« Pool Bit Boys(PB2) PV"lunatic treasure"映像 | トップページ | 雛形あきこ PV"Wonder Girl"映像 »

2008年7月19日 (土)

西川貴教 TBS「はなまるマーケット」出演映像

昨日も信じられないくらいに暑い一日でした…

且つ午後1時頃から雨が降ったため湿度が急激に上がった結果

ムシ②ベタ②…と…ホントに散々な午後でした…(T_T)

夜になって少し風が出ただけマシですが、あれほどまでに湿度が

高いと服を何度着替えればよいものやら…と途方に暮れそうに

さえなります。(ToT)

ホントにこの季節は、さっさと過ぎ去って欲しいトコロですが…。

さて3日連続で申し訳ありませんが、今日も新着情報がありません

でしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

西川(貴教)さんが昨年2007年の10/17にTBS系で放送されました

「はなまるマーケット」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この時は昨年4月~5月に東京芸術劇場にて上演され、さらには

11月には好評につき再上演されました「ハウ・トゥ・サクシード-

努力しないで出世する方法-」の再演告知ならびに宣伝を

兼ねての出演となっています。当然ですが皆さんに見て頂きたい

ということで今回も内容は書きませんので、皆さん各自で御確認

宜しくお願い致します。m(_

なお今回の映像ですが、放送時間がナンと!20分以上(!)と

かなり長くなっていますので、その点のみご了承の上、ご覧下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。前にも書きました通り

今夜からボクは深夜バスに乗って宝塚大劇場にて星組公演

「スカーレット・ピンパーネル」を観に行くコトになっております。

明日の記事は時間設定での更新になりますので、重ねてその点も

ご了承下さい。そして今日から来週7/21まで、3連休になります。

暑い日々が続きますが、これを越えると7月も下旬へ突入しますので

お休みの方は外に行かれる方も、家でゆっくりされる方も

ともかく体調を崩されないようにお過ごし下さい。m(__)m

|

« Pool Bit Boys(PB2) PV"lunatic treasure"映像 | トップページ | 雛形あきこ PV"Wonder Girl"映像 »

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/22395173

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 TBS「はなまるマーケット」出演映像:

« Pool Bit Boys(PB2) PV"lunatic treasure"映像 | トップページ | 雛形あきこ PV"Wonder Girl"映像 »