« access PV"Find New Way","Stoned Merge"映像×2 | トップページ | 木村由姫 PV"PINK Graduation"映像 »

2007年10月14日 (日)

abingdon boys school 1stアルバム『abingdon boys school』発売日の10/17にTOKYO FM『WONDERFUL WORLD』に出演!

いやはや…一昨日から始まった「モップガール」の影響か、昨日はまた驚くべきホドの

アクセス数が集まりました!

ボクも気になったので、周りのリアクションを調べてみたのですが、およそ予想通りで

”オモシロそうだから、次回も見たい”という意見の一方で、”「トゥルー・コーリング」と

内容が酷似していて、見たくもない”というあながち多そうな二つの意見にわかれました。

これが大橋巨泉が司会を務めたことで有名な「クイズダービー」の三択問題風に表現するならば

”まぁまぁ普通と書いた人は一人もいない。いっぺんに開けます。せーのードン!”ってな

カンジになるのでしょうか。^^ (ネタが古すぎますかね?)

だとするならばやはりボクは、度が過ぎない程度に荒唐無稽でもイイから、本家である

「トゥルー・コーリング」とはまた違う方向へドラマの内容をシフトして欲しいと思います。

幸いにしてこのドラマは半分コメディに近い内容ですので、景子ちゃんがその情けない

キャラを3ヵ月間守り通せば、本家とまた違う内容になりうる可能性も十分にあるはずです。

第1話はネタでいう「ツカミ」みたいなモンですから、そこからどういう風に展開してゆくか

ボクは内容がバカでも全然構いませんので、とにかくムチャクチャ奇想天外なハナシでも

OKですから、パクリというレッテルを貼り付けられないくらいに壮大な展開にして欲しいと思います。

最終回を迎える12月までに残り9ないし10回の放送で、どれだけ本家と違う内容になったか

そして主役の桃子がどう成長しているか、この2点にボクはかかっていると思いますので

これからも金曜夜11時15分をCheckし続けるつもりでいます。

さて!枕が長くなってしまいましたが、今日の情報へと参りましょう。

間もなく1stアルバム『abingdon boys school』発売が明後日に迫ったabingdon boys school

発売当日の10/17にTOKYO FMで午後5時から放送予定の「WONDERFUL WORLD」

出演が決定しました!なお出演は午後7時頃の予定となっています。

これですでに終了している名古屋、そして10/23に開催予定となっている大阪に続いて

1stアルバム発売に関連する各FM局との連動企画もひとつだけ未定になっていた

東京が決まったコトになります。(ただ東名阪3ヶ所だけ…というのが気にかかりますが)

なおすでに渋谷スペイン坂スタジオでの公開オンエア観覧募集は終了してしまってますので

是が非でも…という方は当日渋谷PARCO近くのスペイン坂スタジオへ行ってみて下さい。

もしかすると西川(貴教)さん他のメンバーをお目にかかるコトが出来るかも知れませんよ!

それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日お目にかかりましょう。Adieu!

|

« access PV"Find New Way","Stoned Merge"映像×2 | トップページ | 木村由姫 PV"PINK Graduation"映像 »

abingdon boys school」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: abingdon boys school 1stアルバム『abingdon boys school』発売日の10/17にTOKYO FM『WONDERFUL WORLD』に出演!:

« access PV"Find New Way","Stoned Merge"映像×2 | トップページ | 木村由姫 PV"PINK Graduation"映像 »