« Iceman 東海テレビ「TV What?」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―7 »

2008年1月29日 (火)

吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '08」今年も幕張メッセにてGWに開催決定!

早くも1月もあと2日で終わろうとしていますね。それはそうとココ数日、冬場にはよく起こりますが

静電気がうっとうしくてたまりません。

金属製のモノ(それ以外のモノに触れた時でも起こりますが)を触った時に起こる

「バチッ!」というのが、些細ではあるのですが時としてイラッとしそうになることがあります。

さすがに夏場は起こり得ませんが、意外にこれがヤなくらいにストレスだったりするので

久しぶり室内に加湿器でも買って、置こうかな…などと考えておりますけれども…。

何かとっちらかっていますが、今日の話題に参りたいと思います!

今日の話題ですが、すでに先週頃に出たのをすっかり忘れてしまっていて、記事にし損ねてしまったのですけれども

すでに御存知の方も多いと思われますが、昨年4月のGWに幕張メッセで開催され

計45000人を集めた史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '07」ですが

今年も4/26・4/27・4/29の3日間、幕張メッセにおきまして「LIVE STAND '08」が開催されることになりました!

(なお28日は休演ですので、くれぐれもお間違えのないようにお願い致します)

去年この壮大なプロジェクトが企画された当初は、チケットが殆どといっていいくらい売れてない、といった

ハナシも持ち上がったりもしましたが、その後どうにか収益的にも成功を収めたようで

昨年に続いて、本年も開催というコトに相成りました。

どの芸人さんが何時台のどのステージに登場するのかといった詳しい情報までは

まだ発表されていませんが、今後順次情報が更新されていきますので、どうぞ皆さま

各自でCheckしていって欲しいと思います!

なおチケットはすでに今月末の1/31まで先行予約が始まっていますので、残り2日間ですが

詳しい内容につきましては、コチラをご覧くださいませ。

昨年幕張メッセに行かれた方で「今年もまた!」という方や、「今年こそは!」というアナタも

今年GW中のメインイヴェントである、史上最大のお笑いフェスティバルをお見逃しなく!

以上本日の記事をお届けいたしました。それではまた明日お目にかかりましょう。

|

« Iceman 東海テレビ「TV What?」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―7 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/10125596

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '08」今年も幕張メッセにてGWに開催決定!:

« Iceman 東海テレビ「TV What?」出演映像 | トップページ | T.M.Revolution フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―7 »