« 雛形あきこ PV"Dream-Self"映像 | トップページ | 西川貴教 来週7/18にフジテレビ系で朝8時半から放送の「にじいろジーン」に出演! »

2009年7月10日 (金)

木村由姫 NHK「POP JAM」出演映像―2

毎日外は気温が30℃行かないにも関わらず

やたら湿度の高いベッタリとした空気にさらされて

ただ外に出ただけでも、じんわりと汗をかくような

オックーな日々で毎日シャツの着替えに

追われるのが鬱陶しい毎日になってきましたね…(>_<)

遅れてきた梅雨の影響か、曇り空ながら雨は降らなかったり

晴れ間はのぞくものの、どうも不安定な気候が続いて

また都心では今年もゲリラ豪雨に見舞われるのか…などと

憂鬱なことに追われそうで、ホントにどうしたものか

状態でもあるのですが…(^^;

…要らない前置きが長くなってしまいましたね。

残念ながら今日も新着情報はありませんでしたが

今日はかなり貴重な映像をご覧頂きましょう!

皆さん、ココロしてご覧下さい!(^^)

大ちゃんのプロデュースにより、1998年にデビューした

木村由姫が当時NHKで放送されていた音楽番組

「POP JAM」に出演された映像がまた一つ見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲はこの時期に相応しく、1998年7/8にリリースされた

デビューシングル"Summer Rain"です!

ご存知のように彼女は2001年で引退してしまっているため

もうテレビに登場されることはないのですが

ボクもこの当時社会人となって間もない頃で、すでに忙しい

毎日を送っていた為、音楽番組も殆どCheckできてないアリサマで

当然ながらこの映像も初見なのですが…

それにしてもよくこの時の映像が残っていましたね!

この映像を見つけた時、瞬間的にフリーズしそうになりました!

当時の「POP JAM」のMCで、今や時事ネタ・政治ネタの

第一人者的お笑いコンビとして、その名を知られる爆笑問題や

NHKアナウンサーの柘植恵水とのトークシーンもすでに10年以上前

ということもあり、かなり貴重なのではないでしょうか!^^

過去にオンエアを見逃された方や、全然知らなかった、という方は

これがチャンスですので早い内にご覧頂ければと思います!

なお当Blogでは彼女が過去に「POP JAM」に出演した際の記事を

扱っておりますので、もしお時間がありましたら、合わせて

どうぞコチラも頂ければと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

A Bientot!(^O^)/

|

« 雛形あきこ PV"Dream-Self"映像 | トップページ | 西川貴教 来週7/18にフジテレビ系で朝8時半から放送の「にじいろジーン」に出演! »

その他(DA Produced Artist&Singerなど)」カテゴリの記事

コメント

初・コメです!!

スゴイ貴重な映像 嬉しいですheart02

由姫ちゃん、緊張気味だねsign01

昨日の、ヒナもかわいかったheart02

三枝っこの日記にも、ヒナプロモ
はっちゃったheart02

投稿: 三枝っこ | 2009年7月10日 (金) 06時54分

>三枝っこ さん
どうもコメントありがとうございます!
そして当Blogへようこそ!^^

昨日・今日と全く新着情報がなかったので
某動画サイトで、ナンかイイ映像はないか…と
探していた時に不意に見つかったのが、この映像でした!
もうすでに11年前のコトですし、彼女がこうした音楽番組に
出演していたコトさえ、もう忘却の彼方に行ってしまっている
ヒトも多いでしょうから、この映像を見つけて間もなくして
「削除される前に記事にせねば!」と思ったのは
言うまでもありません。(^O^)

この時と前後して出演した「MUSIC STATION」の時のように
大ちゃんがいないのが、少し残念ではあるのですが
それでもソロながら、これだけの歌唱力を持っていて
大ちゃんも今なおクラブイベでよくチョイスしているだけに
わずか3年で引退してしまったのが残念ですよね…(T_T)

あ、当Blogですが大ちゃんはモチロンのコト
accessもヒロもそして西川(貴教)さんに加えて
大ちゃんプロデュース時代のキンヤ君もヒナもサッカンも
ちゃんとPickしていますから、お気が向いた際には
いつでもお立ち寄り下さい。m(__)m


投稿: MC-K3 | 2009年7月10日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/30482452

この記事へのトラックバック一覧です: 木村由姫 NHK「POP JAM」出演映像―2:

« 雛形あきこ PV"Dream-Self"映像 | トップページ | 西川貴教 来週7/18にフジテレビ系で朝8時半から放送の「にじいろジーン」に出演! »