« Iceman TVK「Music Clique」出演映像 | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「Tokyo Walker」に表紙で登場! »

2008年9月 2日 (火)

Happy Birthday,Akiko!

昨日はまたイキナリでオドロキましたが、リアルタイムで「太陽と海の教室」を見ていたら

突然ニュース速報が入り、”福田首相が辞任の意向を固める”というテロップのあとに

午後9時半から首相官邸からの報道中継が入り、そのまま9時50分頃まで放送が

中断されてしまう…という何とも後味の悪い放送になってしまいました。(>_<)

視聴率がイマイチなのは仕方ないですが…つくづく見放されてるとしか言い様がないですね…。

今回の回も八朗(濱田岳)が、イジメられていた過去を持つ雪乃(大政絢)の自殺未遂を

止めさせたのを切っ掛けにお互い引かれあうようになり、後で灯里(吉高由里子)の関係が悪化し

洋貴(岡田将生)らとケンカになった挙句、また雪乃が自殺未遂に走る…というハナシでしたが

前の予告では、いかにも誰かが亡くなる…みたいなカンジで放送されていたにも関わらず

結局は誰も自殺したりしなかったので、何か拍子抜けしてしまいました。

(ただホントにこのドラマに必要ないから、消してしまう…なんていう愚かな展開だったら

恐らくボクはその人権意識の薄いシナリオに対して、憎悪を抱いているだろうと思います)

でも物故者が出たら、ハナシとしてもどうしようもないですし、実際に起こらなかった分

まぁ良かったとでも言ったほうがいいでしょうか。

ただドラマの視聴率は、かわらず平行線状態ですので、この先また何かセンセーショナルな

展開がまた待ち受けているとは思いますが、何とか今月の最終回まで見届けるつもりにしています。

…さてハナシを元に戻して、今日の話題に行きたいと思います!

只今テレビ朝日で放送中のドラマ「打撃天使ルリ」に水上礼奈役で出演されています

木内晶子ちゃんが本日をもちまして、27才の誕生日を迎えられました!おめでとうございます!^^

晶子ちゃんは昨年12月までアコムのCMに出演され、ここ一年の間はドラマへの出演も

余りなかった中、現在放送中の「打撃天使ルリ」で久々にレギュラーでドラマ出演を果たしています!

とにかくここ数年は、ドラマへはゲスト出演というケースでの出演が多かったこともあり

この先もう間もなく2.3年後には、30才を迎えようという中、これから女優として

どう活動を展開してゆくのか気になるトコロです。

とにかく…ドラマだけじゃなく、映画や舞台などもっと守備範囲を広げて欲しいトコロなのですが

どうもその様子がなく、この先芸能界で、どういうポジションでいるつもりなの?的な点も多いので

それがボクにとっては気がかりでもあります。

あと2~3年後すると間違いなくターニングポイントに差し掛かることは間違いありません。

それまでに晶子ちゃんがどういうタイプの女優を目指してゆくのか、その点をしっかり

見据えないとこの先、展望は難しいのではないでしょうか。

とにかく所属事務所のイザワオフィスの方が、見てらしているかどうかわからないですが

もう少し晶子ちゃんのやる気を、ボクら側から見てわかりやすくして欲しいと思います。

とにかく今の彼女は、数年の間、現状維持を続けている…という風にしか見えません。

もっと映画でも舞台でも、何でも構いませんから、積極的に攻勢をかけて欲しいと思います。

それが彼女にとって新たなやる気につながれば、ボクらにとってこれほど嬉しいことはありません。

ちょっと乱文になってしまいましたが、晶子ちゃんにとってはこの一年が良いものであるようにと願わんばかりです。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adieu!

|

« Iceman TVK「Music Clique」出演映像 | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「Tokyo Walker」に表紙で登場! »

木内晶子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday,Akiko!:

« Iceman TVK「Music Clique」出演映像 | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「Tokyo Walker」に表紙で登場! »