« 貴水博之 テレビ朝日「ま!いっか」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution 昨年9月から今年3月まで敢行されたツアー「Live Revolution '08-'09 -転生降臨之章-」のツアードキュメント写真集が今年7月に発売! »

2009年4月26日 (日)

吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '09」今年は幕張メッセで7月中旬に開催決定!

昨日は山ほど雨が降り、冷たい一日でした。ホントに風邪を引きそうなくらい寒い日でしたが

今日は晴れるようなので、とうこさん&あすかちゃんコンビをお見送りに有楽町へ行く予定にしています。

さて今日はかなり久々になりますが、一つお笑いからの情報をお届けしましょう。

これもかなり前に情報としてアップされて、取り上げそびれて大変申し訳ないのですが

吉本興業が2年前に幕張メッセで開催を始めた、史上最大のお笑いフェスとして知られる

「LIVE STAND」シリーズですが、今年は「LIVE STAND '09」として7/18・7/19・7/20の3日間にわたり

幕張メッセで開催されることになりました!(詳しくはコチラも合わせてご覧ください)

今年はGWから7月中旬に移動して(恐らくJR品川駅前にあります品川プリンスホテル内に

昨日オープンした「よしもとプリンスシアター」の興行との兼ね合いがあってのコトだろうと思います)

総勢50組以上のお笑いタレントが一同に幕張メッセに会して、3日間にわたる史上最大の

熱いお笑いイヴェントが開催されます!

すでにチケットも4/21より発売開始(6/10が発売期限となっています)されていますので

今年こそは!という方や、当日夏休みを迎えられるという皆さんは、今年3年目に突入する

当LIVEイヴェントに是非参加されてみてはいかがでしょうか!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。連休2日目ですが、すでにGWを迎えられた方も

そうでない方も体調を崩されることない様に一日をお過ごし下さい。m(__)m

|

« 貴水博之 テレビ朝日「ま!いっか」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution 昨年9月から今年3月まで敢行されたツアー「Live Revolution '08-'09 -転生降臨之章-」のツアードキュメント写真集が今年7月に発売! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/29297345

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '09」今年は幕張メッセで7月中旬に開催決定!:

« 貴水博之 テレビ朝日「ま!いっか」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution 昨年9月から今年3月まで敢行されたツアー「Live Revolution '08-'09 -転生降臨之章-」のツアードキュメント写真集が今年7月に発売! »