« Iceman DA's PARTY Let's Count Down '99-'00 LIVE映像―5 | トップページ | 沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中! »

2007年12月15日 (土)

Iceman コタニキンヤ T.M.R.-e DA's Party Let's Count Down '99-'00 LIVE映像

とうとう土曜日ですが…ボクはまた今週も今日・明日と出勤になっていますので

申し訳ありませんが、今日もまた一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今週月曜日から1週間にわたって記事としてPickした1999年12月31日から2000年1月1日にかけて

国立代々木競技場第一体育館にて開催された”DA's Party Let's Count Down '99-'00”ですが

記念すべき新たなミレニアム到来記念LIVEの最後を締めくくる映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

曲は当時のDAファミリー(T.M.R.-e、Iceman、コタニキンヤ)総出演で、この日のために

大ちゃんが書き下ろした"DA' s Party 2000"です。

黒田倫弘、キンヤ君、西川さんが交互に1ヴァースずつ歌いながら、サビのコーラス部分を

全員で歌うというパターンになっています。

完全ラストなので、ライト等の派手な演出もないですが、最後みんなで新しく記念すべき

時代の到来を祝おうという意味合いの強い曲に仕上がっています。

このLIVEの最後を飾るシーンも、今となってはDAファミリーから去ってしまったヒトもいますので

なかなか貴重なのではないかと思われます。

もし残しておきたい!という方がおられましたらば、どうぞコチラからDLして保存に役立てて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。ボクはまだまだシゴトが続きますが、今日から連休という方は

是非とも有意義な連休をお過ごし下さい。

なお明日の記事ですが、誠に勝手ながら申し訳ありませんが、お休みさせて頂きます。

ホントなら昨日終わった「モップガール」のコトとか書きたいのですが…繁忙期で如何せん時間がないままですので

やむを得ず…という理由で休ませて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。m(__)m

|

« Iceman DA's PARTY Let's Count Down '99-'00 LIVE映像―5 | トップページ | 沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中! »

Iceman(The Seeker)」カテゴリの記事

T.M.Revolution」カテゴリの記事

コタニキンヤ(Mads)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/9394026

この記事へのトラックバック一覧です: Iceman コタニキンヤ T.M.R.-e DA's Party Let's Count Down '99-'00 LIVE映像:

« Iceman DA's PARTY Let's Count Down '99-'00 LIVE映像―5 | トップページ | 沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中! »