« 宝塚歌劇 宙組公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」本日上演開始! | トップページ | コタニキンヤ PV"No!Virtual"映像 »

2007年6月23日 (土)

沢井美優ちゃん 映画「少林少女」に出演決定!

今日も暑い一日でした。洗濯物するには持って来いの日でしたが、関東地方はまた明日から

雨が降るそうなので、またジト②とイヤな日曜日になりそうです。外出の際は傘をお忘れなく。

さて今日は長いこと放置してしまっていましたが、こちらの話題をお届け致しましょう。

すでに御存知の方も多いでしょうが、沢井美優ちゃんが来年2008年(期日未定)公開になる

映画「少林少女」に出演することになりました!

2002年に日本で公開され、爆発的ヒットを飛ばした「少林サッカー」の主演・監督をつとめた

チャン・シンチーがフジテレビの映画製作陣とコラボレーションした壮大なスポーツムービーです!

ストーリーですが主人公の凛(柴咲コウ)は祖父の道場を継ぐべく、3000日にわたる修行の日々を経て

日本に帰ってみると、道場は荒廃し、弟子も離散状態というサイアクの状況に直面します。

そんな中、たった一人で少林拳を広めようとする凛は、大学のラクロス部の助っ人として入部し

活躍することになります。果たして凛は道場の再建を成し遂げられるのか・・・というのが

この映画のあらすじです。

内容は前に公開となった「少林サッカー」とほぼ一緒で、舞台が日本になることと

出演者が女子に変わるのと、扱うスポーツがサッカーからラクロスにチェンジするという

3点のみの違いで、後は基本的に同じ様ですので、また前作同様CG多用の驚異の

アクションシーンが見られることになることウケアイですね!

ちなみに美優ちゃんですが、その大学のラクロス部の部員として出演するそうです。

4月上旬にクランクインしたばかりで、ハッキリした公開期日はまだ決定していませんが

ともかく来年公開ですので、是非とも期待して待ちましょう!

そしてもう一つ話題を!来月4日にアルバム『binary engine』を発表し、その2日後に当たる

7/6には千葉県市原市市民会館より再びツアーを開始するaccessですが、大ちゃんの相方(?)である

HIROこと貴水博之さんが明日TBS系で夜11時から放送の30分間の密着ドキュメント番組

「情熱大陸」に出演されます!

この日のピックアップされるのはダンサーとして活躍される森山開次さんですが

HIROは森山さんとミュージカルコメディ「LUV」で共演しており、同お芝居の稽古ならびに

本番シーンでの共演というカタチでの出演となります。

HIROの一挙手・一側等に逐一興味をお持ちの方は明日11時からTBS系にチャンネルを

合わせてお待ちくださいませ!

以上本日の情報をお届け致しました。それではまた明日お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 宝塚歌劇 宙組公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」本日上演開始! | トップページ | コタニキンヤ PV"No!Virtual"映像 »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ラクロッサー金川美優の活躍、今から楽しみですね~!美優ちゃんもアクションシーンあるのでしょうかね~?!

投稿: カシオペア | 2007年6月28日 (木) 02時37分

>カシオペアさん
どうも当Blogへようこそ!
mixiではお世話になっております。m(__)m

これ今振り返って思うんですが、映画のタイトルが何か結構ビミョーですね~。
主役が柴咲コウだからもしかしたらヒットもあり得るでしょうけど
ヘタしたら10年くらい経って
その辺のB級映画と一緒にされそうなチープなニオイがするのが
「ナンだかなぁ・・・」という気がするんですよね~。

もっとも映画の内容は公開されるまでわかりませんから翌年まで待ちましょう!
できればアクションシーンだけと云わずにどんなシーンでもイイから
美優ちゃんの出演率を高めて欲しいと思います。

またどうぞお越しくださいませ。m(__)m

投稿: MC-K3 | 2007年6月30日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/6897828

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優ちゃん 映画「少林少女」に出演決定!:

« 宝塚歌劇 宙組公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」本日上演開始! | トップページ | コタニキンヤ PV"No!Virtual"映像 »