« 西川貴教 フジテレビ「とんねるずのハンマープライス」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution 2004年LIVE@仙台サンプラザ映像―5 »

2009年10月17日 (土)

abingdon boys school TBS「うたばん」出演映像―2

昨日は池袋のサンシャイン劇場にて小松彩夏ちゃんの出演舞台「ライトフライト-帰りたい奴ら-」が

上演開始になったことをキレイサッパリ忘れてしまったMC-K3です…(^^;;

コチラの舞台は来週10/24に観に行く予定になっているのですが、来週は深夜バスに搭乗して

宝塚大劇場で月組公演「ラスト・プレイ-祈りのように-/Heat on Beat!」を観て来る予定と

なっているので、そちらで手持ちがなくならないように気をつけなければならないのが

ややイタイですね…(^^;;

さて折角の連休なのですが、今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

いよ②来週10/19から恵比寿・LIQUID ROOMにて7day LIVEを敢行するabingdon boys schoolですが

2年前の6月にTBS系で放送された音楽番組「うたばん」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!

曲は同年7月に3枚目のシングルとしてリリースされた"Nephilim"です。

この時、西川(貴教)さん以下a.b.sのメンバーは、この番組内でおこなわれた特別企画

”新人バンド発掘企画・うたばんド天国~自家発電歌謡Show”なるコーナーで自転車で走って

時間を稼いで、その時間だけPVをオンエアできる…という企画に挑戦されていたのですが

番組MCの石橋貴明と中居正広の2人にからかわれまくっていたのをよく覚えています。^^

(その時の記事はコチラからご覧になれます!)

今回はパフォーマンスのみですが、それを見られるだけでもOKと考えられるのもアリではないでしょうか。

ご覧になられてない…という方はこれがチャンスですので、お早めにご覧頂ければと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。今日から連休という方はしっかりカラダをお休めになられて

また来たるべき月曜日に備えてください。(^O^)/

|

« 西川貴教 フジテレビ「とんねるずのハンマープライス」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution 2004年LIVE@仙台サンプラザ映像―5 »

abingdon boys school」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/31814841

この記事へのトラックバック一覧です: abingdon boys school TBS「うたばん」出演映像―2:

« 西川貴教 フジテレビ「とんねるずのハンマープライス」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution 2004年LIVE@仙台サンプラザ映像―5 »