« access 15th Annniversary Special Number "Fairy Snow"MAD映像 | トップページ | T.M.Revolution テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―2 »

2008年1月14日 (月)

西川貴教 フジテレビ「LOVELOVEあいしてる」出演映像―2

昨日の昼から、どういうわけか鼻づまりに悩まされています…(T_T)

もしかして今年は、例年より早くも悪夢の花粉シーズン到来!なのでしょうか?!

また風邪薬がバカにならないので、ホントにカンベンして欲しいです…(ToT)

さて3連休最終日の今日ですが、やはり新着情報ナシでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今から10年前に西川(貴教)さんがフジテレビで

Kinki Kidsの2人がMCをつとめていた音楽バラエティ番組

「LOVELOVEあいしてる」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!

曲はT.M.Revolutionの曲ではなく、今は亡きシンガーソングライターの

村下孝蔵さんが1983年に放ったヒット曲"初恋"です。

「LOVELOVEあいしてる」では、現在放映中の「新堂本兄弟」と同じく

Kinki Kidsとのトークの他に過去に本人が影響を受けた曲を

当時の番組のバックバンドであったLOVELOVE ALLSTARS

(メンバーは各人で調べて下さい)と共にスタジオ内でライブを

見せるという内容が評判となり(その他にも、かつてはテレビに

滅多に出演することのなかった吉田拓郎がテレビ番組に

毎回出演する!というのも大きな話題となりましたが^^)

この番組から現在放送されている「新堂本兄弟」に至るまで

コンセプトは全く変わることなく今年で13年目!に突入する

という異例のロングラン番組となっています。

30分番組でありながらも、やはりトークと音楽、メリハリをつけた

番組内容が長年の人気を維持してきた秘訣なのかも知れませんね。^^

そんな中、西川さんは現在も「新堂本兄弟」にバックボーカルで参加されている

(その後初舞台となる「リトルショップ・オブ・ホラーズ」でも共演することになりますが^^)

ブラザー・トムさんと共に、THE ALFEEの坂崎(幸之助)さんが弾く

アコースティックギターのみでかつての名曲を歌い上げてくれています。

やはりヒト様の曲でも、これほどまでの上手さで自分のモノにしている点では

西川さんは卓越したシンガーなんだな、というコトを再確認させてくれますね。

もう10年前になりますが、当時見逃した!という方や

興味のある方はどうぞお見逃しなく!

なおコチラでは過去に西川さんが「LOVELOVE~」に出演された際の

記事が見られますので興味のある方は重ねてどうぞご覧ください。

以上3連休最後の記事をお届け致しました。

そう言えば、ぽんたさんは昨日神戸には足を向けられたのでしょうか…?

まずは明日早々にぽんたさん家のBlogをCheckして見なくてはなりませんけれども…。

それでは連休最後となりましたが、どうぞ良い一日をお過ごし下さいませ。m(__)m

|

« access 15th Annniversary Special Number "Fairy Snow"MAD映像 | トップページ | T.M.Revolution テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―2 »

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/9874500

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 フジテレビ「LOVELOVEあいしてる」出演映像―2:

« access 15th Annniversary Special Number "Fairy Snow"MAD映像 | トップページ | T.M.Revolution テレビ朝日「MUSIC STATION」出演映像―2 »