« the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D "陽炎-Kageroh-","月虹-GEKKOH-","雪幻-winter dust-"シングルCM映像 | トップページ | 西川貴教 フジテレビ「とんねるずのハンマープライス」出演映像 »

2009年10月15日 (木)

西川貴教 来週10/23にNHKで午後8時から放送の「かんさい特集 西川貴教・びわ湖音の旅~アーティストからの環境メッセージ~」に出演!

昨日は夜中になってから、ゴロ②とカミナリが鳴り出した上に、急に雨が降り出すという

悪天候になりました。

幸いにして外に行く用事はなかったものの、まさかの雨と季節はずれのカミナリの到来に

思わず♪あなたはいな~ずま~のよ~う~に~とアリスの"冬の稲妻"を口ずさんでしまった

ジブンでしたが…(^^;;  (あ、わからなかったら、別にスルーしてもらって構いませんので…)

恐らくこのBlogをご覧になられている方の中にも、今日から始まるaccessのハワイでの

3泊5日のツアーに向けて、仕度を整えられているという方も多いのではないでしょうか。

今年最大のファンイヴェントというコトもありますので、参加される方はどうぞしっかりと

5日間楽しんで来て欲しいと思います!(^O^)

さて今日はまた新たに新着情報が到着しましたので、サッと御紹介致しましょう!^^

来週の10/19からabingdon boys schoolで恵比寿・LIQUID ROOMにて7日間にわたる

ワンマンLIVEを控えた西川(貴教)さんですが、来週10/23にNHKで午後8時から

「かんさい特集 西川貴教・びわ湖音の旅~アーティストからの環境メッセージ~」という

ドキュメント番組に出演されることになりました!

昨年10月に滋賀県ふるさと観光大使に任命されると共に、今回自身39回目の誕生日となる

9/19と9/20の2日間、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場におこなわれた「イナズマロックフェス2009」

開催に先んじて、西川さんが地元・滋賀県に幾度も赴き、同フェスを開催する際にもう一つ

「琵琶湖の水質保全」というテーマを掲げていたコトはあまり知られていません。

モチロンこの番組は2日間にわたるフェスの映像もありますが、番組の殆どは西川さんが

地元・滋賀県を旅して、様々な人々と触れ合う…というドキュメント的内容になっています。

恐らくフェスの映像もあるとは思いますが、そればかりではないということを承知の上で

ご覧になって欲しいと思います。

なお西川さんが出演されるこの「かんさい特集~」ですが、残念なコトに関西ローカルでの

放送予定となっています…(>_<)

この「かんさい特集~」は、NHK BSハイビジョンで放送がされてはいるようなのですが

現時点では全国地域でオンエアされるかどうか微妙な状況ですので、10/23のオンエアを

ナンとしてでも見たい!という方はどうかNHK大阪放送局まで、全国での放送希望の旨を

コチラから送信されて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。See Ya!(^O^)/

|

« the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D "陽炎-Kageroh-","月虹-GEKKOH-","雪幻-winter dust-"シングルCM映像 | トップページ | 西川貴教 フジテレビ「とんねるずのハンマープライス」出演映像 »

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/31790710

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 来週10/23にNHKで午後8時から放送の「かんさい特集 西川貴教・びわ湖音の旅~アーティストからの環境メッセージ~」に出演!:

« the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D "陽炎-Kageroh-","月虹-GEKKOH-","雪幻-winter dust-"シングルCM映像 | トップページ | 西川貴教 フジテレビ「とんねるずのハンマープライス」出演映像 »