« 西川貴教 フジテレビ「LOVELOVEあいしてる」出演映像―2 | トップページ | abingdon boys school 日本テレビ「マチャミの名曲100選~心に残る恋の歌~」出演映像 »

2008年1月15日 (火)

T.M.Revolution テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―2

1月最初の3連休もあっという間でしたね~。外はかなり寒い日でした…(T_T)

今日は成人の日でしたが、今年で平成20年ということで、ついに平成生まれの子が

20才を迎える時代になったことを思うと、ホント時間の流れの速さは年を追って

毎年のように加速化しているといった感さえあります。

かつてはこの日になると全国紙の最終面から数えて早い方に

今は亡き作家の山口瞳さんが、「オヤジの小言」といったカンジで書いた随筆を

掲載していたサントリーのウィスキー広告がありましたが

最近はそれも見るコトもなくなってしまいましたね。

(事実山口さんが亡くなられてからは、フジテレビ系で放映された名ドラマ

「北の国から」の脚本を書かかれていたことで知られる倉本聰さんがエッセイを

書かれていたのですが、それもいつしか途中から無くなってしまったみたいです)

やはり年々深刻化する出生率が低下した影響なのでしょうか。

少し残念でもありますが…。

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、皆さまにはまた一つ

映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今から10年前に西川(貴教)さんがテレビ朝日系で現在も放送中の音楽番組として

知られる「MUSIC STATION」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

ただし今回の映像ですが、西川さんのパフォーマンス映像ではなく、その時に同じく

ゲストとして出演したダウンタウンの2人と今田耕司・東野幸治・130Rといった面々が

当時フジテレビで放映されていた名バラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」で

結成されたエキセントリック少年ボウイ オールスターズとのカラミの映像となっています。

(残念ながら西川さんの"WHITE BREATH"のパフォーマンス映像はカットされてます…)

フジテレビで当時の「HEY!HEY!HEY!」をご覧になっていた方はよく御存知だと

思いますが、ダウンタウンの2人が西川さんに茶々を入れたり、見てないトコロで

浜ちゃんが西川さんの胸を揉んだり…とやりたい放題やってます…(^^;;;

(断っておきますが、ダウンタウンの2人と西川さんはあくまでもそれなりの関係を

持った上でこういうコトをしてますので、見られた方で不快になられる方や

不愉快な感情を持たれる方にはオススメできません)

当時ダウンタウンの2人と西川さんとがテレビの前で繰り広げる爆笑(?)共演を

どうぞお楽しみ下さい。^^

なお当Blogでは過去に西川さんが「MUSIC STATION」に出演された際の記事を

取り上げていますので、お時間がありましたらコチラからご覧になられてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。それではまた明日お目にかかりましょう。(^O^)/

|

« 西川貴教 フジテレビ「LOVELOVEあいしてる」出演映像―2 | トップページ | abingdon boys school 日本テレビ「マチャミの名曲100選~心に残る恋の歌~」出演映像 »

T.M.Revolution」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/9891067

この記事へのトラックバック一覧です: T.M.Revolution テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―2:

« 西川貴教 フジテレビ「LOVELOVEあいしてる」出演映像―2 | トップページ | abingdon boys school 日本テレビ「マチャミの名曲100選~心に残る恋の歌~」出演映像 »