« abingdon boys school Brand New PV"STRENGTH."映像到着! | トップページ | 貴水博之 PV"Believe,"映像 »

2009年2月21日 (土)

T.M.Revolution 2000年LIVE@横浜スタジアム映像―3

ココ1週間の間に、嘘みたいに暖かったと思いきや、一転して急激なまでに冷え込んだりと

信じられないような気候の変化の激しさゆえか、着るべき服まで変えねばならなかったりと

ホントに今年の春もサクラが咲くまで、気候の変化とヒドくなり出した花粉の前に苦しむ日々が

続くことになるのでしょうか…コトバも見つからず只々ナンギな限りです。(T_T)

さて折角の連休なのですが、残念ながら今日は新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂くこと致しましょう。

今から9年前の2000年の8/10に西川(貴教)さんがT.M.Revolutionとして開催されました

初の野外LIVE”SUMMER CRUSH 2000”の横浜スタジアムのLIVE映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

曲は1997年7月にリリースされ、見事大ヒットを記録した"HIGH PRESSURE"です。

ボクは知らなかったのですが、このLIVEはどうやらWOWOWで生放送されていたみたいですね。^^

イントロダクションのデジタルループサウンドと、ギターのストローク音とが見事に噛み合って

会場全体が一度にテンション高く、まさしく「夏祭り」に相応しいLIVEシーンとなっています。

この当時はまだ大ちゃんのプロデュース下にあったこともあり、まだ『UNDER:COVER』に移行する前の

サウンドでのLIVEとなっているのも特徴の一つと言えるのではないでしょうか。

そういったことを踏まえつつ、5分半近いLIVE映像を楽しんで貰えれば幸いです。

なおこの横浜スタジアムでの”SUMMER CRUSH 2000”のLIVE映像に関する記事ですが

過去に当Blogで幾つかPickしています。もしよろしければコチラもご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。今週末から予報では天気が下り坂のようですので

何かと花粉も多く飛んでいますから、くれゞも体調を崩されることのないようにお過ごし下さい。

|

« abingdon boys school Brand New PV"STRENGTH."映像到着! | トップページ | 貴水博之 PV"Believe,"映像 »

T.M.Revolution」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/28253855

この記事へのトラックバック一覧です: T.M.Revolution 2000年LIVE@横浜スタジアム映像―3:

« abingdon boys school Brand New PV"STRENGTH."映像到着! | トップページ | 貴水博之 PV"Believe,"映像 »