« RUN&GUN PV"Peace Out イザ、サラバ。"映像 | トップページ | abingdon boys school PATi-PATiのLIVEイヴェント 「PATi★Night」に出演決定! »

2008年3月 4日 (火)

西川貴教 テレビ朝日「人気者でいこう!」出演映像

どうも皆さま。ココ最近夜中遅くになってからの更新で失礼しております。m(__)m

昨日は花粉症を発症している最中だというのに、シゴト終わりにかまけて

缶チューハイ1缶飲んで、見事なまでに鼻づまりを悪化させてしまいました…orz

ホントにどーしよーもないアホです…(>_<)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、皆さまには申し訳ありませんが

また一つ映像ネタでお楽しみ頂ければと思います。m(__)m

今から10年ほど前に、西川(貴教)さんが当時テレビ朝日系でダウンタウンの浜田雅功が

出演していた火曜夜9時枠で放映されていたお遊び系バラエティ番組としてその名を

知られた「人気者でいこう!」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

この時西川さんは当時ニッポン放送で「西川貴教のオールナイトニッポン」を放送している中

ダウンタウンの浜ちゃんが志村けん以下3名の「人気者~」出演メンバーを率いて乱入し

志村けんの大ヒット曲"東村山音頭"を番組内でオンエアさせるという目論見を

見事やってのけるというスゴイコトをやってくれています。

ボクもこの当時、毎週火曜夜になると必ず「人気者~」見ていたのでよく覚えていますが

過去には西川さんがANNを放送している最中に、浜ちゃんがいきなり電話を入れてきて

「あ、もしもし?サムイ。オンエアやめろ!」と一言毒を吐いたりと、アホなコトをよくやってたのを覚えています。

しかしこーいう突如番組にやって来た4人を足蹴にせず、そのまま一緒に楽しんでしまうトコロが

西川さんのホスピタリティ精神の良さを物語っているのではないかと思います。

10分程度の映像ですが、かつてのビデオテープからのおこされた映像をモトにしているため

画像は決して良くありませんが、当時の光景を思い出しながら、見ていただければ…と思います!^^

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

|

« RUN&GUN PV"Peace Out イザ、サラバ。"映像 | トップページ | abingdon boys school PATi-PATiのLIVEイヴェント 「PATi★Night」に出演決定! »

お笑い」カテゴリの記事

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

そんなこともありましたね~
ANN時代はマシャと晴彦君でANN三兄弟っていうのやってたじゃないですか?
あれが好きでした♪
ANN復活しないかなぁ。。。

投稿: ミッキー | 2008年3月 4日 (火) 20時35分

>ミッキーさん
どうもコメントありがとうございます!

西川さんは1997年から実に9年近くANNやってましたからね~。
丁度その時学生時代を送っていたので2時間ハイテンションの
下品でバカな放送に毎週ハマってました!
あの当時、凄まじいオンエアを毎週やっていたこともあって
福山雅治・加藤晴彦の2人とは今でも仲良いですからね!

ANNではナイナイ、笑福亭鶴光に次いで歴代3位という
放送記録保持者ですよ!

過去にはテレビ朝日で今も放送中の
クイズ番組「アタック25」の司会者であらせられる
児玉清さんが登場した放送分は
日本民間放送連盟賞というスゴイ賞を得たりもしてますし。
ホントにレジェンド・オブ・ANNです!^^

2006年年明け2日目に一度だけ復活しましたよね。
もう一度やってくれたらイイのに…。

投稿: MC-K3 | 2008年3月 5日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/10920517

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 テレビ朝日「人気者でいこう!」出演映像:

« RUN&GUN PV"Peace Out イザ、サラバ。"映像 | トップページ | abingdon boys school PATi-PATiのLIVEイヴェント 「PATi★Night」に出演決定! »