« 貴水博之 NHK BS2「真夜中の王国」出演映像 | トップページ | abingdon boys school Brand New Number"JAP"今年4月よりTBS系アニメ「戦国BASARA」の主題歌に決定! »

2009年2月11日 (水)

西川貴教 今年4月に角川書店から特別単行本「CDでーた PLATINUM BOX」を刊行!

2月も早や10日が過ぎました。恐らく皆さんの中には今日は祝日でお休みという方も多いのではないでしょうか?

しかし…これから間違いなく忍び寄ってくる花粉の影がイチバン危惧されるトコロですけれども…(T_T)

さて今日は久々に西川(貴教)さんから新着情報が到着しましたので、御紹介致しましょう!

今年の5/13でT.M.Revolutionとしてデビューしていよゝ14年目を迎えられる西川(貴教)さんですが

角川書店より刊行中のJ-POP系音楽雑誌「CDでーた」にて長年にわたり連載中のコラム

”国家統一倶楽部Z”をまとめ、さらには最新インタビュー記事と最新フォト集で構成された

「CDでーた PLATINUM BOX」を発売されることになりました!詳しくは前出のリンクから御確認下さい!

なおこの単行本は前出のサイトからしか予約が出来ません。予約受付は今月2/27の正午までとなっています。

お近くの書店で取り扱われる予定はありませんので、どうかその点のみご注意下さい。m(__)m

これまで過去に単行本は幾つも発表されている西川さんですが、今回久々の単行本刊行ということで

しかも4000円(実質的には送料700円が別途含まれますので、4700円になりますね…^^;)という

豪華写真集並の価格での発売になりますので、これも3月下旬にリリースが予定されている

シングルCDボックスセット「T.M.Revolution SINGLE COLLECTION '96~'99-GENESIS-」

並行して発売される限定品シリーズの一つになるコト間違いナシでしょうね!^^

もしかするとこの先、さらにこうした限定品シリーズが発売されることになるかも知れませんので

皆さん、どうぞフトコロが痛まれることのないようにくれゞもご注意下さい。^^

そして!今日はもう一つ合わせて情報をお届けしましょう!こちらも毎年恒例になった感もありますが

来週2/17にフジテレビ系で午後7時から8時54分まで放送の火曜スペシャル枠にて

ピン芸人NO'1の座を賭けて激突する「R-1ぐらんぷり2009」が今年も生放送でオンエアされます!

今回は大会方式が若干変わっており、「M-1グランプリ」と同じく2/15に同じくフジテレビにて

午後4時から5時20分まで放送の敗者復活戦「R-1ぐらんぷり サバイバルステージ」が開催され

すでに決勝に進出が決まった8人に加え、そこから敗者復活枠から1人が勝ち上がるという方式になっています。

今年は昨年・一昨年と同大会で優勝を果たし2冠を達成したザ・プラン9のなだぎ武が

只今日生劇場ほかの劇場にて上演中のミュージカル「ドロウジー・シャペロン」への出演を表明したことで

同大会への出場を辞退し、3冠制覇の可能性がなくなったことから、混沌とした決勝戦が

繰り広げられる予感になりそうです!

ボク的には去年「対義語」ネタで、かつてのネタである「DJモンブラン」から路線変更した

中山功太君に是非とも頑張って欲しいトコロですけれども…(^^;

果たしてその熱戦の行方はどうなるかは、来週2/17の午後7時から生放送でのオンエアで

判明しますので、どうぞこちらもお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。今日は祝日ですが、すでに花粉も飛散が始まっていますので

外に出られる方はくれゞも対策を怠られることのないように気をつけてお過ごし下さいませ。m(__)m

|

« 貴水博之 NHK BS2「真夜中の王国」出演映像 | トップページ | abingdon boys school Brand New Number"JAP"今年4月よりTBS系アニメ「戦国BASARA」の主題歌に決定! »

お笑い」カテゴリの記事

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/27974058

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 今年4月に角川書店から特別単行本「CDでーた PLATINUM BOX」を刊行!:

« 貴水博之 NHK BS2「真夜中の王国」出演映像 | トップページ | abingdon boys school Brand New Number"JAP"今年4月よりTBS系アニメ「戦国BASARA」の主題歌に決定! »