« 浅倉大介 今月7/23に今度は仙台・アップルストアにてインストアLIVEを開催決定! | トップページ | 木村由姫 NHK「POP JAM」出演映像―2 »

2009年7月 9日 (木)

雛形あきこ PV"Dream-Self"映像

このところ日中は風もそこ②に吹いたりしてそうでもないのですが

夜になった途端にうそのように風が止んで、急に蒸し暑くなり

夜間になってからのクーラー使用が続いています。(>_<)

とにかく夜になってから、眠れない…というのは困りますね。

さっとお風呂に入っても、夜間の暑さで寝付けない…というのが

何より不快ですが…(ToT)

さて今日は新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

大ちゃんのプロデュースで1995年にデビューした雛形あきこ

今から13年前の1996年に発表したシングル"Dream-Self"の

PV映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。(^O^)

この曲は当時アサヒ飲料から発売されていた「さわやかぶどう」の

CMソングにもなった曲でCMには本人も登場していましたっけ。^^

(「さわやかぶどう」のCMはコチラからご覧になれます)

発表された時期が夏の前だったことに加え、また大ちゃんも

クラブイヴェント「Sequence Virus」で今でもよくチョイスすることもあり

タイトルは知らない…という方でも、一度聞けば大ちゃんが書いた曲の中では

T.M.Revolutionと同じく比較的知名度は高いのではないでしょうか。

彼女が4通りの衣装を着て、風に揺れるレースのカーテン前でクル②と

表情を変えながら、展開されるPVは中々秀逸な内容だと思いますので

そんなこんなを踏まえた上で…5分少々のPVをお楽しみ下さい。^^

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

Au Revoir!(^O^)/

|

« 浅倉大介 今月7/23に今度は仙台・アップルストアにてインストアLIVEを開催決定! | トップページ | 木村由姫 NHK「POP JAM」出演映像―2 »

その他(DA Produced Artist&Singerなど)」カテゴリの記事

コメント

ヒナちゃんだ!!
子役時代から好きでした。
あの頃はあどけなくて、
かわいかったなぁ。
もちろん今もすてきです。

時々カラオケで歌います。

投稿: くろうさ | 2009年7月14日 (火) 02時33分

>くろうささん
どうもコメントありがとうございます!

雛形あきこもすでに30才を迎え
今やアイドル時代の映像が貴重になっていることもあり
(CDやビデオはそうでもないのですが…)
YouTubeとかのサイトで探してみたりするのですが
見つかっても、いつの間にか削除…といったケースが多いですね。
幸いPVについては長いコト残っているみたいなので
これを機にじっくり見ておいて欲しいと思います。


投稿: MC-K3 | 2009年7月14日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/30467892

この記事へのトラックバック一覧です: 雛形あきこ PV"Dream-Self"映像:

« 浅倉大介 今月7/23に今度は仙台・アップルストアにてインストアLIVEを開催決定! | トップページ | 木村由姫 NHK「POP JAM」出演映像―2 »