« 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@渋谷・club asia セットリスト | トップページ | Iceman PV"LOST COMPLEX"映像 »

2007年8月15日 (水)

abingdon boys school フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」テレフォンボックス出演映像

今日は終戦記念日ということで、このBlogをご覧になられている皆さんの中には

御家族の方と共に、お墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか。

ウチの実家の墓は山の中にあり、毎年この時期になると半分遠足のようなカンジになるため

兎にも角にも、行くだけでひと苦労します。(T_T)

しかも途中は山道で、当然の如くヤブカが飛び回っているため、足が蚊にかまれた痕だらけ!になることもあり

先祖の供養をする日ではあるのですが、自分としては余り気が乗らなかったりします。(T_T)

せめて墓の場所くらい変えて欲しいトコなのですが…ずっと昔からこの場所なので

暑い中半ばイヤ②状態で、桶と線香と蝋燭を持って、家族と同行しなければならないのがナンギです。(ToT)

まぁ、いざとなったら帰らないというテもあるにはあるのですけれども…夏場の暑い時期に蚊にかまれるのだけはカンベンして欲しいです。(>_<)

さて8月も折り返し地点に入りました。しかし今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをあげておきたいと思います。

今年の10月に待望の1stアルバムがリリースされるabingdon boys schoolが先月7/23に

(と同時に小松彩夏ちゃんの21回目のお誕生日というめでたい日でもありました^^)

フジテレビで放送された「HEY!HEY!HEY!」内のワンコーナーであるテレフォンボックスに出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧くださいませ。(なおこの映像はサブで英語字幕が入っています)

西川(貴教)さんを始め、4名ともキャリアは相当長いのですが、a.b.sでは”平均年齢の高い新人”であるためか

体力に不安…とか色んなコトを喋っておりますが、そんなのはウケ狙いの前フリみたいなモンですから

だまされないようにしましょうね~。^^

個人的にはステージ上でアンコール時における4人の全裸姿は見てみたいという気もしますけれども。

それはそうと、西川さん、昨日「笑っていいとも!」にテレフォンショッキングでゲスト出演されていたんですね~。

全然ボクは知らなかったので、完全に見逃してしまってました…(>_<) 来週日曜日の増刊号で再Checkしたいと思います。

そしてもう一つ追加で情報を!北川景子ちゃんが昨日発売になった「週刊朝日」の表紙を飾っています!

雑誌の中では景子ちゃんが出演中のNTT DoCoMoの2.0シリーズの特集記事が組まれています。

コチラは来週8/20までの発売となっていますので、休みにかまけてCheckし忘れていた!

なんてことのないようにだけないようにご注意下さいませ。

それでは本日はこの辺で。8月も残り2週間余りとなりましたので、勉学に励まれる方々は

遊び過ぎて時を忘れてしまわない様に、日々の勉めを怠らないようにお過ごし下さい。

|

« 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@渋谷・club asia セットリスト | トップページ | Iceman PV"LOST COMPLEX"映像 »

abingdon boys school」カテゴリの記事

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

北川さんネタでは、少し古いですが、こんなのが。
http://natalie.mu/news/show/id/2979
一応北川さんらしき人物も写っています。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月16日 (木) 06時45分

>StreamKatoさん
どうもゴブサタしております。

画像リンクありがとうございます。
先ほど拝見させていただきました。
でも写真が少し小さいこともあってか
トヨエツとゆりちゃんはわかるのですが
景子ちゃんがハッキリと写ってないので
残念です。

13日の神奈川県民ホールで上演された
「眠れる森の美女」観に行かれたんですね。
ホントは8/22に府中の森芸術劇場に行きたかったのですが
その日は生憎シゴトが入ってしまっている為
行ければ9/16に厚木市愛川町文化会館へ
足を向けてみたいと思います。

投稿: MC-K3 | 2007年8月16日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/7547853

この記事へのトラックバック一覧です: abingdon boys school フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」テレフォンボックス出演映像:

« 浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@渋谷・club asia セットリスト | トップページ | Iceman PV"LOST COMPLEX"映像 »