« 浅倉大介 フジテレビ「新堂本兄弟」出演映像 | トップページ | access '93年LIVE@Racy Rockfestival in Yuzawa映像 »

2007年8月12日 (日)

RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像

どうも皆さま。すでにお盆休みに入ったというのに

今日も全国でとても暑い日になりました。

それに加えて昨日渋谷・club asiaで開催されたクラブイヴェント

「Sequence Virus 2007」の疲労が全身に残っていることもあって

すんなりと更新できないので、大変申し訳ありませんが

今日もまた一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。

吉本興業所属の藤井隆が司会を担当していたよみうりテレビ

「スタパー!!」(関西ローカル番組)のオーディションで優勝し

大ちゃんのプロデュースで2001年にデビューしたRUN&GUNが

フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」に出演した際の映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧下さい。

曲は2001年8月に発表された2枚目のシングル"Ready Go!"です。

RUN&GUNは既に3度当Blogで取り上げていることもあるのですが

このうちメンバーの一人、上山竜司くんが来月9/19から同じく

9/27まで青山劇場で上演が決定している小松彩夏ちゃんの初舞台作

「アンラッキー・デイズ」に出演することになっています。

またメンバーの一人である米原幸佑くんも只今フジテレビで

木曜午後10時から放送中のドラマ「山おんな壁おんな」に

新入社員の森田吾郎役で出演中です。

なお前述の「アンラッキー~」ですが、ボクは9/22の午後2時からの

上演を観に行くことになってますので当日御一緒して頂けるという方

只今募集中ですので、よろしければ当Blogへカキコミお待ちしています。m(__)m

以上本日はこの辺で失礼致します。只今お盆休み真っ最中ですが

まだシゴトが続いているという方は熱帯夜が続きますが

明日の勤務に支障をきたさない様に、早めに御就寝下さい。m(__)m

|

« 浅倉大介 フジテレビ「新堂本兄弟」出演映像 | トップページ | access '93年LIVE@Racy Rockfestival in Yuzawa映像 »

その他(DA Produced Artist&Singerなど)」カテゴリの記事

コメント

私は「アンラッキー・デイズ」は、
9/23(日)の14:00と18:00、9/24(月)の18:00、
の計3回を観に行きます。
すれ違いですね(笑)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月13日 (月) 06時07分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます。m(__)m

ボクもできるコトなら23日のほうが
良かったのですが
23日はすでに予定が入っているため
あきらめました。

来月19日に幕が上がる彩夏ちゃんの初舞台
まずはお手並み拝見といきたいですね♪

投稿: MC-K3 | 2007年8月13日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/7508038

この記事へのトラックバック一覧です: RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像:

« 浅倉大介 フジテレビ「新堂本兄弟」出演映像 | トップページ | access '93年LIVE@Racy Rockfestival in Yuzawa映像 »