« 宝塚歌劇 雪組公演「エリザベート-愛と死の輪舞-」大劇場公演一般前売券本日発売開始! | トップページ | T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―2 »

2007年4月 1日 (日)

吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル 「LIVE STAND '07」開催!

2007年もついに4月突入です!新年度の到来ならびに、2007年もこの時点で3分の1が

過ぎてしまったことになります。

いや見事なまでにサクラも満開になりお花見シーズン真っ只中です!

実はボクは今日JR昭島駅前のモリタウンのそばにあるよしもとアミュージアムへ

フットボールアワーの2人を見に行ってきたのですが、結構な数のヒトが来てましたね。

コチラに住んでても、テレビでフットボールアワーが見られるコトなどそうそうないので

とてもラッキーでした。(ちなみにやってくれたのは「料理のさしすせそ」と「ファンレター」を

組み合わせたネタでした。^^)

吉本興業が抱えている芸人も星の数ほどいますが、多くが大阪やその他の地方から

東京へ活動拠点を移しても、多くのヒトに知られているタレントはほんの一握りですから

ましてや都市圏に住んでないとうめだ花月やルミネtheよしもとなどの会場へ定期的に

足を運ぶコトというのもムリでしょうし。

今ではスカイパーフェクトTVなどで「ヨシモト∞」やファンダンゴ等のサイトなどもありますが

それだけではもの足りない!という方も多いと思います。

そんなアナタの期待に応えて2007年のGWに史上最大のお笑いイヴェントが開催されます!

吉本興業が今年GWに千葉の幕張メッセに於いて、実に参加芸人総勢100組以上!という

オールスタンディングライブ「LIVE STAND '07」が開催されることになりました!

4/28~4/30まで午後1時から8時もの間、一日8000円で多くのお笑いタレントが見られる!という

まるでフジロックみたいなイヴェント内容ですが、この日はテレビでおなじみのタレントから

ライブハウスクラスの知名度しかないお笑いタレントまで、吉本興業所属タレント総出演!という

お笑いファンなら間違いなく狂喜乱舞しそうな内容です!

(なおそのイヴェントの開催に伴う記者会見の模様がコチラでご覧になれます)

そして気になる出演タレントですが、コチラに一覧が記載されています。見てるとイチバン

人気がありそうなのは・・・昨年M-1グランプリで優勝したチュートリアルが出演する29日か

もしくは麒麟・フットボールアワーの実力派コンビや吉本興業では最強との呼び声も高い

今、要注目の若手NO'1コンビ NON STYLEが出演する30日でしょうか。

とにかくまだ、これで決定!というワケではありませんし、出演者はまた後日更新という

風にも出てますので(反対に出演者が変更になることもありますが)期待して情報を

待つことにしましょう!

そして!チケットは今週4/7の午前10時より一般前売りがスタートします!基本的には

一日8000円ですが、4/28から4/30の2日間公演は15000円、3日間通しになると21000円に

なります。詳しくはチケット購入方法がコチラに記載されていますのでご覧下さい。

いや、これはまさにお笑い界のフジロックと言っても過言じゃないと思います!

ただ吉本興業もすでに本社機能の大半が大阪から東京へ移っているためか、開催場所が

関東地区に限定されてしまうのが、少し残念です。

出来ることならサマーソニックみたいに東京・大阪・それとあと一会場・・・という風にして

くれる方がファンにとってはウレシイとも思いますが、どうでしょうか?

またこのライブイヴェントですが、吉本興業が持つネットワークでインターネットやテレビで

ライブ放映される可能性が恐らく間違いなくあると思いますので、ソチラのほうも詳しいコトが

判明し次第、情報として更新したいと思いますので、お待ち下さい。

なお3/31に横浜・Bay Hallで開催された大ちゃんのクラブイヴェント「Seq.Virus 2007」の

セットリストは今週中までに更新するつもりでいますので、コチラの方もよろしくお願い致します。

それでは4月最初の本日はこの辺で。明日が早いという方はくれぐれも夜更かしにはお気をつけを。m(__)m

|

« 宝塚歌劇 雪組公演「エリザベート-愛と死の輪舞-」大劇場公演一般前売券本日発売開始! | トップページ | T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―2 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/5942220

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル 「LIVE STAND '07」開催!:

« 宝塚歌劇 雪組公演「エリザベート-愛と死の輪舞-」大劇場公演一般前売券本日発売開始! | トップページ | T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―2 »