« Iceman WOWOW「MUSIC FACTORY」出演映像 | トップページ | 浅倉大介 来月11/1から12/24まで東京・世田谷において「Darwin Shop 2008」を再度オープン! »

2008年10月29日 (水)

access テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像

今日はさっきまで日本テレビで北川景子ちゃんが出演された

「ナイナイプラス」を見ていたのですけれども

今回はまたパンチの効いた内容でしたね~!(^^)

景子ちゃんが出演の映画「ハンサム★スーツ」に因んで

同企画にエントリーした4名の芸人がホントのスーツ姿で

景子ちゃんにガチで告白する!という、中々できそうにない

企画でしたけれども、ボクが心底卒倒しそうになったのは

ラストに出てきた、現在baseよしもとに所属中のお笑いコンビ

バンパイアの稲田(直樹)君!で彼のアゴはかの吉本新喜劇の

座長として、その名を知られる辻本茂雄も真っ青(!)の

アゴのしゃくれ具合で、見た瞬間笑いが5秒ほど止まりませんでした!(^^)

まぁ年末に入る前に凄いキャラの持ち主を見ちゃいましたよ!(^O^)

もしかすると今年の年末から、来年初頭にかけてテレビで

引っ張りダコになりそうな気がしますが、どうなるでしょうか?

さて今日も新着情報がありませんので、また一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。

今から14年前にaccessの2人が、テレビ朝日系で今も放送中の

音楽番組「MUSIC STATION」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!

曲は1994年1月26日にリリースされたシングル"夢を見たいから"です。

さすが「沈黙前」だけあって、大ちゃんがまだ髪を染めてない

いわゆる「使用前・使用後」前のテレビ出演映像です!(^-^)y

当時accessの2人も様々な音楽番組に出演されていましたが

すでに15年近い月日が経ち、当時のJ-POPシーンも様変わりして

しまっていることもあるため、これからこの先そういった音楽番組に

出演することもそう多くはないと思いますので、うっかり見逃していた!

という方がおられましたら、コレを機会にしっかりと見ておいて

欲しいと思います!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。因みに景子ちゃんは

今夜10時からフジテレビ系の「爆笑レッドカーペット」に

出演されますので、こちらもお見逃しのないように宜しくお願いします。

それではまた明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

|

« Iceman WOWOW「MUSIC FACTORY」出演映像 | トップページ | 浅倉大介 来月11/1から12/24まで東京・世田谷において「Darwin Shop 2008」を再度オープン! »

access」カテゴリの記事

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

どうもです!!過去の記事にコメしてすみません...(^^;;
この映像も初めて見たけど、ほぼ活動休止前ですよね...
ヒロも大ちゃんもフワフワヘアーでソフトスーツ姿.だし...
90年代風王子ルックなのがカワイイですね!!

投稿: じゅり | 2010年3月 8日 (月) 21時36分

>じゅりさん
どうもコメントありがとうございます。

当時は2人もまだ20代だったこともあり
こうしたカジュアリックなソフトスーツという格好での
音楽番組への出演が多かったですからね。
大ちゃんにしても、ヒロにしてもこのスタイルは
この年の12月に横浜アリーナで開催された
ラストLIVE後の沈黙時まで続いてましたから
全盛期当時を知るに相応しい映像だろうと思います。^^

過去の記事についてはコメントして貰って
全然して構いませんよ。
ただコメントを返すのが遅れる場合もありますので
どうかその点のみ御了承下さい。^^

投稿: MC-K3 | 2010年3月 8日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/24826914

この記事へのトラックバック一覧です: access テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像:

« Iceman WOWOW「MUSIC FACTORY」出演映像 | トップページ | 浅倉大介 来月11/1から12/24まで東京・世田谷において「Darwin Shop 2008」を再度オープン! »