« abingdon boys school ニューシングル"Nephilim" 7/4リリース!&PV放映開始! | トップページ | 沢井美優ちゃん 映画「少林少女」に出演決定! »

2007年6月22日 (金)

宝塚歌劇 宙組公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」本日上演開始!

こちら関東地方は今日久々に雨が降りました。少しばかり気温は下がりましたが

相変わらず湿度が高いので、今現在もクーラーが回りっ放しの中で更新しております。

湿度が高いと、とにかく空気が生ぬるいので、肌がすぐにベタベタしてきてホントに

イヤになりますが。(T_T)

さて今日の話題に行きたいと思います。もう御存知の方も多いでしょうが宝塚歌劇からの話題です。

本日より宝塚大劇場にて宙組公演 ミュージカル「バレンシアの熱い花」とショー「宙 FANTASISTA!」が上演開始になりました!

宙組4人目のトップスターとして、組を背負って立つ大和悠河さん(たにちゃん)と

同じく娘役トップの陽月華さん(ようこちゃん)の大劇場お披露目公演です。

ミュージカル「バレンシアの熱い花」は19世紀のスペインを舞台にした勧善懲悪モノのお芝居で

1995年の初舞台当時より、その3枚目っぽい顔立ちと濃いキャラのハマり具合が

絶妙との声も高いたにちゃんだけに、このお芝居はたにちゃんにとっての代表作になること間違いなしでしょう!

一方のショー「宙!~」は宇宙に生を授かった王子が宇宙を旅してゆくという内容のショーで

宙組創設10周年を記念するショーでもあります。

宝塚歌劇団に新設されて10年という節目を迎えた宙組が、たにちゃん&ようこちゃんコンビを

トップに据えて、どういう方向へ向かって進んでゆくのか期待がかかりますね。

この宙組公演は今日から7/30まで本拠地・宝塚大劇場にて、そして8/17から9/30までが

有楽町の東京宝塚劇場にて上演予定となっています。

(なお東京公演のチケット一般前売りは7/15のAM10時からとなっていますので、くれぐれもお忘れなく)

ボクもこの宙組公演ですが、来月7/1にムラへ赴いて、観劇予定となっております。

またその内容を後日記事として更新することにしていますので、コチラもご期待下さいませ。

以上本日の情報をお届け致しました。それではまた明日お目にかかりましょう。

Adieu!

|

« abingdon boys school ニューシングル"Nephilim" 7/4リリース!&PV放映開始! | トップページ | 沢井美優ちゃん 映画「少林少女」に出演決定! »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/6877361

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚歌劇 宙組公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」本日上演開始!:

« abingdon boys school ニューシングル"Nephilim" 7/4リリース!&PV放映開始! | トップページ | 沢井美優ちゃん 映画「少林少女」に出演決定! »