« access フジテレビ「MJ」出演映像 | トップページ | RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像 »

2007年8月11日 (土)

浅倉大介 フジテレビ「新堂本兄弟」出演映像

今日は只今の時間、ボクは渋谷にありますclub asiaで開催されているクラブイヴェント

「Sequence Virus 2007」に行っている最中ですので、時間設定制で更新しています。

真に申し訳ないのですが、新着情報を更新できる状態にないので、したがって今日も

皆様には映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。

今日の映像ですけれども、大ちゃんがフジテレビで日曜午後11時15分から放送中の

「新堂本兄弟」に出演された際の映像が見つかりました。コチラからどうぞ。

ちなみにこの時のゲストは、ボクもスキなコンビの一つのチュートリアルの2人なのですが

何と!ココでは大ちゃんが珍しくアコーディオンを持って、ステージに上がっています!

しかもプレイした曲が、この時フジテレビが生んだバラエティ番組の名曲特集ということから

「オレたちひょうきん族」でやっていた"THE TAKECHAN マン"(!)というからひっくり返りそうになりました。^^

大ちゃんもこの番組ではトークシーンには出てこないこともあり、逆にこーいう映像が

妙に貴重だったりするんですよね~。

アコーディオンを抱えた大ちゃんは、キャラとして絶対にあり得ないことや、フシギと哀愁漂っていることもあり

これは是非皆さんに見ておいて欲しい映像の一つだと思います。

ちなみに今日8/11はチュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さんの32才の誕生日でもあるので

そのお祝いを兼ねて、この映像をアップさせて頂きました。おめでとうございます!

それでは本日はこの辺で失礼致します。Auf Wiedersen!

|

« access フジテレビ「MJ」出演映像 | トップページ | RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像 »

お笑い」カテゴリの記事

浅倉大介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/7490678

この記事へのトラックバック一覧です: 浅倉大介 フジテレビ「新堂本兄弟」出演映像:

« access フジテレビ「MJ」出演映像 | トップページ | RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像 »