« Iceman コタニキンヤ T.M.R.-e DA's Party Let's Count Down '99-'00 LIVE映像 | トップページ | access abingdon boys school ソニー・ミュージック・エンタテイメント所属アーティストによる「Winterner '07-'08」にコメントで参加! »

2007年12月17日 (月)

沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中!

どうも皆さま。昨日はあまりに忙しすぎたこともあって、更新を見合わせることになってしまいました…。

いやホントにこの時期はシゴト量がハンパじゃないので、実はこの記事が更新されている時間も

久々に出勤という異例の事態となっていますので、もしかすると今月内にまた更新出来ない

という日が出てくる可能性もあります。どうかその点のみご理解下さいませ。m(__)m

さて、今日の話題と参りましょう。久々ですが沢井美優ちゃんから新着情報が到着しました。

なんと!今月12日より美優ちゃんがミスタードーナツのCMに出演されています。

10月に花王のヘルシア緑茶に続いてのCM出演となりますけれども…そういえばミスタードーナツと言えば

所属事務所であるボックスコーポレーションの先輩女優である相武紗季ちゃんが出演されていますが

そのつながりでの出演と相成りました!(しかもCMでは共演です!)

只今テレビで放送中ということですが、前述の通り、只今繁忙期の真っ只中にあるボクは

全くCheck出来ていません…orz...(なお現在Webサイトでオンエアが開始されています)

ミスタードーナツのCMはフジテレビの「笑っていいとも!」や「めちゃ2イケてるッ!」などの

時間帯でよく流れていますので、気になった方は是非ともCheckして下さい。

それにしても美優ちゃんも20才を迎えてから、徐々にではありますが出演依頼が来始めたので

もしかすると来年は、より一層の活躍が期待出来るかもしれませんね!

とりあえず、まずは来年5月のGWに公開の映画「少林少女」の公開に期待したいと思います!

そして!もう一つ情報をお届けしましょう!こちらはもう年末恒例となりましたが

来週12/23の午後6時半から9時まで「M-1グランプリ 2007」が放送されます!

今回の決勝進出者8組が発表されました。詳しくはコチラからご覧くださいませ。

常連である笑い飯やトータルテンボス、POISON GIRL BAND以外では、久々に上位8組の中に

2001年の第1回決勝大会出場のキングコングや、新たに決勝に勝ち進んだBaseよしもと所属の

ダイアンなど新しい顔ぶれも含めての決勝戦となります。さらに敗者復活戦を勝ち上がって

決勝上位8組と相対するのは一体どのコンビになるのでしょうか?!

面子を見ていると、今年は東京勢に勝利の女神が微笑むような気がしそうな予感がしますが

果たしてどうなるかは来週12/23の午後6時半から請うご期待ですよ!

なお当日衛星放送チャンネルのスカイ・Aでは敗者復活戦が午後12時から5時まで放送されますので

加入されているという方は、5時間にわたるもう一つの熱戦をどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。それではまた明日お目にかかりましょう。Adieu!

|

« Iceman コタニキンヤ T.M.R.-e DA's Party Let's Count Down '99-'00 LIVE映像 | トップページ | access abingdon boys school ソニー・ミュージック・エンタテイメント所属アーティストによる「Winterner '07-'08」にコメントで参加! »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉ~「笑っていいとも!」ミスドがスポンサーやってたんですか!!早速録画セットします(^^)vテレビつけてるだけでは、意外とミスドのCMにめぐり合わないもんですね(笑)

投稿: カシオペア | 2007年12月17日 (月) 03時07分

>カシオペアさん
どうもコメントありがとうございます!

美優ちゃんが相武紗季ちゃんと共演したCMですが
今日(12/17)からミスドのオフィシャルサイトで
見られるようになったそうです。
恐らく「笑っていいとも!」だと地域によっては
確実にオンエアされるかどうか
わからないトコロもありますので
現時点ではオフィシャルサイトでCheckするのが
イチバンだと思いますよ♪

投稿: MC-K3 | 2007年12月17日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/9429948

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中!:

» 「ミスタードーナツ」CM配信中!! [Princess★MIYUU]
美優ちゃんが出演している「ミスド」のCMが公式サイトで配信されています(^-^) [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 16時43分

« Iceman コタニキンヤ T.M.R.-e DA's Party Let's Count Down '99-'00 LIVE映像 | トップページ | access abingdon boys school ソニー・ミュージック・エンタテイメント所属アーティストによる「Winterner '07-'08」にコメントで参加! »