« access 2007年LIVE@中野サンプラザ Before & After 映像 | トップページ | 沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演! »

2008年1月25日 (金)

沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演!

今日もまた凍えるような一日でした…(T_T) 手はかじかむわ、カラダはかゆくなるわ…で

ホントに♪こーごえそーな季節にキーミーは~…とT.M.Revolutionの"WHITE BREATH"でも

歌いたくなってしまいそうです…(ToT)

これに加えて2月上旬から花粉まで飛び出したら、もう…どーなるんでしょう。

想像したくありませんが…ホントにコレばっかりはカンベンして欲しいです。

とにかく嘆いていても仕方ありませんので、記事を進めていきたいと思います。

今日は久々ですが、今年新成人になられた沢井美優ちゃんから新着情報が到着しました!

ナンと!来月2/2より80.0Mhz、TOKYO FMにて午前11時から11時半まで放送中の

「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演されることになりました!

この番組ですが、不肖ながらボクは全く聴いたことがないのですが、TOKYO FMをキー局として

FM大阪FM愛知の2局ネットで放送されている番組で、土日のウィークエンドプログラムで

あることからもわかる通り、ファッション、グルメ、トラベルなどの情報をPick Upしてお届けするという

週末を楽しむ方々へのプログラムとなっています。

この番組ですが、美優ちゃんが所属しているボックスコーポレーションの先輩タレントである

中山エミリさんが進行役を担当しているということですので、早いハナシが引き継ぎというコトになりますね。^^

しかし美優ちゃんは現在もTOKYO FMがケータイのみで放送している3セグマルチメディア放送に

出演中ですが、もしかしてこの「Amitie~」へのレギュラー出演が始まると、今やっている

レギュラー番組は降板ということになるのでしょうか?

あとこの番組はTOKYO FMでは、土曜恒例となっている渋谷スペイン坂スタジオでの

生放送になるのかどうかが、ボク的には少し気になるトコロです。

TOKYO FMをキー局とするJFN系列局は午後1時から5時までの「JAPAN COUNTDOWN」まで

ずっと渋谷からの生放送になっているのですが、この番組は午前11時からの放送ですので

もしかすると生放送に含まれない可能性も考えられますが、もし後日情報がわかり次第

また記事を更新したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ともかく!東京・大阪・愛知にお住まいの美優ちゃんファンの方はくれゞも来月2/2から

土曜午前11時からの「Amitie du Weekend」のエアチェックをお忘れなく!

以上本日の情報をお届け致しました!只今79.5Mhz、NACK5にてオンエアが始まった

「浅倉大介 Neo Age Circuit」を聴かなくてはならないので、本日はこの辺で失礼致します。m(__)m

|

« access 2007年LIVE@中野サンプラザ Before & After 映像 | トップページ | 沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演! »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごいですよね!今から楽しみですね~☆今度の土曜日にどんな放送やってるのか試しに聴いてみようかなと思ってます♪

投稿: カシオペア | 2008年1月25日 (金) 04時03分

>カシオペアさん
どうもコメントありがとうございます!

いやホントに光を待ち続けて、幾年月たったでしょうか。
美優ちゃんにとっても、実写版セーラームーン以来
4年ぶりとなる久々のレギュラー番組ですから
これは聞き逃せないですね!

折角の土曜日だし、渋谷スペイン坂スタジオでの
公開生放送があってくれればいいのですけれども…
是非沢井党全員でボックスコーポレーションと
TOKYO FMにお願いしましょう!

投稿: MC-K3 | 2008年1月25日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/10057048

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演!:

» ラジオのレギュラー出演決定!! [Princess★MIYUU]
美優ちゃんが、2月2日(土)からラジオにレギュラー出演する事が決定しました(^- [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 17時28分

« access 2007年LIVE@中野サンプラザ Before & After 映像 | トップページ | 沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演! »