« 小松彩夏ちゃん 新たに10/3より新宿御苑・シアターサンモールにて上演の舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース完結編~ホスト参上~」に出演決定! | トップページ | access 2007年LIVE@神奈川県民ホール映像 »

2008年8月 3日 (日)

安座間美優ちゃん 京セラから発売の最新ケータイ「W64SA」のCMに出演!

今日は東京湾にて午後6時45分、午後9時の2回開催!という

これまでにない初の船上クラブイヴェント「Metaverse Crusing」が

開催されますね!(^O^)

1部・2部合わせて200枚未満…という、すさまじいチケット争奪戦が

繰り広げられた結果、ボクはあえなくチケット入手失敗に終わり

残念ながら初の船上クラブイヴェントへの参加はお流れという

風になってしまいました…(ToT)

ですので、今日同イヴェントへ参加された方のレポを拝見しながら

セットリストなど記事に出来るところは、記事にさせて頂きたいと

思いますので、皆さまどうかレポの方だけ宜しくお願い致します。m(__)m

さて今日はホントなら昨日記事にするつもりだったのですが

やはり他の方々も記事としてPickされているようなので

1日遅れですが、記事にさせていただきました。

既に「CanCam」専属モデルとして1年になろうとしている

安座間美優ちゃんが同じく「CanCam」専属モデルとして活躍中の

高橋メアリージュンさんと共に昨日からテレビCMが放映が始まった

京セラからau向けのケータイ「W64SA」のCMに出演されています。

(既にCMは放映期間を過ぎてしまいましたが、再度コチラから

ご覧になることができます)

元々”SA”は三洋電機のケータイを意味する記号なのですが

三洋電機は今年の4月に携帯電話事業を京セラに売却し

それを京セラが引き継ぐ、というカタチで製造販売が続けられて

います。

このケータイは「シェイクイルミネーション」という、ケータイの側面に

あるサイドキーを押してシェイクすると20通りの色の組み合わせが

可能となっており、さらにはその色から専用サイトにアクセスして

カラーセラピーが出来るというユニークな機能が備わったケータイです。

既に前出のリンクでは2人のプロフィールとCMメイキング風景

更には只今テレビで放送中のCMもご覧になれます。

あと六本木ヒルズの首都高速を隔てた向かい側に京セラの

ニュースボードが備わったネオンサインが設置されていますが

運が良ければそこでもW64SAのパブリシティがされるはずでしょうから

この先麻布十番祭りが開催される8/23に六本木に行った際

ついでにCheckしてこようかと思います。(^^)

女性にとって魅力的な機能が備わったケータイも

これまでに数多く世に出ていますがシェイクすると、ケータイの

表面の色が変わるという機能はこれまでにない機能なので

これを手に取るだけでカラフルな毎日が送れるかも知れませんね。

もしかして今日の船上クラブイヴェントに、コレをサイリウム代わりに

持っていく…なんてヒトもいたりするのではないでしょうか?!(^O^)

(でも大ちゃんは基本的にappleユーザーなので、iPhoneの方が

良かったりするのかも…(^^;;)

とにかくまだCMを見ていない!という方は、まず前出のリンクから

CMを是非ご覧になっておいて欲しいと思います。

これが爆発的に売れれば、このCMも第2弾・3弾という風にCMが

放映されるようになりますので興味のある方は同ケータイのCheckも

どん②していって下さい!

以上本日の情報をお届け致しました。昨日からムシ②と暑い日が

復活してますので、とにかく熱中症にだけならないように気をつけて

一日をお過ごし下さい。m(__)m

|

« 小松彩夏ちゃん 新たに10/3より新宿御苑・シアターサンモールにて上演の舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース完結編~ホスト参上~」に出演決定! | トップページ | access 2007年LIVE@神奈川県民ホール映像 »

安座間美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みゅうちゃん初の本格的なCMですよね?嬉しいなあ~happy02
テレビではまだ観れていないので早く観たいです!

投稿: ひろみんみんむし | 2008年8月 3日 (日) 21時29分

>ひろみんみんむしさん
どうもコメントありがとうございます!

みゅうちゃんもついに初のCM出演と相成りましたね!^^
でもみゅうちゃんのBlogによく登場されている
(高橋)メアリージュンさんとの共演となると
やはり「CanCam」専属モデルというネームバリューが
効いているのではないでしょうか。
次回は是非ピンでCM出演して欲しいですね。^^

auのサーヴィス区域外の地域でないのであれば
お住まいの地域でも、じきに放送されると思いますよ。
でもまぁ女性が好みそうな機能を持ったケータイですね。^^
クラブイヴェントなんかに持っていったら
コレ間違いなくサイリウム代わりに使えますよ。^^

投稿: MC-K3 | 2008年8月 3日 (日) 23時30分

あ〜これCMで観て知ってますよ。
しゃかしゃかすると色変わるんですよね。
ケータイも面白いものがでてきましたね。

投稿: まいね | 2008年8月 7日 (木) 20時08分

>まいねさん
どうもコメントありがとうございます!

コレ、かなりフシギなケータイですね。^^
最初見た時ちょっとオドロキました。
過去に通話中が青色LEDが点灯するケータイはありましたが
ココまでカラフルだとビジネスなんかでは遠慮されそうですね。

どちらかというとエンタテイメントなケータイなので
やっぱりクラブイヴェントなどで、サイリウムの替わりとして
使用するなんていうのが適していると思います。^^


投稿: MC-K3 | 2008年8月 8日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/22741052

この記事へのトラックバック一覧です: 安座間美優ちゃん 京セラから発売の最新ケータイ「W64SA」のCMに出演!:

« 小松彩夏ちゃん 新たに10/3より新宿御苑・シアターサンモールにて上演の舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース完結編~ホスト参上~」に出演決定! | トップページ | access 2007年LIVE@神奈川県民ホール映像 »