モチロン番組のサブタイトルに”滋賀”とあります通り、今回の放送は先日開催されました

「イナズマロックフェス2009」の模様を中心にオンエアされる予定となっています!

今回の「イナズマロック~」ではabingdon boys schoolT.M.Revolutionのパフォーマンスのみならず

この番組に出演している吉本興業所属のお笑いコンビ、世界のナベアツ、ダイアン、ミサイルマンなど…

(これらの名前を見て、ピンと来る方もおられると思いますが、みんな滋賀県出身のお笑いコンビです)

吉本興業所属のお笑いコンビも舞台に立っているため、その経緯での番組放送となっています。

当然西川さんも新曲発表ごとに、この「大阪発~」に出演されているため、西川さんのLIVEシーンも

放映予定となっていることでしょうから、十分期待出来ることだろうと思います!(^_^)y

「大阪発~」はNHK大阪放送局が制作し、全国に放送されているため、関西地区では

何度か再放送がされているのですが、残念ながらその他の地域では再放送がありませんので

出来る限り11/22のオンエアをキチッとCheckなさって下さる様お願い致します。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

access テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―3

どうも皆さま。只今この記事がアップされました深夜0時の時点で

ボクは新宿発の深夜バスに搭乗して、大阪へと移動の真っ最中です。

本日はムラへ赴いて、午後3時からの現・月組トップスター

瀬奈じゅんさん(あさこさん)のサヨナラ公演となる月組公演

「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」を観て

今夜9時に深夜バスでリターンする予定となっています。

今この記事を書いている時点で午後6時半頃なのですが

残念ながら今日も新着情報が見つかりませんでしたので

5日連続になってしまって申し訳ないのですが、また一つ

映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

昨日今年最大のメインイヴェント”access in Hawaii”が

終了しましたaccessですが2人が沈黙直前となる

今から15年前にテレビ朝日系で現在も放送されている音楽番組

「MUSIC STATION」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧下さい!(^O^)

曲は1994年10月にリリースされた3部作シングルの

第2弾となります"SCANDALOUS BLUE"です。

いや~さすが15年前というだけあってモチロン2人もそうですが

番組MCのタモリも、そして同じく有賀さつきも若いですね~(^^)

発売された時期が、季節的にちょうど同じだったこともあってか

番組内で各出演者に”この時期に聴きたい一曲”をチョイスして

貰っているのですが、ヒロはどういうワケかナンとも意外(?)な

ナンバーをセレクトしてくれています。^^

さてそれは一体何でしょうか?そこから先については皆さん各自で

映像をご覧になってお確かめになって欲しいと思います。(^O^)

なお当Blogでは、過去に2人が「Mステ」に出演された際の記事に

ついて幾つか書いていますのでもしお時間がありましたら

合わせてコチラもご覧になられてみて下さい。(^^)

なお大変申し訳ありませんが、本日は移動で大半の時間を

要していることもあるため、今日の記事にコメント頂いた場合

返信するのが明日以降になることをどうかご了承下さい。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。

また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

abingdon boys school "Valkyrie"MAD映像

あっという間の連休明けですね。これで10月もいよ②下旬に突入と相成りました。

ちなみにボクですが、今日シゴトが終わった後、そのまま大阪行きの深夜バスに搭乗して

ムラで宝塚歌劇月組公演「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」を観てくる予定に

なっています。

これで現・月組トップの瀬奈じゅんさん(あさこさん)も年末の東京公演を最後に退団されるので

東京公演はチケット争奪戦が激化するであろうことが念頭にありハナからパスしましたが

ナンとかムラでのチケットを手に入れられたので、本拠地にて最後の舞台をしっかりと

目に焼き付けておきたいと思います。

また当Blogでも後日レポをお届けするつもりにしていますので、どうぞ御期待下さい。m(__)m

さて今日も新着情報がありませんでした。ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

いよ②今日から恵比寿・LIQIUD ROOMにて(ただし10/22ならびに10/23につきましては

A.B.S.F.C会員限定で原宿・アストロホールにてLIVEが、そして!翌日の10/24には

幕張メッセ・国際展示場にて開催の「V-ROCK FESTIVAL '09」へ出演予定となっています)

怒涛の7days LIVEを敢行されます西川(貴教)さん率いるabingdon boys schoolですが

今度は今年5月にリリースされた6枚目のシングル"JAP"にカップリングで収録されている

"Valkyrie"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

なおこちらの曲はB面曲であるため、PVはつくられていないので、過去にa.b.sが主題歌を

担当したカプコンから発売中のアクションョンゲーム「戦国BASARA」シリーズの固定画像

のみとなっています。映像の動きは一切動きはありませんので、ご注意下さい。m(__)m

"JAP"も非常に強烈なビートと、アグレッシブかつバイオレンスさに満ち溢れたサウンドと

一聴すればわかりますが、この"Valkyrie"もどうしてB面曲とは思えない程のアグレッシブさで

これは両A面シングルで発表しても良かったのではないでしょうか?

この"Valkyrie"はリーダーでキーボード兼プログラミング担当の岸(利至)さんが書かれた曲ですが

ボク的にはキーボード奏者が書く曲というのは、割と叙情性溢れるメロディに満ちた曲が

多いように思うのですが、それを思いっきり裏切って、ブッ飛んだ曲に仕上げるとは…

ベースラインも相当手が込んでいますし、さすが岸さん、タダモノじゃないですね…(^^;

なおこの曲ですが、別リミックス(Lioleia Mix Ver.)が同じくカプコンから発売中の

オンラインアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズの誕生5周年を記念して

先月9/30に発売の音楽CD『モンハン音楽部-MONSTER HUNTER 5th ANNIVERSARY-』に

収録中ですので、興味のある方は合わせてコチラもご覧頂ければと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。すでに今日は日が変わって月曜日ですので

また明日朝が早いという方は夜更かしはホド②にして、できるだけお早めにお休み下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

T.M.Revolution 2004年LIVE@仙台サンプラザ映像―5

折角の連休なのですが、今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m 今から5年前の2004年に西川(貴教)さんが

敢行されたLIVEツアー、”Live Revolution '04-SEVENTH HEAVEN-”から

ツアーファイナルとなる仙台サンプラザでの映像がまた一つ見つかりました

どうぞコチラからご覧ください!

曲は同年リリースのアルバム『SEVENTH HEAVEN』に収録されている"Arterial Fear"です。

すでに過去にもう幾度もPickしていますので、これ以上多言する必要もないと思いますが

曲の持つエッジの効き具合と言い、T.M.Revolution特有のエロスなイメージをここまで

感じさせてくれる点では、イチバンT.M.Rらしい曲ではないでしょうか。

ホントはこの後に続く激烈疾走チューン"Wheel of fortune"も収録してくれていたらば

これほどラッキーなコトはなかったのですけれども…(^^;;

なお当Blogでは過去に西川さんが開催されたLIVEツアー、”Live Revolution '04~”の記事を

幾つかPickしていますので、もしお時間がありましたら、どうぞコチラから合わせて

ご覧になられてみて頂ければと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

abingdon boys school TBS「うたばん」出演映像―2

昨日は池袋のサンシャイン劇場にて小松彩夏ちゃんの出演舞台「ライトフライト-帰りたい奴ら-」が

上演開始になったことをキレイサッパリ忘れてしまったMC-K3です…(^^;;

コチラの舞台は来週10/24に観に行く予定になっているのですが、来週は深夜バスに搭乗して

宝塚大劇場で月組公演「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」を観て来る予定と

なっているので、そちらで手持ちがなくならないように気をつけなければならないのが

ややイタイですね…(^^;;

さて折角の連休なのですが、今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

いよ②来週10/19から恵比寿・LIQUID ROOMにて7day LIVEを敢行するabingdon boys schoolですが

2年前の6月にTBS系で放送された音楽番組「うたばん」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!

曲は同年7月に3枚目のシングルとしてリリースされた"Nephilim"です。

この時、西川(貴教)さん以下a.b.sのメンバーは、この番組内でおこなわれた特別企画

”新人バンド発掘企画・うたばんド天国~自家発電歌謡Show”なるコーナーで自転車で走って

時間を稼いで、その時間だけPVをオンエアできる…という企画に挑戦されていたのですが

番組MCの石橋貴明と中居正広の2人にからかわれまくっていたのをよく覚えています。^^

(その時の記事はコチラからご覧になれます!)

今回はパフォーマンスのみですが、それを見られるだけでもOKと考えられるのもアリではないでしょうか。

ご覧になられてない…という方はこれがチャンスですので、お早めにご覧頂ければと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。今日から連休という方はしっかりカラダをお休めになられて

また来たるべき月曜日に備えてください。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

西川貴教 フジテレビ「とんねるずのハンマープライス」出演映像

今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

昨日に引き続き、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今日の映像は非常に短いですが、またかなり貴重な映像です!^^

今から12年前にフジテレビ系で当時土曜午後11時から

放送されていた「とんねるずのハンマープライス」で会社の社歌を

つくって欲しいという企画で、それを170万円で落札し、大ちゃんが

曲を書き、西川(貴教)さんが歌詞を書いて録音した

"GO!GO!金田重機の歌"のレコーディング風景の映像が

見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

ただし映像はビデオテープで録られていることや、すでに12年と

いう年月が経っており画像が相当劣化してますので

どうかその点のみご了承ください。m(__)m

ボクもこの時の「ハンマープライス」は見た覚えがあるのですが

大ちゃんも西川さんも忙しい中、2人共会社がある現地まで赴いて

曲を録ったことまでは覚えているのですが…悲しいかな、12年前と

いうこともありそこから先の記憶が曖昧なままになってしまっています…(^^;;

もし知っているという方がおられましたら、ココで詳細を語って

くれると助かりますので当時の記憶がある方は

どうぞコメント宜しくお願いします。m(__)m

以上本日の記事をお届けしました。また明日お目にかかりましょう。

See Ya!(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

西川貴教 来週10/23にNHKで午後8時から放送の「かんさい特集 西川貴教・びわ湖音の旅~アーティストからの環境メッセージ~」に出演!

昨日は夜中になってから、ゴロ②とカミナリが鳴り出した上に、急に雨が降り出すという

悪天候になりました。

幸いにして外に行く用事はなかったものの、まさかの雨と季節はずれのカミナリの到来に

思わず♪あなたはいな~ずま~のよ~う~に~とアリスの"冬の稲妻"を口ずさんでしまった

ジブンでしたが…(^^;;  (あ、わからなかったら、別にスルーしてもらって構いませんので…)

恐らくこのBlogをご覧になられている方の中にも、今日から始まるaccessのハワイでの

3泊5日のツアーに向けて、仕度を整えられているという方も多いのではないでしょうか。

今年最大のファンイヴェントというコトもありますので、参加される方はどうぞしっかりと

5日間楽しんで来て欲しいと思います!(^O^)

さて今日はまた新たに新着情報が到着しましたので、サッと御紹介致しましょう!^^

来週の10/19からabingdon boys schoolで恵比寿・LIQUID ROOMにて7日間にわたる

ワンマンLIVEを控えた西川(貴教)さんですが、来週10/23にNHKで午後8時から

「かんさい特集 西川貴教・びわ湖音の旅~アーティストからの環境メッセージ~」という

ドキュメント番組に出演されることになりました!

昨年10月に滋賀県ふるさと観光大使に任命されると共に、今回自身39回目の誕生日となる

9/19と9/20の2日間、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場におこなわれた「イナズマロックフェス2009」

開催に先んじて、西川さんが地元・滋賀県に幾度も赴き、同フェスを開催する際にもう一つ

「琵琶湖の水質保全」というテーマを掲げていたコトはあまり知られていません。

モチロンこの番組は2日間にわたるフェスの映像もありますが、番組の殆どは西川さんが

地元・滋賀県を旅して、様々な人々と触れ合う…というドキュメント的内容になっています。

恐らくフェスの映像もあるとは思いますが、そればかりではないということを承知の上で

ご覧になって欲しいと思います。

なお西川さんが出演されるこの「かんさい特集~」ですが、残念なコトに関西ローカルでの

放送予定となっています…(>_<)

この「かんさい特集~」は、NHK BSハイビジョンで放送がされてはいるようなのですが

現時点では全国地域でオンエアされるかどうか微妙な状況ですので、10/23のオンエアを

ナンとしてでも見たい!という方はどうかNHK大阪放送局まで、全国での放送希望の旨を

コチラから送信されて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。See Ya!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D "陽炎-Kageroh-","月虹-GEKKOH-","雪幻-winter dust-"シングルCM映像

10月も早くも中盤に差し掛かろうとしています。いよ②3泊5日で開催予定のaccess

ハワイでのイヴェントも明日が出発日となりましたね!^^

残念ながらボクは参加予定にありませんが、明日ハワイへ発たれる方はこの3泊5日の

プレシャスな時間をどうぞココロゆくまで楽しんできて欲しいと思います!(^O^)

皆さんの滞在期間中のレポをmixiや各Blogで楽しませて頂くつもりにしていますので

そちらでのレポだけどうかアップの方、宜しくお願い致します。m(__)m

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

今から10年前に西川(貴教)さんがT.M.Revolutionとしての活動を一時休止して

大ちゃんと共に1年限定で組んだthe end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dで

発表した3枚のシングル、"陽炎-Kageroh-""月虹-GEKKOH-""雪幻-winter dust-"

CMを一まとめにした映像が見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!

今年でT.M.R-eでの活動を経て、10年が経過しますが、キレイサッパリ忘れてしまっている…

という方も多いでしょうし、また2002年にTBS系で放映された「ガンダムSEED」以降から

新たにファンになられた方にしてみれば、一切記憶にない…という方も多いでしょうから

当時の西川さんがこの先T.M.Rとして活動を続けてゆく上で、ターニングポイントとなった

この1年はT.M.Rの13年の歴史の中で、非常に大きな意味を持つと思いますので

合わせて貼ったリンクでPVをご覧頂くと共に、当時をまた振り返るつもりでご覧になって

欲しいと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

T.M.Revolution 年末恒例の二大LIVEイヴェント”NEW YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX Ⅷ”と”LIVE REVOLUTION '09 –Strikes Back Vll-”開催に加え、翌年最初のLIVEとなる”NEW YEAR PARTY '10 LIVE REVOLUTION”を日本武道館にて開催決定!

3連休もあっという間に過ぎてしまいましたが、今日はそんなコトに構ってられないような

新着情報が一挙に到着しましたので、手っ取り早く御紹介しようと思います!

コチラはもう年末恒例化した感もありますが、西川(貴教)さんが毎年のように12月から

開催中の年末恒例LIVE”NEW YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX Ⅷ”と

男子限定LIVE”LIVE REVOLUTION '09 –Strikes Back Vll-”の開催が決まりました!

詳しい日程とチケットのお求めに関しては、どうぞコチラをご覧ください!

イヤカンは西川さんがT.M.Revolutionで活動を開始した1996年からずっと続いているFC限定

(最近はFCに加入してなくても参加可能なようです)LIVEイヴェントですので、もう説明しなくても

わかると思いますが、もう片方の”LIVE REVOLUTION '09~”は2002年から開始されました

女性入場不可の男子限定LIVEイヴェント(通称・野郎LIVE)です!(^O^)

どうやら今年は渋谷AXを離れて、恵比寿ガーデンホールでの開催になるようですね!

中を見るとかなりシャレたホールですけれども、今年は聖なる夜を迎えた恵比寿ガーデンプレイスに

野郎共が集結して、「チ××」コールの連呼となるのでしょうか?!

ボクも過去、2004年と2005年に渋谷AXで開催された野郎LIVEに参加したことがありますが

LIVE終わりで汗まみれの男性陣が出てくる傍ら、女性ファンが渋谷AXの入り口で出待ちしていたことに加えて

この時は2年連続で優に2時間の開催時間を越えるアンコールの連続が余りに強烈過ぎて

翌日の勤務に支障が出たのをよく覚えています…(^^;;

さらに!こちらのLIVEとはまた別に、翌年2010年元旦となる1/1に日本武道館にて

新年初となる”NEW YEAR PARTY '10 LIVE REVOLUTION”の開催も決定しました!

(この情報についても、前出のリンクでご確認下さい)

となると西川さん、今年10月から来年元旦まで、ほぼ毎日のようにLIVEに精を出される…

というコトになりますけれど、ホントに人間というレベルを超越して、もはやLIVEのためだけに

活動する超ドSなマシーンのようにさえ思えてきますね…(^^;;

こちらは年末恒例で、もうその為に予算を用意されている…という方も多いでしょうから

とにかく今年一年の厄払いという意味を込めて、T.M.Rだけに許される強力かつド迫力の

LIVEを今年最後にココロゆくまで堪能されて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。すでに3連休は過ぎて、今日からまた勤務再開という方は

あまり夜更かしはなさらずにどうぞお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

abingdon boys school "STEALTH-零号式JAP-"MAD映像

3連休も中日が過ぎ、今日が最後となりました。良い天候に恵まれたこともあり

色んなトコロに出掛けられているという方も多いのではないでしょうか?

最近10月になり、早い時間に陽が暮れて、外が急激に冷え込むというケースも多いですから

日中外が暖かくても、出来る限り多少汗をかいても構わないくらいの格好で外出なさって

欲しいと思います。

さて今日は3連休最終日ですが、新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。

先週からTBS系で深夜に放送が始まったアニメ「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」

新たに"From Dusk Till Dawn"のオンエアが開始されたabingdon boys schoolですけれども

先月8/30にリリースされたシングル"キミノウタ"にカップリングで収録されています

"JAP"のデモトラック(?)"STEALTH-零号式JAP-"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

モチロン記事の題名にもある様にMAD映像ですから、画面は固定で動きませんので

どうかその点のみご了承下さいます様お願いします。m(__)m

聴いて貰えればかる通り、"JAP"とは歌詞が違い、全て英語で書かれていますので

まだこの当時の段階ではデモver.ながらも、それでも中々デモver.とは思えないホドの

クオリティに満ちているので、すでに西川(貴教)さんが、岸(利至)さん、柴崎(浩)さんの

御両人と共に書かれた曲も並大抵のモノじゃないことがよく判るだろうと思います。

とにかく今年発表されたa.b.sの曲の中では、群を抜いて強力な仕上がりになっているので

デモver.だとバカにせずに聞いてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。3連休も今日が最終日ですので、最後日になって

風邪を引いた…なんてことのない様にだけ気をつけてお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

Happy Birthday!Rika!!

連休2日目となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ボクは昨日深夜1時から

日本映画専門チャンネルで、昨年渋谷にありますシアターN渋谷などの劇場にて上映された

西川(貴教)さんと井上和香さんの主演による映画「コラソンdeメロン」を見てました。

昨年スケジュールの都合で劇場まで行って観られなかったのですが…90分にわたり

まぁホントにどうしようもないダメ②カップルの珍道中を楽しませて貰いました。^^

実際こんなカップルがいたら、毎日ケンカが絶えないでしょうが、あえてフィクションだから

許されるバカ②しさという点では妙に微笑ましい映画でしたね。^^

この「コラソンdeメロン」は、今後も日本映画専門チャンネルで、今月から来月まで放送予定となっています。

DVDをお持ちでない方は、コチラに放送予定を貼っておきますので、来月中までにご覧頂ければと思います。m(__)m

さて今日は!実写版セーラームーンで水野亜美役を演じられていた泉里香ちゃんが

本日をもちまして21才のBirthdayを迎えられました!どうもおめでとうございます!(^O^)

実写版セーラームーン終了後、その後過去に専属されていたファッション誌「Melon」の休刊に伴い

かつて所属していた事務所、スノーラビッツコーポレーションからも契約を終了されたことで

一時行方知れず状態になっていたのが、大学進学に伴って上京後、昨年の6月には

新たにサンミュージックブレーンと契約し、さらに時期を同じくして、ファッション誌「Ray」

専属モデルにおさまると、人気を取り戻すと共に、現在は「Ray」の看板モデルとして活躍されています。

昨年末には日清食品から発売されている和風カップ麺のロングセラーとして知られる

「どん兵衛」のCMに出演され、これが今年初めにPickされて話題にもなったのですが

その後新たにCM出演が来るかな…と思ったのですが、現時点ではCMへの出演は…

まだないみたいですね…(^^;;

考えてみれば、一度芸能界から事務所との契約終了…という言わば不本意なカタチで

活動を終了してしまった後、大学進学によって上京後、再び芸能活動を再開した…という

ケースはそう多くないだけに、加えて「Ray」の専属モデルとして活躍し始めて以降は

デリケイトな美しさと可愛らしさを備えたブライトなイメージは同世代の女性からの

羨望の的だけに、これから時間をかけて、モデルというフィールドからまた別の場所に

活躍の場を見つけるのも、そう遠くはないのではないでしょうか。

ボクとしてはモデル一本で行かれるのも良いとは思うのですが、里香ちゃんが次なるステップを

踏み出すためにも、CMやドラマ、映画、もしくはとあるアーティストのPVへの出演など…

活躍を見出せる場は色々あるだけに、これから先の一年はその次なる活躍の場探しを

丹念におこなって欲しいと思います。

決してモデルという場におさまらない、その美しさを駆使できるチャンスはあるのですから

どうか頑張って欲しいですね!(^O^)

それでは長くなりましたが、里香ちゃん、21回目のお誕生日おめでとうございます。

この一年が里香ちゃんにとって幸多いものであることを願って活躍できるようお祈り致します。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

宝塚歌劇 宙組公演「カサブランカ」大劇場公演一般前売券本日発売開始!

どうも皆さま。今日からまた3連休というコトもあり、こんな時間からの更新で失礼します…(^^;;

今週一杯雨を降らせた、台風も過ぎ去り、今日から3連休を迎えられたという方も

多いのではないでしょうか。

空気も良い具合に乾いていますし、今日も連休の手始めとして、新着情報をパッとお届け

致しましょう!(^O^)

昨日から本拠地・宝塚大劇場にて、月組現トップ・瀬奈じゅんさん(あさこさん)のサヨナラ公演となる

「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」が上演開始となりました宝塚歌劇ですが

続いて来月11/13から12/11まで、今年最後の公演となります宙組公演「カサブランカ」の

チケットが今日から一般発売開始になります!

「カサブランカ」と言うと、言わずと知れた1942年(日本では当時第二次世界大戦中下で

敵性映画の公開はならず、日本が敗戦した翌年の1946年の公開になります)に公開された

ハリウッド映画の傑作であり、ナチス・ドイツの占領により、陥落する前のパリで互いに

愛し合っていたアメリカ人・リックと、モロッコにてレジスタンスを指導する夫、ラズロと共に

反ナチスの活動を続けるフランス人・イルザとが、偶然の成り行きからカサブランカで再会し

互いに愛し合い、そのまま別離してゆく…というメロドラマ的作品の傑作として知られる

あの「カサブランカ」を、この大劇場公演よりトップスターコンビとしてお披露目される

大空祐飛さん(ゆうこさん)と野々すみ花さん(すみかちゃん)の新生宙組の出発を切る

公演として、タカラヅカで世界初となる舞台化するという運びとなりました。

さらに!この舞台は「エリザベート」の演出で知られる小池(修一郎)先生の手により

上演されることになっています!

過去にタカラヅカでは、2000年に同じくハリウッド映画の名作「凱旋門」(過去にムラまで観に行きました!)を

当時の雪組トップスターだった轟悠さん(トムさん)と月影瞳さん(ぐんちゃん)とのコンビで

舞台化したこともありましたが、これはその時以来の快挙になりますね!(^O^)

すでに昨日から上演開始となった、あさこさんのサヨナラ公演に続いて今年最後に大作を

持って来たのも意外や意外ですけれども、今年においてはトップスターの方が3人も

退団ということもあってか、宙組はその幕開けとして大作を持って新たな出発となりますが

果たしてこの出発は功を奏するコトができるでしょうか?

加えて今年に於いては、小池先生が「太王四神記」「エリザベート」そしてこの「カサブランカ」と

舞台の演出を手掛けられ、小池先生に演出が集中しているのも、気にかかるトコロですし

今年から通年10公演が始まり、ようやく1年になろうとしていますが、ファンの間での評価は

公演期間が短くなったことで、返ってこの先どうなるかが心配…という声も多数聞かれるので

ボクとしても、できることなら通年8公演に戻して欲しいとも思います。

もうじき2010年の公演ラインナップも発表されることになるでしょうが、ラインナップ如何によっては

またファンの間から不評の声も上がりそうな気がしますし、ボクも10/20にまた現地に行って

あさこさんのサヨナラ公演を観て来ると共に、現地で情報収集してくる予定にしています。

以上本日の情報をお届け致しました。今日から3連休という方は、ココ数日めっきりと

寒くなったこともあるので、外に出られる際はなるべく暖かい格好でお出掛け下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

北川景子ちゃん 日本テレビ系で今日朝5時20分から放送の「ズームイン!!SUPER」に登場!

台風18号も各地に大きな爪あとを残して、昨日の昼頃に関東地方を去っていきましたが

今後は東北方面に移動中ですので、通過区域にお住まいの方は引き続き警戒して下さい。

さて今日はタイミング良く、新たに情報が飛び込んで来ましたので、御紹介致しましょう!

北川景子ちゃんが日本テレビ系で今日朝5時20分から「ズームイン!!SUPER」に出演されます!

詳しくはコチラをご覧ください!

ただコレ、出演というよりも、芸能情報としてPickされる…という類のコトではないでしょうか。

(映画「花のあと」の完成会見が昨日都内で開催されていますので、それに伴うものでしょう。

詳しくはコチラをご覧ください)

現在景子ちゃんはと言うと、来年秋に公開となる映画「死刑台のエレベーター」の撮影を

されている最中ですけれども、こちらの撮影状況はどうなっているのでしょうか?

クランクインしたという情報は伝わってきましたが、こちらは来年秋に公開予定となっていますので

そちらにも期待がかかりますね!(^O^)

なおこちらの情報については、6時13分頃、もしくは6時46分頃、7時27分頃に放送されている

(一部未放送地域もありますので、お住まいの地域の番組表でご確認下さい)

芸能・エンタテイメント情報のコーナー辺りに登場する可能性が大ですから、その辺りを

Checkされるのが良いかと思います。

情報が到着するまでの時間が短く、お伝えするのにナンがあるかも知れませんが

興味のある方は今日朝の「ズームイン!!SUPER」をどうぞくれゞもお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。前にも触れましたが、依然として台風18号が

猛威を奮っていますので、今後台風の進路にお住まいの方は今後大雨や高波ならびに

暴風等にくれゞも御注意しておいて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

貴水博之 日本テレビ「M-STAGE」出演映像―2

ココ数日激しい雨が降り続いていますね…すでに記事を書いている時点で台風18号が

接近中…とありますので、台風の通過地域にお住まいの方はくれゞもお気をつけ下さい。

それをあざ笑うかのように、残念ながら今日もまた新着情報はありませんでした…(T_T)

恐らく今年初めてになるでしょうか…4日連続になってしまいますが、また一つ映像ネタを

ご覧頂くことにしたいと思います。m(__)m

今から14年前にヒロがaccess沈黙後、ソロでの活動を開始した際に、当時日本テレビで

深夜に放送されていた音楽番組「M-STAGE」に出演された際の映像がまた一つ見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。なおこの映像ですが、ヒロのパフォーマンスシーンは一切なく

この番組の後期MC(最初の頃は日本テレビのアナウンサーだった薮本雅子さんが担当されてました)で

当時TOKYO FMで金曜夜に放送されていた「スーパーフライデー オールジャパンベスト20」

などの番組でDJをされていたことで知られる山本シュウさんとの全編トークという内容に

なっています。

(なお途中の部分で"I&I"のPVが放送されているのですが、そこはカットされています…)

この当時ヒロはaccess活動休止の後、ソロ活動を開始する前に新たな刺激を求めて

ジャマイカへと出掛けるのですが、ジャマイカでも恐ろしく治安が良くないコトで知られる

キングストンに行った際、現地で何度か恐喝されそうになった…といったエピソードなどを

語ってくれています。

時間にして10分近くと、かなり長いのがナンですが、それでもヒロが10分近くトークのみで…

今ではそう②ないコトですから、興味のある方はこれを機に是非ご覧になっておいて下さい!(^O^)

なお当Blogでは過去にヒロが「M-STAGE」に出演された際の映像を書いていますので

もしお時間がありましたら、一緒にコチラもご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。先にも書きました通り、現在台風18号が日本列島に

接近していることもあり、今日一日暴風雨に見舞われることになると思われますので

恐らく公共の交通機関へも遅延が生じることになろうかと思われます。

お出掛けの際は防水対策を万全にされた上で、遅刻等なさらないように出来るだけ

お早めにお出掛け下さい。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

T.M.Revolution NHK BS2「BEAT MOTION」出演映像―3

今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、3日連続になってしまって恐縮ですが

また一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今から4年前に、西川(貴教)さんが当時NHK衛星放送第2チャンネルで放送されていた

音楽番組「BEAT MOTION」に出演された際の映像が見つかりました。どうぞコチラから

ご覧ください。曲は2005年8/17にリリースされたシングル"vestige-ヴェステージ-"に

カップリングで収録されている"crosswise"です。

この曲はもう皆さんもご存知だろうと思いますが、カプコンから発売されたPS2専用

戦国アクションゲーム「戦国BASARA」の主題歌に起用された曲で、ここでの主題歌起用を

契機として、西川さんがT.M.Revolutionabingdon boys schoolの両プロジェクト名を

駆使しつつ、このソフトシリーズに主題歌として曲を提供してゆくことになります。

すでに先日T.M.Rで久々の新曲"Naked arms"が「イナズマロック2009」で披露されましたが

この曲も今後リリース予定となっている「戦国BASARA 3」の主題歌に決定していることもあり

まだ正式な発表は未定ですが、いずれに皆さんの下に新たに到着することでしょうから

それまでじっくり期待を持ってお待ち頂ければと思います!^^

なお当Blogでは過去に西川さんが「BEAT MOTION」に出演された際の記事を幾つか

Pickしていますので、もしお時間がありましたら、コチラもご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。See You!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

浅倉大介 リットーミュージック「KEYBOARD MAGAZINE」メッセージ映像

今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

大ちゃんがリットーミュージックから季刊誌として毎年4回刊行されているキーボード専門誌

「KEYBOARD MAGAZINE」からのメッセージ映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この映像は日付を見て貰えばわかると思いますが、今年の5/16とあります通り

本年4月に刊行された際の映像で、この「KEYBOARD MAGAZINE」にて連載中のコラムで

今回は大ちゃんの愛用シンセサイザーについて、触りの部分について語ってくれています。

すでにローランドV-Synth GTは、大ちゃんのソロLIVEでギター等のインストゥルメンタルによる

複雑なソロの部分をメロディを弾いたりする時に、よく用いられていることで有名ですが

もう片方のソフトシンセについては、いわゆるコンピュータを用いて、シンセサイザーの

音を創り出すさせるというモノで、こちらについては、ボクもさすがにそこまでの知識が

ありませんので、割愛させて頂きます…(^^;;

(NACK5で土曜23時から絶賛放送中の「Neo Age Circuit」でも、そうしたソフトウェアに

ついてよく語っている大ちゃんなのですが、さすがにそこまで行くとホントのプロとしての

ミュージシャンと変わらない知識を必要とされますので、趣味で音楽を制作されている方は別として

ボクや一般リスナーにとっては、ほぼお手上げ状態になってしまいますね…^^;;)

なおこのコラムについては、今年4月春に刊行された「KEYBOARD MAGAZINE」について

書かれていますので、バックナンバーも絶賛取り扱い中ですから、興味のある方は

コチラからお買い求め下さい。

あ、個人的な好みで失礼しますが、個人的にスキなキーボードプレイヤーの一人でもあり

スウェーデン出身のジャズ&ハウスピアニストにして、DJ&サウンドクリエーターという

4つの顔を持つコトで知られ、昨年11月にアルバム『Where We Belong』をリリースしている

ラスマス・フェイバーからのメッセージ映像も合わせてリンクを貼っておきますので、

興味のある方はコチラも合わせてご覧頂ければと思います。(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

貴水博之 PV"?-Question-"映像

10月最初の連休もあっという間に終わってしまいましたが、連休中は土日ともどうにか

雨が降らずに終わって何よりでした。

ボクも昨日たまっていた洗濯モノを一掃したこともあり、また今週いっぱい雨が連続して

降る様なので、それに備えようと思います。

さて連休明けの今日なのですが、残念ながら今日も新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

今からヒロがaccess沈黙後の1996年にリリースした5枚目のシングル"?-Question-"の

PV映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

冒頭の日が暮れた表参道通りから始まり、スタジオ内のリハーサル映像とLIVEシーンとがクロスしながら

また詳しい場所は不明ですが、森の中や明治通り沿いに位置する渋谷・宮下公園近郊で

撮られたと思しき映像の4つの映像が交互に織り込まれたPV映像となっています。

ソロで活動を始めた際のエスニックなサウンドとはまたうって変わってホーンセクションと

オルガンを配したシンプルでキャッチーなサウンドに仕上がると共に、歌詞も非常に

アップテンポなカンジの内容になっていますので、大切な週の幕開けとなる一日目ですから

これでやる気を出されてみるというのも、アリではないでしょうか?

もしかすると今日は朝から、万事上手く行く…ことになるかも知れませんよ!^^

以上本日の記事をお届け致しました。今日はすでに日が変わって、月曜日ですので

また明日朝が早いという方はなるべくお早めにお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

abingdon boys school "キミノウタ"レコーディングドキュメンタリー映像

昨日はココ数日雨が降ったせいもあってか、朝からややベタついた空気が気になりましたが

午後から晴れたこともあり、普通の空気に戻って何よりでした。^^

小松彩夏ちゃんが出演し、テレビ朝日で午後9時から放送されたドラマ「断絶」も見ましたが

ドラマの冒頭で殺害された星野真里さん扮する相澤沙希が在社していた汐灘建設で働く

OL役で出演されてましたね。ただストーリーに強く絡んで来る…という役ドコロでは

なかったのが、ちょっと残念でしたが…(>_<)

明日は何とか晴れるようですが、また明後日以降、数日ほど雨が降り続くようですので

どうぞご注意下さい。m(__)m

さて今日は残念ながら新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

今月は10/19から10/29まで開催予定の恵比寿・LIQUID ROOMでの7days LIVEを皮切りに

10/22と10/23の2日間は、原宿・ASTRO HALLでファンクラブ限定の2days LIVEの他

10/24には幕張メッセ・国際展示場で開催の「V-ROCK FESTIVAL'09」に出演!という

怒涛のLIVEのオンパレード!状態の西川(貴教)さん率いるabingdon boys schoolですが

先々月の8/30にリリースされました最新シングル"キミノウタ"のスタジオ内における

レコーディングドキュメンタリー映像が見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!

こちらの映像は、ご存知の方も多いと思いますが、シングル盤"キミノウタ"の

初回プレス盤にのみついて来たDVDに収録された映像となっています。

西川さん以下岸(利至)さん、柴崎(浩)さん、SUNAOさんとも、これまで様々なバンドや

プロジェクトで幾多のツアーやレコーディングを経てきたこともあり、十分な余裕の中で

スタジオ内でレコーディングに臨まれているのがよくわかるのではないでしょうか。

恐らく初回盤を買い逃されて、ご覧になられていない…という方もおられると

思いますので、どうか削除されないうちにお早めにご覧頂ければと思います!(^_^)y

なお当Blogでは、過去にa.b.sが今年5月にリリースされたシングル"JAP"の

PV撮影風景について、記事としてPickしていますので、お時間のある方は

コチラもご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

西川貴教 今日午後7時からスペースシャワーTVで放送の「スペチャ!SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW」で先月開催された「イナズマロックフェス2009」の模様をオンエア!

今日は丸一日雨模様でしたね…今、この記事を書いている時点でコペンハーゲンにて

2016年の五輪開催予定地の決戦投票がもう間もなく投票間近となっています!

果たして7年後のオリンピックはシカゴ、東京、リオデジャネイロ、マドリードの4大都市の内

どこで開催されることになるのでしょうか?

その決着が出る前に、今日も新着情報が到着していますので、サッと更新しようと思います!^^

先月39回目の誕生日と翌日の2日間にわたり、地元・滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で

「イナズマロックフェス2009」を開催された西川(貴教)さんですが、この「イナズマロック~」の模様が

CS音楽チャンネルのスペースシャワーTVで、今夜午後7時から放送予定となっている

「スペチャ!SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW」でダイジェストで放送されるコトになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!(なおこの番組については、同日土曜日の深夜1時と

日曜日朝10時からとの2度にわたって再放送が予定されています)

なおこの日のオンエアでの模様ですが、西川さんがコメントで出演される他では

abingdon boys schoolで登場された9/19の模様か、T.M.Revolutionで登場された9/20の模様か

いずれが放送されるかについては不明です。もしかすると放送予定のLIVEの模様が

西川さんのLIVEシーンでないコトもあり得るかも知れませんので、その点のみご注意下さい。

ちなみにもう一方のCS音楽チャンネル、MUSIC ON!TVでは10/10の午後11時から放送の

「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」にて「イナズマ~」1日目となる9/19の模様が

そして翌々週10/17放送の「ASAHI~」では「イナズマ~」2日目となる9/20の模様が

放映予定となっています。オンエアが1時間ですので、当然ダイジェストになりますが

現地へ行くことのできなかった方にとっては、これが最後のチャンスですので

(恐らく「イナズマ~」のLIVEの模様がDVD化されて発売というコトもないと思われます)

どうかお見逃しのない様にお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。あ、今日ですが、テレビ朝日系では午後9時から

小松彩夏ちゃんが出演予定のドラマ「断絶」が放送予定になっていますので

こちらもどうぞお見逃しのない様に宜しくお願いします。m(__)m

それでは折角の連休ですが、今日も雨が続くようですので、シゴトや予定等あって

外に出られる…という方はどうぞ傘の用意ならびに公共交通機関内に傘を置き忘れた…

などといった失敗のない様にお気をつけ下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

北川景子ちゃん 来年秋に公開の映画「死刑台のエレベーター」に出演決定!

昨日は昼にケータイで情報をCheckしていると、西川(貴教)さんが世田谷区内に住む

自動車店経営者から5000万円におよぶ多額の詐欺被害に遭われた…という

寝耳に水のようなニュースを聞かされて、驚きました。(詳しくはコチラをご覧ください)

ボクも昔、世田谷区内に住んでいたからわかるのですが、詐欺を働いた容疑者が

北沢署で逮捕された…と言うコトは容疑者は恐らく環七付近沿いの野沢から下馬

もしくは世田谷通り付近に店を構える自動車ディーラーだったのでしょう。

あの近辺と言うと、ポルシェやフェラーリなどの個人経営による高級車ディーラーが

多数店を構えていることで知られていますが、昨年からの不況の影響故か店を畳む

トコロも多いようで、残っているディーラーも、経営不振で青息吐息のトコロも多いと思います。

だからと言って、西川さんの人の良さにつけこんで、5000万円もの大金をむしり取る…

というのは言語道断の犯行という他ありません。

容疑者の書いた借用書も偽物で、最初から騙すつもりだった…ということらしく

まぁやり方が卑怯と言うかナンと言うか…西川さんも容疑者が貸した金を返さないのを

5年前に警察に告発していたそうなのですが、5年も経たないと警察は動かないのか?と

正直疑問に思いました。

世の中カネにまつわるトラブルは世界広しと言えど、にしたって5000万円という大金を

容疑者が使い果たしてしまっていたら、西川さんが取り返すべき金は一円たりとも

戻って来ないでしょうし、どう考えても盗られ損という他ありません。

その貸した金の中には、ボクらファンが西川さんによるエンタテイメントの対価として

支払った金も含まれている訳ですから、これは容疑者に対しては勿論、逮捕が遅れた

警察に対しても怒るべきだと思います。本来なら、貸した金を返金しないままで5年間も

逮捕されていないというコト自体がおかしいのではないでしょうか。

今回の一件で、やはり西川さんのような人物でも、脇が甘かった…という無常さを知ると共に

やはり金の貸し借りというのは、額の多少に限らず危険だということを改めて分からせてくれました。

皆さんもくれゞもこういうことのない様にだけ、気をつけて下さい。m(__)m

さて前置きが長くなりましたが、今日の話題を手短にお伝えしましょう。

今期はフジテレビ系月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」が視聴率的にも

成功を果たした北川景子ちゃんですが、ナンと!新たに来年秋に公開予定の映画

「死刑台のエレベーター」に出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

しかしまぁ、この「死刑台~」ですが、この映画はご存知の方も多いと思いますが

ヌーヴェルヴァーグが起こった1958年にフランスで公開されたサスペンス映画の傑作として

その名を知られていますが、まさか40年以上の時を経て、その映画を遥か遠く離れた

日本でリメイクしてしまうとは…いやはや、只々たまげましたよ!(^O^)

主演が吉瀬美智子さん(ボクはこのヒトを見る度、かつて元宝塚花組トップスターだった

愛華みれさんを思い出してしまうのですが…(^^;;)、阿部寛さんという2人が主役を

つとめられる…というコトですが、となると景子ちゃんの役どころはどうなるのでしょう?

あともう一つ、この映画ですが、リメイクの際の舞台設定は日本、フランス一体どちらに

なるのでしょうか?それとも現地のフランスに乗り込んでの撮影になるのでしょうか?

これ、舞台を本作と同じくフランスにする…というなら、相当リスキーなような気がします。

恐らく多くのヒトが、フランスを舞台に設定して、映画を撮影する…というのであれば

「それなら何も映画にしなくても、舞台で上演する方が違和感なくて良いのでは?」と

言う風になるように思いますし、詳細な情報がないので、どうとも言えないのですけれども

とにかく景子ちゃんは、また新たに来年公開となる映画に出演されるというコトですので

是非期待しておいて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

西川貴教 FM滋賀「西川貴教のイナズマレディオ」出演音声画像

また月が改まって今日から10月になりました!いよ②2009年もカウントダウン突入と

なった感もありますが、どうか皆さん、気を引き締めて残すところ、あと3ヵ月しっかりと

頑張って欲しいと思います!

さて10月最初の今日ですが、新着情報がなかった代わりに、このような音源を見つけましたので

ご紹介致しましょう!

ナンと!西川(貴教)さんが先月9/19と9/20に滋賀県草津市烏丸半島芝生広場に於いて

開催されました「イナズマロックフェス2009」にて、その告知ならびに宣伝番組として

現地のFM局、FM滋賀にてオンエアされた「西川貴教のイナズマレディオ」の音源が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!ただし文中に”ラジオ”とあります通り、映像ではありません。

黒い固定画面の中、西川さんとこの番組の構成作家をされているホンマトシヒコさんとの

音声が流れてゆくだけですので、どうかその点のみご了承下さい。

すでに開催地の滋賀県では、現地のFM局である77.0Mhz、FM滋賀で今年の7/3から

「西川貴教のイナズマレディオ」という同フェス告知番組が放送されてきていたのですが

今回フェスが無事に開催完了!となったことで、番組自体も9/25に最終回を迎えると共に

9/19のLIVEステージで番組が同時に収録されたのが、オンエアされたようです。

ちなみにこの音声ですが、後半に今月10/8からTBS系で金曜深夜に放送開始になります

アニメ「Darker Than Black-流星の双子-」の主題歌に起用されるabingdon boys school

新曲"From Dusk Till Dawn"も収録されています!

現時点でシングル盤の発売はまだ未定ですが、いち早くa.b.sの新曲を試聴することの

できるチャンスですので、これを機会に早めにCheckされて欲しいと思います!(^O^)

以上10月最初の記事をお届け致しました。今月も休むことなく更新し続けていきますので

どうぞ皆さんのお時間の許す限り、当Blogにお付き合い下さい!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »