« 沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「anan」に表紙で登場! »

2007年12月18日 (火)

access abingdon boys school ソニー・ミュージック・エンタテイメント所属アーティストによる「Winterner '07-'08」にコメントで参加!

どうも皆さま。年末繁忙期のお忙しい中、失礼致します。m(__)m

今日はこのシゴトが終わった後、一休みする間もなく、その足のまま有楽町へ出向いて

花組公演「アデュー・マルセイユ-マルセイユへ愛をこめて-/ラブ・シンフォニー」を観て来ます。

これでとうゝオサちゃん(春野寿美礼さん)もあと1週間後には退団…となりますので

最後の公演、しっかりと目に焼き付けて来ようと思います。

なおオサちゃんがイメージキャラクタをつとめていた三井住友VISAカードは来年より

雪組の男役スターの中堅に位置する音月桂さん(キムくん)が後任としてイメージキャラをつとめることが決まっています。

(詳しい内容については、コチラをご覧下さいませ。また三井住友VISAカードは宝塚歌劇に

協賛企業の一つですので、宝塚ニュースというサイトもあります。詳しくはコチラからどうぞ)

さて今日の話題へと参りましょう。今回はaccessabingdon boys schoolの両者を一度にPickします。

こちらは年末恒例となりましたが、ソニー・ミュージック・エンタテイメント所属アーティストが

一同に集まって毎年年末年始におこなっています「Winternet '07-'08」が始まりました。

当然ながら前述の2組もコメントをくれていますので、ご覧になりたい方は上記リンクから

どうぞご覧くださいませ。

以上本日の情報をお届け致しました。それではまた明日お目にかかりましょう。Ciao!

|

« 沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「anan」に表紙で登場! »

abingdon boys school」カテゴリの記事

access」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/9445838

この記事へのトラックバック一覧です: access abingdon boys school ソニー・ミュージック・エンタテイメント所属アーティストによる「Winterner '07-'08」にコメントで参加!:

« 沢井美優ちゃん ミスタードーナツのCMに出演中! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「anan」に表紙で登場! »