« 宝塚歌劇 宙組公演「黎明の風-侍ジェントルメン 白洲次郎の挑戦-」特別ページ開設&月組公演「ミー&マイガール」特別ページを更新! | トップページ | 沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演! »

2008年1月24日 (木)

access 2007年LIVE@中野サンプラザ Before & After 映像

昨日は朝から雪が降って、非常に寒い朝を迎えました…(T_T)

幸いにして雪は午後に止んだのですが、自宅へ帰ってからもとにかく寒い状態が続いて

コーヒーで暖を取りながらPC前でキーをカタカタとやっております。^^

明日は寒気の影響で路面が凍結する恐れが考えられます。転倒などでくれぐれもケガや

打撲、骨折などすることのないようにお気をつけ下さい。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

accessが昨年1/31に発表した4曲入りCD『diamond cycle』に伴うツアーが、昨年3/7に

中野サンプラザでファイナルを迎えましたが、その後昨年の7/4に発売されたアルバム

『binary engine』の初回限定盤についてきたDVDに収録された3/7に中野サンプラザで

開催された当日のLIVE前とLIVE後の映像が見つかりました。

LIVE前の映像がコチラで、LIVE後の映像がコチラになります。どうぞご覧くださいませ。

残念ながら『binary~』初回限定盤はもうすでに売り切れてしまっているのですが

この映像はもしかすると3/26に発売予定の4枚組DVD-BOXセットに入ってくることになるのでしょうか?

とにかく2008年の予定が全く白紙状態なだけに、もしかすると3/26以降に新たに情報が

到着する可能性もありますので、それまでココロ待ちにしておきましょう!

ちょっと短いですが、今日は寒さで手の動きがイマイチということもありますので

申し訳ありませんが、今日はココまでにしたいと思います。また明日お目にかかりましょう!

|

« 宝塚歌劇 宙組公演「黎明の風-侍ジェントルメン 白洲次郎の挑戦-」特別ページ開設&月組公演「ミー&マイガール」特別ページを更新! | トップページ | 沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演! »

access」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/10042593

この記事へのトラックバック一覧です: access 2007年LIVE@中野サンプラザ Before & After 映像:

« 宝塚歌劇 宙組公演「黎明の風-侍ジェントルメン 白洲次郎の挑戦-」特別ページ開設&月組公演「ミー&マイガール」特別ページを更新! | トップページ | 沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演! »