« 沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演! | トップページ | Iceman 東海テレビ「TV What?」出演映像 »

2008年1月27日 (日)

浅倉大介 TBS「エンタメキャッチ」出演映像

連休にも関わらず、外は相変わらずの寒さで出ようにも出られないアリサマです(T_T)

ちなみに今日は…また休日出勤だったりします。連日生産が混んでる中での出勤が

イチバンナンギです(ToT)

さて昨日、一昨日と立て続けに沢井美優ちゃんの新着情報が到着しましたけれども

今日はさすがに新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。

大ちゃんが昨年の3/3のZepp Tokyoからスタートした、TM NETWORKトリビュートツアー

TM SPIN OFF 2007で木根(尚登)さん、宇都宮(隆)さん、葛城(哲哉)さん、阿部(薫)さんと共に

TBSで深夜に放送されているチケット先行予約番組「エンタメキャッチ」に登場された際の

映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧くださいませ。

なお映像ですがフェーディングがかかっており見づらくなっていますので、その点のみご了承くださいませ。

一昨年・去年と好評だったTMトリビュートツアーでしたが、もしかすると今年以降は

小室(哲哉)センセイが以前マネージメントをおこなっていた吉本興業との関係が解消されたため

ツアーに参加するということもあるかも知れませんね。

それとも諸々の事情等で大ちゃんがまだピンチヒッターで登場してくれるのでしょうか?

おそらく今年以降も開催はあると思いますので(かく言うボクも去年は全く参加できませんでしたが)

もしこの先詳しい情報が入りましたら、また当Blogでお知らせすることにしたいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。1月最後の連休ですが、くれぐれも風を引いたり

ケガ等ないようにお過ごし下さい。

|

« 沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演! | トップページ | Iceman 東海テレビ「TV What?」出演映像 »

浅倉大介」カテゴリの記事

コメント

TMは今年ツアーをやるんですよね!
でもファンクラブに入っていないのでチケットどうやって取ろうかと思案中です(泣)
TMのFCが出来たらソッコー入るんですけどね(笑)

投稿: ミッキー | 2008年1月27日 (日) 22時18分

>ミッキーさん
どうもコメントありがとうございます!

どうやらTM NETWORKのオフィシャルサイトでは
その様に出ていますね~。
TMはaccessと同じくファンクラブがそれぞれ
木根さん、ウツさんと分かれているので
公式ファンクラブは1994年に一旦活動停止を
宣言した際に消滅してしまってますしね。

でも小室センセイは今回はツアーに出るのでしょうか?
昨年までは吉本興業とのマネージメント契約上の条項で
TM NETWORKの活動の一切に触れてはならない
ということになっていたみたいですから。

今回大ちゃんにも参加要請が来ていないようですから
やはり参加するというコトなのでしょうか。
だとイイんですけれど…。


投稿: MC-K3 | 2008年1月27日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/10092221

この記事へのトラックバック一覧です: 浅倉大介 TBS「エンタメキャッチ」出演映像:

« 沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演! | トップページ | Iceman 東海テレビ「TV What?」出演映像 »