« RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像 | トップページ | 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@渋谷・club asia セットリスト »

2007年8月13日 (月)

access '93年LIVE@Racy Rockfestival in Yuzawa映像

今日もまた暑い日になりました…実は昨日深夜バスに搭乗して、実家に帰省すべく

大阪にいるのですが、ホントにこうも暑いとハンカチが一つや二つあっても

足らないくらいに汗をかかねばならなくなるので、ただ②苦労させられます…(T_T)

今日からしばらくの間、今の実家があります赤穂で過ごす予定になっています。

さてすでにお盆休み真っ只中という方も多いと思いますが、今日も新着情報はありませんでしたので

毎度ながら恐縮ですが、皆さまにはまた一つ映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

今日の映像も貴重ですよ!今から14年前の夏、1993年の8/28にaccessが新潟県湯沢町の

湯沢中央公園で開催された”JR東日本 Presents POP ROCKFES '93 Racy Rockfestival in Yuzawa”に

出演した際の映像が見つかりました!

なおこの映像は2つにわかれています。"LOOK-A-HEAD"がコチラで、当時新曲として

リリースされた"MOONSHINE DANCE"がコチラとなっています。

このロックフェスですが、accessの他にTM NETWORKやFENCE OF DEFENSEといった

アーティストが出演していたフェスで、御存知の方ならわかると思いますが

小室(哲哉)センセイに見染められた方々がメインを張られたフェスとなっています。^^

しかし、このフェスは確か…当時東日本限定で開催されたのに(協賛企業もJR東日本とニッポン放送の2社です)

今頃になってこんな映像が見つかるだなんて…ただ②オドロキを隠せません。

尚且つこの映像は名古屋テレビ(東海地域ローカル)でその映像が放映されたことが

自身で調べた結果わかったのですけれども、一体どうして名古屋テレビだったのか

フシギだったりするのですが…しかし今の時代、かつて地方局で放映された映像が

こうして見られるというのもホントにウレシイ限りではありませんか!(^O^)

当時夢中だった方も、今も大ちゃんの魅力にハマり続けている方も、休みを満喫されている中で

是非このLIVE映像を楽しんで頂ければと思います。(^^)

14年前、間もなく人気も絶頂期に入りつつあった2人の貴重なLIVE映像を余すことなく

お楽しみ下さい!o(^O^)o

それでは皆さま、お盆休みの折ではありますが、本日はこの辺で失礼致します。

また明日も当Blogにお越し下さいませ。(^O^)/

|

« RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像 | トップページ | 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@渋谷・club asia セットリスト »

access」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/7516881

この記事へのトラックバック一覧です: access '93年LIVE@Racy Rockfestival in Yuzawa映像:

« RUN&GUN フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像 | トップページ | 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@渋谷・club asia セットリスト »