« abingdon boys school Brand New PV"Nephilim"映像到着! | トップページ | abingdon boys school NHK BS2「大阪発疾走ステージ WESTWIND」出演映像 »

2007年6月26日 (火)

access NHK「POP JAM」出演映像―2

今日も午前中まで雨が残っていましたが、明けて、再び晴天に恵まれましたね。

しかし外は相変わらずのジメ②ぶりで、さして陽も差してないのに、イヤなまでの湿度のヒドさで

昨日も一晩中じゅうクーラーが回りっぱなしでした。これから数ヶ月の電気代のコトを考えると

ゾッとしそうになります。(>_<)

さてここ数日割と新着情報も舞い込んで来ていたのですが、残念ながら今日は新着情報がなかったので

またひとつ映像ネタをお送りしたいと思います。

もしかしたら、今回の映像は非常に貴重ですから、要Checkですよ!

もう当Blogにて何度もアナウンスしていますが、来月4日に4年ぶりのニューアルバムとなる

『binary engine』を発売するaccessですが、何と!今から14年前にNHKで放送された

「POP JAM」への出演映像が見つかりました!コチラからどうぞご覧ください!

曲は3枚目のシングルとして大ヒットを記録し、その年の年末に歌った紅白歌合戦で披露された

"NAKED DESIRE"です。

当時2人はテレビで放送されていた音楽番組(テレビ朝日の「MUSIC STATION」など)によく出ていて

NHKでの「POP JAM」に出ていたことも割と知ってはいるのですが、さして見ていなかったこともあって

この映像を見つけたときは半分度肝を抜かれました!

いや~2人が若いのもさることながら、まだ大ちゃんが髪を染めてない頃の映像というのは

結構貴重なんじゃないでしょうか。(*^_^*)

いや、とにかくこの映像をアップしてくれた方に感謝しきりです!

過去の「POP JAM」出演記事(コチラからどうぞ)と合わせて、是非②振り返ってみて下さいませ!

約4年半ぶりに発表されるアルバム『binary~』も、もう間もなく発売間近ですので

当時の映像に酔いしれたいそこのアナタ! この映像を是非お見逃しなくご覧下さい!

それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日お目にかかりましょう。Adieu!

|

« abingdon boys school Brand New PV"Nephilim"映像到着! | トップページ | abingdon boys school NHK BS2「大阪発疾走ステージ WESTWIND」出演映像 »

access」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。初コメントです♪
ポップジャムの映像拝見させていただきました。うわ~!!2人ともホントに若いですねぇ。ヒロの腰の動きにすごくキレがありますね(笑)大ちゃんはとにかくすごく可愛いです。
「binary engine」もうすぐですね~☆
なんかドキドキしてきちゃいました(^^)
accessとa.b.s同じ日に発売なんですねぇ。

ということで、a.b.sの新曲映像も見せてもらいました。
相変わらず西川君は歌うまいですね!!
いい曲でした。
でもやっぱりあたしはT.M.Rの西川君が早く見たいです・・・。


大ちゃんの虹シリーズ、早速買ってしまいました!!まだ「藍」と「緑」が手に入っていないのですが、5枚聴いた時点で期待以上でした♪早く残りの2枚も聴いてみたいです。

初コメントで長々と失礼しました。
彼らの話になるとついつい夢中になってしまって(笑)
またお邪魔します!


投稿: りぃ | 2007年6月26日 (火) 22時29分

>りぃさん
どうも初めまして!そして当Blogへようこそ!m(__)m

どうです~? 2人とも若いでしょ?
HIROは当時からハイトーンボイスでしなやかな歌唱力を持ってたし、うねるようなセクシャルな腰つきもこの当時から健在でしたしね~。
大ちゃんもaccess第一期終了直後、1994年12月の横浜アリーナでおこなわれた最終LIVEで、髪を金髪に染めたあたりから、まるでキャラが180度変わったかのように、西川さんやその他アーティストのプロデュース&デビューにかかわる一方で、Icemanをスタートさせたりと、スゴイコトをし始めるんですが・・・それまでそんな素振りがなかっただけに、その当時の「変身」ぶりを知るボクや他のファンの方々にとっては、こういう全盛期の映像が半分”使用前・使用後”みたく映ったりもしますけれども。^^

『binary~』も発売までもうあと1週間になったし、そしてその日に西川さん率いるa.b.sはシングル発売と大ちゃんにゆかりがある2組がガチで勝負するというのも、中々妙ですね。ボクとしてはどちらにも頑張ってもらいたいトコロです。

おお~虹シリーズ一度に5枚手に入れられましたか!「緑」は新星堂などのCDショップで頼めば手に入るトコロもありますが、「藍」は割と品薄になっているようです。
「藍」に収録されている"Division By Zero error"と、同じく「緑」に収録の"Paranoia Method"はサイコーですよ~!!
これからじっくり聴き込まれて下さい!もし機会があれば
クラブミックスアルバム『Sequence Virus』シリーズも買ってみて下さいね。

またどうぞいらして下さい。スレッドありがとうございました。m(__)m


投稿: MC-K3 | 2007年6月26日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: access NHK「POP JAM」出演映像―2:

« abingdon boys school Brand New PV"Nephilim"映像到着! | トップページ | abingdon boys school NHK BS2「大阪発疾走ステージ WESTWIND」出演映像 »