« 沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演! | トップページ | 浅倉大介 TBS「エンタメキャッチ」出演映像 »

2008年1月26日 (土)

沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演!

今日からまた巡ってきた連休なのですが、夜だというのに全然寝られません…^^

でも明日はまた休日出勤だったりします。(T_T)

まぁ1月は正月休みが長かったので、それを取り返すつもりで頑張りますけれども

それにしてもこのところ夜がかなり寒いですね…コーヒーとか飲んだりして、出来る限り

暖かくして寝るようにはしているのですが…こうも寒いとカラダもガク②してたまりません。

「年を取ると、冬が大変だ」って両親がよく言ってましたが、よくわかりますね…(>_<)

何やらまとまりがないですが、今日の記事へと参りましょう!今日はちょっと意外ですが

昨日に引き続いて、沢井美優ちゃんからまた②情報が到着しています!

なんと!来月2/18にTBS系で午後9時から午後10時54分に放映される月曜ゴールデン劇場

「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演することになりました!

このシリーズは主役の泉ピン子さん扮する医者の大田原花世が2006年に財政破綻した

北海道夕張市の診療所に赴任し、そこを舞台に繰り広げられる2時間ドラマということです。

果たして美優ちゃんはどんな役で登場と相成るのでしょうか?思えば去年の7/24にテレビ朝日系で放映された

「素浪人 月影兵庫」以来、実に7ヵ月ぶりの出演となるので、どういったハナシになるかは

当日の放送をご覧になって欲しいと思います。

それでは本日はこの辺で失礼致します。今日から連休という方はどこかへ遊びにいかれるという方も

じっくり骨休めをされる方も、どうぞ良い休日をお過ごし下さいませ。

|

« 沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演! | トップページ | 浅倉大介 TBS「エンタメキャッチ」出演映像 »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんがどんな役で出演するのか今から楽しみです♪

投稿: sakura | 2008年1月26日 (土) 17時39分

>sakuraさん
どうもコメントありがとうございます!

さて美優ちゃんですが、どんな役で登場されるんでしょうか?
ただ2時間ドラマなんで、恐らくフツーの役になると思います。
OLといったベタな役になるんじゃないでしょうか。

投稿: MC-K3 | 2008年1月26日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/10077188

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優ちゃん 来月2/18にTBS系で放送の「おふくろ先生のゆうばり診療日記」に出演!:

« 沢井美優ちゃん 来月2/2よりTOKYO FM「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演! | トップページ | 浅倉大介 TBS「エンタメキャッチ」出演映像 »