« 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2009」@麻布十番・WAREHOUSE702 セットリスト | トップページ | 浅倉大介 今年4月に開催される「UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival-」に出演決定! »

2009年2月18日 (水)

abingdon boys school 今月2/26にNHKで放送の「MUSIC JAPAN」と翌日2/27に日本テレビで放送の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演決定!

昨日はフジテレビで午後7時から2時間にわたって放送された「R-1ぐらんぷり 2009」を見てましたが

今年は4度目の挑戦にして、最後の最後で最高得点を叩き出すという大逆転劇を演じた

中山功太君が見事R-1制覇を成し遂げました!おめでとうございます!(^O^)

ずっと前から巷によくいそうな勘違い人間の言動に対してDJっぽくガン②サンプリングで

ツッコミを入れまくる「DJモンブラン」に代表されるブラックなネタをやったりしてましたが

昨年から「対義語」ネタという新たなフィールドを開拓して、手ごたえをつかんで4位に入ると

ついに今年は以前からやっていた「時報」ネタで、首位を独走していたエハラマサヒロをラストで逆転し

優勝を果たすという大激戦を制しました!

過去これまでNHKで放映中の「爆笑オンエアバトル」にも何度か出演しているのですが

オンエアされたのは5度の挑戦中わずが1回のみという結果に終わっていたこともあり

功太君の実績は関西のみだけにしか知られていませんでしたが、これでもしかすると

近い内に新たに東京で番組のレギュラーを獲得することになるかも知れませんね!^^

とにかく今後関西からどこまで活躍の域を広げられるか期待しましょう。^^

さて今日も久々に新着情報が届いていますので、御紹介したいと思います!

いよ②2/25に約1年ぶりのニューシングル"STRENGTH."をリリースすることになった

abingdon boys schoolですが、すでに出演が決定している来週2/22にNHK衛星放送チャンネルで

午後6時から放送の「大阪発疾走ステージ WESTWIND」に続いて、2/26にNHKで木曜深夜

午前0時10分から放送の「MUSIC JAPAN」と、翌日2/27に日本テレビで午前0時55分から放送の

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧下さい。

これでa.b.sは実に1年ぶりのブランクを経て、本格的に再始動!となるわけですが

果たしてこの先T.M.Revolutionとの活動の兼ね合いをどう折り合いをつけながら活動を展開するのか

また今後いつどこでT.M.Rでの活動を再開するのか、など3足のわらじを履きながら

活動を続ける西川(貴教)さんですが、やはりそれがキーポイントとなってくると思いますので

まずは現在のT.M.Rでの今後の活動状況と照らし合わせつつ、番組出演情報を順次お届けして行ければと思っています。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

|

« 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2009」@麻布十番・WAREHOUSE702 セットリスト | トップページ | 浅倉大介 今年4月に開催される「UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival-」に出演決定! »

abingdon boys school」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/28174539

この記事へのトラックバック一覧です: abingdon boys school 今月2/26にNHKで放送の「MUSIC JAPAN」と翌日2/27に日本テレビで放送の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演決定!:

« 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2009」@麻布十番・WAREHOUSE702 セットリスト | トップページ | 浅倉大介 今年4月に開催される「UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival-」に出演決定! »